KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

721: 名前:>715投稿日:2005/02/17(木) 21:27
ゲームセンターで遊んでろ ミラクルばか

722: 名前:おまいら投稿日:2005/02/17(木) 21:34
何マジレスしてんねん!いちいち返してるのみてたら、おまいらの方がアホウに思えるよ!スルーしといたらええやん!

723: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 23:34
715に対してマジレス(とも思えんが…)してる方たちは嬢かい?(苦笑)

724: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 23:50
どちらとも言えないが、こう言うネタは利用者として、あまり感心がもてないですな…

725: 名前:oooooo投稿日:2005/02/18(金) 00:37
どっちゃでもいいやん・・・・。やりたい奴は、早く彼女作ったらいい事やし。やりたいならそうゆう店に行ったらいいんじゃないん??
なんでホテヘルでそんなんしたいかが分からん。

726: 名前:"ふふふ"の偽者投稿日:2005/02/18(金) 01:05
ホテヘルの大半の客は基盤を口にするみたいね。俺も初めての子には聞いてみたりするし。問題はそこからしつこいかどうか。

727: 名前:京都に…投稿日:2005/02/18(金) 03:47
ソプがないからじゃないかな?
もう少し近くにあればよいんだけど…
京都も大阪も条令でなくなったから滋賀や神戸まで足運ぶのめんどいよなぁって思ってる人かなり多いでしょうねっ
だったら近くで気軽にって…
思う人がいても自然じゃないかな?

728: 名前:とりのなんばあわんいいおとこ投稿日:2005/02/18(金) 09:19
あすかにあいたい。あのこがなんばあわんや・・・・・

729: 名前:kkk投稿日:2005/02/18(金) 09:27
そやな。あすかはいいおんなや。

730: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 09:35
あのこ好きな男いるらしいで・・・むかつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年下・らしいわ

731: 名前:kkk投稿日:2005/02/18(金) 09:38
あのこ何歳ですか

732: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 09:40
しるかぼけ-

733: 名前:kkk投稿日:2005/02/18(金) 09:44
殺すぞーお前のことあすかは嫌いです。

734: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 10:05
ルールをもう一度読んでみよう。
http://www.fufufu.tv/i/ru-ru.htm [source] [check]

735: 名前:あすか投稿日:2005/02/18(金) 11:06
やめたんか 在籍にないぞ

736: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 12:33
在籍ない子ネタやめようね。ずっと前から消えてるし ワラ

737: 名前:峰不二子投稿日:2005/02/18(金) 17:09
ジュリかイズミいった人情報ください

738: 名前:(≧∇≦)投稿日:2005/02/19(土) 03:30
昼の部でノリがよくて癒し系な子いますか〜?

739: 名前:どんぐり投稿日:2005/02/19(土) 12:59
可愛くてサービスいい子はだれ?

740: 名前:どもん投稿日:2005/02/19(土) 22:56
スペシャルサービスの子知ってるけどおしえない♪

741: 名前:どんなん?・?投稿日:2005/02/20(日) 02:03
スぺシャルって!?

742: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 02:24
関東の風俗用語 取り分 女の子100パー 平均8000 自由設定 ネットデリ等でスペ要相談と記載 スペなしの場合 店取り多い おわかり?

743: 名前:追加投稿日:2005/02/20(日) 02:28
スペ女なのに キス・指入れNG存在 関西ではありえません こんなスペ女が関東では増えている ヤフーメッセ等で営業してくるのが特徴ネットデリ女

744: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 03:26
もひとつわからん?
わかる方、分かりやすく解説してくれませんか!
よろしくお願いします。

745: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 03:44
基盤売りの店のことやん

746: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 03:53
スペ=基盤 スペは店とおらない 女の子から価格表示あり 8000-10000位 基本料金は店取りオオシ キスNGのコって関東はやたらおおい なのに基盤可 関西はまだこんな店ない たぶん上記の人は関東の人かとおもいます

747: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 04:00
逆にスペ表示のある店でスペ客がことわると 嬢は最悪いっきに不機嫌 なぜなら基本は取り分少ないからキスされたりこねくりまわされたり 指でがちゃがちゃされるのイヤなコっているみたいよ

748: 名前:でっ投稿日:2005/02/20(日) 04:36
スぺ女がここにはいるん?店ごとそういうことになってるん?勝手にやってるんならどこにでもいるけど?

749: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 06:34
何かようわからんわ…

750: 名前:だからさー投稿日:2005/02/20(日) 07:07
用語の意味いってるんだよトリさん自身は清く正しく美しくだよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --