KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

271: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 06:41
ここの嬢は程度低いな、もっと自分のレベルを上げてから
値打ちコキなさい。

272: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 08:08
どこも一緒だと思うよ。むしろココの女の子いい人多い。やっぱり人間なんだし悪口とか書かれると嫌な思いするよ。お互い気持ち良く過ごそうよ。

273: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 11:05
271。お前が一番程度低いんちゃうか?人の事とやかく言う奴ほど人間できてないからな。何言おうが勝手やけど、ほどほどにしときやぁ。

274: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 13:19
店員さん?

275: 名前:270投稿日:2004/12/04(土) 16:10
かけもちバレテ文句言うな。最初から極秘にしとけ。
世間にアピールしてんのはお前の方やろ、ネットにも出たいやろ。

276: 名前:273のような投稿日:2004/12/04(土) 16:27
庇い方するような店員が居る店自体、程度がしれるわけで・・・

277: 名前:大波乱投稿日:2004/12/04(土) 16:37
RガールがAAAに掛け持ちして偉い祭りやな。お陰でこの店が悪者みたいな。

278: 名前:探偵投稿日:2004/12/04(土) 16:40
270は完全に嬢だな、もしかして↑の当人?

279: 名前:結局投稿日:2004/12/04(土) 20:01
嬢がどこで働いてようがどうでもええんちゃう。どこにでも掛け持ちしてる奴いっぱいいるし、ようは金ない男がこういうカキすんなっちゅうこっちゃ。

280: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 22:26
開き直った店員さん?上から目線で物を言うのはやめたほがよいよ。
バレてるんやし・・・

281: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 00:05
何を根拠に店員さん?いつも不思議なんですが…

282: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 00:42
何か色々やってますね〜、ようするにこの店はどうなん?

283: 名前:ていうか279投稿日:2004/12/05(日) 01:05
嬢の掛け持ち悪いとか、誰もいってないでぇ。で男って決め付けも間違いのもと。意外と身近にいる嬢のチクリかもよ?

284: 名前:282投稿日:2004/12/05(日) 01:42
程度の低い店員さんと嬢さんが居るお店ということでよろしのでは?

285: 名前:277投稿日:2004/12/05(日) 02:05
誰のことですか?

286: 名前:ソフトバ○ク 孫投稿日:2004/12/05(日) 02:10
BBSばっかり見てんと しっかり嬢の教育しいや!
ええ加減なサービスする子ばっかりやで〜。
一軍1人、二軍1人、草野球3人、その他ボールガール。
教育ちゃんとしてますか?もう少し、いい嬢入れんとダメやで。

287: 名前:285へ投稿日:2004/12/05(日) 02:24
上から89、57、85です。同じの探してみて。さらに他店でも探してみて。

288: 名前:286投稿日:2004/12/05(日) 02:29
禿同意!=そんな嬢にかぎって文句だけは一人前。
そして、二言目には、金・金・金!ここの店だけに限ったことではないが、
ほんとに、困ったちゃん。

289: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 19:45
なんというか…BBS見てたらとても精一杯サービスしたくなる人が少ないと思う。文句言われてやる気になる人っていないよね。中にはホントに適当にしてる子もいるんだろうけど頑張ってる子もいるんだし。

290: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 22:00
ちくいち店の関係者とわかる様なフォローみたいな事をカキコしなくてよし!!
自分は自分、人は人!足を引っ張られると思うなら、店が悪い。違いますか?
遊びで仕事してるんとちゃうでしょ。

291: 名前:285です投稿日:2004/12/06(月) 00:09
る○ちゃんですか! 彼女なら何度か行きましたが、
サービスもよく、頑張っていましたので、私的には楽しい時間が
過ごせましたし、お気に入りの1人です。逢える選択肢が増えると
考えればいいのでは...。
あと、王様にも、○みちゃんが...。

292: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 01:04
サービスいいんや、どんな事してくれるん。ノーマル?基盤はあり?

293: 名前:スルー投稿日:2004/12/06(月) 06:05
スルー

294: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 06:06

295: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 06:07

296: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 06:07

297: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 06:09
♀◎

298: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 06:10

299: 名前:さささ投稿日:2004/12/06(月) 06:11
さん…

300: 名前:300投稿日:2004/12/06(月) 06:21
だよ〜ん(。・_・。)
これで風俗上がりま〜す!!
みなさんがんばってオキニみつけてね(・ω・)ノ
バイ×A
(^^)/▽☆▽\(^^)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --