KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

01: 名前:かず投稿日:2004/08/12(木) 06:13
何か新しいとこ出来たみたいやけど?乳でかいのが多そうやな。南インター店も出来たみたいやけど行った方おられます?おすすめは誰ですか?
http://www.triple-a-net.com/ [source] [check]

02: 名前:投稿日:2004/08/12(木) 23:34
八幡はガレ−ジあるのかな

03: 名前:行こうかな?投稿日:2004/08/13(金) 10:28
よさげですねぇ。行こうかな?でも少し高め?

04: 名前:///投稿日:2004/08/15(日) 12:26
八幡はガレージPありますよ。
店舗の前にラブホが一軒だけあります。
店舗に車を停めて、女の子と歩いてホテルに行くみたいです。

05: 名前:GC投稿日:2004/08/15(日) 16:30
コンビニの跡地のようなので、待合室も缶並にかなり広いです。ただ、ホテルと契約してないのでややホテ代が高めです。

06: 名前:行こうかな?投稿日:2004/08/19(木) 12:38
女の子の情報ありませんか?

07: 名前:TA投稿日:2004/08/19(木) 15:45
45分9900円のコースもできましたよ。また夕方5時まででしたらそれが
8900円と1000円引き。かなりリーズナブルになってます。
ホテ代は通常3000円、土日が4000円とやや高めですがトータルコスト
でいえば他店と遜色ないと思います。

08: 名前:??投稿日:2004/08/22(日) 14:16
誰か行った人いますか?

09: 名前:行こうかな?投稿日:2004/08/23(月) 08:09
ここのお店のコーナーからリンクしてるページと
お店のHPとでは値段が違う・・・。
どっちがほんと?
問い合わせのメールも宛先不明でかえってくるし・・・。

10: 名前:近くなんで投稿日:2004/08/24(火) 05:10
行ってみたいのですが、誰か情報ください

11: 名前:報告投稿日:2004/08/24(火) 10:06
2度ほど利用しました。
MYKさん:第一印象は写真とあまり変わらなかったです。でも、脱ぐと下腹部
に縦筋がいくつも・・・ここに来る前は京橋のホテヘルにいたそうです。
MSRさん:写真じゃ炉利炉利してますが、実物は・・・写真のイメージ×60%
くらいだと思って選んだらちょうどいいかな。

今のところ目新しさとリーズナブルな価格でそこそこ客は入っているようです。
店員の雰囲気も悪くはない。しかし姫の質は・・・まぁ、これからに期待してみま
すか。

12: 名前:前に投稿日:2004/08/25(水) 00:17
CANにいた20歳ぐらいの○おちゃんおるやん。

13: 名前:バストふぇち投稿日:2004/08/25(水) 22:41
ひとみさんタイプです。情報ください。いけばいいんですが。

14: 名前:まんぞく投稿日:2004/08/26(木) 03:05
なんかホームページ見たけどほんまに17時からあの値段かなぁ?

15: 名前:素人さん系が…投稿日:2004/08/26(木) 05:02
狙いかもょっ(・∀・)! 一度入りましたが、すごく新鮮な感じがしました。私もHTMさんが気になります。誰か入った方おられますか?

16: 名前:以前、どこに居ようと関係ないやん投稿日:2004/08/26(木) 07:33
前にどこに在席してようと姫たちの自由じゃないのかなぁ( ̄〇 ̄;) 今は、ここの店で頑張ってるんだから、しずかに応援してあげたらってね♪♪♪ 爆乳BOMBER  〇ゆ〇 天然爆乳 〇や 素人初挑戦 〇な ロリロリ少女 〇し〇 イケテル新人 ひ〇 酢又の達人 りο〇 そして・・・ やめとこ!皆さん自分で確かめましょう。 熱烈AAAファンでした〜 (店員風かな!?)

17: 名前:美乳好きなもんで☆彡投稿日:2004/08/26(木) 08:13
新人の子いったよ☆責めも受け身も好きだよって言ってたっけなぁ(^^)v 〇ェラ上手かったし、2回も昇天しちゃった(笑)確か、ひ〇ちゃんだったと思うんやけど、違ったかなぁ店員さん???

18: 名前:バストふぇち投稿日:2004/08/26(木) 09:20
>16
ぼくの一番興味のあるひ○みさんの情報がないやん!
すいません、情報ください。

19: 名前:>バストふぇちさん投稿日:2004/08/26(木) 13:12
私は、夜しか入った事ないんで〜 人妻とか言うてたから昼の部しか入れないんちゃうかなぁ!! 前に店員さんに聞いた話では、すんごい☆い〇ら〇☆な姫やって、言ってたよ〜♪ プライベート尾名二井は、毎日らしいから… お昼入った事ないんで、これぐらいで、すまん!!!

20: 名前:おしえて投稿日:2004/08/26(木) 13:25
HPどこにあるの?

21: 名前:店員投稿日:2004/08/26(木) 15:15
ひ○みさんは、人妻で昼のみの出勤です。(人妻だからね)
次回出勤予定は9月1日ですよ。

22: 名前:店員投稿日:2004/08/26(木) 16:52
はあい。45分7000円はほんまですよ。
ただし、17時から20時までですが。
この価格は激安!!!!!!

23: 名前:まんぞく投稿日:2004/08/26(木) 23:41
まじでその値段?それなら値段につられて
ためしに行こうかな。

24: 名前:バストふぇち投稿日:2004/08/27(金) 09:23
情報ありがとうございます。9月になれば挑戦します。感想をかきますね。
17時からのコースは人妻だから無理でしょうが(笑)

25: 名前:デイリー載ってるで投稿日:2004/08/27(金) 11:48
今朝のデイリーに写真載ってたで♪この子一度行きましたが、天然入ってるけどフレンドリーな感じでなかなか良さげかな!?風俗経験ないって言ってたけど、〇ェラは、なかなかイケてたよ(^_-)って、あんまり書くと、俺の行き場がなくなる〜 百聞は一見に敷かず。皆さん、頑張ってオキニを探してねっ!!! (店員さん風?)ハイヤーマン1号でした。

26: 名前:ジン投稿日:2004/08/27(金) 15:56
この掲示板見て行ってきました。
嬢はり○うちゃんでした。
パネルでは人妻が良かったんですがあいにく夏休みで
子供の面倒見てるらしく不在でした。
結果り○うちゃんはホントにス○タが上手でしたよ〜 (店員風かな!?)

27: 名前:ジン投稿日:2004/08/27(金) 16:01
この掲示板見て行って来ました
最初パネルで好みだった人は主婦で今夏休みで子供の面倒見てるから
出勤してないとのことで選んだ嬢はスマタ上手のRちゃんでした。
正直最初はどうしようかと思ったがスマタは本当に上手で初めてスマタで
昇天しちゃいましたよ。また行ったらレポします。

28: 名前:ジン投稿日:2004/08/27(金) 16:06
この掲示板見て行って来ました
最初パネルで好みだった人は主婦で今夏休みで子供の面倒見てるから
出勤してないとのことで選んだ嬢はRちゃんでした。
正直最初はどうしようかと思ったが酢又は本当に上手で初めて酢又で
昇天しちゃいましたよ。また行ったらレポします。

29: 名前:ジン投稿日:2004/08/27(金) 16:12
掲示板見て今日行ってきました
嬢はRちゃんでしたよ
結果はこんなもんかなって感じで可もなく不可もなくって感じでした。
しかしここは主婦のレベル高いかもしれんですよ
残念ながら今は夏休みでどの主婦も出勤されてなかったですが
一人好みがいたもんで

30: 名前:人妻いいね投稿日:2004/08/28(土) 06:28
主婦は9月まで出席できないんですね、店員さん。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --