KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

901: 名前:ともさん・・・投稿日:2005/04/08(金) 00:38
あなたはさみしいひとですねwww
こんなにここで嫌われてるのにまだでていかないなんて・・・
でもなんだかんだいってちゃっかりお店に足をはこんでるのがうけるww
所詮姫のお世話になってんでしょ?
ちん○す自分だけたまらないとでもおもってんの?ww

902: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 00:56
ともの情報全部うそ
相手に本番ことわられてはらいせに
かいてるだけ
風俗の遊び方しらないおばかさん☆
つ○みさんのことそろそろ卒業しろ 笑

903: 名前:そういや投稿日:2005/04/09(土) 20:26
京都もホテヘルになるんですか?雑誌に書いてあったんで

904: 名前:結論投稿日:2005/04/10(日) 03:15
つ○みサンは付き合ってる店員とのエッチに本気を出してるので
客に本気でサービスする余裕はもう無いのである

905: 名前:しゃっと投稿日:2005/04/10(日) 11:48
またか・・・
もう、いいって!

906: 名前:男性従業員投稿日:2005/04/10(日) 13:23
この間、女の子の2階の部屋に向かっていると、男性従業員が部屋の覗き窓から
なかを覗きながら、パンツをずらし、マスターベーションをしていました。びっくりして
立ち止まっていると、女の子が「たまにあるのよ」って困った顔でフォローしてました。
ちなみにその従業員というのは若い、小柄な、丸坊主の彼でした。その日は何故か
彼女も俺も妙に興奮して、生で最後までいってしまいました。これからも
もっと、もっと覗いてね!

907: 名前:904投稿日:2005/04/10(日) 13:33
だいたいつ○みさんってもう店辞めてるやん。
いい加減に堪忍してあげたら?

908: 名前:’結論2投稿日:2005/04/10(日) 13:40
つ○みはお客とも指名を取る為にせっせと本番してたよ。
そんなことも知らなかったの?

909: 名前:あ●ねさん捜索隊投稿日:2005/04/10(日) 14:40
依頼がきました どこいったんかな?あ●ねさ〜ん

910: 名前:サクラスターオー投稿日:2005/04/10(日) 14:57
ナ○キちゃんて辞めちゃったの?

911: 名前:男性従業員投稿日:2005/04/12(火) 16:39
やっぱりプルプルだよね
給料いいし本番できるし

漏れもプルプルで働こう

で、クレダクつぶそ

912: 名前:男性従業員投稿日:2005/04/12(火) 16:51
ふりふりに頼まれました

すんまそ

913: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 21:08

914: 名前:"管理人"の偽者投稿日:2005/04/12(火) 23:12
プルプルは本番一切してません

915: 名前: 管 理 人投稿日:2005/04/12(火) 23:15
本番出来るヘルスは〇〇〇だけです

916: 名前:男子従業員?投稿日:2005/04/13(水) 10:10
見て笑った(笑)
ここって妄想好き多いな
ごめんね。てか働いてたら嘘ってすぐわかる(笑)
本番がどうのとかは個人の問題やししらんけど
従業員の話はないわー
だってあの坊主フロントが主やしあがってくるひまなんてないよ(笑)
本番できる子はよその店でもそうやけどおみやげ率高いし
あんまりおすすめできひんかも(笑)
本番できる子は逆にゴムを持参してやるほうがいい
いきおいで交渉成立で生はよくないよ
まあ女の子が気に入るかどうかでお店の出入り禁止になるから
本番をもとめるのはさせ子ちゃんだけにしてね(笑)

917: 名前:教えてください!投稿日:2005/04/16(土) 17:02
巨乳でグラマーで声も可愛かったシホさん、どこに行ったのか、どなたか、ご存じないですか?

918: 名前:ニャホニャホ投稿日:2005/04/16(土) 19:50
す○ は顔射さしてくれますか?

919: 名前:さみしい投稿日:2005/04/16(土) 22:16
いまだに淋しい病気治りません。薬効かないみたい。皆さんも気をつけて。

920: 名前:二個うえのかす↑投稿日:2005/04/17(日) 05:21
何ががんしゃやねん、アホかカス。普通人が嫌がるようなことするか。

921: 名前:ƒŒ916さんへ投稿日:2005/04/17(日) 13:26
僕も男子店員が部屋を覗いているところに出くわしましたよ。
確か、その店員も丸坊主だったと記憶しています。ここの店
での男性店員による覗きは別に秘密でもなんでもないでしょう?
そんなことを否定するなんて、あなたはもしかして、姫ではなく、
男性店員では?

922: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 15:53
本当に部屋のぞいてオナニーしていたのでしょうか?信じられない!

923: 名前:私も投稿日:2005/04/17(日) 23:59
店員(丸坊主)が覗いてるところに出くわしました。
けど随分以前の話です。
一緒に居た当時オキニだった嬢は「またや…」って軽く呟きましたが、その後の嬢との中途半端な会話で、店員の覗きが「またや…」なのが、その部屋の嬢がチェックされるようなことをしてるのが「またや…」なのか、よく解らないまま終りました。
そのオキニが、私が「覗かれてる」と思うといけないので話をはぐらかしたのかも知れませんが…。
その丸坊主君は、もしかしたら後に難波店の店長になったという人かも知れません(難波店は行かないのでハッキリとは解りませんが)。

924: 名前:プッカ投稿日:2005/04/18(月) 03:58
神吉はよく覗いてたよ いやマジで

925: 名前:ユーザー投稿日:2005/04/20(水) 08:30
クレダクも色んな意味で終わったな…

そろそろ店引く潮時なんじゃないのか?

寂しいかぎりです…

926: 名前:マヂで投稿日:2005/04/21(木) 02:45
なんか寂しい最近のクレダク…
一時、はまった店が段々さびれて、落ちぶれていくのはなんか寂しい。
オキニをやっと見付けたのに、そのオキニもちょっとずつ今のクレダク色に染まっていっててなんだか寂しい。
一時2chで誰かが言ってた「常連会員による講習」って実現して欲しい…。
ただ私が「常連会員による講習」じゃないのがつらいけど…

927: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 02:53
クレダク最高!誰かおすすめの女の子いる?

928: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 23:46
はるなちゃん!

929: 名前:お「投稿日:2005/04/24(日) 23:09
ココミはどう?

930: 名前:最近のクレダクは投稿日:2005/04/25(月) 15:16
むなしさばかりがつのるのぉー
京都にホテヘルまた作るみたいだけど・・・どうなることやら


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --