KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

601: 名前:とも投稿日:2005/01/21(金) 22:18
<管理者により削除>

602: 名前:たくろー投稿日:2005/01/23(日) 02:20
クレダクのホームページからセリちゃんの名前が消えてるけど辞めたんかな?

603: 名前:困った投稿日:2005/01/23(日) 08:05
中傷はし過ぎないようにしませんか
月に1回、彼女たちに会うのを何より楽しみにしている
私のようなものには、きつすぎる言葉ばかりです
ここが原因でやめていく子がでるなら、悲しすぎます

604: 名前:しかし投稿日:2005/01/23(日) 22:28
セリがいなくなってアナル女王はシホのものか・・・

605: 名前:99投稿日:2005/01/26(水) 03:02
はるか嬢ってよいのですか?
おきになき後、どのコにいこうか迷ってます。
ずいぶん前から在籍されてるのは知ってるんですけど。

606: 名前:匿名投稿日:2005/01/26(水) 11:26
この前おきにから聞いたけど、ミーティングで○番でやめてもらいました、、て話があったとか。
どうやってわかるんだろうと不思議がってたけど。実際に誰かは不明。

607: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 20:08
そりゃ隠しカメラやろ。ところで誰が辞めさせられたん。

608: 名前:匿名投稿日:2005/01/26(水) 22:19
それは知らないって。店長は名前は言わなかったと。入れ替わり立ち替わりだから、実際に誰かはわからないとのこと。実際すまたをしているのと○番と区別できるかなあ?

609: 名前:とも投稿日:2005/01/26(水) 22:26
↑そういうことをほかの女の子に、話し知るんだね。
聞いた女の子もお客にしゃべるなんて・・・
垂れ込みの材料になるんじゃない。
見つかった男はどうなったんだろう? 20万払ったのかな

610: 名前:とも↑投稿日:2005/01/26(水) 22:30
そういうこと女の子に話するんだ。
そのことをお客に話したら、垂れ込みの材料になるぞ
見つかった男はどうなったんだろう? 20万払ったのかな

611: 名前:しかし投稿日:2005/01/27(木) 01:21
この店もうすぐしたらAF専門店になるらしい

612: 名前:風紀係投稿日:2005/01/27(木) 19:55
↑まだいうか 逝ってよし

613: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 20:08
すみません

614: 名前:クレダク投稿日:2005/01/27(木) 20:28
スカトロ専門店って本当ですか? サイトで見ましたが・・・

615: 名前:秀人投稿日:2005/01/27(木) 21:49
そんなわけないやろ。普通のヘルスや!

616: 名前:JC投稿日:2005/01/27(木) 22:32
ええかげんにしとかんと
営業妨害で告発されたら負けまっせ?

617: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 00:52
告発するんやったらしてみぃー

618: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 00:52
告発するんやったらしてみぃー アナルの巣窟にしてる店自体病んどるやないけー

619: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 20:20
この店、以前結構行ってたけど、AFなんて一度も無かったよ。
剃毛OKの子はいたけどね^^

620: 名前:とも投稿日:2005/01/28(金) 21:58
確かにそうだよ、告発したかったらどうぞですよ。
この店にそんな根性ないよ
告発されたら、全部ぶちまけてやるよ
なんばも梅田も今度は巻き添えだ
阿倍野のときとは違うぞ今度は・・・

621: 名前:JC投稿日:2005/01/28(金) 22:28
いやいや、逆ギレしてないで
店がやってるとかそういうことは関係なく
場を乱すレスは控えてくださいよ>削除常習の方

622: 名前:せり投稿日:2005/01/29(土) 13:54
彼女がいなくなった本当の理由は?

623: 名前:くる○ちゃん投稿日:2005/01/29(土) 20:02
前に店いったら、1時間待ち言われたから入れんで気になってるんだが、
誰かいった方いますか?

624: 名前:\\\-投稿日:2005/01/29(土) 21:02
ところでミナヨさんは今どこへ?新大阪の某お店も辞められたみたいで。
行方はどこへ?やっぱり風俗にもどってくるのでは?

625: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 01:21
新人さんでお薦めはいませんか?

626: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 09:19
みう中々いいよっ!

627: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 20:45
夜ですか?基本的に夜しかいけないので夜の子情報だと嬉しいのですけど…

628: 名前:とも投稿日:2005/01/31(月) 00:17
ツグミ、いいですよ
反応よく感じてくれるよ
指2本入れてかき回して、濡れ方もそこそこでいい感じです

629: 名前:ここは投稿日:2005/01/31(月) 00:29
女の子がいまいち。もっとかわいい娘とったらいいのに。

630: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 00:38
こゆきちゃんはよかった。今名前載ってないけど、雑誌には今だに載ってるよね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --