KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

571: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 12:30
<管理者により削除>

572: 名前:no-投稿日:2005/01/09(日) 14:14
正月料金をはさんで、軽く値上げしよった?
60分本指名したら2万って。そこまで調子にのる
ほどええ子揃ってるわけでもないのにね。

573: 名前:え?投稿日:2005/01/09(日) 14:34
マジで、値上げしよったん?そない、ええ事ないでしかし。

574: 名前:風の俗太郎投稿日:2005/01/09(日) 14:39
俺的にはパネマジはどこの店でもあられる訳で…嬢は内容が大切な訳で…パネそれ以上のサービスがあれば何の文句もないと思われ…だがかなり勢いが見られ…缶缶にはおよばないが、それなりに評価は高いと思われる…

575: 名前:え?投稿日:2005/01/09(日) 14:43
マジかいな?調子乗り過ぎやな、ちょと、高いわ。お気にいてんのに、金ない
ちゅうねん、あーー借金かー、減らんのー

576: 名前:↑571投稿日:2005/01/09(日) 14:44
話し聞くだけじゃなくて、こっちから話したら聞いてくれる子やん!
さりげなくこっちのペースにもってけば、めっちゃ楽しいよ子やで(^。^)v
いやなら他の子いったらいいんちゃう!
いちいち書くなっちゅうねん、女の子も見てんねんから!

577: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 00:57
あれ?

578: 名前:ななし投稿日:2005/01/10(月) 01:01
いい加減自分でカキコするんやめたら!そんなにじぶんのこと話題にされたいん?それより新人のあ○みさん行ったかた情報くださいな!

579: 名前:あ゙ー投稿日:2005/01/10(月) 18:35
んーーん( ̄− ̄)

580: 名前:初めて投稿日:2005/01/10(月) 22:01
ひ○みさん情報教えて

581: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 03:44
もう辞めていないやろ?

582: 名前:あす〇さん投稿日:2005/01/11(火) 06:39
気になります
行かれた方教えて下さい。

583: 名前:まみさん投稿日:2005/01/11(火) 14:39
いつ入ってるの?

584: 名前:店員の方へ投稿日:2005/01/11(火) 15:38
23歳の女の子です。今の店ギスギスしていい店探してます。八幡ですよね?忙しいですか?女の子仲良しですか?

585: 名前:店員より投稿日:2005/01/11(火) 16:44
はっきりいって、忙しいです。自由出勤制で、罰金制度もありません…自身のペースでお仕事できますよ(^-^)女の子もいい子ばかりです!当店の採用条件は、ルックス面より、きっちり挨拶の出来る女の子です!自信があればすぐお電話下さいm(__)m一日体験入店していただいて、働きやすさを実感して下さい! 店員より

586: 名前:(ノ゚ο゚)ノ投稿日:2005/01/11(火) 20:30
>>572
(ノ゚ο゚)ノ_オオオオオオオオォォォォォォォォォォ
値上げかぁーマジでキツイ!

587: 名前:(ノ゚ο゚)ノ投稿日:2005/01/11(火) 20:37
一時間が三千円もアップかよ…

588: 名前:え?投稿日:2005/01/11(火) 21:12
ほんま、きついな。金ないわ。

589: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 21:18
でたな ボイミの嵐

590: 名前:かなって・・・投稿日:2005/01/12(水) 02:55
どんな嬢なん?いった人いたら教えてけろ
あんまり出勤してないみたいやけど・・・

591: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 03:58
休み長いね〜…辞めた?どうでもいいけど、ゆ〇〇は、ちゃんとくんの?行きたいねんけど…

592: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 17:03
予約困難みたいねんけど…まだ完売なってないの?

593: 名前:パイオツ投稿日:2005/01/12(水) 22:49
大きな嬢多そうだけど、ちゃんとウエストがくびれているナイスバディーはいませんか?教えて下さいm(__)m

594: 名前:店員さま投稿日:2005/01/13(木) 20:51
なぜ、料金変わったのか教えてください

595: 名前:風〜投稿日:2005/01/14(金) 04:59
〇〇ちゃんめっちゃえがったど!ちょっと疲れ気味の俺は励まされ…また遊びに行きますです…

596: 名前:〇〇ちゃんって?投稿日:2005/01/14(金) 10:24
綺麗なマスクにミニスカがよく似合う美脚なお姉さんでつか?
ちなみに私は笑顔の素敵なさわやかモデル風女の子に励ましてもらいました♪♪

597: 名前:店員さん投稿日:2005/01/14(金) 16:01
この時期料金上げたらきついですよ。

598: 名前:風〜投稿日:2005/01/14(金) 16:45
596
ご勘弁ください。想像にまかせます…ただ、笑顔と明るい性格とは言えますが…

599: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 18:30
o(^-^)o

600: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 18:33
ゲット!(^O^)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --