KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

181: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/17(月) 00:27
さっきTVでボラドルというのを紹介していましたがボランティアアイドルの事でCDデビューもしています。私を喜ばせてくれている嬢はある意味ボラドルかもしれません。

182: 名前:ミッキーマウス投稿日:2006/04/17(月) 03:42
ごめんなさい!旅行のため5月2日は参加できません(>_<)せっかく場所はあたしの店にくださったのにほんとにすいません!

183: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/17(月) 13:48
>ボラドル
俺や公家さんは『ボラレトル』でしょうか?

184: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/17(月) 14:24
ユニクロさん、今日は一段とキレてますねぇ!
勿論ボラトルですが、最近巷をにぎわしている樽体型のタルドルにあやかりタルンドルでもあります。

185: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/17(月) 14:30
私の場合ホレトルですね…。

186: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/17(月) 14:58
>村上さん
今までの指名嬢はどうするんですか?指名代えですか?

187: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/17(月) 15:04
今までの指名嬢は退店します。デートは勿論退店後になりますね!

188: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/17(月) 16:26
>タルンドル
え・・・っと(^^;
当たってるだけにこれ以上は
>村上さん
上手くいく人は上手くいくんですね
うらやましいです

189: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/17(月) 17:05
>>ユニクロさん
上手くいくかどうかはこれからです…。
ヘルプ嬢に連絡先を聞くというルール違反?をしてしまったんで、
今後のハイリスクは覚悟しなければなりませんね〜!

190: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/17(月) 17:26
ルール?
惚れさしたら勝ちです
(俺は負け組だけど)
四の五の言うてる♀は
結局惚れていないんですよ
理屈コネル女は金(お店)目当てです

191: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/17(月) 20:49
>>ユニクロさん
一言、デートしたいなぁ〜って言ったら、私で良ければって返事をいただき、
指名嬢いるから難しいよね?と問えば、系列の別店に臨時出勤しよーよと解答。
ハナから店外デートを目論んでたワケではないんで、同伴からスタートです♪

192: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/17(月) 21:18
その嬢が猫舌さんのいう絶世の美女だったりしてね。
川端歩いてたらリュクスというキャバのチケット配ってたけど知ってる人います?

193: 名前:東郷投稿日:2006/04/17(月) 22:09
仕事…終わりません…ちょっと一息

194: 名前:ノリ投稿日:2006/04/17(月) 23:40
(g゙^o^)g゙ファイト

195: 名前:ナイン投稿日:2006/04/17(月) 23:43
私も仕事中・・・飲みに行きた〜い(>_<)

196: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 00:22
>ノリさん
有り難うございます。頑張ってきました。
>ナインさん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?またどんどん参加お願いします

197: 名前:ナイン投稿日:2006/04/18(火) 00:33
お久しぶりです。東郷さん。
仕事終わったんですか?うらやましい・・・

198: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/18(火) 00:53
これはこれはここのレギュラー人気2のナインさん!嬢とはどうですか?
私は新規開拓失敗で今帰り道です。

199: 名前:ナイン投稿日:2006/04/18(火) 01:01
公家サン↑前段、意味不明ですよ(o^-')b私はあれから進展がないので、報告することが…(T_T)

200: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 01:12
今日は嫁を迎えに行ってきました。頑張って仕事を終えて迎えに行ったにも関わらず『遅い!』の一言…車中会話がない為カキコしております(苦笑)

201: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/18(火) 01:14
皆様、お疲れ様っす!
私は祇園で散々飲んで(付き合い)帰りです(>_<)
行きたい店は行ってません…疲れました

202: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 01:22
>ユニクロさん
お疲れ様です。でも飲める事が羨ましいです。
>ナインさん
進展というか変化がないのですか?仕事共々頑張って下さい。お力添え出来れはいいのですが…

203: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/18(火) 01:22
ナインさん、だってまともなこと言ってる人は洋酒天国さんと東郷さんとナインさん(-.-;)さんくらいですから。他の人は..
ところで質問ですが自分一人に対し3人くらい嬢がつく店は好きですか?1対複数で話すという意味です。

204: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 01:28
>公家さん
私は苦手ですね。人見知りですから。最初は話の中心だったとしても、そのうち着いていけなくなりそうで…

205: 名前:ナイン投稿日:2006/04/18(火) 01:36
進展がないっていうのは、客と嬢の関係から未だ脱却できてないんです。お気持ちだけでもウレシイっす。 >東郷サン

206: 名前:ナイン投稿日:2006/04/18(火) 01:44
話の流れに乗っかれない???r(・x・。)アレ???

207: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/18(火) 01:52
>東郷さん
それは人見知りというより哀川翔や舘ひろし、高倉健さんなど女受けするシャイな奴って技ですね!>ナインさん
みんなの好みはわかってきましたがナイン嬢はどんなかんじの人ですか?

208: 名前:ナイン投稿日:2006/04/18(火) 03:09
乳はおっきいです。

209: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/18(火) 05:13
おはようございます。
>>セブンさん
初めまして。二足の草鞋を履く村上割愛です。宜しくお願いします!

210: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 07:08
おはようございます。巨乳より美乳好きの東郷です(笑)寝オチしてました。
>公家さん
いやいや単純にうまく話せないだけですよ。共通の話題などがあれば大丈夫なんですけどね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --