KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

631: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 18:40
628
つぐみは前から気になってたんだけど
実際どうなん?
最後まで逝けたん?

632: 名前:こゆき投稿日:2005/01/31(月) 18:52
寿退社です

633: 名前:とも投稿日:2005/01/31(月) 21:30
631
質問には答えられないけど、
ツグミは、10代から風俗してるみたいだけど感じさせないぐらい初々しい
ソープ経験もあるようですよ
責めるのが好きな人はいいのでは・・・
5分10分指でかき回してると、突然指しまる感じがするときがある
あれっていったのかな?

634: 名前:こゆき投稿日:2005/02/01(火) 01:46
寿退社ってまじ?

635: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 07:19
土曜日に、は○なって子に入ったよ。多分新人の部類やねん!って言ってた。明るい子やった。少し痩せたらイイ女になりそうやな…。

636: 名前:やはり投稿日:2005/02/02(水) 00:43
せりちゃんがいいよな

637: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 23:49
つぐみははいって損はないと思う
かわいいし、こちらの要望にこたえてくれる
ゆうとうり、責めるのが好きな人はいいと思う
バックスタイルで指入れていかせてしまった

638: 名前:30分で2回逝け!投稿日:2005/02/03(木) 20:39
ミイだっけもうやめたのか?最近俺のオキニはすぐいなくなる!
残るのはいつまでもス◯とヒ◯だけか…

639: 名前:どこ行ったやろ?投稿日:2005/02/03(木) 21:33
二年前ぐらいまで、在籍してた、い○りちゃんどないしてやろ?

640: 名前:ゆきお投稿日:2005/02/04(金) 01:04
え!みぃやめたん!!しょっくー!
しかし、いなくなって、す○とひ○って、おさえててらっしゃる。。
でも、は○かもなかなかいいと思うのですけど。

641: 名前:ぱぴ@りょ○こファン投稿日:2005/02/04(金) 01:36
↑り○うこちゃんもね。
いつも絶叫させられてます。
は○かさんやす○さんとならんで「まだいるの」みたいに言われますが
長く人気を保つ人にはそれなりの理由があると思うのですが(^_^)

642: 名前:30分で2回逝け投稿日:2005/02/04(金) 12:45
↑納得。す◯なんか近くのパチンコ屋でも普通にしゃべれるしな〜
ところで久しぶりに午前中出動できそう!最近のおすすめは?
ルカなんて写真がエロそうやし、ちと気になる。情報キボンヌ。

643: 名前:なっとく投稿日:2005/02/04(金) 14:11
す○、りょ○こ、つぐ○は、かなりいいよ

644: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 14:35
どういいの?

645: 名前:↑↑投稿日:2005/02/04(金) 21:19
失敗した〜!イ◯なんて行くんじゃなかった!
なんだ?あのやる気のなさわっ!

646: 名前:うんうん投稿日:2005/02/04(金) 21:28
ま○さんってどうよ?

647: 名前:とも投稿日:2005/02/04(金) 21:36
明日は、ツグミに突撃します。
長いコースにはいって、潮吹くまでせめつづけるよ
いかせても、潮まで吹かせたことまでないので
後のお客には悪いかもしれないな

648: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 21:51
642
ルカはいいよ、近藤さん忘れないように・・・

649: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 22:29
もう、このネタあきた

650: 名前:しん投稿日:2005/02/04(金) 22:32
ま○って、まこのこと?
めちゃ下手。
いたいいたい

651: 名前:?30分で2回逝け投稿日:2005/02/04(金) 22:40
CDKはホムペ顔出しはハズレってことでドウデスカ?
顔出し嬢はことごとくはずした…

652: 名前:しん投稿日:2005/02/04(金) 22:54
そのとおりっ!

653: 名前:mako投稿日:2005/02/04(金) 23:44
そんなことないよん
めっさかわいいシィ
感度もいいしぃ
なによりちちがプルンプルン

654: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 01:41
647
勢い余って
はめないでよ!

655: 名前:○こ投稿日:2005/02/05(土) 13:09
ま○って、アソコ触られるの拒否するね

656: 名前:mako投稿日:2005/02/05(土) 16:26
えっ
3回入ったけれでど
そんなことなかったよ
手、ベトベトになったもん

657: 名前:○こ投稿日:2005/02/05(土) 18:31
えっ、そうなんや!? 人によるんかな〜。
触らせへんためか、全然アソコ洗ってなかったし…

658: 名前:mako投稿日:2005/02/05(土) 19:45
あの日だったんじゃないかな?
最初に入ったときから、大盛り上がりだったよん

659: 名前:ダク好き投稿日:2005/02/06(日) 00:28
>>647
ともさん、成果は如何に?

660: 名前:30分で2回逝け投稿日:2005/02/06(日) 13:16
ま○好きの輩は他の嬢に行ったりしないのか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --