KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

961: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 16:17
やっぱ、あほ!もしくは小学生の仕業のようです。

962: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 16:19
違うわ、中学生じゃ!!
あほか、お前!!

963: 名前:↑バカ2人へ投稿日:2005/05/02(月) 16:21
もう、辞めとけ、ゴキブリ共。

おまえらいるだけで、不快なんじゃ。

いい加減いしとかんと踏み潰すぞ、ゴキブリ

964: 名前:弱ザコども投稿日:2005/05/02(月) 17:38
黒王号で踏み潰してやりなさい(×_×)

965: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 17:40
ラ、ラ、ラオウ!!

傷は癒えたのか!!

966: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:18
ラオウは天に帰らはったし( ̄ー ̄)☆
今はケンちゃんが乗ってるよ( ̄〇 ̄;)

967: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:22
ひょっとこ・・・・・・・・・以上

968: 名前:どう投稿日:2005/05/03(火) 09:09
みやチャンはナンバーワンなほどPIAYや誰にも顔負けしないほどの子? それともなんな期待できることが… じゅ○・ま〇情報もあればおしえておくれ。

969: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 10:42
すまん、中学から英語やり直してくれ。

970: 名前:968へ投稿日:2005/05/03(火) 14:00
期待すんな!試しに入ってみ?スゴイち〇やぞ!〇らもすごいしな!あとの二人は全然出てないよ!漏れはえ〇情報が知りたい。

971: 名前:ん〜投稿日:2005/05/04(水) 18:15
どの子がかわいいのやら?データとコメントからしてみ〇チャンじゅ〇チャンですか?このお二人はやっぱ当りですよね? それともいい子がいる?

972: 名前:キッド投稿日:2005/05/04(水) 23:25
○み、はいたがな、どないもこないも、ないで。地雷踏んだわ。やっぱり、ゆ○りちゃん、やで。

973: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 23:34
で、顔がひょっとこ・・・・・・・・・・以上

974: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 02:13
お前、そればっかり!おもんないし!消えろ、ボケッ!

975: 名前:魔裟斗投稿日:2005/05/05(木) 16:12
ひょっとこ野郎どっか逝け!

976: 名前:ノゲイラ投稿日:2005/05/05(木) 18:31
○み、サービスは、いいよ。地雷は地雷やけどよ。顔射断れたけど。5000円高いわ。

977: 名前:↑神の子投稿日:2005/05/05(木) 19:47
ようあんなんに5Kもだしたなあ!?
ある意味凄いわ!!
お金はもっと有意義に使おうや・・・・・

978: 名前:ノゲイラ投稿日:2005/05/05(木) 21:42
出してないて、顔者、5000円でさして言うたら、ことわられたがな。地雷やし、顔者ぐらいしとかな、気まいるしな。わかるよな、この気持ち

979: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 02:18
そうか!わかるわかる、折れはそんな気もおこらんかった。3日ぐらいブルーやったわ(>_<)なかなかお気にに遭遇せんわ( ̄ω ̄)

980: 名前:ところで投稿日:2005/05/06(金) 17:28
顔者したことある人っているんでつか?くれくれで申し訳ない。

981: 名前:あるある投稿日:2005/05/06(金) 18:03
顔射あるよー、店に言わんと、女の子に、直で言ったわ。5kやで、高いやろ?

982: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 19:00
いいなぁ(^-^)どんな感じでした?どの子がOKなんでつか?またまたくれくれで申し訳ない。

983: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 16:17
あみちゃんってどうなんでつか

984: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 01:36
かなり良かったぞ〜 愛想ええし、かわいかったし、オラはまた行くぞ

985: 名前:え〇投稿日:2005/05/08(日) 17:53
みなさんどーでした?僕はすごくよかった。乳の形がすごく好きな形でした!

986: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 22:49
お つ か れ さ ま で す ♪

987: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 10:03
つかれてへんし!

988: 名前:あみ投稿日:2005/05/10(火) 15:18
<管理者により削除>

989: 名前:成人投稿日:2005/05/10(火) 20:10
おっぱい成人やけどここのオススメはだれかおせーて?

990: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 17:12
何人かはいるよな…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --