KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

691: 名前:ku-投稿日:2005/02/13(日) 08:43
はる○に行こうと思っていたけれど、688を見て萎えた
優しそうな感じで、気になってたんだけどなぁ

692: 名前:おしえて!投稿日:2005/02/13(日) 12:11
京都クレージーダックホームページのプチグラビアに出ているAIさんは、在籍ギャルの欄にはないのですが在籍しているのでしょうか?

693: 名前:お〜い投稿日:2005/02/13(日) 15:19
く○みってどうなん?顔隠してるしかわいい可能性が‥

694: 名前:ku-投稿日:2005/02/13(日) 19:35
お〜っ
俺も気になるなあ

695: 名前:ぱぴ投稿日:2005/02/13(日) 20:20
>おしえて!さん
AIちゃん在籍ギャルにのってますよ?
っていうか今プチグラビア見に行ったら見れなかった……

696: 名前:通行人投稿日:2005/02/13(日) 21:00
Aiグラビアの子は夏ぐらいに辞めて、今の子は違うAiだよ。

697: 名前:++投稿日:2005/02/13(日) 22:00
今のあ○サンに入った人います?
ちなみに○コはゆるかった
指3本らくらく

698: 名前:↑〇コ投稿日:2005/02/14(月) 00:00
ってア〇?マ〇?そんなにゆるいの??

699: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:37
自分で調べりゃいいじゃん

700: 名前:通りがかり投稿日:2005/02/14(月) 09:44
アに1っぴょう

701: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 13:28
○お発見!!

702: 名前:コマチファン投稿日:2005/02/14(月) 23:24
コマチさん移籍情報ありませんか?

703: 名前:プレミア投稿日:2005/02/14(月) 23:45
マリちゃんに入った人いてる?写真では好みやけど…

704: 名前:くらみじあ投稿日:2005/02/15(火) 00:10
肌でこぼこだったよ

705: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 00:16
そんな感じはしないような感じがするマリちゃん

706: 名前:たりら〜投稿日:2005/02/15(火) 00:18
みぅちゃん、いいねえ
若くていいねえ
親しみやすくていいねえ
反応もいいねえ

707: 名前:マリ投稿日:2005/02/15(火) 00:25
ファンデ塗りすぎ
細かい粒粒が目尻のしわと小鼻の横のみぞ
それに口辺のあたりについてるよ

708: 名前:いゃーん投稿日:2005/02/15(火) 01:16
先生見んといてー (ワラ

709: 名前:ときに投稿日:2005/02/15(火) 21:43
せりちゃんのアナル話は本当なのだろうか?
ひながアナルサービスをやっているのは知っている人はかなり知ってるって感じで。 ひなのアナルは常にひくひくしてる。

710: 名前:つ○み投稿日:2005/02/15(火) 23:09
689
つぐみ本当に、ソープ経験あるの?
そんな風に見えないけど、
見掛けではわからないね。
今度ローションプレイしてくらないかな?

711: 名前:結局投稿日:2005/02/16(水) 14:41
く○み嬢はよくないんかな?

712: 名前:み○き投稿日:2005/02/16(水) 15:15
み○き嬢はどうなんしょ?
入られた方、感想教えて下さい。
あと私、攻められたい派なんですが、
ダックで言うとオススメの攻め嬢おられます?

713: 名前:ぱぴ投稿日:2005/02/16(水) 21:09
↑リョウコちゃんならどっちでもいけますよ<受け身&攻め
私はいつもロングとって受け攻め受けの3ラウンドがんばります

714: 名前:アナル投稿日:2005/02/16(水) 21:21
アナルちゃんはいましゅかぁ?

715: 名前:とも投稿日:2005/02/16(水) 23:29
712
責めるテクニック持ってる女の子は少ないな
パターンがきまってるから
アナル舐めてくれる子はとか。フェラが上手とかですか?
僕は責めたい方なので、その気にさせたら
いやらしく責めてくれることもあるよ
まずあなたがその気にさせるように責めるのが先かも

716: 名前:はざん投稿日:2005/02/16(水) 23:36
今日新人の○いちゃんに入ってきました
細くてかわいかった!

フェラも抜群でした

717: 名前:っしー投稿日:2005/02/17(木) 01:18
○ヴちゃんのこと気になっていますが、知っておられる方おられますか?
ほとんど書かれている方がおられないので・・・

みなさんどのコースでされていますか?
私は一度だけコスプレ60分コースで行ったことありますが、
これ以外のコースってどんな服装??
質問ばっかですみません・・・・

718: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 16:59
近々つ○みに行こうと思っているのだが
最近あそこがふにゃってて逝けぬ・・・
最後まで逝く方法ってあるの?
逝った事ある人情報求。

719: 名前:とも↑投稿日:2005/02/17(木) 22:21
死にたいのか?
それとも、あそこが死んでるのか?

720: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 22:27
多分、基板できるのかって意味だと思われ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --