KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

151: 名前:カーン投稿日:2004/10/27(水) 03:10
〇や り〇 と〇 な〇 〇な ゆ〇 〇み る〇 〇き 同じ様な名前ならんでますけど2文字が良さげな気がしますね(゜д゜*) 個人的には、細身が抱き心地良いので…(*´д`*) ゆ〇さんか〇みさんに行ってみたいなあ!!2輪車ってないのかな(*゚д゚)

152: 名前:田辺の秀雄投稿日:2004/10/27(水) 20:45
2輪車ってなかなかないやろう。
っていいながら行ってみたいけどなあ・・
とにかく2文字がええねんな。まぁ一回いってまた感想入れるわ!!

153: 名前:トシオ投稿日:2004/10/28(木) 22:33
ここトリプルAは店構えも落ち着いた感じで、駐車場もある。
向かいのホテル利用なので、部屋も綺麗だしお勧めだね。
よく行く市内のヘルスよりよさげかもしれない。

漏れの入った女の子もよさげだったよ。

154: 名前:今日って投稿日:2004/10/28(木) 23:23
オキニいないね( ̄〇 ̄;)

155: 名前:キラー投稿日:2004/10/29(金) 01:31
明日み〇ちゃん行ってみようと思います!てか、二文字の子が熱いんですか!?一回全員行ってみようかなぁ?又、感想入れます!★

156: 名前:↑ デザートの丘投稿日:2004/10/29(金) 04:02
〇=や?な?き? じゃあ私めもラストに間に合う様に2文字系の指名、入れようっと☆★♪.☆.。.:*・゚♪.:*゚・。:゚.☆.。.:*・゚♪.:*゚・。:゚ M系じゃないよ〜ん

157: 名前:↑初心者投稿日:2004/10/30(土) 02:41
え?なんなん?よく意味がわかりません?
行こうっておもってるんですが・・・・どういう事なんですか?
2文字ならいいって事だけ?でいいの?

158: 名前:最近、投稿日:2004/10/30(土) 11:05
この店いった人いますか?近々行こうと思います。情報求む。

159: 名前:ここのHPって投稿日:2004/10/30(土) 12:00
多くのレスの書き込み方が素人のお客さんじゃないみたい。

160: 名前:トビッコ投稿日:2004/10/30(土) 14:44
最近、ぷちローションプレイに敏感です・・・ 全身ヌルヌルにされて責めてくれるSの子いませんか?こないだ店は違いますけど80分で3回逝きました。ちなみにかなりMやと思います。できればスリム系で・・・。

161: 名前:キラー投稿日:2004/10/31(日) 03:34
〇やちゃん行ってきました!★☆★スタイル抜群でなおかつあの天然キャラが何とも言えません(>_<)☆★ み〇ちゃん最高!!又行きたいと思いました☆★☆楽しくてあっっと言う間に時間過ぎました(^O^)あの娘を越える様な子て居てないんかなぁ(^O^)誰か教えて下さい★

162: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 04:49
そんなに誉めるのって、怪しいねっ!!地雷くさいなあ〜 本当にオキニやったらカキコなんて普通しないけどね。

163: 名前:キラー投稿日:2004/10/31(日) 07:52
↑の人へ(^O^)
お気にやから教えないって言う小さい考えでここにカキコしてへんよ★別にそういうので風俗遊びしてないし☆地雷臭いならいかへんかったら良いだけやし☆いい子はいい!と素直に言っただけやから、嫌やったり妖しいと思うならいかんかったら良いんじゃないですか?(^O^)この掲示板にカキコしてる人でみ〇ちゃんと遊ばれた方もいるでしょうそういう人達は彼女の良さは解ると思います。そういう言い方をするなら、行ってからここに書いてみたらどうでしょうか?長々とすんませんでしたm(__)m

164: 名前:鳥府留A仮面投稿日:2004/10/31(日) 11:39
八幡にあるなんておどろきでした。店もまだ新しいのでよかったです。嬢はまだまだこれからやね。発展途上中という感じです。まぁ最初からトリプルAランクの嬢ばかり集めるのはむずかしいしこれから本当の意味でトリプルAになるのでは。。店員応対はかなり◎嬢は店レベルとしては△かな。火曜日は結構 嬢の出勤登録が多いらしいよ。まだ見ぬ嬢に逢える可能性たかし。またレポートしてきて報告します。

165: 名前:名無し投稿日:2004/10/31(日) 14:12
ここ店員多すぎ!みやちゃんって子しか登場してこないやん! 本人も見てるんやし(このスレブックマーク教えたん俺やし) いじりすぎちゃうの?

166: 名前:田辺マン投稿日:2004/10/31(日) 19:57
↑こんな奴がいるから疲れるわ。いつの話してんの?一回しかいかんかった奴、もうええっちゅうねん。姫はともかく、店と店員はええよ!!店員さん期待してるでぇー!

167: 名前:枚方マン投稿日:2004/10/31(日) 21:45
↑そっくりそのまま熨斗つけて返すわぁぁぁ 好きにしたら・・・

168: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 22:26
ゆっくりだるいわ。

169: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 23:13
**** *** ぼぼHさしてもらえなかったから逆恨み!?寂しい奴

170: 名前:スルー投稿日:2004/11/01(月) 14:50
この店痴女系の嬢いませんか?大阪の秘密倶楽部にいるようなプレイのできる嬢いませんか?

171: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 04:28
なんかプロフェッショナルすぎるな!いたとしても、この料金では、割りに合わんやろ〜 でも、そっちの方が嬢は楽かもね。脱がない!触らせない!視てるだけ!で、手コキのみやしね。こないだ彼女と一回やった後、二回目は下着姿のまま手コキして貰ったらすぐ逝ったし、男は、こういうシチュエーションに弱いのかなって思いました。

172: 名前:ジモ投稿日:2004/11/03(水) 00:54
<管理者により削除>

173: 名前:↑↑↑投稿日:2004/11/03(水) 04:29
プライベートな事まで詮索って言うか、こんな公の場で書き込みむな!!あなたのしてる事は、恐喝行為やで。楽しい場が台無し!管理人さん、172を削除依頼します。

174: 名前:ジモジモ投稿日:2004/11/03(水) 09:12
今日○○○○君に会ってきまーす( ̄^ ̄)

175: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 10:15
必死やね!無視しましょ!どこでもアホおるね。。。

176: 名前:ジモ×A投稿日:2004/11/03(水) 14:01
<管理者により削除>

177: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 16:27
今日Y〇ちゃんいるんかな?みんなで指名しようと思うんだけど。いつ居るか知ってる人いる?

178: 名前:嬢増えたね!投稿日:2004/11/03(水) 19:34
ミセスとかも入ってるやん!!真っ昼間から情事ってのもいいかも・・・素人人妻さんに入られた方いますか?

179: 名前:鳥府留A仮面投稿日:2004/11/03(水) 21:10
ダーツ ガラガラ 企画はいけてませんよ。有料1000円は おどろきや。ハズレはユンケルって待合室はユンケルのビンが散乱してるやん。さっさっとかたづけな 心象わるいで。もっと企画考えてや。わしならプレイ代に最初からのせてガラガラ無料でやらすけどなぁ。

180: 名前:( ̄へ ̄)投稿日:2004/11/03(水) 21:15
今 八幡王将でぎょうざ 食べたし 抜くぞぉ。 エロい子でフェラーリー馬伊子 誰なん?希望はふんわりタイプとごきごきタイプ両方できる子で流し目フェラーリーしてくれる子希望!クレクレですんません。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --