KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

241: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 07:15
KFJの出勤予定は前日確定している予定であって、実際の出勤とは、異なるでしょう!?当欠があったり、出勤予定ではなくても、急遽出勤してきたりとか!規則を厳しくすれば、嬢は他店に移籍してしまうし、やさしくすれば、調子に乗るし、店員さんも頭を悩ましてると思いますよ(>_<) 南インターの某有名店みたいにパソコン係を1人つけておく訳にはいかないでしょう?。。。でも、店員さん、お客様からの大切なご意見ですので参考にされて益々、大成長祈っております。たまに利用させて頂いている大阪の元業界人です。横槍で失礼しました。

242: 名前:巨乳好き投稿日:2004/11/26(金) 18:35
割り込んで申し訳ないですが、ここは美巨乳はいますか?いつも缶缶に行ってますが、巨乳はなさげ…。おすすめ誰かいますか?

243: 名前:で…投稿日:2004/11/26(金) 21:09
なおみちゃんは、まだいるの??もう辞めたの??

244: 名前:クレクレまん投稿日:2004/11/26(金) 22:44
AV女優のさくら 入られた方情報ください。みや かさくら 行くかまよってます。

245: 名前:さくら投稿日:2004/11/27(土) 06:46
ほんまにAVなん?出演作見たことある人情報よろしく!

246: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 19:45
マジAVなん?そんなんおったかなぁー。行った人いるんすかねー。非常に気になる!

247: 名前:んだんだ投稿日:2004/11/27(土) 22:15
パネルはたいしたことなさげ!くれくれぇ〜

248: 名前:あ〇か投稿日:2004/11/28(日) 17:44
あす〇ちゃんてHPでわ可愛いけど…入られた方感想聞かして欲しいのですが?

249: 名前:トリオ投稿日:2004/11/28(日) 17:58
女子〇生トリオは、誰がお薦めでつか!? M? H? K? Mなんで顔面〇乗して欲しい〜 Sな姫は誰?

250: 名前:女子〇生好き投稿日:2004/11/28(日) 23:38
女子〇生好きな俺はめちゃめちゃ気になるなぁ〜。ネット上では、は〇〇ちゃんがええ感じに見えるけどなぁ…。誰かこの嬢行った人おったら情報くだされ!クレクレでごめん。

251: 名前:おにぃ投稿日:2004/11/29(月) 01:04
なんか同じ人ばっか書いてる様に思えるんやけど、質問ばっかやね?みなさん情報提供しないの?嬢も閲覧してるから書きづらいよね!じゃ〜新人***ちゃんネタ行ってみようかな。。。 顔はロリA可愛い系 スタイルロリA系 時間内は、本当の彼女と錯覚するくらい尽くしてくれたよ〜 なんか上で話題にあがってるかもね♪♪♪

252: 名前:↑店員さん投稿日:2004/11/29(月) 12:17
書き込みご苦労うさん

253: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 16:10
店員と言うより、嬢じゃない?まぁどうでもいいけどね。

254: 名前:現在版投稿日:2004/11/29(月) 19:57
トリオは結局揃う時ないんちゃうん!聞く所、Mは昼らしいやん、それは行くん無理やわ。後の内〇〇〇はヨサゲやったけど、絵絵部位、あれは羽ね馬路やね。っていうか羽ねるしか無い子が町ええぞ!!

255: 名前:あのー投稿日:2004/11/29(月) 21:06
と〇ってどうなん わたしパネみたかぎり る〇(新人)よさげでしたが

256: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 22:16
バネル見ただけって〜〜?入ってみたら〜 ネットとかパネルだけじゃわからん部分もあるよ!!私は大当たりを引きました〜ってパチンコじゃないけどね☆☆

257: 名前:↑釣られてあげるよ投稿日:2004/11/30(火) 00:59
はい、大当たりって誰ですか?

258: 名前:ここの板って投稿日:2004/11/30(火) 02:11
店員か嬢の書き込みばかりやん!ウザイ!

259: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 03:24
確にウザイな。時折、嬢がカキコしてる。HP見てたらぎょうさん嬢がふえたさかい、売り小見に必死にならざるおえんにゃろ、まぁそれは行く俺らにはいい事かもしれんな。

260: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 18:21
店員は確かにあるかもしれんけど嬢がこんなとこで売り込みしても一銭にもならんと思うわ〜!ええ子はとっきに売れっ子ですわ〜!叩かれない様に監視してるだけやて〜!

261: 名前:どうなん?投稿日:2004/12/01(水) 07:54
昨日初めて行きかけたらもういっぱいやって言われ…嬢はいたんか?ここはどないでつか?

262: 名前:AAA信者投稿日:2004/12/01(水) 17:12
運悪く、女のコの少ない日と遅がけラッシュ時に入ってたんちゃう?私も、そんな事があってからは必ず電話予約してから入ってますわ〜 それから、宵の口のが待ち時間少ないので、お薦めですって店員さんが言うてたで〜 女のコめっちゃ増えてるし選択肢の幅ふえて私はよろこんでるんやけどね…

263: 名前:モンジ投稿日:2004/12/01(水) 20:46
さ○らちゃん良かったよ。
かわいらしい感じでGoodでした。

264: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 16:07
これは自ら地〇と言うてる?アホすぎ〜?もうこの子のネタは飽きたって。突撃前に、誰か他に地〇情報はないですか〜?

265: 名前:此処って投稿日:2004/12/03(金) 02:52
<管理者により削除>

266: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 18:30
そんなんどうでもええ事ちゃうんかな〜。嬢には嬢の事情があるんちゃうん。まあデリを使わない俺には関係ない話しやけど、いずれにせよ選択枠が多いのは+やろ。

267: 名前:265へ投稿日:2004/12/03(金) 18:36
<管理者により削除>

268: 名前:まりこば投稿日:2004/12/03(金) 19:19
267の削除お願いします。明らかに個人攻撃でプライベートに関する事。管理人の方も掲示する前によくチェック願います。

269: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 20:00
堂々とインターネット出して、プライベートなんか関係あるか。

270: 名前:頭悪いね投稿日:2004/12/04(土) 06:31
女の子だって同じ風俗するならちょっとでも条件いい店で働きたいのが普通なんだから、かけもちしたり店変わったりするのなんて騒ぐ事じゃないやろ?そんな事いちいち調べてわざわざ書き込む暇があったらもっと働け!!しょーもない男。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --