KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

61: 名前:真の店員より投稿日:2004/09/03(金) 21:50
私がほんとうの店員です。
多くのトリプルAファンの方たちがいらっしゃると思ったら
ありがたく思います。58,59さんありがとう。
ファンの方たちのフォロー、涙がでるほどうれしく感じております。
これからもよりいっそうがんばって、且つ新しい女の子も入店させて
まいりますのでよろしくお願いいたします。

62: 名前:おい投稿日:2004/09/03(金) 22:10
自分とこのホームページでBBS作れや!いい加減きもい

63: 名前:最近、投稿日:2004/09/05(日) 05:05
予約とりにくいんやけど・・・にぎわってんのかな?待ち時間大分あるんやけど最近、だれか行った?

64: 名前:報告やで投稿日:2004/09/06(月) 23:55
きのう行ったけど、Mヤちゃんが予約でいっぱい、とれない。
かなり人気みたい。ま○かちゃんにはいったけどテクよかったし。
と巨乳好きの俺にはOKやったけど。

65: 名前:おれもいったで!投稿日:2004/09/07(火) 06:06
〇やちゃんも、〇ゆ〇ちゃんも、待ち時間が凄かったよ。新人の子が、割と早かったので、〇なちゃんに行きました。この業界は、初めてと言うことでテクはないが、一生懸命さが伝わってきて新鮮に思えました。チャーミングな子でしたよ。次は、お昼に人妻系を行ってみます。

66: 名前:行こうかな?投稿日:2004/09/07(火) 20:01
日にもよるでしょうが、昼間は誰がでてるんでしょうか?
○やちゃんとか、ま○ろちゃんでてるのかな?

67: 名前:みなさん!投稿日:2004/09/08(水) 01:34
先日まゆ○ちゃん行って来ました。胸はかなり大きく触り心地は最高でした。が、ちょっと太めでした。MIYAちゃんが気になるですがルックス、スタイル等どないです?行かれた方情報お願いします。

68: 名前:初心者投稿日:2004/09/08(水) 06:27
MIYAちゃん、私も気になります。スタイルいいっぽいし。
夜のみの出勤かな?
HPに出勤状況出してくれたらいいのにね。

69: 名前:↑>67投稿日:2004/09/08(水) 10:54
テクと愛想は、☆ゆ☆ちゃんの方が・・かもねっ♪私のオキニは新人嬢☆なちゃん。羞恥心が強いところが、そそられます。それから、フレンドさんいわく☆ょうちゃんのスマタは、入ってんのちゃうの?ていうくらい気持ちよかったそうです!次回は、りΟうちゃんに、お相手してもらいます。

70: 名前:明日だれかいっしょに投稿日:2004/09/09(木) 10:00
行きませんか〜!昨夜、電話したら今夜は、たくさん女の子出勤してくるって言うてたので行こうと思います。今夜9時半に京阪八幡市駅改札出たとこにて、合い言葉は〔地震恐かったなぁ!19号っていつ来るの?〕で、お願いしますねっ!誰も来ない場合でも、店の人に迎えに来てもらう予定なので、あしからず!

71: 名前:↑今夜の間違いですm(__)m投稿日:2004/09/09(木) 10:24
失礼しました。今夜9月9日(木)9時半です。ちなみに私は、純指名で〇〇〇さんで、連れは、み〇ちゃんです。

72: 名前:初参加です。投稿日:2004/09/09(木) 16:01
りょ○ちゃんのスマタは最高でした。入ってるかと思い聞いてしまった程です。オススメです。67 68さん同様MIYAちゃんに次回は入ろうと思うのですがスタイル等、入られたかた教えて下さい。

73: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2004/09/09(木) 16:29
見てるこっちまで自作自演が心苦しい・・・
これ見てる人たちは気付いてるよ!いい加減やめたら

74: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 23:47
>>63、65、67、69-72
自演もつかれ。

75: 名前:・・・の投稿日:2004/09/10(金) 07:25
〇〇〇でっす☆私は、こちらの店で一月半、オープニングから勤めている嬢です。最初の頃は、お店の場所からして、あまり知られてなく、来店される方も少なくて、一日で一人か二人の、お客さんしかつかなくて帰った事が多かったのですが、最近は、スタッフの皆さんが、新聞広告や雑誌に掲載したり、宣伝活動を積極的にしてくれてるので以前の様な事はなくなりました。リピータ−のお客さんも少しずつ増えてきているので、この店に入ってよかったなと思える様になってきました。以上、日曜の地震の時、ビビリまくっていた〇〇〇のひとりごとでした。

76: 名前:ここいいかも投稿日:2004/09/10(金) 07:56
ま○ろちゃんを目撃しました。日焼けして写真とイメージがずいぶん違いました。50代のパンチ風のお客さんとホ○ルに向かう所でした。

>ぶっちゃけさん
少々の自演はいいと思います。ほかのスレでも同じひとがつよい関西弁つかって別人を演じたりして努力してますよ(笑)
>店員さん
HPにも力をいれたほうがいいですよ

77: 名前:最悪投稿日:2004/09/10(金) 09:48
嬢の数、質最悪やわ。特にMのつくヤツには気をつけよう!

78: 名前:ハクション大魔王の妹のあくびちゃんだょ☆投稿日:2004/09/10(金) 11:05
9月10日(金)トリプルAナイト通信!!の配信を待ってま〜す(笑)そんなんなぃかっ!?〇〇が上手くぃきます様に祈ってぉきますねっ。。(^O^)。。。

79: 名前:ここいいかも投稿日:2004/09/11(土) 15:25
やっぱり自演はいけません。訂正します。

80: 名前:ふうた投稿日:2004/09/11(土) 18:59
どうでもいいけど最近ここにいった人いるん?何かええ情報おしえて。

81: 名前:なろ投稿日:2004/09/11(土) 21:35
お店の内装や店員さんは凄く好印象ですね。
ただ嬢の質が…
せめて嬢が南インターくらいのレベルまで上がってくれたら凄く良い店になると思います。
ちなみに入った嬢はみ○さん。

82: 名前:どっち?投稿日:2004/09/13(月) 06:14
み○さんて二人いるけど・・・。乳大きいほうですか?
どう悪かったのでしょうか?
近々利用しようと思っているので・・・。
よろしくお願いします。

83: 名前:なろ投稿日:2004/09/13(月) 23:02
>>82
○やさんです。
悪い所は会話の質と清潔感の無さです。
風俗ですから性格とかは仕方無いとして我慢出来ても、清潔感の無さには愕然としました。
すね毛、腕毛両方はえすぎ・・・

今現在の嬢では僕でしたら南インターまで行きます。
けども嬢のレベルが上がれば間違い無くここに来ますね。
>>81でも書きましたが店の雰囲気、店員さんの態度が本当に好印象でしたから。
それに場所的にも秘め事ですからあまり人と逢わないのもいいですしね。

84: 名前:あなた投稿日:2004/09/14(火) 05:09
それほどの男なのか?姫のプライベートやろ?風子なんてそんなもんやでー!僕はスキだな ま、のつく子もボサってたよ!僕

85: 名前:どっち?投稿日:2004/09/14(火) 05:37
そうですか。乳大きいほうですか・・・。
スタイルむっちゃ良さげだったんで、行こうと思ってたんです。
ただ、会話と清潔感ならチャレンジしてみます。
あそこが臭いとかいうわけではなさそうですし。
プロフどうりのスタイルなら・・・・。

86: 名前:なろ投稿日:2004/09/14(火) 17:50
違う違う、それほどの男とかじゃあ無いんです。
ただ、ボサってる嬢が初めてだったもんで、ショックを受けただけなんですよ。

87: 名前:どっち?投稿日:2004/09/14(火) 19:57
↑スタイルはよかったですか?

88: 名前:飛び入り投稿日:2004/09/14(火) 21:24
スタイルは抜群でした。ただやる気が・・・。

89: 名前:あなた投稿日:2004/09/14(火) 21:55
君たちはそんなメールしかできないのか?

90: 名前:HPがんばれよ投稿日:2004/09/15(水) 07:23
今日の昼の出勤はだれですか?
自演ちがいます。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --