KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

631: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 05:43
本当に…。同じ女の子として有り得ないです。仮にお客さんが何もしなくていいよって言ってもするぐらいのサービス精神持って働いて欲しいですね。お客さんの口テクなんて関係ないです。喋りたいならキャバクラへどうぞ。

632: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 05:45
本当に…。同じ女の子として有り得ないです。仮にお客さんが何もしなくていいよって言ってもするぐらいのサービス精神持って働いて欲しいですね。お客さんの口テクなんて関係ないです。喋りたいならキャバで働いたらいいのにね

633: 名前:神の手投稿日:2005/01/30(日) 15:51
>>628
わたしは手こき好きです。
できればその手こき嬢おしえていただけませんか?

634: 名前:2つ上投稿日:2005/01/30(日) 20:03
一緒に働いている嬢?それやったら最低やな!同じ職場の人のこと公の場で言うか?かばったり、そのこと言ってあげればいいのに。嬢としてって言うより人間として最低やね。

635: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 22:11
お前こそ馬鹿じゃないの?プロ意識を持ってレスしてる嬢が最低なの?そういうお前は、もっと人間として最悪だよ。まあ、こういう奴に限って、風俗嬢はやはりおかしいとか言う馬鹿なんだろうね。こういう、自分の仕事に責任をもてないような奴は、北○鮮にでも逝って、将軍ちゃまにゴマでもすってろよw

636: 名前:634へ投稿日:2005/01/30(日) 23:13
最低でもなんでもあなたにどう思われても結構ですが、手を抜く嬢がいる事でちゃんとしてる嬢が迷惑する事もあるんです。あなたには理解しがたい事だと思いますけどね。

637: 名前:ハハハ投稿日:2005/01/30(日) 23:59
おもろいおもろい!あほな女とあほな男がどうでもエエことで言い合いしてるわ!

638: 名前:>637投稿日:2005/01/31(月) 00:44
荒らす奴ってかわいそうな奴やな。女どころか男にも相手にされてない、惨めな奴ばかりやしwどうせ、金も地位もなにもない・・・風俗にも遊びに行けない惨めな奴wおっと、俺は金持ちでイケメンなんて、惨めをごまかすような書き込みはやめておけよ。もっと惨めになるでww

639: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 01:04
こいつキモイ

640: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 01:30
こいつかわいそう
図星だったんだな
誰か相手してやってくれ

641: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 05:02
俺はどデカ金玉持ちで逝メンだけど、何か?

642: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 09:12
病気持ちって?ん〜キモイですからぁ〜残念!

643: 名前:あい投稿日:2005/01/31(月) 10:23
みんな喧嘩はやめてもっと情報交換しようよ!!
はづき入った人いますか??

644: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 10:52
はづき やめてるやろ まだあひるんか

645: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 10:53
はづき やめはったやろ

646: 名前:悪口投稿日:2005/01/31(月) 11:56
ばっかりやめましょ。はづきちゃんはやめたって言ったはったよ

647: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 12:22
ん〜古い話しですから〜

648: 名前:あい投稿日:2005/01/31(月) 18:38
はづきやめたんや!!女子大生やったのに(>_<)
あの子最高でした!!

649: 名前:ぼん投稿日:2005/02/01(火) 06:08
ここの店行こうと思うのですが、誰かお勧めの子いてはりますか?ちなみに新聞で見たMやちゃん?気になるので行きたいのですが、いつ電話しても居てないです(>_<)Mやちゃんはホンマに居てるんですか?後、行かれた方居たらどんな感じか教えて下さいな☆

650: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 09:30
Mやちゃんいるけど最近出勤回数減ったみたいやわ!天然でなかなか可愛いかんじやな。スタイルいいし

651: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 20:43

652: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 23:55
それ以外もなかなかどうして。逝く価値ありの店やで、店の中はかなり↑やで。嬢はご自分で探してくだされ!

653: 名前:珍子星人投稿日:2005/02/02(水) 02:36
りょ○ちゃんの酢股やばい!!はいってるし!!やばい!!天に召された・・・・・。

654: 名前:裸王投稿日:2005/02/02(水) 02:45
コンソメパンツ体験!!!

655: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 06:25

656: 名前:エロエロ主任投稿日:2005/02/02(水) 07:27
店員の愛想は良いけど…ダ−ツとガラガラはいただけない。待合室にジュ−スに値段が書いてあるのはかなりヒク。ベンダーでも置けば?さてこの店が風俗初体験の○なちゃん、会話は成り立たないし何であんなに無愛想やしこっちが気をつかうし……どこが良いんでしょうか?

657: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 07:38
○なって 名前おーてるか該当者おらんぞ

658: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 14:41
名前の下に「な」がつくのって、MIとRIとKAやん。どれや??

659: 名前:ぁた〜ぁた〜ぁた〜投稿日:2005/02/02(水) 15:30
近くなので2度程利用したが…態度悪い子ばかりだった。名前もおぼえてない!やる気あるのって感じでした。料金高めなので、そこそこの接客サービス期待してたのに残念です。癒し系でお薦めいませんか?

660: 名前:658さん投稿日:2005/02/02(水) 15:36
RUもあるでよ〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --