KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

301: 名前:ジュピター投稿日:2004/03/01(月) 10:14
アイ ってのはどう?
ついた人からの情報を求む!

302: 名前:教えて投稿日:2004/03/01(月) 11:15
もう辞めたナオが、どっかに居るの知ってたら誰か教えて!

303: 名前:k投稿日:2004/03/01(月) 23:09
アイてほとんど出勤してないね 俺も気になるから
今度の日曜でも逝ってレポしますわ
昔いたちせみたいにやる気が無いのだけは勘弁です

304: 名前:びわご投稿日:2004/03/02(火) 06:15
↑ち○ 同感 ひどかったなぁ

305: 名前:ジュピター投稿日:2004/03/02(火) 11:02
>>303
たのんます! 自己紹介を見ると、超わがまま
って感じがして嫌な予感はするけど。

やる気がないといえば、ヒメ(たぶん辞めさされた)でしょう。

306: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 23:14
>>297
嫌がらせではないのだが・・・
まぁ、一度試してみてください。

307: 名前:教えてよ投稿日:2004/03/03(水) 07:14
>>306
自分がアカンと書いておいて一度試せとはどういう事?

308: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 00:08
そうですね、すんません。
マコのほうはサービスが怠慢・怠惰。
リンの方は、一所懸命(?)はまぁ認めたとしても、下手。
そして、その部分がとても臭いました。

309: 名前:まっこい投稿日:2004/03/05(金) 02:03
>>308
キモい客にはサービス悪くなるみたいだね。マコちん。

310: 名前:教えてよ投稿日:2004/03/05(金) 07:18
>>308
サンクス
>>309
そんな書き方せずに、普通に自分の感想書けば?「店員か?」って書かれるで(W

311: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 21:34
き・き・きもいっすかぁ?
自分では普通やと思ってたんですが・・・。
きもがられてるんかなぁ?
まぁ、それならどっちにしても、私はもう一度つくことはないです。

312: 名前:教えてよ投稿日:2004/03/06(土) 09:37
>>311
キモイのはみんなお互い様やから気にせんでええで。(W

313: 名前:k投稿日:2004/03/07(日) 20:39
アイ逝こうと思って電話したら、体調不良で休みだと
来週の日曜に出勤してたら再び逝ってみるけど、なんか辞めそうな予感

314: 名前:まいまい投稿日:2004/03/08(月) 03:02
体調不良って一口に言っても生理のときだって体調不良扱い

315: 名前:こないだ…投稿日:2004/03/09(火) 03:13
フリーで入った時、ヒトミって娘やってんけど…すっげ〜!良かったよ〜!見た目すごい美人てわけじゃないけど愛敬あるしおっとりした感じだけど舐めテク最高やった!はまりそうっす〜!(´∀`)

316: 名前:アヒルインフルエンザ投稿日:2004/03/11(木) 22:03
ここ1年で最低だったのは、++NG++み。
すごい良かった娘は、○お、貧乳好きにはたまらん。
3年くらい前にいたも○、清楚な感じがとてもよかったんだけど、
そういった子はやめちゃう。

317: 名前:J投稿日:2004/03/12(金) 20:37
しばらく逝ってないけど、最近新人でいい子いる?

318: 名前:まめ投稿日:2004/03/16(火) 13:04
リ○はやめれ。顔、性格ともにブス。
テクなし
今年一番の地雷

319: 名前:初めて行くんですが投稿日:2004/03/16(火) 13:24
ここってローションスマタあるんですか?おしえてください

320: 名前:HBK投稿日:2004/03/16(火) 22:16
>>304
チ○って、そんなに悪かった??

321: 名前:ななしさん投稿日:2004/03/16(火) 22:48
>>319
ダックはすまたないっすよ!!

322: 名前:名無し投稿日:2004/03/17(水) 19:22
>318
リ○逝ってしまった・・・。
あの顔はヤバいで!
HPでは目隠してるからだまされた奴もいるんちゃう?
あんな女でチンポたつわけないやろ
キモイの雇うな!どういう趣味しとんねん
金返せ!!
あんなん雇うようじゃくるとこまできたな

323: 名前:お魚天国投稿日:2004/03/19(金) 12:31
>>318、>> 322
それって新人の○ンだよね?
リ○は俺も逝ったけどちょっとブサイクすぎるんじゃ…
店長さん、無理してあんな新人いれなくていいから、2、3ヶ月かけてミ〇ヨクラスの娘探してきてよ

324: 名前:k投稿日:2004/03/19(金) 23:30
リ○てそんなにひどいんか
19歳という若さに引かれて地雷を踏むとこでしたわ

325: 名前:木星投稿日:2004/03/21(日) 02:29
嬢を雇い過ぎ! 異常に多いなあ〜

326: 名前:冥王星投稿日:2004/03/21(日) 05:04
嬢が多いのは良い
数と質が反比例するのがイカン!

327: 名前:現風嬢落ち目投稿日:2004/03/21(日) 05:50
落ち目だしデブだからサービス手なんか抜かないしどんなブサでもきもくても
がんばってきましたが過去一人もうありえないっ!って人がいて・・・。
アトピー肌で超デブ、仮性包茎、なぜかのど仏がなくおかま言葉。
思い出すだけで吐き気が・・・。また来たらどうしようとおびえる日々です。
落ち目なだけにNGなんて言えません。はー憂鬱。

328: 名前:JK投稿日:2004/03/21(日) 11:25
リ○は天然じゃなくただのアホでした。
目がヤバいです。化粧しても化け物、化粧とっても化け物だと思われます。
19歳なんて年齢にひかれていくのはやめたほうがいいです。
爆弾です。
早く退店させて下さい。

329: 名前:それよりも・・投稿日:2004/03/21(日) 22:48
広告塔のひ○るって、どう見てもかわいくも美人でもないのに、何でやたら
雑誌出てんのや?昔のヤンキーみたいな金髪ワンレン、そろそろやめたかと
思ってたら最近の雑誌もそのままかよ。昔、かなりタバコ臭かった印象で2度と
逝ってないけど、まだ人気あるん??

330: 名前:加藤投稿日:2004/03/26(金) 22:10
地雷や
噂のリ○や
吐きそうなるわ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --