KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

31: 名前:人妻よろしいなあ♪投稿日:2004/08/28(土) 07:41
酢又の〇ょ〇ちゃん行かはったんでっか!良かったみたいですな〜 当方は〇ゆ〇ちゃん専門ですわ!巨乳に、埋もれて窒息しそうでっせ〜 あと天然パ〇〇ンロリ×2の〇し〇ちゃんも、ちっちゃくて可愛いかったでっせ〜♪ い〇〇ん人妻の〇と〇さんが気になりまっせ〜 店員さんっ9月まで、待てまへんわ!また、ツマミグイしてしまいそうでっせ(>_<) そん時は、よろしくでっせ〜 メルマガってないの?ベタなやつでたのんます。

32: 名前:ここは、投稿日:2004/08/28(土) 08:12
身分証明証とか控えられるんかな?? 嬢側から言うと、きちっとした会員さんが遊んでくれるのがイチ番安心出来るんやろうけど、客側からすると、結構抵抗あるのかもねっ!どうなんですかっ店長さん??? 会員証とか発行して会員管理されてるのでしょうか?私は、客側ですが逆に、きちっとしてる店でないと、不安です。行ってみたいので回答を!

33: 名前:ジン投稿日:2004/08/28(土) 10:28
26〜29の連続投稿すみません
掲示板のシステムわからんで申し訳ないです

34: 名前:ここはさんへ投稿日:2004/08/28(土) 13:03
ご質問ありがとうございます。当店は身分証の提示は求めておりません。かなり抵抗ありますもんね! 会員証は発行していますよ。それでお客様の管理等しております。一度お越し下されば不安は解消されるかとおもいます。ご来店お待ちしております。店員より

35: 名前:人妻いいね投稿日:2004/08/28(土) 18:45
で、ひ○みさんの出勤はやくならないの?店員さん、たのむよ

36: 名前:###投稿日:2004/08/28(土) 20:07
南インター店てどこにあるの?誰か教えて!

37: 名前:36さんへ投稿日:2004/08/29(日) 06:17
お店に電話して聞いたらっいかが♪その方が早いよ。

38: 名前:行ってきました報告投稿日:2004/08/29(日) 07:33
出張で1週間ほど、京都に滞在するので、このKFJのHPを見て行ってきました。あらかじめ電話予約をしていたので時間に合わせていったら即、案内されました。店員さんも親切でなかなか感じが良かったです。ついてくれたのは、**ちゃんでした。グッドフェイス&ナイスバディーの女の子で、この業界は、この店が、初めてと言ってました。けれど、いえいえ、なんのその!あっちの方は、プライベートで鍛えられたんでしょうか!!バ*ュ*ム*ェ*に、あえなく昇天でした。私は、あまり風俗経験がないので少し緊張ぎみだったんですが、彼女がよくしゃべりかけてくれたので最後の方は、かなりリラックス出来ました。あっと言う間の60分間でした。京都に滞在中にもう一度、行ってみたいと思います。あっそれから、彼女が言ってたんですけど、ス*タが、凄く上手な子がいると言ってました。今度、帰る前に、その子に、お相手してもらおうと思います。以上

39: 名前:店員さーん投稿日:2004/08/29(日) 14:02
HPに出勤予定を載せてよー。

40: 名前:AF好男投稿日:2004/08/29(日) 16:58
オプションAFOKの子が二人もいるんしってる?
ナイスバ○ィ-とロ○○リの子やねん。
これはチョット他には無いのでは・・・・あったら知りたい。

41: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 18:02
40キモイ 専門店行きなさい。

42: 名前:39さんへ投稿日:2004/08/29(日) 21:19
昼間にOLしている子とかがいるので、前日、又は当日にならないと出勤できるかどうかわからない女の子が多いんです。そういうわけでなかなか出勤予定を載せることができないんですよ。申〜し訳ございません。

43: 名前:>41投稿日:2004/08/29(日) 22:37
君のほうがおかしいんちゃうか?
俺は本物のほうがいいけど、
AFさせてくれる子がいたらして悪いんか?
人のことキモイと言ってる君のほうが・・・
絶対もっとキモイで(藁)
かっこつけてる割には、影で姫達にキモがられてるの認識しなさい(藁藁藁)

44: 名前:質問です投稿日:2004/08/29(日) 23:05
ロ○ロリちゃんとAFできるのはだれですか?HPには一人しかいませんが。

45: 名前:韓国エステ投稿日:2004/08/30(月) 00:40
38さん、42さんは、店員さんですNE.
いろいろとごくろうさまです。
でも、あんまり書き込むとBBSがあれてきますYO.
『#$%あきな』みたいに!!

46: 名前:こう投稿日:2004/08/30(月) 02:59
僕は先日MYKちゃんにつきましたが、めちゃくちゃおもしろいし癒し系で良かった!他の子も性格良い、サービス良いでいいみたいです!外見で姫達の質を決めるような奴はよそにいけ!!やっぱり姫は愛嬌とサービスの良さではないでしょうか?顔が良くてもサービス悪い、愛想が悪いじゃねぇ…

47: 名前:AFっていいの?パート1投稿日:2004/08/30(月) 04:05
違う店だけど、行ってきたよ。祇園の店やけど、鯛一匹追加で、出来る姫と出来ない姫がいますので要確認。店長いわく姫のプライベートでの経験があれば、だいたいOKしてるみたいです。どこの店かは、実名は出せませんが・・・。

48: 名前:おいおい投稿日:2004/08/30(月) 04:08
横道にそれて行きそうでつ

49: 名前:トリプルの方がやすいもん投稿日:2004/08/30(月) 06:49
>47さん
その店は人○援護ですか?ぼくもAFで興味あったんです。でも値段が高いですね。

50: 名前:店員投稿日:2004/08/30(月) 13:04
質問に答えます。AFがOKの子は確かに二人おります。
あと一人はお店にきていただいたらわかります。おっしゃる通り
スタイルは抜群の子です。
後、42は店員ですが、38さんはちがいますのであしからず!

51: 名前:質問投稿日:2004/08/30(月) 20:47
以前に八幡だけやなく南インターにも出店と聞いた覚えがあるのですか?

52: 名前:店員さーん投稿日:2004/08/31(火) 07:22
八幡のメンバーが南インター店に派遣されるのですね?だから八幡のほうがはやんちゃいますか?

53: 名前:ふーらー投稿日:2004/09/02(木) 01:36
大発見!!!
○なchan、この子は正真正銘のメチャめちゃ素人!!
ふーギャルなれしたおいらにはたまらん!!
恋愛感情生まれそう!!やばい!!

54: 名前:おいらも・・・↑投稿日:2004/09/02(木) 03:17
はまってるよん(^_-)カチコチの素人だもんね〜 〇なちゃん、明日も会いたいなって感じの娘。。。 あんまり言うと俺たちの遊び場がなくなるよ〜(T_T) 店員さんに聞いたんやけど、ワンナイトコースっていうのもあるんやて!(4時間)で、大5枚やそうだよ。近々行こうと思います。当然、お相手はのオキニの〇〇〇ちゃん(^。^;)また報告しに来ますね。

55: 名前:通行人投稿日:2004/09/02(木) 10:16
いいですねっ ロングコースですか!?私は、いつも60分なんですがー。一度120分に行って連続挑戦してみたいと思ってます。

56: 名前:←私の会員ナンバーです投稿日:2004/09/02(木) 10:54
AAAも、かなりもりあがってきたと思いますぅぅぅまた、女の子もいい子をたくさん増やして頑張って貰いたいですぅぅ。土曜日必ず、行きますので〇Οーン様でよろしくぅぅぅっす。それまで、浮気しない様にしなければ、、、見つかったら、お仕置きが恐ぃぃ。スタッフの皆さんも、お身体に気をつけて頑張って下さぁぁぁぃ。伝言板になってしまぃ失礼しましたぁぁ。

57: 名前:このBBSを見て投稿日:2004/09/03(金) 03:40
初めてなんですが行ってみようかと思うんですが、電車等の交通機関を利用して行きたいんですけど、最寄りの駅からどうして行けばよいのか?送迎とか、してもらえるのでしょうか!?それと、み7ちゃんに行きたいんですが、いつ出勤してるのかが、知りたいのと、やはり予約をしてからの方がよいのでしょうか!教えて下さい。この掲示板は、お店の方も見られてるのでしょうか??

58: 名前:店員投稿日:2004/09/03(金) 11:37
はい(^^ゞお答え致します。最寄りの駅まで来て頂けまして、お電話下されば、お迎え致します。お遊び後も最寄りの駅まで、お送り致しますので、ご安心下さいませ。女の子の出勤に関しましては、当日、お電話にてご確認下さいませ。お店に来て頂いてから、パネルで選んで致いても結構なんですが、女の子が決まってるのでしたら、待ち時間が出る事も予想されますので、前以て、電話予約をされる事を、お薦め致します。たくさんの皆様ご来店お待ち申し上げております。

59: 名前:店員です。投稿日:2004/09/03(金) 12:27
57さんへ
返事がおそくなり、申し訳ございません。京阪八幡市駅まで来ていただきましたら送迎いたしますよ。あと、み7ちゃんは今日は20時から出勤してますよ。人気のある嬢なんで予約してからのほうが確実かとおもいます。よろしくおねがいいたします。

60: 名前:投稿日:2004/09/03(金) 17:05
見て頂いてたんですねっ!ありがとうございます。今日、み7ちゃん出勤なんですかー!残念です(T_T)。今日から出張で、今、新幹線に乗って東京に向かってるところです。週明けには戻りますので、電話してから寄せて頂きます。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --