KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

241: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/20(木) 09:06
そう言えば、嬢に耳を噛まれたことがありました(苦笑)。
今思えば、何だったんでしょ?

242: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/20(木) 09:28
おお!それはおませのサインでは!私を噛むのは獣ばかり..

243: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 10:02
柔道耳が餃子に見えたとか・・・すません 謝罪します
私ははっきり「寄らんといて 臭い」と言われました

244: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/20(木) 12:04
いや猫舌さんはCKの香水でもつけて嬢をおびきよせてるにちがいない。

245: 名前:117☆投稿日:2006/04/20(木) 12:08
おはようございます☆引越準備がちっとも進まず、毎日少しずつやってますがいい加減疲れてきた私です…
遅らばせながら異性のパーツについて。手とか好きですね…大きい手とか素敵です(*u_u*)あとは筋肉ですかね。痩せてるようで意外にガッシリめな人、素敵ですね。

246: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/20(木) 12:56
その条件にあう人は東郷さんと猫舌さんだなぁ。

247: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/20(木) 13:09
痩せてる様でポッチャリな僕は駄目駄目ですか?
>117☆さん

248: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 13:09
あああああ 思い出した 俺手が以上に小さい つうか指が短い
まあ手も足も短いんだけどね

で 触れてくれないキャバ嬢に触れる最終手段
「俺 手が異常に小さいんだ」といって掌合わせる。大概の嬢は俺より指長いね。
でもかわいいとは言ってくれません「キモー なにこれ〜」でおわり

観察しているとその後おしぼるりで手を拭っていることは言うまでもありませんだみつこ

249: 名前:東郷投稿日:2006/04/20(木) 13:40
太らない体質と信じていたのに、ここにきて突然の裏切り。10`増…横腹の肉が少し気になりだしました…という訳で私も対象外ですね。

250: 名前:117☆投稿日:2006/04/20(木) 14:06
>ユニクロさん
ぽっちゃりめ、全然駄目駄目じゃないですょ(^^)
>東郷さん
お会いした時の印象は、華奢な人でしたが…まさかあれで+10`後じゃないですょね…??

何ていうか、手を繋いだ時の感触かなって。繋いで安心できる感じが良いです☆だから私よりは大きめが好きですね!筋肉に関してはマッチョは苦手で若干筋肉質な感じが好きです(^^)因みに若干プニッて感じも和むので実は好きなんですが笑

251: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/20(木) 14:18
私の場合、小川直也を90%に縮小した感じだそうです(笑)。

252: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/20(木) 15:01
>117☆さん
安心感だけは他人の十二倍あるらしいです
(当社比)
つーか、ただのヘタレですが・・・
>猫舌.さん
私も嬢に負けるくらい手は小さいです
>東郷さん
私も一気にきました・・・昔
>村上さん
超・マッチョちゃいまんの?

253: 名前:ノリ投稿日:2006/04/20(木) 15:33
>>251
あんまりかわらんしWWW

254: 名前:東郷投稿日:2006/04/20(木) 16:02
>117☆嬢さん
それは単に着痩せしているだけです。脱いだら凄いですよ(笑)
>ユニクロさん
ダイエット頑張ります…
>木村さん
どうやったらそういう身体になれるのですか?プロテイン?

255: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/20(木) 17:37
ダイエットや筋肉増強は、目標を明確にして真剣に取り組めば、結構簡単に結果が出ます。
人間は、朝起きてトイレまで歩くことすら面倒臭いと思う反面、何千何万q離れた国にでも
バケーションに行けるバイタリティがあるんです!

256: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/20(木) 17:43
プロテインは毎日摂ってます。一日の摂取量は食事も含めて、体重1kgにつき2〜3gの蛋白質摂取が理想ですよ。

257: 名前:ナイン投稿日:2006/04/20(木) 18:12
村上サン
運動しなくてもプロテイン採ったら筋肉つきますか?そんな夢の様なことはないですよねぇ(;^_^A

258: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/20(木) 20:10
結局117☆嬢杯決勝はナインさんと私だけか!

259: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/20(木) 20:23
プロテインを摂るだけでは、残念ながら筋肉は付きませんね(苦笑)。
オススメは伝説のボディビルダー、マイク・メンツァーが提唱する、
高強度トレーニングです!

260: 名前:東郷投稿日:2006/04/20(木) 20:37
>木村さん
トレーニングする時間がなかなかない私はどうしたらいいですか?

261: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/20(木) 20:54
>>東郷さん
一日置きに、30分のトレーニング時間を割いてみては?

262: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/20(木) 23:58
店によって違うと思いますが新人の同伴解禁は入店何日後くらいですか?

263: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/21(金) 04:55
おはようございます!
>>公家さん
新人の同伴解禁日ってあるんですか?私の場合、指名嬢とは入店二日目で同伴しました!

264: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/21(金) 08:19
当日でもOKでしょう

265: 名前:東郷投稿日:2006/04/21(金) 08:54
>木村さん
30分で効果はいかほどですか?
>公家さん
たしか一週間(4〜5回)ぐらいは駄目な店もあったと思いますが大半はすぐでも大丈夫だと思いますよ

266: 名前:ノリ投稿日:2006/04/21(金) 09:17
一日目についてくれて次の日の夕方には店外〜チューはあります。 店公認かはわかりませんが

267: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 10:02
ほう 同伴解禁なんてあるんですね・・・
私は一度嬢に同伴頼んだところきっぱり「やっていません」と断わられました
某ビルの・・まあいいか。うううううっ クヤシイ

268: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 10:27
『あたい二十歳だけど〜もぅお水五年やってんの』とか『今日から初めてお水します。遅咲きデビュー28歳です』というような嬢は即同伴よしで『今日から働いてましゅ。新大学生でしゅ。まったくわからないのでいろいろ教えてください。お願いします。』というような素人、騙されそうな嬢は店が様子みるのかもしれませんね。

269: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/21(金) 10:42
>公家さん
店はそこまで女の子に寛容ではないって

270: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 11:19
ところで猫舌さんは店でも嬢に自虐ネタ話すのでしょうか?それなら嬢に大受け、モテモテと思いますが。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --