KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

511: 名前:いやぁ。投稿日:2004/11/25(木) 19:34
オプションE。よかったな。ぜひ、今後も、続けてほしいなぁ。

512: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 15:34
すんません。オプションEって何ですか?

513: 名前:ともや投稿日:2004/11/26(金) 22:32
27日、フットサルの大会がるらしいで・・・クレダク主催で
何で風俗店がそんなことするのかな?
系列の梅田となんば、ホテヘルに変わるらしいで、
何でいまさら、12月ファイナル割引するみたいだけど
いまさらホテヘルするって、どうなんだろう
阿倍野店の二の舞ならなきゃいいけど・・・

514: 名前:また投稿日:2004/11/26(金) 22:52
逮捕者でないといいけどな

515: 名前:ぷぺ投稿日:2004/11/27(土) 01:08
>>512
蒸しタオル+延長10分
>>513
楽天のように世間的な認知が欲しいんじゃない?
フットサル→サッカー→野球?
あれだけホテヘルに客を取られりゃぁ、何とかしたいでしょう。
>>514
ホテヘルが手入れを受けたって聞いたことないけど、違法なの?

516: 名前:ぱぱ投稿日:2004/11/29(月) 22:42
夏までいたシーナさんは、今なにしてるんでしょう?

517: 名前:もと嬢投稿日:2004/11/30(火) 01:29
かたぎの仕事に戻りました。最後の日に
店長が名残惜しそうに「またいつでも戻って来い」
みたいなこと言ってましたねえ。

518: 名前:大ヤマト投稿日:2004/11/30(火) 21:24
チハルさんはやめられたのでしょうか?

519: 名前:>>ALL投稿日:2004/12/01(水) 19:14
夜でおすすめダレですか
初挑戦なもんで

520: 名前:ともや投稿日:2004/12/01(水) 21:59
京都店の部屋に、「本番素股罰金20万・・・」って張り紙張ってあるけど
あれって違法じゃないの。確かにしてはいけないことだけど、
違法なことをしたからお金をとる行為も違法でしょう。
逆に言えば20万払えばしていいってことじゃないの?

521: 名前:とし投稿日:2004/12/01(水) 23:09
でも20万もだしてやろうとおもわんけどね!

522: 名前:ねえねえ投稿日:2004/12/01(水) 23:23
クレイジーダックに行くのは夕方がいいらしいよ。
なんで?
暮れ抱く!
ジャンジャン♪

523: 名前:AB投稿日:2004/12/03(金) 00:31
ミチルさんっていいの?上手?

524: 名前:地震のひ投稿日:2004/12/03(金) 01:57
お姉さんな新人さん最高
甘えたな受け身に 痴女な責め


吸いとられました

525: 名前:サイキョー投稿日:2004/12/04(土) 01:45
京都店のセ○
デビュー当時、π最強だったが、今は見るも無惨、、潮吹きだけ相変わらず

梅田店の○イナ
現在π最強と思えるが接客業がなってない。ふぇらも手抜きすぎ。

で、結局、円光ギャルのMちん(K2)の常連と化してしまった。
ギャル顔でボディー最強。連発OKで5マソとちと値は張るが、
カノとえっちしてるようなノリで言うことなんでも聞いてくれるし

526: 名前:メタルA投稿日:2004/12/05(日) 13:31
クレージーダック京都にいた「みなよ」さんは何があってやめたのでしょうか?いつの間にか退店していたみたいで情報お願いします。

527: 名前:レオパレス投稿日:2004/12/05(日) 21:54
ヒカルちゃんまだいたんだ・・・もういい加減にしようよ・・・

528: 名前:ん??投稿日:2004/12/06(月) 01:16
>>507
りょうこさんって、僕も過去にお世話になり、京都に帰ったらぜひまた会いに行こう
と思っているのですが、彼女は太めですかぁ??半年ほど前に最後に会ったときもけっこう
スレンダーだったのですが、その後、太られたのですか?別に太くなっててもいいんですけど、
スマートで均整のとれた体に異変があったのかと心配になりました。
早く会って近況が知りたいです。

529: 名前:ぱぴ@りょ○こファン投稿日:2004/12/06(月) 21:43
いや、私もどの辺を「太め」と言われるのか
皆目見当がつきませんが
昨日もお世話になってきましたが (^_^)スッキリ
そう太めじゃないと思いますよ。
そりゃ内股とかは多少ぷるんぷるんしてますが
全体はまあまあ均整取れておると思うのですが……

530: 名前:いっくん投稿日:2004/12/07(火) 13:29
るいちゃんってどこに行ったかわかりませんか?

531: 名前:るい投稿日:2004/12/07(火) 14:17
まだいるよ

532: 名前:511投稿日:2004/12/07(火) 23:17
512: オプションE
蒸しタオル+10分+ひざまくらで、みみかき。
で、ございました。
もう、遅いですかぁ

533: 名前:かかし投稿日:2004/12/09(木) 10:59
えっと、りょうこさん、決して太っていると言ったわけではありません。スレンダーではないけれど、という意味です。私は壊れる位に細めが好きで、ウエスト60以上は指名しないのですが、たまたま時間的にあったりょうこさんはとってもよかった、という意味で書きました。私的には太めだけど、自分の主義を超えて彼女はよかった、ということです。

534: 名前:かかし投稿日:2004/12/10(金) 16:18
誰か、最近入ったsなさん、どうですか?興味ありますが。なんとかして時間を作っていこうと思うのですが、、、忙しくって。風俗すれていなければいいなあ。大人の会話できますかね。

535: 名前:まる投稿日:2004/12/13(月) 15:11
Mゆきちゃんいい感じでした。
新人とは思えないなぁ、写真よりかわいらしい感じの女の子でした。
でも、噴かせられなかったのが残念。

536: 名前:ひろ投稿日:2004/12/13(月) 18:02
京都すきなんやけど週末しかいかれへんからャ週末でお薦めの子っているんかなぁ?みんなでおしえてくれたらうれしいな!

537: 名前:ぱぴ@りょ○こファン投稿日:2004/12/19(日) 09:21
ちょっと落ちてきたんで揚げついでに

>ダク好きさん
その後行ってみられましたか?
またご感想をお聞かせください。

538: 名前:加藤投稿日:2004/12/21(火) 21:51
コユキちゃんって辞めたん?

539: 名前:とちろう投稿日:2004/12/21(火) 22:29
かもしれないですね。かなりいい子やったのになぁ!

540: 名前:あれっ!?投稿日:2004/12/24(金) 20:36
ぁかね辞めたん??


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --