KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

181: 名前:教えてちょ投稿日:2004/01/10(土) 03:50
クレージーダック京都は何部屋あるのですか?

182: 名前:二郎投稿日:2004/01/10(土) 07:34
今日は、客多そう?
本日の「オススメ」は?

183: 名前:いちろう投稿日:2004/01/10(土) 10:26
>>181
1階に12〜13ぐらい、2階に15〜16ぐらい。
全部で30部屋近くあるんちがうか?たぶん

184: 名前:181投稿日:2004/01/10(土) 13:30
>>183
ありがとう(〃^▽^)・・・ってかめちゃめちゃ多いですね・・・
正直びっくりしました(笑)

185: 名前:184さん投稿日:2004/01/10(土) 15:30
元カラオケBOXだから部屋も広いよ(^O^)

186: 名前:いちろう投稿日:2004/01/10(土) 16:57
・・ていうか、そろそろ、女の感想とか情報が欲しいな(多少おふざけでもいいから)。
最近、クレダク京都は当たりハズレが多いから。

187: 名前:あのう〜投稿日:2004/01/11(日) 01:39
>>183
階段登ってから受付なんで
1階→実は2階
2階→3階    ですね
部屋の広さは個室ヘルスとしてはかなり広いですね

188: 名前:181投稿日:2004/01/11(日) 09:03
>>185
え〜Σ(゚Å゚)そうやったんや(^^;)情報ありがとうでっす!

じゃあそれだけ部屋数あるってことは・・・女の子も多いわけで・・・あんまり仕事にはならないのかなぁ・・・(-_- )
待合室のお客さんの入り具合はどうですか?
質問ばっかですいません(;人;) お店に聞いても裏事情とゆうかホントのとこは教えてくれないんで・・・

189: 名前:189投稿日:2004/01/11(日) 12:08
ズバリ181、184、188さんは女性ですか?
ダックで仕事しようと思ってるんでしょうか?
この店は他店と比べ、女の子同士の仲が良さそうな気がします。
他の女の子から情報仕入れてみてもいいんじゃないかな?
俺のオキニを紹介しましょうか?

190: 名前:190投稿日:2004/01/11(日) 12:44
サイコロかわったやん
あの大きいサイコロの復活キボン

191: 名前:nanashi投稿日:2004/01/11(日) 16:00
>>188
ぶっちゃけ言うと、
容姿がそこそこでも週5以上土日祝込みできっちり
出勤することできて、
遅刻、早退、生休、突発的な休みも取らず、普通に指名を
取る自信があるならバックは安いけどそこそこ稼げると思うで。

ダックで稼ぐ為に一番必要なのは「体力」、そん次は無理を
通してくる店側とキモ客に耐える「精神力」やと思う。

指名取っても、顔出ししてもあんまりメリットないで。

192: 名前:192投稿日:2004/01/12(月) 02:10
>>191
その通り
俺のオキニは、「体力」「精神力」が持たず
退店したよ

193: 名前:インター投稿日:2004/01/12(月) 17:41
>>188
バックも安くてハードに働かされるこの店は決していい店とは言えません。
今のおすすめならば、南インターのホテヘルにしておきなさい。河原町店もできるみたいやし。
ま、そこそこの容姿がなければ、どこでも一緒やけど思うけどね。

194: 名前:/投稿日:2004/01/15(木) 03:10
あげ

195: 名前:ジゲン=174投稿日:2004/01/17(土) 21:13
1.16(金)
サイコロ、またまた 6+6=12 が出て(確率 1/36)
今度は無料!!

うそみたいやけど、自分でもびっくりした。

しかし、新人を選んだらハズレだった。くそー

196: 名前:↑さんへ投稿日:2004/01/17(土) 23:38
サイコロって何が出たらいいの?
新人さんて誰ですか?どうダメでした?

197: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/18(日) 05:02
サイコロ

198: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/18(日) 05:03
ん?

199: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/18(日) 05:03
   

200: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/18(日) 05:03
200

201: 名前:ジゲン=174投稿日:2004/01/19(月) 02:40
>>196
出た目の数とサービス金額の関係は、そのときによって違うみたい。

いまいちだった新人は、エ○(=○リ) (笑
新人といっても、ホッ○ポイントで歴2年・・・からの移籍組。
新鮮味なし。ちょっと事務的。
まったり度。エロ度足りない。
なにより、顔が俺の好みじゃない。俺、顔でイクほうだから。

202: 名前:元嬢投稿日:2004/01/19(月) 03:45
ダック最悪!潰れればいいのに。
女の子大事にしない店辞めて正解だったわ。
みんな愚痴いってるよー。あかん店って知れ渡ってる
からいい子こないし。バック低すぎるんじゃ、ボケェ!!
あー スッキリした。

203: 名前:投稿日:2004/01/19(月) 14:37
客的には一番落ち着けて、値段も高くなくて、
けっこういい嬢をたくさんかかえてて(多すぎるやんと思うくらい ^^; )
いいって。

アカン店ならあんなに流行ってないっちゅうねん、ボケ!!(^^)

204: 名前:201さん投稿日:2004/01/19(月) 15:16
ありがとうございます!

205: 名前:今も良いのか?投稿日:2004/01/19(月) 16:19
昔は良かったが、さとみさんが辞めてから行ってない。あのローションテクは最高だった。

206: 名前:36投稿日:2004/01/20(火) 03:45
ハル○やめたら大阪でも京都でもよいから人妻美人倶楽部にいかんかな。
さすがに30でこの店じゃ可愛そうに思えてきたぞい。

207: 名前:投稿日:2004/01/21(水) 00:20
人妻援護会の間違いだろ。

208: 名前:マルムスティ−ン投稿日:2004/01/21(水) 00:41
客が人妻を援護するのか

209: 名前:じろう投稿日:2004/01/21(水) 23:58
>>206
>>207
ん??人妻「不倫」倶楽部のことを言ってるんじゃないのか?
四条木屋町の風俗専門ビルにあるところの

210: 名前:ここって…投稿日:2004/01/24(土) 00:04
ここは30越えてる人、わりと居てるよね。30前もかなり多いし…。まっ、客とってたら関係ないんかな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --