KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

01: 名前:JIN投稿日:2003/04/14(月) 11:53
今度行こうとおもってるんだけどクレダク京都って指いれOKかな?
http://kyoto.duck.gr.jp/ [source] [check]

982: 名前:とも投稿日:2005/06/12(日) 23:25
最近、クレダクの情報少ないなー
もっと盛り上がってほしいけど・・・
隣の大きな本屋とか、映画館ができたので、
入りにくくなってるのかな?

983: 名前:智雄投稿日:2005/06/12(日) 23:52
確にな。昼間はちょっとはいりにくいな!最近行ってないなー

984: 名前:気○いアヒル投稿日:2005/06/16(木) 00:47
今居るアイちゃんって、以前シティヘブンの京都特集で誌面を飾った嬢とは違うんやね。仰向けの嬢に馬乗りになってするパイズリ、最高やったな。

985: 名前:とも投稿日:2005/06/17(金) 23:14
メグミちゃん、やめたのかな?
在籍ギャルのところには、削除されてる
本人のページには、ちゃんと出勤するようになってるけど
何かあって首になったのかな?

986: 名前:投稿日:2005/06/18(土) 01:51
めぐみなんていた?

987: 名前:ヘルスマニア投稿日:2005/06/18(土) 10:18
京都にはいないぞ!

それか嬢の本名か?

988: 名前:アイF投稿日:2005/06/18(土) 10:56
結構、全身にお絵かきありますね・・・

989: 名前:ヘルスマニア投稿日:2005/06/18(土) 11:08
あひるさんは『お絵描き』さんを雇いますよね〜昔もいたような…

990: 名前:それがどうした?投稿日:2005/06/18(土) 13:35
>>988
そんなん前からやん。徐々に増えていっただけのこと。

991: 名前:ダク好き投稿日:2005/06/21(火) 18:57
おお、ももかちゃん帰ってきましたね!

992: 名前:違いまんにゃわ。投稿日:2005/06/21(火) 22:12
梅田店に『シホ』さん入店ってあるから、京都店に居た巨乳の嬢が戻って来たのか思てしまいした。違うんすね。癒し系巨乳って誰かご存知ないですか?

993: 名前:>>974投稿日:2005/06/21(火) 23:21
そんなに年いって見える!?僕も彼女のファンなんですが、入店時の年齢から
ちゃんと増えてるし、見た目24〜5才で実際は27才ですよ。バレ防止で誕生日などは詐称してるということですが。大阪の子やしトークは
こってりしてますが(笑)
クレダクはホットポイントより明らかにover30少ないですが、僕の知っているover30嬢は
2人で、リ○ウコさんではありませ〜ん。うち1人は大きい子供いてはるみたいなんで、
乳のハリなどで気付くんじゃないですかぁ?

994: 名前:ヘルスマニア投稿日:2005/06/22(水) 11:26
>>993
24〜25?
目悪くないですか?
どう見ても27以上に見えませんか?
それに27に書き換えたのは最近やし…

年齢で嬢選ぶのとちゃうから実年齢でもいいと思う。
あと誕生日は止めた方がいいかと…
あれこそ人を特定できるから危険極まりない!

995: 名前:クレダクファン投稿日:2005/06/22(水) 17:20
この店、待合室が快適で好きなんやけど、人通り多いんで、めっちゃ入りにくいな。本屋が出来てから特に。それでも行くんやけどな。

996: 名前:??投稿日:2005/06/23(木) 02:18
>>984
先代アイちゃん、どこいったのかなあ…
好きだったのに。マジでまた会いたい。復活してくれないかなあ

997: 名前:クレダクは投稿日:2005/06/23(木) 08:34
個室なの?

998: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 11:04
個室ぢゃないヘルスってあるんか?
ゼッタイ頭ワルイし。

999: 名前:部屋の中は投稿日:2005/06/23(木) 11:46
綺麗なんかな?興味ありです(>_<) 部屋が綺麗ぢゃないと仕事する気にならないし・・・

1000: 名前:ゲッチュ投稿日:2005/06/23(木) 13:28
祝♪
1000!

1001: 名前:ヘルスマニア投稿日:2005/06/23(木) 14:32
あっ

1002: 名前:ヘルニア投稿日:2005/06/23(木) 14:50
最近は逝ってないが、改装してなければ広めでゆっくりできる店だと思う。
入り辛いのがネックだな。

1003: 名前:996さんへ投稿日:2005/06/23(木) 18:26
先代アイちゃん、ツヤツヤの黒髪が自慢のマジで若くて明るいエエ娘でしたね。通う気になったら、もう居なかった。

1004: 名前:ぱぴ@りょうこファン投稿日:2005/06/23(木) 22:19
勝手でしたが1000超えたみたいなんで
新スレたてときました。(^o^)/

1005: 名前:>>994投稿日:2005/06/30(木) 18:21
だから実年齢やて言うてるんやろ?(確証ありで)詐称の子もたくさんおるけど、
若さがウリでない子や入店時に実年齢で、数年経過してる子はホンマの年に
してあるみたい。
誕生日の日付けは心配せんでも、みんなけっこうちゃんとウソ書いてる。

1006: 名前:>>1003投稿日:2005/06/30(木) 18:26
悪い言い方ですが、かなり情緒不安定ではなかったですか?
私が遊んだ「鬱」のときはかなり怖かった・・・リ○トカットの跡がいっぱいの子
ですよね。
現在のア○さんは、お絵かきまでは許せても、男の名前に萎えました!

1007: 名前:@投稿日:2006/03/27(月) 17:17
age

1008: 名前:1000越えても投稿日:2006/04/17(月) 12:48
まだ書き込めるんけ。まあ、店員が客より偉い店なんで行かんけどな。

1009: 名前:千九投稿日:2006/04/17(月) 20:56
ありがとう!

1010: 名前:千十投稿日:2006/04/21(金) 01:03
おおきに!

1011: 名前:ここは投稿日:2006/04/22(土) 17:24
前に行ったら、待合室のパネルが無くなってたが、今はまたあるんやろか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --