KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

751: 名前:ゴブタン投稿日:2005/02/24(木) 00:07
タ○は大丈夫だと思いますよ、二回だけ入ったけど。
サイズ見てわかるように超細なので、
そういう好みの人はたまらんと思います。

752: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 03:32
ゆ〇かちゃんは?名前きかないし地雷かなと俺思って・・・

753: 名前:するめ投稿日:2005/02/24(木) 17:26
すずら○たん体が柔らかくていろんな体位出来そうで
今度突入したいなぁ

754: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 19:41
この前アコって嬢付いたけど愛想も良いしサービスも良かった。ロリ系やったし僕的には有りでした!

755: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 22:27
753
す○らん入ったことあるの?
体が柔らかいって何で知ってるの?
新人なのに、人気沸騰らしいけど・・・

756: 名前:つぐ↑投稿日:2005/02/24(木) 23:11
つぐ○はどんな子? いろいろ噂になってるようですね。
一度入りたい嬢だけど

757: 名前:するめ投稿日:2005/02/25(金) 00:32
>>755
まだ行った事ないよー
ここで情報を見て突入したいと思ったのです
来週には行く予定っす給料でたしねw
ttp://www.cityheaven.net/K/top.html

758: 名前:クリニーク投稿日:2005/02/25(金) 02:38
つぐみは店員と関係もってヤリまくりか 笑わしよるの〜w

759: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 23:22
ヘブンみました。
あんな格好でクンニできたら、興奮しそう。
こんど、す○らん指名しようかな

760: 名前: 投稿日:2005/02/25(金) 23:43
エリってどっかで復活してない?

761: 名前:748投稿日:2005/02/26(土) 20:54
タエ嬢に突入してきました。
教えてもらった通り全身肌すっべすべ
それよりも、ア○コの色形がすごく綺麗なのと指入れた時に一本しか入らないことに驚きでしたw

762: 名前:とも投稿日:2005/02/26(土) 22:51
ツグミに明日突撃します。
店員と関係あるのはいいけど、
指入れていかせてるところを覗かれないかな
覗かれてるのを察知したら、より激しく責め続けてやるよ

763: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 22:57
761
別に指一本しか入らない事に驚かなくても
いつも2本3本入れてるの?

764: 名前:ゴブタン投稿日:2005/02/27(日) 00:32
>761
よかったですね!お気に召してなんか私までうれしいです。

>763
「指一本」
一回タ○に入ったらニュアンスわかりますよ。

765: 名前:かつ投稿日:2005/02/27(日) 15:09
前にレイナという入れ墨入った子は知っていますか?どこにいったか知りたいのですが、

766: 名前:762投稿日:2005/02/27(日) 20:32
ともさん、
結果はどうでしたか? それなりの成果はあげられましたか?

767: 名前:とも投稿日:2005/02/27(日) 22:41
ツグミ突撃してきた
別に覗かれてる感じはしなかった。
けど、激しく責めることはできたよ。
指一本入れて、濡れてきたら二本入れて
責めまくりました!

768: 名前:767投稿日:2005/02/27(日) 22:48
突撃レポートって、ただそれだけ?
なーんや...

769: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 22:52
つぐ○ソープ経験あるから
それぐらい問題ないでしょう
でも、爪はちゃんと手入れしてくださいね

770: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 22:58
個人的にはもっとハードな内容を
期待してたんやけどな。まっ、こんなもんか。
チャンチャン

771: 名前:ツグミ投稿日:2005/02/27(日) 23:57
結局ツグミはサセ子なのトモさん

772: 名前:ヒレかつ投稿日:2005/02/28(月) 14:54
かつさんの言うてるレイナって、PPMにいるでー。追っかけですか?

773: 名前:とも投稿日:2005/02/28(月) 22:37
ツグミはローションなしでもきわどいことができますよ
771
質問には答えられません
こちらの要望にはこたえてくれます
バックや立ったままとか
とにかく責めるのが好きな人にはたららない子です
濡れ具合も、いい感じで
いかすことを目的にしてる人には、責め続けられる嬢です

774: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 23:21
お店終わってから、店員とやりまくる嬢だからね
お客には指でかき回され
そのあとは、ち○ぽで締めだね
さすが元ソープ嬢だ

775: 名前:?↑投稿日:2005/02/28(月) 23:46
ともさん、もう少し詳しいレポ、プリーズ!

776: 名前:?↑投稿日:2005/02/28(月) 23:48
ともさんへ
もう少し詳しいレポ、プリーズ!

777: 名前:匿名投稿日:2005/03/01(火) 08:12
772のレイナは人違い。

778: 名前:ここは投稿日:2005/03/01(火) 10:45
店員の態度も悪く、女の子の接客もよくない。長年在籍してる女の子は手抜きが多い。また、年令の高い女の子ばかりだ。いつのまにか熟女系の店になってしまっている。

779: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 22:09
age

780: 名前:↑↑投稿日:2005/03/01(火) 22:26
新人とかほとんどハタチ前後やん。歳行ってる子とかの方が少ないんちゃうん?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --