KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

241: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 22:09
>>234
少なくとも私はお奨めしません。
手抜き(手で抜くの意味ではない)と言うか超怠慢です。

>>238
私も「名前の一部を少し変えてある」と聞きました。
どっちにしても、嫌な感じですね。
しかし果たして本当に指名率順位と関係するんだろうか?
何か釈然としないモノを感じます。

242: 名前:新たなオキニを模索中.投稿日:2004/02/08(日) 00:17
すうぅぅぅぅぅ

243: 名前:知りませんか?投稿日:2004/02/08(日) 04:16
4〜5年前に居た小さい子で「みどり」さん何処かで働いていますか?

244: 名前:新たなオキニを模索中.投稿日:2004/02/08(日) 09:43
2/8現在 休みが3名。どんどん増える
どうなるダック?

ところで「あひる」嬢は復帰組みたいだけど、旧名は何?
誰か教えて!!

245: 名前:これだけは知ってる投稿日:2004/02/08(日) 17:36
>>243
どこでも働いてません・・・っていうか働けないでしょう・・・。
最後は思いっきり精神状態も体調も崩してたし。
しばらくは連絡取り合ってたけど、なんかむっちゃ痛々しかったです。
静かに余生を過ごさせてあげましょう。

246: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 17:51
かわいそうに。いい子だったのにね。
それに比べて今のダックはいかんわな。
りょうこ、ひな、はるかあたりはのベテは新鮮味ないし、
新しい子はバカをとおりこえておる。
いつからこんないけてない店になった?

247: 名前:これだけは知ってる投稿日:2004/02/09(月) 00:25
>>246
確かに良い子でしたね。
しかし、本当に良い子にはなかなか厳しい職業だったのだと思います。
なんだかんだの理由があって随分長く(休んだり復帰したりしながら)働いてましたけど、
いつも精神的にも肉体的にも限界ぽかったような気がします。
今のダックには今のダックなりに良さを感じてる人もいるのでしょうが、私自身歳をとったのか「以前は良かったなぁ」と考えてしまいがちなので、
今の子に悪い気がして段々と足が遠のきがちになってます。

248: 名前:245さんへ投稿日:2004/02/09(月) 00:29
みどりちゃんに何があったのですか?
凄く良い子だったので気になっていたのです。
書ける範囲で教えて下さい。

249: 名前:たろう投稿日:2004/02/09(月) 14:31
おまえたち。 そんな哲学的な書き込みはどうでもいい。論ぶるなっ!

今働いてる子の情報や感想・評価だけでいい。

250: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 16:27
今、いる子は、みんな×です。

251: 名前:ヤク投稿日:2004/02/09(月) 19:53
>>249
そうそう。
抽象的で こむずかしいこと書くのはやめとけ。

252: 名前:こら〜たろう!投稿日:2004/02/10(火) 02:41
おまえ、しばきあげたろか!

253: 名前:う〜〜ん投稿日:2004/02/10(火) 07:06
哲学的とも抽象的で こむずかしいとも思わんけど、ホンマニおもろないなぁ。

254: 名前:コラッ!投稿日:2004/02/10(火) 20:22
>>252
おのれ、いてこましたろか、ぼけっっっ!!

255: 名前:おまえら投稿日:2004/02/10(火) 20:53
こんなとこでしか喧嘩できない
キモオタてか?

256: 名前:ミドリ投稿日:2004/02/11(水) 19:20
良かったねー。

257: 名前:え!本気で聞いてるの?投稿日:2004/02/11(水) 20:51
>243、>245
半年以上前から店に復帰しとる「昔みどり」とは別人のこと聞いてるんか?
小さくてよーしゃべるヤツ。ひ○るとか超古株が未だにみどりちゃんて呼んでた
けど、また違うみどりをお探しか?

258: 名前:ひ○投稿日:2004/02/11(水) 22:12
最近、病気は大丈夫ですか?させてくれるのはいいんだけど。。

259: 名前:やっと。投稿日:2004/02/11(水) 22:20
みなよが見つかったらしいですな。

260: 名前:これやろ。投稿日:2004/02/11(水) 22:41
http://kansai.yorutomo.net/shop/o-sinosakahimitu/o-sinosakahimitu_moe.html [source] [check] [source] [check]

261: 名前:ついでに投稿日:2004/02/12(木) 01:43
マチがどこにとんだか誰か書き込んでくれないかな

262: 名前:この店に投稿日:2004/02/12(木) 23:48
盗聴器とか隠し撮りしてる部屋ってあるんですか?

263: 名前:マチ投稿日:2004/02/13(金) 03:57
噂では泡らしいよ

264: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 04:07
いや〜、皆さんのお話を見ていると(はなし30分の1にしても)
最近のダックは大変そうねー。
数年位前に在籍していた時は随分待遇良くしてくれて、めっちゃかせがせてくれたんやけど。
システム変わってるみたいやもんね。

265: 名前:257さんへ投稿日:2004/02/14(土) 00:03
みどりちゃん復帰しているのですか?
でも、お店のホームページにはのってないですね。

266: 名前:k投稿日:2004/02/14(土) 01:16
めぐみて新人、逝ってみようと思ったら土日出勤してないじゃん
こりゃあかんわ サービス業が土日休むなよな
マチ風呂に沈んだてほんとですか?まだ若いのに・・・
どこの風呂か誰か教えてくれんかな?

267: 名前:hk投稿日:2004/02/14(土) 05:00
し++都合によりNG++って感じやすいよネ!

268: 名前:266さんへ投稿日:2004/02/14(土) 05:57
め○み良くなかった…
ダックも最近落ちたんじゃない?可愛い子やテクい子いないね。

269: 名前:まい投稿日:2004/02/14(土) 09:40
お店のパネルで見たけど、めっちゃ可愛いし
スタイルも良さそうね。実際に在籍してるか疑問だけど。

270: 名前:投稿日:2004/02/14(土) 09:47
確かにサクラかもしれん。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --