KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

91: 名前:昨夜の投稿日:2004/09/16(木) 09:59
12時すぎにいったら本日のご案内は終了しましたやて・・・忙しいのかな?それとも、女の子すくなかったのか・・・?ナンバーワンの、M〇って子は今晩も出勤するらしいのでいってきます。

92: 名前:じもとみん投稿日:2004/09/18(土) 07:06
りんこさんって業界デビューですか?経験者ですか?

93: 名前:ドラゴンボールAAA投稿日:2004/09/22(水) 15:59
新人さんよさげ!誰か遊びにいった人いますか?

94: 名前:JAC投稿日:2004/09/22(水) 18:52
ここの店って乳でかそうな姫多いけど、どの姫が雰囲気いいのでしょうか?

95: 名前:投稿日:2004/09/23(木) 19:23
その代わり太いですよ。姫の年齢が全体的に高いかも‥。

96: 名前:マジで↑投稿日:2004/09/24(金) 03:41
年令は、いいんやけど、雰囲気よければ!細身で巨乳な姫がいたら通いたいんやけどねぇ!そんな姫おらんわなあm(__)m

97: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 06:54
Mやさんがまさしくそのタイプのような気が・・・。

98: 名前:ゴジュウロクバン投稿日:2004/09/24(金) 14:56
おめでとうございます!もうすぐグランドオープン2ヵ月ですね(^O^)仕事上、最近少しご無沙汰しておりますが、また近いうちに寄せて頂きますので、その節はよろしくお願いします。店長並びにスタッフの皆さんがんばって下さいね。応援しています。

99: 名前:97さんへ JAC投稿日:2004/09/24(金) 16:50
ありがとうです!一度入ってみますね。雰囲気あえば通いたいです!

100: 名前:げっと!!投稿日:2004/09/24(金) 17:36
キリ番踏んですんません!通りすがりでやっちゃいました。

101: 名前:新人さんラッシュ?投稿日:2004/09/27(月) 04:15
新人さんラッシュみたいけどナンバー@をこえる逸材はいるの?遊ばれた方いますか?ここだけ話でよろしくお願いします。

102: 名前:97さん投稿日:2004/09/29(水) 15:49
ありがとうございます。み〇ちゃんと遊んできましたo(^-^)o可愛くて、スタイルも私の好みにピッタリでした。性格も素直で明るくて、とても楽しいひとときを過ごさせてまらいましたよ。あんまりたくさんは、行けませんが、がんばって通いたいです。97さん、いい子教えてくれてありがとうございました。お返しに私のお薦めを…祇園パーレのIちゃんです。

103: 名前:97です。投稿日:2004/09/30(木) 08:18
よかったです。
薦めておきながら、まだ入れてなかったりもします・・・。
時間があわないんです・・・。

104: 名前:値上げしたの?投稿日:2004/10/01(金) 08:15
サービスタイムの7000円はなくなったの。基本の値段もあがってるみたいだし。
もどしてもらえない、、、

105: 名前:↑次元大介投稿日:2004/10/01(金) 16:09
それって、ホテル代込みの料金に変わっただけやし、初めての人には、一目瞭然で、わかりやすいと思う。あとは、本指名か純指名の2000円プラスだけなので…、お店の料金パネルには、以前からホテル代込みの料金表示してあったよ!それから、45分コース7000円!は、期間限定やったし出来た事やろうし(たぶん店の儲けなし)PRの為にやってたんでしょうね。45分の間で、発射できますか??アレって脳で感じるものやから、よっぽど極上な子に当たらん限り私的にはちょっと…だからいつも、60分〜90分コースで遊んでます。オキニができたら3時間コースまである様なので遊んでみたいです。

106: 名前:101さんへ 八幡人投稿日:2004/10/03(日) 04:31
NO1かどうかはわかんないけど、新人の、と○ちゃん・り○ちゃんは
気にいってるんやけど。まず話してて気分がいい子やな。
新人好きの俺としては○やね。
もうふたり新人いるみたいやけどわからん。
今度行ったら聞くつもりやけど。

107: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 13:24
その新人の『と〇ちゃん』『り〇ちゃん』って性格とか雰囲気はどうなん?よさげなら遊んでみたい!私的には☆甘えんぼさん☆な子大好きなもんで〜♪八幡人さんどうでしたか。クレクレですいませんm(__)m

108: 名前:八幡人投稿日:2004/10/03(日) 19:52
甘えん坊?しいていうなら、り○ちゃんですね。
とにかく二人とも性格がかわいいって感じかな。
あとは人それぞれだから入ってみたら?

109: 名前:101改め石川五ヱ門投稿日:2004/10/04(月) 01:09
八幡人さんありがとうです。り〇ちゃんって夜の部なのかな?明日でも確認してみますね(・∀・)! 〇の中は《え》《な》?うん?聞いてみます。

110: 名前:八幡人投稿日:2004/10/04(月) 03:09

111: 名前:☆☆☆投稿日:2004/10/04(月) 14:42
この店の中でオームあんこの一番狭い嬢は?順位を付けてみてくだされ〜♪♪

112: 名前:111へ投稿日:2004/10/05(火) 05:08
そんなのどうでもいいじゃん!じゃあ、もし自分の好きになった女がガバガバやったとしたらすぐサヨナラするのー?金払ってるからと言ってそこまで追求するのはコクだと思うな( ̄〇 ̄;)誰が一番締まりいいとかは、自分なりには認識していればいいことであって、こんな公共の場では書かないものですよ。逆にいろんな子がいる方が人間味あっていいんじゃないかな!完璧な人間っていないよ、自分も含めてね。偉そうな事書いてすいません。

113: 名前:フーラー投稿日:2004/10/06(水) 04:59
所詮、遊びだから。
必死にならんと、遊べばいいやん。

114: 名前:変態男投稿日:2004/10/08(金) 15:34
この店AF出来る子いるって聞いたけど、どの子がイケるの?あと私は変態なのでマニアックな事に興味あります。普通のプレイでは感じないんです、素人では受け入れてくれる子がおりません。そんな変態男に合う変態女はいませんか?お店に聞いてもおそらく、いないと言われますので、ここに書きました。

115: 名前:投稿日:2004/10/09(土) 01:10
ヘブンで調べたらいいやん

116: 名前:↑+報告やし投稿日:2004/10/09(土) 04:29
AFいけんのは、○やちゃんと○しろちゃんやで!
ちゅうか、今日行ったけど新人増えてるで!
店員が明日と月曜でまた3人入るって言うとったし!
俺的にはこの店、女の子少な目と思ってたけど
なんか、よさげな店になってきたんちゃう。
どんな子かは入ってみんとわからんけどね。

117: 名前:マジで!投稿日:2004/10/09(土) 19:32
Aクラス増えてきたんちゃうん!?楽しみ&どの子に入るか迷う(>_<) 俺の〇〇ちゃんを越える子はいるんやろか? 〇=3 7 8 0 ?

118: 名前:久しぶりに投稿日:2004/10/10(日) 17:17
>>116
久しぶりにカキコにきました♪♪昨夜、電話いれたら本日からの新人さんは、先程、受け付け終了しましたと言われました。完全素人の現〇女子〇生で19歳、凄く素直で、〇〇〇のええ子なので、覚えも早いでしょうね!と言ってました。お昼間の出勤予定らしいです… 月曜日から出勤予定の〇や〇ちゃんとそのお友達(二人ともナイスバディー系?)にも☆2ラウンドKO☆ぐらいされてみたいなあ♪ しかし巨乳多いですね!この店… 私的には、通称『ちちのや』(小笑)と呼んでます。(15年くらい前に大阪で実在したトップレス牛丼の店名)それくらいの年齢層なら、今頃、あった!あった!と、うなずいて笑みをうかべてる方もいるかも… 店に行く事を略して、☆ちちしばく☆ 特盛一丁!つゆだくでっ!て言うてしまいそうですね。怒られそうなので、このへんで失礼します。

119: 名前:八幡人投稿日:2004/10/12(火) 19:02
KFJ見てるけど、この店、最近やたら新人増えてんなぁ!クレクレで申し訳ないけど誰か行った人情報ください。

120: 名前:店員さんへ投稿日:2004/10/12(火) 22:47
人妻にはまってます。38さい31さいのかたが入りましたが出勤時間おしえて


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --