KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

811: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 17:37
<管理者により削除>

812: 名前:>807・810投稿日:2005/03/14(月) 20:22
ハイ!自作自演!
出禁で生き恥さらした上に、ネットでも恥さらしか・・・
彼女のような心の広い子に出禁されるとは、オマエかなりキモオタやし知力ゼロ、
生きてる価値ナシ。出禁のヤツは発言する権利ナシ。

813: 名前:これ以上投稿日:2005/03/15(火) 04:22
***・・・恥をさらすな

814: 名前:最近の投稿日:2005/03/15(火) 08:37
ここはどないなん?
ホット・エイトみたいになってるの?

815: 名前:ごんべぇ投稿日:2005/03/18(金) 10:48
 今から仮眠をとって、目が覚めたら行くつもりですが、Tえ、Sつき、Mぅ、Yき、の中なら、誰がお薦めですか?
 ちなみに、以前はEり、Aけみ などを指名しておりました。

816: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 11:22
マリちゃん

817: 名前:ごんべぇ投稿日:2005/03/18(金) 11:58
 ご返事ありがとうございます。
 でも、Mりさんは以前指名したことがありますが、話のテンポが合わずに困りました。
 ただヌくだけでなく、会話も楽しみたいのですが。
 あと、責められるより、責める方が好きです。

 わがままばかりですが、行った結果は報告しますので、御協力いただけると嬉しいです。
(取りあえず、13時30分頃まで寝ます。起きて、ここをチェックしてから出陣しますので、よろしくお願い致します。)

818: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 21:12
どやった?

819: 名前:初心者投稿日:2005/03/19(土) 13:54
写真では、Rリー Mゥ Mコ Mコト Sズラン Iヴ ・・・
あたりのコが気になっていますが、ここにもそんなに名前が挙がっていないので
ちょっと迷っています・・・
今度ぜひ行ってみたいと思っていますので情報お持ちの方、宜しくお願いします。

820: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 12:25
Sずらん可愛いしいい子やで!!

821: 名前:クレクレ投稿日:2005/03/20(日) 13:02
Sクノって女の子はどうですか?

822: 名前:あのう・・・投稿日:2005/03/20(日) 20:17
女の子の年齢ってどうなんですか?以前本人から知り合いにばれないように細工してるって聞きました。
誰かは言えませんが本当です。実際にバレタ例もあるそうです。
皆さんはここで言える範囲の秘密ってありますか?ぜったいに名前は伏せてください!

823: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 21:56
俺の知ってる嬢は入店したときは実年齢。ただそれからは年齢変わらず。
アルバムを見てると突っ込みたくなる。ベテラン組はいったい何歳やねん!

824: 名前:>823投稿日:2005/03/20(日) 22:07
over 30は今のところ、○キとハ○カだけのはず。
俺的に、マ○は見た目で30超えてる気が・・・・化粧が厚い上に全く今風でなく、会話も普通では合わん。
イメージで引田天功っぽいから萎える・・・

825: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 22:32
over 30は、ミ○とハル○って事?
前に30超えたらクビって聞いた事あるけどね…
この店ではありえんか。

826: 名前:TINTIN投稿日:2005/03/22(火) 12:45
Rカってなんで辞めたの?

827: 名前:感謝投稿日:2005/03/22(火) 13:12
○カちゃん、いい子でした
なりたいものがあるってことです
頑張れ
そして有難う

828: 名前:Rカ投稿日:2005/03/22(火) 17:53
かわいかったよな〜ここで話題に出なかったけど、超人気嬢だったな。
風嬢ぽくないけど、尻穴まで舐めてくれたのにはビックリしたが‥
最後に会いたかったけど、何回も通わせてもらったよ。

829: 名前:およよ投稿日:2005/03/22(火) 22:59
クレダクのホームページ見たら
顔出し嬢がいっぱい増えてて、ビックリ
前は、ま○とか、い○だけだったのに

830: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 23:30
お〜増えてるね。クレダク!もっと客を増やしたかったら男性店員を変えろ。

831: 名前:ときに投稿日:2005/03/22(火) 23:47
最近せりちゃんの名前がないけど、やめたん?

832: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 23:47
ここの店員バイトばっかやしアホで仕事出来ひんのは仕方ないやん。

833: 名前:せりは投稿日:2005/03/22(火) 23:58
アナル騒動で店を追われたんだよ。

834: 名前:Rカ投稿日:2005/03/22(火) 23:59
私もよう通わせてもらいました。
かわいかったな−
あの嬢を上回る嬢はあらわれるのでしょうか?

835: 名前:どう?投稿日:2005/03/23(水) 00:26
マリちゃんてどう? みんな知ってる?

836: 名前:TINTIN投稿日:2005/03/23(水) 00:41
RカってAF出来たの?

837: 名前:Rカ投稿日:2005/03/23(水) 01:13
上回る子はもうダックでは無理だろぅ
常に常連でいっぱいみたいだったし、ここに
出なかったのも隠したかったからだろう。

838: 名前:てっぱん投稿日:2005/03/23(水) 08:07
ま○っておばちゃんでしょ
1度行ったけれど色んな部分に無理感じた

839: 名前:行方知れず投稿日:2005/03/23(水) 08:45
さがしましたよ。み○は、人妻と言う店におりました。やっぱり、なかなかやめれませんなー

840: 名前:なに投稿日:2005/03/23(水) 09:06
833さん、アナル騒動でせりちゃんが店追われたというのはどういうこと?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --