KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

481: 名前:そうそう投稿日:2004/12/26(日) 10:31
楽しく遊ばんとね。女の子は性処理の道具じゃないんやから!女の子が笑ってるのを見てるとホッとする今日この頃ですわ〜 今月何回行ったやろう。みんな月何回くらい行くの?

482: 名前:コスプレ投稿日:2004/12/26(日) 11:09
次回、コスプレのオプションを着けてもらおうと思うのですが、「レースクィーン」か「スッチー」がいいですね。フロントに聞いてみ〜ようとっ。。。アカンッ!興奮してきたわ〜 最近ハヤリの「着エロ」って奴やね!

483: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 15:06
いいですね♪『コスプレ』興奮します。プラスいくら?どんな種類があるの?行かれた方教えて下さい。

484: 名前:ゼンノロブロイ投稿日:2004/12/26(日) 16:40
コスプレかぁ〜ええなぁ!俺もたのんでみつかな!

485: 名前:冬休み投稿日:2004/12/27(月) 03:08
ちょっと行ってないので休み入ったら行く予定ですが、今なら誰がおすすめか教えてくださ〜い!

486: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 05:24
それなら電話で聞いて見たら?かなり新人増えてるから。俺の沖には言えないですが…

487: 名前:aaaaaaa投稿日:2004/12/29(水) 20:08
早くいきたい!!

488: 名前:ぱぱ投稿日:2004/12/29(水) 22:52
ゆ〇りちゃん、行きました。よかったよ。内容も性格もグッドでした。本当にええ子やし、また指名するよ!ちなみに店員ではないですから。

489: 名前:BBB投稿日:2004/12/30(木) 01:03
新人のゆ○り入りすぎ。正月までビッチリと。引くわ

490: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 05:06
あほはこれやし困る訳で…まだ見ぬ新人さんと会える日を楽しみにしてる訳で…休み中行こうと思う訳で…

491: 名前:挿入投稿日:2004/12/30(木) 05:18
<管理者により削除>

492: 名前:↑AAA信者投稿日:2004/12/30(木) 08:20
また、しょうもない自己中心的な事書くアホおるねぇ!
ここに来るな!即、立ち去れ!気分悪い!

493: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 09:00
ぶっちゃけ女の子だって人間なんだし、やるときはやるやろうしやりたくない奴は断るねんからいちいち報告せんでいいって。お前だけが入れれた訳じゃない!

494: 名前:まじかよ投稿日:2004/12/30(木) 15:47
さくら、AVでてるってあったから、そっち関係の仕事してるんで、調べたわ。ナンパ系かと思えば、レイプもんやった!!芸名までつけてあるし。ヘルスやってていいんか?事務所しってるとは思うけど。。。関西にはないから、残念。実際、彼女撮ったカメラマンによると、相当エロみたい。スタッフも、ビンビンになるような、あえぎ声らしい。ヤリタイ

495: 名前:おー投稿日:2004/12/30(木) 17:55
ゆ0りちゃん、行きたいわー、顔射NGかな。

496: 名前:ちぇりー投稿日:2004/12/30(木) 18:12
まじで…エロッ! 喘ぎ声聞いてみたいなあ。

497: 名前:いた投稿日:2004/12/30(木) 22:04
<管理者により削除>

498: 名前:ラッキー投稿日:2004/12/31(金) 00:48
ラオウを天に帰しました!明日のお昼に突撃しようかな?可愛い子いるのかな?

499: 名前:↑いいなあ投稿日:2004/12/31(金) 01:06
俺も天に帰そうとしたがKOされた(T▽T)正月て営業してんの?

500: 名前:もう500やん投稿日:2004/12/31(金) 01:49
今年は、7月25日グランドオープン以来、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
マスターならびにスタッフのみなさん、よいお年をお迎え下さいませ♪
一会員より。

501: 名前:がたろう投稿日:2004/12/31(金) 02:55
5000円ゲット〜(^_^)v

502: 名前:↑じゃあ投稿日:2004/12/31(金) 03:03
そのまま遊んだら〜 ちなみに何のゲームで当てたん?って、もうラストの案内されてるやろうし返事ないわなあ!?

503: 名前:何はともあれ投稿日:2004/12/31(金) 08:01
お世話になりました。僕は何と言われてもこの店好き!来年もよろしくお願い致します!

504: 名前:カネカネ投稿日:2004/12/31(金) 13:20
あーーユウリちゃんいきたいわ。年末で金が無いがな。来年も苦しいのー

505: 名前:494投稿日:2004/12/31(金) 15:50
さくらちゃん、今日撮影でお世話になりました。あえぎ声相変わらずやらしいな。自分から、顔射と、ごっくんするとは、さすが、プロですね!単体で売り出したらいいのに。個人的には後ろから、突きまくりたい!年明けには、成人映画で関東でながすヨ。今日実物初めて見たけど、可愛いじゃん!俺も、男優なればよかった。おとなしそうな顔して、男すきか?今度は俺ので、あえがせてやるよ!音声サンも、起ってたみたいだし。男優も、マジに口説いてたね。イイモンもってんだね。ここに行くわけにいかないから、今度は、。。。無理だよな

506: 名前:うひょ投稿日:2004/12/31(金) 16:21
今日行くのは、虚しいから、やめよ

507: 名前:暇人投稿日:2004/12/31(金) 17:48
細身の可愛い子いるかな?乳は、デカイのキモいから、あかん。

508: 名前:ゆうりは?投稿日:2004/12/31(金) 17:52
507さん、新人どない?

509: 名前:顔が・・・・・・・・・投稿日:2004/12/31(金) 17:54
好みじゃない

510: 名前:あけおめ投稿日:2005/01/01(土) 00:23
ことよろ…
今年も行きまっせ〜!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --