KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

121: 名前:宇治市民投稿日:2004/10/13(水) 00:02
巨乳ちゃん多いですよね。一度行かねば・・・。
割引はお問い合わせをってありますが、いくらなんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

122: 名前:上から 99.9 55.5 88.8投稿日:2004/10/13(水) 01:34
〇〇ちゃんいきました。スラリとのびた手足にコスプレがピッタリ似合って、おまけに透き通る様な色白でエロかった(*^▽')Ъ『〇〇ナース〇〇付き』のキャッチフレーズを命名しました。可愛いし♪性格もとても素直で、癒されちゃいました!あっという間の1〇〇分でしたねえ!たぶん人気でてるから予約とりにくくなってるかもしれません。〇の中は、入れば、教えてくれるよ♪♪ お友達といっしょに、この店に入店したらしいので次は、〇なちゃんに入ったらカキコします。

123: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 20:17
なんか伏字が多くて・・・

124: 名前:峰 不二子投稿日:2004/10/14(木) 02:24
かなりヒント入れてるつもりなんだけど… 頭文字はTだよん! 一人しかいないから、わかっちゃうよー これ以上書くと、予約とれなくなるので… ご勘弁を

125: 名前:投稿日:2004/10/16(土) 18:20
Tもちゃんのことやろ?

126: 名前:峰 不二子投稿日:2004/10/16(土) 23:36
これだけ書いたらわかるでしょっ・・・ 他の話題にすればどうですか? クレクレじゃなくて情報交換の場なんだから! 私は逆に情報有りすぎて困ってます

127: 名前:人妻好き投稿日:2004/10/20(水) 18:42
ここの人妻っていけてますか?
誰か入った人クレクレで悪いけど情報入れて!

128: 名前:よかったよ投稿日:2004/10/20(水) 21:02
エロい エロい やっぱ!昼間の情事やねえ・・・。

129: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 21:38
この店早くホームページ更新しようや!女の子少なすぎやん!

130: 名前:やらピー投稿日:2004/10/21(木) 04:34
〇もってコ、礼儀正しいし清潔感あって、とても高感度!! 言わずとしれたNo.1を抜くかもね・・・まじで。

131: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 21:24
言わずとしれたNO.1ってだれ?

132: 名前:130投稿日:2004/10/21(木) 23:55
店長コメントに書いてあるよ(^^)v

133: 名前:でました投稿日:2004/10/22(金) 13:49
朗読入り!!! 昼間から突撃します。

134: 名前:NO.1を投稿日:2004/10/22(金) 18:13
越える子はあの店には居てないでしょw(゚o゚)wMやちゃん最高!!スタイル抜群!顔も可愛い〜☆

135: 名前:〇インター1**分?投稿日:2004/10/22(金) 22:17
自演はダメですよ☆ M*Y*な〜!*I*Aな〜! じゃなくて〜 お呼びがかかったんで、早く準備しなさい。は〜〜い☆ そんなところも可愛いですね!!〇〇〇インター店店長談。

136: 名前:130投稿日:2004/10/24(日) 16:16
○もってかなり趣味悪いやん!

137: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 19:04
何の趣味が悪いん?そんだけじゃ何の事かわからんけど!

138: 名前:ワルサーP38投稿日:2004/10/24(日) 21:04
〇もちゃんのファッションセンスは普通のお嬢さんって感じでなかなかイケテルと思うんやけど… 私、「これで飯食うてます」風よりずっといいですね!! 辛口でしたら、すいません。

139: 名前:137投稿日:2004/10/25(月) 12:58
めっちゃ不細工やん!

140: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 14:15
顔は人それぞれ好みがちがうので、個人攻撃は、やめときなはれ! 完璧な人っておりまへん!

141: 名前:136&139へ 137より投稿日:2004/10/25(月) 18:04
140さんの言うとおりやで!
でもって不細工ってことなら○もの趣味とは何も関係ない事やん!
スレに書いたことを責任もて!とまでは言わんけど適当に書くのは
やめてほしいで!!!

142: 名前:あつ投稿日:2004/10/25(月) 18:24
と〇って結構腹黒…ひどいで(゜д゜)皆泣かされないように気をつけよー!(T_T)

143: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 21:53
もう○もネタやめようや!

144: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 23:58
気をつけや〜って情報提供やん!

145: 名前:↑>142投稿日:2004/10/26(火) 02:42
この一連のカキコ嬢が書いてるんやろな〜☆ 悲しいね。。。 あんま、むちゃしたら個人攻撃にあうよ!!! 色白の割りに腹黒やねえ・・・。

146: 名前:石川五右エ門投稿日:2004/10/26(火) 03:33
大ラブの〇オと素人ミ〇ちゃんは、同一人物ですか?まちがいならごめん!! こんなんカキコしても店も知ってても返事に困るわなあ……

147: 名前:暇人投稿日:2004/10/26(火) 07:16
トリプルAじゃなくて、トラブルAの方がいいかも〜

148: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 20:59
写真見てるとそんなに悪くは見えんけどな・・
ちなみに新人多いけどどれがおすすめなん?

149: 名前:$ダーツ&ガラポン祭$投稿日:2004/10/26(火) 21:41
AABぐらいのがいいねっ♪ 美人は3日で飽きるけど、そうでもない方は3日で慣れるって言うでしょ! 今、作りました。ごめんなさい☆★ ダーツ練習してから行ってみたいですね♪♪ あっつつ*(Τ▽Τ) ここってコスプレとかないのかな(^ー^)色白でスッチーとか似合う子がいればいいのにな(゜▽゜アハ)

150: 名前:キラー投稿日:2004/10/27(水) 00:00
な〜んかここって結構荒れてますね〜☆今度行ってみようと思うのですが、誰が良いでしょうか?ちなみに〇やちゃんて良いらしいですね?(^O^)オススメあったら教えて下さい☆


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --