KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

151: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 19:04
ミッキーマウス嬢の店は木屋町ですね!そこで会を開いてはだめですか?

152: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 20:27
今日も仕事です。飲みに行きたい。
>村上さん
二足の草鞋ですか。凄いですね。私なんて一足でさえいっぱいいっぱいですよ

153: 名前:ミッキーマウス投稿日:2006/04/15(土) 20:41
木屋町ですよ!会ですか?全然いいですけど、どうやってみんなを認識するのですか?

154: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/15(土) 20:41
履きたいなあ利息のわらじ

155: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 20:52
>公家さん
魔法のアドレスを教えてあげてください

156: 名前:まるこ投稿日:2006/04/15(土) 20:55
ミッキーマウスさんは木屋町ですか?私も木屋町でした!

157: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 21:13
じゃあミッキーマウス嬢店でまるこさんも参加で5月2日会決定

158: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 21:52
いまから祇園・家具やに出撃〜

159: 名前:ノリ投稿日:2006/04/15(土) 22:17
今北産業

160: 名前:ノリ投稿日:2006/04/15(土) 22:40
ロムって来ました。公家さん個人的に す〜 のこと聞きたいんですけど連絡先教えてもらえないですか?

161: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 23:10
皆さん出撃ですか?私は手酌で寂しく飲み始めました…

162: 名前:まるこ投稿日:2006/04/15(土) 23:12
キャバ店に女がいくのはなかなか勇気がいりますね(☆。☆)

163: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 23:33
店にもよりますが女性を入れない店もありますしね。質問ですが女性もキャバ(ホスではなく)に行きたいと思いますか?

164: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 00:13
まるこさんも参加しましょう!上のアドレスまで!
ノリさん、6件くらいをローテーションしてるだけで今はハマり店はないしス○ー○ーは一度行っただけですよ!

165: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/16(日) 01:01
ただいま終了いたしました家具やで二セットしてもうふらふらっす
>東郷さん・公家さん
また『東郷』で下ろしてきましたぁぁ

166: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 01:07
そんなことかいたら他人に飲まれますよ。

167: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/16(日) 01:33
>公家さん
一応、私と相方の札もつけておきましたので問題ないかと…
でも前回おろした焼酎がかなり減っていたような…

168: 名前:まるこ投稿日:2006/04/16(日) 01:36
私はお客さまと一度アフターでキャバにいったことがあるんですが…正直×でしたm(__)mいっぱい嬢に質問されたり、間があかないように気を使っていっぱいしゃべってくれるのが痛々しく思って、あー逆の立場を体験したなって気持ちになりました!

169: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 01:48
大丈夫。接客のプロの男連中ですので。

170: 名前:東郷投稿日:2006/04/16(日) 03:47
接客のプロですか。最近プロらしい嬢にあたりません。素人っぽいのは好きですが素人過ぎるのは…

171: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/16(日) 11:28
素人大好きです!
ただ…いつまでも素人なベテランは…困ったもんです

172: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 11:44
おはようございます。登録がちょろちょろ来ています。東郷さんやミッキーマウス嬢も登録お願いします。

173: 名前:ノリ投稿日:2006/04/16(日) 13:12
>>164
なるほど。よく行ってらしたんならちょっと聞きたいことがありまして

174: 名前:東郷投稿日:2006/04/16(日) 18:03
>公家さん
登録?いまいち理解できてないのですがどういう意味でしょうか?

175: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 18:44
>>172 の上の公家ヒロシの名前をクリックしてメールを送ってもらえると登録となります。よろしくお願いします。

176: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/16(日) 20:54
公家の上のクリトリス?

177: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 21:38
そんなくだらないこと言わず絶世の美人嬢の名前を教えて下さい。そうすればその嬢は一時的に大人気になるでしょう。

178: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/16(日) 22:14
名前聞いてない 聞いても仕方ない どうせ俺なんか・・・・

179: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/16(日) 22:25
例のヘルプ嬢とデートすることになってしまった村上です!

180: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 22:49
おめでとうございますといいたいところですが小さい人間です!私や猫舌.さんに対するあてつけですかっ!
まさかデートが整体で眠らせて..


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --