KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

331: 名前:海王星投稿日:2004/03/30(火) 02:18
こないだ噂の淋行ってきたわ
噂通りやな
あんな地雷いつまでおいとくきや
4月末にはホテ全に客すいとられるれるで
ダックやっぱりあかん

332: 名前:そうか・・・投稿日:2004/03/30(火) 19:58
行こうと思ったけど、やっぱりよそう。

333: 名前:k投稿日:2004/03/30(火) 23:12
>331
ああまで言われてる淋にあえて入るあなたは勇者ですな

334: 名前:>331投稿日:2004/03/31(水) 07:00
ほんまに入ったんかいな。。。

335: 名前:めいび投稿日:2004/03/31(水) 11:44
淋はその名の通りの病巣です

336: 名前:ミズゴロウ投稿日:2004/04/01(木) 09:58
先日フリーで初めて行ってきたが、++NG++ちゃんって潮吹きまくりやった。どばぁー×3

337: 名前:店員ちょっと態度悪いぞ投稿日:2004/04/03(土) 22:14
この間、約3年ぶりにいってきたが、カ○ミって娘で結構よかった。

338: 名前:↑↑投稿日:2004/04/03(土) 23:21
やっぱ茜山でしょ?

339: 名前:ミズゴロウ投稿日:2004/04/05(月) 17:25
そう茜山。結構有名な子なのかな?しゃべり方も特徴あるし、おもしろいな。

340: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 18:40
潮吹きでは超有名ですよ。
私も3回ほど逝きましたが、
吹きかけたらずーっと吹いてくれます。
69の下で、あそこをいじっていたら、
ドバーっと吹いて、顔面にかかって
おぼれそうになりました。
たくさん飲みました。

341: 名前:ミズゴロウ投稿日:2004/04/08(木) 17:43
おぼれそうになったっていうのは、よくわかる表現です。あれだけ吹くと、自分でテクニシャン?と勘違いします(^o^;

342: 名前:ひろし投稿日:2004/04/10(土) 16:20
○番してる嬢まだいるの
むかしはよくしたけど

343: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 17:43
俺はいつもオキニにすまたしてもらってる。

344: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 18:50
すまたはどこでもだれでもしてくれるよ
擬○番したってしょうがないやん
男女もきもちいいのはやっぱ○番やで

345: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 20:09
店ではすまたやけど(監視カメラとか盗聴器あるし)、外で会うときは
○番やってるよ!!

346: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 22:49
ダックは見てみんふりしたる
もちろん外でもしてるは

347: 名前:西川君!西川君!投稿日:2004/04/18(日) 00:32
あ○さ
入られたかたおられます?
乳はさておき、顔と性格、、

348: 名前:新人さん投稿日:2004/04/18(日) 08:12
++NG++○ちゃんて辞めちゃった?

349: 名前:今って投稿日:2004/04/18(日) 20:46
改装中なんですか?スポーツ新聞の広告にそんなようなことがあったけど。
でも激安で延長できるようなことも載ってたし行ってみようかなと思ってるんですが。

350: 名前:ぶる投稿日:2004/04/19(月) 03:33
こないだ久々に行ってみた。
客はそこそこいたがパネルの数も少ないし、バカっぽい店員の対応、
すたれだしてるような雰囲気はもはやCクラスの店。
ヒカル、リョウコ、ハルカが今だに看板じゃ終了だろ。
オレが行ったオンナもどうしようもなかった。
松崎、国本、だらだらしてねーで、もっと営業努力せんとな。
ま、ワシはまたしばらくいかんが。

351: 名前:あれは引くな。投稿日:2004/04/22(木) 23:12
>>338
ダックで容姿ワーストちゃうけ?噂の淋より色気まったくナイ顔&スタイル。
常に声デカすぎやし、潮もカワイイ子ならいいけど・・・猫なで声もイヤやな。
再会したくなかったのに、おまかせで登場されてショックやったわ。

352: 名前:まもる投稿日:2004/04/23(金) 09:39
淋てまだいるんですか?
早く辞めて下さい。
まだ僕の病気が治りません。

353: 名前:  投稿日:2004/04/24(土) 01:29
>>352
メッセージボードに返事書いてあったな。

354: 名前:ほう投稿日:2004/04/26(月) 18:09
>>351
出勤予定表を見てから行くべし!

355: 名前:アミバ投稿日:2004/05/02(日) 22:56
新人さんどうですか?
メ●ミチャンて辞めちゃったの?

356: 名前:ヤン投稿日:2004/05/05(水) 14:33
昨日行って来ました。
隣の部屋からあえぎ声がまる聞こえでしたよ。
誰なのかな?いろっぽかったな〜
知っている人教えて。

357: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 07:58
俺も知りたい!!

358: 名前:遠き夢投稿日:2004/05/13(木) 02:37
最近京都店はやる気がないのか?
メルマガも記事のせてないし
新人もイマイチだし
改装せんでもいいので
嬢の抜本的改善希望

359: 名前:同感投稿日:2004/05/13(木) 23:11
ほんまやね〜

360: 名前:まだいるかな投稿日:2004/05/13(木) 23:35
まだいるかな
すぐに○○交渉してくる嬢


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --