KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

811: 名前:かなすぃ〜ときぃ〜投稿日:2005/03/09(水) 01:48
ここに書き込みできるくらい待ちが多くてお客さん付いてないときぃ〜

かなすぃ〜ときぃ〜

よく来てくれるお客さんが毎回パネル指名だったときぃ〜

かなすぃ〜ときぃ〜

よし宗の鷹狩り演出で「殿、ボーナス確定ですぞ!!」で当たったのに次回、天国じゃなかったときぃ〜

812: 名前:おーい投稿日:2005/03/09(水) 02:04
スレ間違ってへんか?

813: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 04:26
ある意味ワラケルI

814: 名前:八幡人投稿日:2005/03/09(水) 09:09
Mちゃんて八幡の子じゃないの?何年か前に八幡駅付近や八幡のゲーセンで男にボコボコ殴られてんの数回目撃したぞ。オメガでパチンコしてんのも何回かみたぞ。こんな近場で働いてていいのか?また殴られても知らないよ。

815: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 09:56
また荒らしでっか!!
大阪の娘やしちゃうやろ〜
おわり。

816: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 13:10
大阪っていってもどうせ枚方やろ!
八幡でしょっちゅう見かけた事は事実やしな!全然変わってないからすぐ分かるぞ。大久保でも俺の連れが見かけとるし。近場はダメっしょー

817: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 14:09
おおきなお世話でしょ!殴ってた奴に働かされてるかもしれへんやん?

818: 名前:悲しいときぃー投稿日:2005/03/09(水) 14:51
叩いても叩いても嬢が見てなかったときぃー
悲しいときぃー
それを嬢が見たとしても全然気にしてなかったときぃー
悲しいときぃー。

819: 名前:ここも…投稿日:2005/03/09(水) 18:29
デリやってるんだね。

820: 名前:八幡人さん投稿日:2005/03/10(木) 00:26
Mちゃんて誰?どのMちゃん?

821: 名前:南斗水鳥拳投稿日:2005/03/11(金) 19:54
スレ伸びませんね?
最近、遊びに行った人いないのかな!

822: 名前:元斗皇拳投稿日:2005/03/12(土) 17:24
い〇みに要った人どうでした?

823: 名前:南斗聖拳投稿日:2005/03/12(土) 17:48
いった人は書き込みしないもようでつね

824: 名前:極十字聖拳投稿日:2005/03/12(土) 18:29
行くしかなかろうも…

825: 名前:性帝サウザー投稿日:2005/03/12(土) 18:51

何弁でつか?
広島か岡山のあたり?

826: 名前:い○み投稿日:2005/03/15(火) 02:17
まぁまぁいいよ!パネルよりは落ちるけど!み○は僕はダメでしたが、ゆ○りが気になります。どーですか?

827: 名前:乳でか好き投稿日:2005/03/15(火) 04:20
ゆ〇りはいいねぇ〜。デカ乳ピンク美乳やぞ。この店はどの嬢も乳デカやけど、ハズレはあまり無い。他店のデカ嬢は、サイズうそか、垂れてるか、真っ黒かって感じで、えらい事がたびたびあったわ。今の所、俺はハズレ無いぞ。どうでもええけど、まいはいつ来んねんねん!

828: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 19:33
でか乳だか、ピンクでわなかったぞ。

829: 名前:一同投稿日:2005/03/16(水) 23:19

ってか、あなた誰?

色なんてどうでもいいやん!

830: 名前:乳デカ好き投稿日:2005/03/16(水) 23:52
いい嬢程、何だかんだと中傷されよるなぁ…

831: 名前:828投稿日:2005/03/16(水) 23:57
正直に書いても、店員さんが必死に書き込みするのね…

832: 名前:一同投稿日:2005/03/17(木) 01:08
店員が書くわけないやん!
この店に巨乳が多いのはわかったし
もうお乳ネタも飽きたんで
美脚美尻の子はおらんの?

833: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 01:25
一同=乳デカ好き=店員?

834: 名前:一同投稿日:2005/03/17(木) 02:20
827 828 830 831 833 同一人物やね!!

暇人なんですね?

もしかして@さんですか?

835: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 04:03
過剰反応やね。ここは思ったことは書けそうにないんで失礼します。

836: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 14:18
うわっ!
ここにも@でてきてんの?
ほんま荒らし&暇人やなぁ!

837: 名前:昨日投稿日:2005/03/17(木) 18:15
八幡までわざわざ行ってきました。あ○さんに相手してもらったんですが、しゃべりはダメ、態度悪い、スタイルがホームページと全然ちがう、顔も口元を隠しているのは必然だったんですね。出っぱたお腹や口元は泣いて我慢できても、欠伸とため息と愚痴のオンパレードはいかがなものか?ツレの推薦の店ですが、私は祇園界隈にしときます。

838: 名前:刀ェ投稿日:2005/03/17(木) 18:19
すいません。間違いました。
あ○さんではなく、み○さんでした。

839: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 18:38
そんなん前からここで書かれてたやん!見ないでいったあなたが悪いよ。

840: 名前:刀ェ投稿日:2005/03/17(木) 19:43
前からそうなら、教育せいよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --