KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

721: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 22:28
基板できるのかって事じゃない?

722: 名前:マリ好き投稿日:2005/02/17(木) 22:57
703
写真<実物
写真より全然かわいいですヨ、声も。

723: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 23:37
あなたもマリファンですか! 見込みがあるなぁ

724: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 23:57
お迎えの時正座して三つ指ついて迎えてくれた。礼儀正しいし、大和撫子だね!

725: 名前:>717さん投稿日:2005/02/18(金) 12:40
 ○ヴちゃん、写真と違って、ヤンキー系で、びっくりしますよ。
 消しかけのタトゥーもあったし。
 でも、プレイはけっこう濃厚でした。

726: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 19:18
718
ツグミは、シャワーからプレイはじめては、
キスしながら、二人で泡だらけになって身体をこすり合わせてみては
ソープ経験のテクがあじわえるよ

727: 名前:>725さん投稿日:2005/02/19(土) 01:25
○ヴちゃんヤンキー系ですか!?聞いただけでビックリですね。
でも写真見た感じは結構かわいいと思うし、今度指名してみようかな。
ただ、しばらく出勤予定は無さそうですね・・・

728: 名前:hoi投稿日:2005/02/19(土) 02:11
llj

729: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 23:12
llj

730: 名前:つ○み投稿日:2005/02/20(日) 15:27
<管理者により削除>

731: 名前:○ぐみ大嫌い投稿日:2005/02/20(日) 15:37
確かに… 昨日休みとってましたよ。それに今日朝11時から入りましたが、
顔つや、化粧がぜんぜん違ってました。昨晩の店員野郎、よっぽどよかったん
でしょうね。うらやましい!因みに私の場合は口でした…

732: 名前:ついでに投稿日:2005/02/20(日) 20:12
その店員の名前も伏字でいいから好評ヨロシク!

733: 名前:ネタ?投稿日:2005/02/20(日) 21:27
最近妙にツグミねたが多いけど、店員のネタ? そんなにたいした姫でもないでしょう?
近々に辞めるみたいだから、最後の荒稼ぎを店員と画策しているのでは?
俺のオキニの話ではこの板に名前がでるようになってから指名がむちゃくちゃ増えてるって言ってた。
ということは、店員と関係があるというのもまんざら嘘ではないかも。いずれにしもたいした姫ではないよ!

734: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 22:20
<管理者により削除>

735: 名前:探し物投稿日:2005/02/21(月) 14:52
あ○ねさん何処にいるんだろう?

736: 名前:探し物投稿日:2005/02/21(月) 15:12
去年の夏から期間限定でお堀の向こうに行ってて帰ってきたらあ○ねさん
居なくなっちゃってた。

737: 名前:とも投稿日:2005/02/21(月) 21:30
<管理者により削除>

738: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 21:58
残念ながら彼女はお客とはしないよ。店員の彼氏が見張ってるんだって。
なんてんたって、まだまだ付合い始めたばっかりだからね。暖かく見守ってあげましょうよ、サービスの低下が無い限りは。
それより俺のオキニは恐ろしいよ、いろんなことを知ってるから。店長、女の子は個室待機にしたほうがいいんじゃない?
噂の巣窟になってるようだから...

739: 名前:だれだれ?投稿日:2005/02/21(月) 22:17
店員って、石田靖に似たヤツか?
それとも、石井琢郎に似たヤツか?

740: 名前:737投稿日:2005/02/21(月) 22:17
こんな話に簡単に釣られるやつがいるとはな。
こんな話嘘レスにのって無理したら恐いおにいさんが
出てくるぞ。お店のおにいさんが常時巡回し、覗き穴
からプレーを見とるんやから。そんなリスク背負える
根性があるんやったらやってみーや、へへへっ

741: 名前:とも投稿日:2005/02/21(月) 22:26
740↑
問題ないね、この店にそんな根性ないよ
見つかったところで、どうなるっていうんだよ
出るとこでるって言うんだったら、出てやるよ

742: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 23:07
740
お前店員やろ
女の子の管理しっかりせんとな
店員と女の子が関係あるっていうのも問題あるんとちがいますか
客の問題どころじゃないやろ
何が、へへへっじゃ

743: 名前:ゴブタン投稿日:2005/02/22(火) 01:06
店員と嬢がつきあう……
「商品に手をつけてる」と考えると問題かもしれんけど
「オフィスラブ」って考えたら別にいいんじゃないかな。
嬢のプライベートなんてどうでもいいじゃないですか。
我々が借りてる時間の間ちゃんと仕事してくれたら。
入り口の店員が少々愛想悪くてもたいした問題じゃないと思うけど。

744: 名前:とも投稿日:2005/02/22(火) 19:04
738
ツグミがしないのは、彼氏が見張ってるから?
だったらその彼氏に見つかってもどうってことないじゃ
見つかったら、二人付き合ってるんやろっていってやったらいいんじゃない
おそらく、店員と嬢の恋愛はご法度だからね。

745: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 19:14
ていうか、あんた何を必死になってるの?
名前ももろ出ししてるし・・・
マナーを守れないならおとなしくしてろ

746: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 22:18
必死になってる人をおとなしくしてろって言うのも逆なでするだけだよ
書きたいやつは、ほっとくのがいちばんいいんだが・・・
こういうことも言わないほうがいいのかな?

747: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 23:26
確かにね
そっとしておきましょう

748: 名前:関連ないけど投稿日:2005/02/23(水) 21:03
今月のヘブンに載ってた、タ○ってどんな感じの子か知ってる?
スレンダーなの好みなんだけど全然話出てこないし危険を感じる・・・

749: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 22:04
○エだね。
現役大学生だよ。
受身上手な子で、肌もきれいでかわいいし
キスも大好きで大股開きになってくれるよ
お○○こを舐め舐めしてると、興奮してきます。

750: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 22:39
の発言はア〇コって意味になるからその発言は止めといたら後から誤解されるしね お気にならなおさら黙っているのがいいのでは


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --