KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

271: 名前:調子はどう?投稿日:2004/02/14(土) 15:14
盗聴器、盗撮部屋の情報ありませんか?

272: 名前:k投稿日:2004/02/14(土) 17:24
そうそう、俺もマイて気になってたの 誰か入った人はいる?
いつ出勤予定見ても名前は載ってないし・・・やはりサクラ?

273: 名前:ケン投稿日:2004/02/14(土) 19:29
なかなか良い子見つからないかなぁ…

274: 名前:一人好き投稿日:2004/02/14(土) 19:31
みなさん!
どんなプレイが好きですか?

275: 名前:>>265投稿日:2004/02/14(土) 22:21
俺の言ってる「元みどり」は、ダックに4年前ぐらいから2年くらいいたと言ってたぞ。
今の源氏名は○か。探してる子か別人か、アルバムで確認してくれ。
でも俺的にはイマイチ、というか二度と逝こうとは思わない。
「我ら〜」の初期スレで店長とデキてたとか、精神病んで辞めたとか書かれてた
子やろ?今は妙に元気すぎて怖いな。

276: 名前:続けて・・・投稿日:2004/02/14(土) 22:26
>>272
今よりもう少し出勤してた頃に入ったが、たしかに天然な感じで悪くはなかった。
でも確か、結構ガタイがいいというか、肉厚というか・・・抱き心地よくなかった
記憶がある。日曜日だけとか超イレギュラーに出勤してんのやろ。

277: 名前:マイ投稿日:2004/02/15(日) 00:01
気になるなー。

278: 名前:ほっ投稿日:2004/02/15(日) 00:46
ま○(=○い)は試したことはないが、店の写真で見る限り顔は俺の好みじゃない。
俺的にはかわいい部類に入らないな。まぁ、そんなことはどうでもいいが・・・
たしかに去年の後半期のランキングでは、かなり上位のほうだったように思う。
だから気にはなってたので一度試してみようと思うようになってから以後
いつもスケジュールは出勤未定。入ってるの見たことないぞ?
しかも店にTELで「次はいつか?」と聞いても、いつも「わかりません」とのこと。
わけわからん。
ほんとに出勤してるんなら、誰がついた人、報告たのむ。
いつ出勤してるのか、次の予定はいつなのか、、、とか。

279: 名前:ほっ↑投稿日:2004/02/15(日) 00:48
×誰が → ○誰か

280: 名前:280投稿日:2004/02/15(日) 01:31
>275
「元みどり」ってモナ王好きの嬢のことでしょうか?

281: 名前:てつ投稿日:2004/02/15(日) 03:02
>>275
は○かて、はる○のこと?
あの子そんな前からいるの?
しかも店長とできてた??
店員とできてるとは前によく板にでてたけど。
なかなか予約がとれないからいい子とは思ってるけど。

282: 名前:キャッツ投稿日:2004/02/15(日) 03:08
>>281
ん?? >>275
「今の源氏名は、○カ」と読むんじゃないのか?(笑)
ミ○はまだ数ヶ月だから、あとはル○しかいない。

283: 名前:k投稿日:2004/02/15(日) 03:08
>276
ホゥ サクラじゃなかったんですか。情報サンクスです
どっちかと言うとスレンダー好みなんで、肉厚はパスですな
今度の月末に久しぶりに逝ってみようと思ってますんで
レポートしてきますわ。誰か気になる子がいたら書き込んでください

284: 名前:275さんへ投稿日:2004/02/15(日) 04:19
色々と情報ありがとさん。
ところで、「我ら〜」の初期スレ・・・って、どこのことですか?
何かとすいません。

285: 名前:はなわ投稿日:2004/02/19(木) 02:08
どう新人? 報告願う。

286: 名前:投稿日:2004/02/19(木) 02:34
>>285
あきまへん
全体的に落ちぶれだしてる感がいっぱいです
ここもキャンにやられるか
気軽に抜くのによい店じゃったが

287: 名前:rimu投稿日:2004/02/19(木) 14:36
マコちゃんてどうですか?

288: 名前:ジュピター投稿日:2004/02/19(木) 15:22
最近はクレダク京都でさえ割高感があって、ついついサロンに行ってしまう。
ジャンジャンとか・・。内容はヘルスだし、2回分かよえる。

289: 名前:k投稿日:2004/02/21(土) 00:53
そろそろマチがどこに移籍したか教えてください

290: 名前:ななし投稿日:2004/02/22(日) 00:14
そろそろ女の子たちハワイに行ってる頃やなあ。
はよ帰ってきてクレエー

291: 名前:HPでは投稿日:2004/02/22(日) 03:01
新人のり○てよさげなんだけど・・・
また、すぐやめちゃうかな?

292: 名前:マチ投稿日:2004/02/22(日) 04:54
私にはソプの方が合ってるかもって言ってたよ!
キツマンでイキまくってはりました。
本人のためにも近畿のソプのどこかとしか言えません。

293: 名前:k投稿日:2004/02/22(日) 13:59
>>292
情報サンクスです ちょっと調べてみてなんとなく見当ついたんで
月末にでも逝ってみますわ

294: 名前:ハワイ投稿日:2004/02/22(日) 17:59
>290
俺のオキニもハワイに行ってる。
早く帰ってきてほしいね。
週末には店に出撃するぞー。

295: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 02:35
今日、新人のルイにつきましたが・・・ありゃあかん!
先日のマコと言い、不作続きだ

296: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 02:39
ゴメン!
新人のリンやった。
デモアカンのはほんまにアカンかったです

297: 名前:教えてよ投稿日:2004/02/29(日) 09:26
>>295>>296
どんな風にあかんのか言わんかったら何にもわからんやないか。ただの嫌がらせか?

298: 名前:クレクレ投稿日:2004/02/29(日) 09:46
新人でいい子いないの?
最近でお奨めの女の子の情報ない?(ベテランでもOKやし。)

299: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/29(日) 16:18
OKやし

300: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/29(日) 16:19
300


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --