KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

481: 名前:わい投稿日:2004/11/02(火) 23:36
サービス後のアンケートで、してもらったサービスの欄にパイズリとありますが、できる嬢はいるんでしょか?いるならどの嬢が素晴らしい技をお持ちでしょうか?クレクレでスイマセン。

482: 名前:ももたろう投稿日:2004/11/03(水) 16:50
俺は洗濯板にさくらんぼ付の女の子にも冗談半分で
パイズリ頼んだ事がある。

483: 名前:ほんわか投稿日:2004/11/04(木) 02:01
毎年11月だけ安いので利用するのが1番かしこいですよ

484: 名前:迷探偵こなん投稿日:2004/11/04(木) 20:46
こゆきちゃんが顔出し可になってる!!
なにかあったの?

485: 名前:ダク好き投稿日:2004/11/06(土) 18:35
今まで入った事のある子。
あ○ね・・・いわずと知れたお漏らしクイーン。自分に凄いラテクニックがあると勘違いする。
あ○・・・妹みたいな感じ。結構さばさば。下からの眺めはサイコーです。
こ○き・・・私がヘナ男なのでまともに相手にされなかった感じ。
も○か・・・さとう珠緒みたくかわいい。敏感でピンク乳首もグー。

新規開拓よしては、会社で好きな子に雰囲気が似ているしおりさんと、競馬好きなりょうこ
さんに逝ってみたいのですが、どんな感じの子でしょうか?

486: 名前:ぱぴ投稿日:2004/11/07(日) 00:24
>ダク好きさん
あとの子は知りませんが、りょ○こちゃんはおすすめです。
(20回以上通ってます)
競馬の話はともかく、雰囲気作りと最後のラッシュは感動します。

487: 名前:おぢさま投稿日:2004/11/09(火) 09:30
 昨日、行ってきたのですが、責めてる途中で
「一萬円で最後までどう?」と誘われました。
 持ち合わせが無くて断りましたが……。
 皆さん、そんな経験ありますか?
 ここは、そういう嬢が多いのでしょうか?

488: 名前:ヒデ投稿日:2004/11/09(火) 15:04
そんな子はめずらしいんとちゃいますか!俺も何回もいってるし短いコースはとらへんし!でもそんな交渉されたことないで!!

489: 名前:おぢさん投稿日:2004/11/09(火) 18:08
関東の風俗店では何度も言われたことあります。
CDにかなり通っていますが、
そんな子にあたったことないですよ?
それだったら、最初からソープへ行った方がまし?

490: 名前:ぱぴ投稿日:2004/11/09(火) 21:47
ちょっとズレレスですが割引について……
休日割増あるのにHPに書かないのはアンフェア……って事はおいといて
割引分は店と嬢と折半なんだそうです。
だから11月はいやがって長期休む子も多いとか。

せこいぞ>店

491: 名前:ぷぺ投稿日:2004/11/10(水) 12:47
>>490
そうそう、おいらも、MSKさんの情報がなかったら、店に文句を言うところだった!
店内の掲示も、1000円アップの部分だけ色が変わってて、暗い店内では見えにくいんで、
実際アンケートを書くときにようやく気が付いた!

長期に休むのは、この時期だけのセコい客が多くなるからじゃない?
先日行ったときも、普段とは雰囲気の違うオッサンが多かったし、
そういう客に限って、がっついて来るとか、、、あくまで想像ですが。

492: 名前:ぷぺ投稿日:2004/11/10(水) 12:51
>>487
お金を要求されたことはないけど、一度だけ誘われたことがある。
4年くらい通ってて(もっとも気に入るとリピートするので人数は十数人程度)
一度だけだから、それを期待するなら、もっと弱小店かホテヘルが早そう。

493: 名前:ぽぱ投稿日:2004/11/10(水) 19:08
↑俺の知り合いは誘われて後で金払わなかったら、店に告られて
かわいそうに写真晒されてたよ。見学に行ったが、あれは悲惨だ。

494: 名前:おぢさま投稿日:2004/11/11(木) 10:52
>>488
>>489
>>492
 ということは、あの子が特別、ということですね。

 割引で手元に入る額が減ったのが痛くって、小遣い稼ぎをしてるのでしょうか?
 家が遠いので交通費がかかる、とボヤいてました
 今年いっぱいしか居ないつもり、と言ってたのですが、次に指名するかどうか、悩んでます。
 ルックスは好みのタイプなんですが。
 でも、プラス1枚は高すぎますよねえ。

495: 名前:ぷぺ投稿日:2004/11/12(金) 01:51
>>493
それは怖ろしい・・・
おいらの場合は、ルックス・スタイルは良かったけど、
接客は苦手っぽい嬢だったし、フェラで抜くより楽だから
って感じだったからお金を要求されずに済んだのかな?

>>494
辞める前の荒稼ぎというか、イタチの最後っぺ?

496: 名前:ここって投稿日:2004/11/12(金) 20:14
大したサービスさせてへんのに客にだけはムチャクチャしよるね

497: 名前:ともや投稿日:2004/11/17(水) 22:28
493
そんなの拒否すればいいのに、
お客に否がないんだから、洗いざらい警察にいったらいいんだよ
はっきりいって、どちらに否があろうとそんなの関係ないかも
一万円で最後までどう、っていわれた人も、そのまま垂れ込みしたら
結構面白いことになるかもよ

498: 名前:あ○ねちゃんってどう?投稿日:2004/11/17(水) 22:50
あ○ねちゃんと遊んだことのある人教えてください。
かなり楽しめそうなんやけど。
もしなんかあったら教えて〜

499: 名前:まぁ間違いなく投稿日:2004/11/18(木) 05:44
そのうちまた警察に目をつけられるなw

500: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/19(金) 11:36
500ゲット

501: 名前:ともや投稿日:2004/11/19(金) 23:16
ここは、お店も一応チェックしてるんだろうな
挑戦状送ってきた。
どうしたものかな?!

502: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 23:42
挑戦状って?

503: 名前:ほい投稿日:2004/11/20(土) 01:41
;;

504: 名前:一体投稿日:2004/11/20(土) 20:49
何を送られたんだ?

505: 名前:かる投稿日:2004/11/20(土) 23:15
ここの評判を聞いて、あ○ねさん、逝ってきました。参りました。指が完全にふやけました。風俗遊び、30年、初めての経験でした。あれが仕事中ずっと続くのでしょうか?信じられません。また来てと言われたけど、、、右腕が何となくだるいです。でもしばらくしたらまた逝くと思います。報告です。ここに書いてあることは本当だったんですね。深謝。

506: 名前:ダク好き投稿日:2004/11/21(日) 17:54
し○りさんに逝ってきました。
背が高くスポーツしてそうなイメージだったのですが、HPの写真よりだいぶ太っている様な…
でも感度も良かったですし、攻め好きの私には良かったかなぁ。
フoラの手を使わずだったので気持ちよかったです。
次はりょうこさんに逝こうかな?

507: 名前:かる投稿日:2004/11/22(月) 10:27
りょうこさんは僕もおすすめ。エッチさが良い。性格が良いと思う。
テクもある。少し、太めだけど、きにならない。
ぼくは時間がなくって回数は少ないが、純粋に楽しめる。

508: 名前:ダク好き投稿日:2004/11/22(月) 21:40
ぱぴサン、かるサンありがとうございます。
やっぱりリョウコさんは良さそうですね。人気で待ち時間なが〜くはないですか?
それにしても、あ○ねサンは凄いですよね。
あの非現実な感じを味わう事で、自分が現実逃避してストレス発散になっている様な気がします

509: 名前:ぱぴ投稿日:2004/11/22(月) 21:49
> ダク好きさん
待ち時間については私はわかりません<いつも朝イチ並んで取ってますし
一回だけ午後の予約取ったときには、それほど待った感じではなかったですが。
新人素人好きには敬遠されるかも知れませんが、
根強い人気があるようなので待ち時間については運かも知れません。

510: 名前:きんかめ投稿日:2004/11/24(水) 20:50
カレンさんって、いつ出勤されるんですか?入られた方、どんな感じですか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --