KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

871: 名前:871投稿日:2005/03/29(火) 09:08
す○さんか、りょ○こさんかで迷ってます。フェラテク的にはどちらがおすすめですか?

872: 名前:とも投稿日:2005/03/29(火) 22:50
ツ○ミ、今度はソープに戻ってがんばれよ
今度は気兼ねなく、入れてもらえるようになったから
指入れてもらえるだけじゃ物足りなかっただろう
しっかり稼げよ!

873: 名前:テッド投稿日:2005/03/29(火) 23:26
君のコメント
もう、あきたね

874: 名前:ともさんへ投稿日:2005/03/29(火) 23:36
また来たな
もういい加減彼女のことは忘れろよ

875: 名前:とも投稿日:2005/03/30(水) 12:38
何を偉そうにほざいとるんじゃ、不細工のくせに。チンカスためんなよ☆

876: 名前:ええ投稿日:2005/03/30(水) 14:01

877: 名前:テッド投稿日:2005/03/30(水) 22:39
なんかあわれだなぁ

878: 名前:うん投稿日:2005/03/30(水) 23:51
哀れや〜

879: 名前:つ○み投稿日:2005/03/31(木) 00:02
ともさん
・・・○んぽにぶつぶつあったわよ

880: 名前:とも投稿日:2005/03/31(木) 00:09
↑それって、コンジロームちゃうの
自分が持ってるからって
人にうつさんといてや

881: 名前:>>871投稿日:2005/04/01(金) 21:30
テク的にはお二人とも僕には強烈!!・・・一般的に見ると、顔出しの子や新人さん
なんかに比べるに値しない上手さがあると思います。
見た目もかわいいですし、あとはお二人とも個性が強いので、一度入られてみてのフィーリングではないでしょうか?

ちなみに僕はりょ○こさんの優しい感じが大好きなので、ここ1年浮気はしていませんが・・・

882: 名前:>>881投稿日:2005/04/02(土) 00:33
ありがとうございます。一度、りょ○こさんに入ってみる事にします。

883: 名前:ぱぴ@りょうこファン投稿日:2005/04/02(土) 00:51
おお!また同志が二人!
妬けるような、うれしいような………
871&882さん、レポートお待ちしております。

884: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 14:43
↑は○かにしておきなさい。

885: 名前:つ◎み投稿日:2005/04/03(日) 11:22
つ◎みは本◎出来たでしょう、皆さん。
一見、おとなしそうなイメージでしたが、結構積極的な姫でしたよ。
オキニに入れなかった時だけ入ってたのですが、毎回生本◎で、
彼女の申告による安全日には中田氏でした。ゴムは擦れていたくなる
と言っていたので、かなりの指名客とやっていたのでは?
そりゃ、1日に何人もとゴムでやっていれば、擦れて痛くもなるでしょう。
いい姫だったので、辞めたのは残念ですね。最後にもう一度入っておきた
かった姫です。あとはオキニが辞めないのを祈るだけ。オキニとは?
もちろんやってますよ!

886: 名前:さみしい投稿日:2005/04/03(日) 11:43
お土産もらいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

887: 名前:とも投稿日:2005/04/03(日) 23:00
隣に、MOVIXと紀伊国屋ができてるみたいで
かなり広く見通しがよくなったので、
まだ開店してないけど、開店したら入りにくくなりそう

888: 名前:ぽんた投稿日:2005/04/04(月) 13:48
クレダク京都のミウはどう?行こう思うけどっ

889: 名前:とも投稿日:2005/04/04(月) 21:55
ぼんたさん、ミゥやめておいた方がいいですよ
マグロ状態で責めてても、面白みがないです。

890: 名前:相変わらず投稿日:2005/04/05(火) 00:09
病気多いよね ここの店って

891: 名前:かかし投稿日:2005/04/05(火) 13:38
↑。言える。
先週隣のホテルを利用したが、人の目が気になった。
今までは若者が多かったけど、紀伊国屋なんかが来ると我々の年齢もくるだろうし、
これからちょっと注意しないとあかんなあ。

892: 名前:さみしい投稿日:2005/04/05(火) 22:41
>888
ヽ(`Д´)/それだ! by 886

893: 名前:みなさんは?投稿日:2005/04/05(火) 23:28
まだ初心者でサービスの全容をイマイチ理解していないので、
今までは姫にある程度任せていたのですが・・・
・会話主体でまったりする。
・攻め主体で、要望しないとこちらからの攻めがほとんど無い
・お任せでも、色々なタイプのことをしてくれる。
といった感じでした。
店のコースのところに書いてある「キスや全身舐めや口内・・」など以外で
こんな事してもらっているよ。ってことが、もしあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

894: 名前:サービス・・・投稿日:2005/04/05(火) 23:37
私はまだ初心者で詳しく分からないので、基本は姫にお任せで楽しんでいますが
姫によってサービスのタイプが色々あります。
・会話主体でまったり
・攻めの基本サービスをずっとする。(受身殆ど無し)
・攻め→受身→攻めとやり、内容も色々(基本サービス+ローション)←ローションってみんないつもやってくれる?
と、大体3タイプありました。
皆さんはどんな感じですか?
また、基本サービス以外でやってくれるオススメってありますか?

895: 名前:893・895投稿日:2005/04/05(火) 23:40
エラー出て打ち直したら2重に投稿してしまいました。
すみません・・・

896: 名前:童顔好きに・・・投稿日:2005/04/07(木) 08:06
ぼんたさん、自分的にはみうよかったです なんせ適当にこの子でいっかとアルバム見てはいったが、実物は写真よりかわいかった
童顔なのにかなりのいい乳してました 上向き ハリ良し
彼女はクリ派らしくなめてやると全身びくびくしてあえいでましたよ
感度良しでした
 
あとしゃぶりがうまかった 受身も攻めも成長したんじゃないですかね?
こすぷれも一応コギャルにしたのですが制服、童顔好きにはたまらんでしょうな
残念なとこは写真うつりの悪さですね
雑誌やHpはじっさいよりおちます
またいこうとおもってます もちろんコギャルもしくはセーラーで

897: 名前:同感投稿日:2005/04/07(木) 08:43
俺もまえここに○ぅが感度良しってかいてあったしいってみたんだけど
クリ好きだよね むかずになめるとかなりいいらしく体をびくつかしてた
しまりもよくってありゃ指1本が好ましいな
ほかの姫からもきいたんだけどぬれてないのに指入れしてくる客が
いるらしくそんなときは我慢して痛いのこらえるらしい
まぐろっそいつの攻め方しだいなんじゃねぇの?
もっとやさしくしてやれよwww
たしかに写真写りはわりぃな
制服こんどきせてみるわ にあいそー

898: 名前:とも投稿日:2005/04/07(木) 23:20
↑定員の可能性あり
詳しく説明しすぎてますのね
上の二つ

899: 名前:店員ですか?投稿日:2005/04/07(木) 23:49
まず店員ならつ○みのふぉろーをしたほうがいいのでは。。。
まったくつ○みについてのいいことがないのは店からみはなされてるんでしょうか?
そんなに彼女よくないんですか?男子スタッフとつきあってるんですよね?
僕てきには詳しくかいてもらえるほうがいいんぼですが・・・・誰に行こうかまよっているので
また誰かくわしく教えてください!!!お願いします

900: 名前:姫と楽しむためには・・・投稿日:2005/04/08(金) 00:29
姫は態度にださないものの不愉快な気持ちにさせてしまうとプレイの盛り上がりに
かけるとのこと。やはりせっかくいくのだから最高の接客をしてもらいたい。
これは一度きりでも楽しみたい人はぜひ参考に・・・姫の本音でしょうね
タブー:強引、説教、侮辱、乳首こりこり(ほとんどのこがいらついているらしい)、
かすの臭い、あしりにはさまったトイレットペーパー&う○ち、爪が少しでものびている、
会話がない、えらそうにする
姫の好み:会話が続く、やさしい、シャワーの時は洗い終わるまでじっとしていてくれる、
丁寧かつゆっくりとした攻め

こんな最低な客がいるのか・・とびっくりさせられる点もあったが姫からの要望はとにかく
やさしいだの楽しいだの痛くないだの清潔といった簡単なことである。
姫からきく話にはとんでもない客がいて勉強になったがあきれた
やはり姫と仲良くなることが一番の快楽を味わう秘訣のようだ
シャワーのときは自分が触りたいがために姫の体をいじっているとそれだけ
プレイの時間減って自業自得になる
攻めたくてもじっと我慢・・・・マットの上でさわりまくればいいことよ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --