KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

211: 名前:変隊長投稿日:2004/11/15(月) 22:00
>>208
見に行ったけど別人じゃないの???

212: 名前:しょうりん投稿日:2004/11/15(月) 22:35
ゆ〇ちゃんって今日ほんとにいますかー??

213: 名前:議長投稿日:2004/11/16(火) 02:12
〇なちゃんと言う嬢やった。見た目は〇テクは△やけど雰囲気はよかったで〜!

214: 名前:ヘン隊長投稿日:2004/11/17(水) 21:07
〇なちゃんときましたか。
○なってこは3人ほどいるから解らないな、誰だろ。
ところで、
議長!AV女優の子が入ったようですがこの子の写真はどんな感じですか?
もし、お店で写真をご確認なら雰囲気おしえて下さい。
ネットでは解りにくいです。

215: 名前:田代マーシー投稿日:2004/11/18(木) 17:07
あんたら、本当の事、全然書いてへんし〜 本当に遊びに入ってるの? オキニとかいたら絶対こんなとこに書き込みせえへんやろう!?ここに来る時間あったらオキニとコミニュケーションとったら〜 しばらくの間、お勤めしてきますので、この辺で失礼します。

216: 名前:キラー投稿日:2004/11/19(金) 01:56
お気にとかいたら書かないて言ってますけど、書かなきゃ掲示板の意味無くないですかぁ?マーシーさんは風俗の嬢を口説く為に風俗で遊んでるんですかぁ?それ共彼女にしたいんですかぁ?コミュニケーションて何ですかぁ〜?コミュニケーションを取ったら彼女に出来るんですかぁ?その辺聞かせて欲しいですねぇ〜☆マーシーさんの理論的な部分を(^O^)すいませんねぇ〜長々と☆気になったものでo(^-^)o

217: 名前:鳥府留A仮面です投稿日:2004/11/20(土) 13:51
みきちゃんて どうなん

218: 名前:鳥府留A仮面です投稿日:2004/11/20(土) 13:54
みきちゃんは かわいんですか?

219: 名前:みきちゃん投稿日:2004/11/20(土) 14:23
ちょいぽちゃやけど肌綺麗やったよ。

220: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 14:24
ただの
デブやん!

221: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 14:25
ただのデブやん!

222: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 15:16
HPの写真見ると、そんなにデブには見えないけど
パネマジ?それとも、俺の基準が違うのかな。
ルックスやサービスはどうなの?

223: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 17:22
パネマジですよ。

224: 名前:通りすがり投稿日:2004/11/20(土) 20:36
ここは女子大生がふえてへん??聞き間違いったらすまんけど、ほんとの所何人ぐらいいるんすか店員さん?

225: 名前:体育会系筋肉おバカさん投稿日:2004/11/21(日) 05:22
みき はづき かな の3人と思われる☆ ってか〜めっちや姫増えてるで〜♪

226: 名前:増えてますね〜投稿日:2004/11/21(日) 21:31
営業努力でしょうか!
たしかインターネットにも無い姫もいましたね。
また今度、調査に伺います。(笑

227: 名前:とりあえず、投稿日:2004/11/22(月) 14:12
出勤予定表だけでも、もっとマメに更新できないのかな。
1回だけ入力して終わり、って小学生の日記よりえー加減やな。
いつまでも空白にするんなら、いっそのこと「出勤予定表」の項目を
まるごと削除してしまったらどうなの?

228: 名前:↑<227投稿日:2004/11/22(月) 15:11
確かにそうかもしれんね!でも、毎日通えるもんでもないし、私は遊ぼうと思った時に電話で確認してますよ〜☆★

229: 名前:227へ投稿日:2004/11/22(月) 16:38
そんな事たいした事ちゃうやん。228さんがいうように聞いたら終わりや。そんな事より嬢の質や。最近のここの嬢の質はかなり良くなってきてると思うで。まずは増えてるってのがいいやん、選択枠が広がるんやから。

230: 名前:八幡投稿日:2004/11/22(月) 19:16
MASHIROやめた?この子以来ご無沙汰やけど増えたならいってみるかな

231: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 01:11
もう退店してるよ。この子以来とは…かなり(^^;) 嬢は増えていますね〜。たぶんオキニできるとおもいますよ!

232: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 10:48
メドにいる

233: 名前:南インター好き投稿日:2004/11/23(火) 18:14
前に一回行ったきりやけど、本日突撃凸行きます。かなりレベルアップしたと聞きましたがどうも気になる…

234: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 13:31
どうでしたか?久しぶりさん、お気に入りみつけたんちゃうの!?だから報告せえへんねんな〜☆★♪

235: 名前:今日は、投稿日:2004/11/24(水) 20:14
お休みでしょうか?出勤情報が更新されてませんけど、と〇さんは、出勤してますか?

236: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 10:55
と〇ちゃん確か昼の部ちゃうかった?夜じゃなくなったと思うで!

237: 名前:FV投稿日:2004/11/25(木) 18:16
オープニング当初にいてたなおみって嬢はまだいるのかなあ?

238: 名前:227投稿日:2004/11/26(金) 00:58
229へ。
営業時間外だと聞けないだろ。 俺は仕事で忙しいんだから、
休みの日に店に行きたくても、前もって計画がたてられないんだよ、
予定表が入力されてないから。
その日の気分で「今日は行こう」と単純に決められるほど暇じゃ無いんだよ。
ちゃんと仕事いっぱいしてるんだ。 235さんも同じこと書いておられるし。
店員達はたぶんここらのコメントを読んでおきながら「知らないフリ」を
してるんだろうな。「文句あるなら来るな」って感じで。俺も接客業だが、
「お客様は神様」だ。給料は会社から出るんじゃないぞ、お客さんの
財布から出るんだ。

239: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 02:54
KFJから見れんの知らんの?あなただるいわ!

240: 名前:ほれここよ投稿日:2004/11/26(金) 03:16
http://www.fufufu.tv [source] [check]


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --