KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAっていいの?

181: 名前:デリについてしつも〜ん?投稿日:2004/11/04(木) 13:42
HPにデリ始めますって更新されてるけど、京都市内の上の方なんやけど、どの辺ぐらいまで来てくれるのですか?出張料とか別にかかるなら、その辺りのところも教えて頂けますか?店長様。

182: 名前:何で・・・投稿日:2004/11/06(土) 14:47
土曜なのに営業してないの?もしかして夜だけなのかな(゜m゜*)

183: 名前:はぁ?投稿日:2004/11/06(土) 15:48
昼イチで行ってきたでぇ!女の子かわいかったですよ!ちょっと背が高かったけど・・・。店員も肥えた兄ちゃんがおったよ!

184: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 18:46
昼前に電話したけど、出なかったし、南インター行って、遊んできたんやけど… 電話も出ない店行きたくないね!店員さん!

185: 名前:店員です。投稿日:2004/11/06(土) 19:08
大変申し訳ございません。当店は12時からの営業となっております。電話に出れなくて申し訳ございませんでした・・・。反省・・・。

186: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 23:43
そうかっ。。。じゃ電話受付け時間も12時からなんや!ってことは、183も店員さんの書き込み。バレバレですね!自演はいけませんよ☆ ̄(>。☆)イテッ

187: 名前:鳥府留A仮面投稿日:2004/11/07(日) 12:43
み○ってどうよ?写真はなかなかいいが。。プレイテクとか 入られたかた オキニで教えれないという方が大半だと思いますが。。よろしくクレクレです。○はちなみに や の方です。

188: 名前:なすびです投稿日:2004/11/07(日) 20:47
パネマジきついらしいっすよ

189: 名前:鳥府留A仮面投稿日:2004/11/07(日) 21:16
マジ? (゚┏Д┓゚ ;) プレイは?普通? なすびさーん。。。。
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

190: 名前:まね投稿日:2004/11/07(日) 22:39
パネルでは口隠してるからなぁ…実物は口がお目見えしてるし俺てきにはキツイなw(☆o◎)wまぁ、スタイルはいいから外見とサービスにこだわらんやつはOKなんちゃう?しゃべってばっかでプレイは期待できないなぁ

191: 名前:お初投稿日:2004/11/07(日) 22:43
ここはデリにも進出して来たんですね〜

192: 名前:キラー投稿日:2004/11/08(月) 14:15
スタイルは良いよ☆プレイの方はこれからって感じかなぁ!(^O^)でもパイズリはかなりイケてるで☆てか、顔も可愛いんじゃないかなぁ!まぁ人それぞれだと思うけど。顔の事言ってる人は人の顔の事を言える位カッコイイ人なんかなぁ?

193: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 16:54
彼氏になってくれ!といってるんじゃないんやからな。こっちは金だして買うんやから顔が気になる人や体系が気になる人やプレイ内容が気になる人がいるはずや。じゃおまえ 金だして顔は最悪でテコきでもええんか?かっこつけるな!あほが!

194: 名前:キラー投稿日:2004/11/08(月) 19:43
↑の人へ(^O^)
そんなに熱くなったら駄目ですよ!あなたみたいな人が姫に嫌われるタイプですよ☆恰好付けるとかじゃなくて金出せば良いて問題でもないでしょ?もうちょい常識を持ちましょうよ☆金でものを言わす人でしょうけど…(ノ_・。)可哀相に…

195: 名前:鳥府留A仮面投稿日:2004/11/08(月) 20:48
まぁまぁ熱くならずにいきましょう。。。。今日店
の前 車1台もなかったが店 だいじょうぶ?

196: 名前:熱すぎでっせ・・・投稿日:2004/11/08(月) 21:06
姫の頭には、¥しかない!残念〜!! この業界は、どれだけいい金蔓客を掴むかが勝負やと思てる姫が大半でっせ〜! あんまり考えても気にしてもあきまへん。大きな気持ちで遊びなはれ!(風俗業界の許容範囲と言う事で…)

197: 名前:ユンケル飲んで投稿日:2004/11/09(火) 20:05
ビンビン!!はいいけど、当日出勤の予定ぐらい出せないのかな?いちいち電話で確認ってのは、めんどいで!

198: 名前:(>_<)投稿日:2004/11/09(火) 22:11

199: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/09(火) 22:12

200: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/09(火) 22:13
200ゲット

201: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 00:22
そんなんどおでもええし〜

202: 名前:あらまっ 197です投稿日:2004/11/10(水) 12:24
何の答えもないんや?じゃあ、ばいばいき〜ん(>-<#)

203: 名前:店員です。投稿日:2004/11/11(木) 19:48
197様
遅くなりましたが、出勤情報入力致しました。
今後は、随時お知らせ致しますので
これからもトリプルAをよろしくお願い致します。

204: 名前:アラファト議長投稿日:2004/11/12(金) 17:40
今日初めて突撃しにいくでぇー!!色々スレ的にわからん所見たる(`o´)!こう御期待!! 

205: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 21:13
生き還ったんでっか〜!!今夜は姫いっぱいいるみたいやし出動しようかなっ。

206: 名前:ぜねらるまねーじゃーへ投稿日:2004/11/13(土) 11:42
素人っぽい、このごろ流行りの女の子〜♪って感じの子をゲットして下さいねっ(☆_☆)?できれば体型は、如月ハニー系?でお願いします。なんかBBSマンネリやし書いてみました♪♪誰かわかる様に・・・。

207: 名前:議長投稿日:2004/11/15(月) 01:09
土曜日行ってきたで〜!素人?って嬢やったけど、見た目のセンスはええ感じやったわ。っちゅか嬢増えてたなぁ〜。顔NGの子が気になる(`o´)とりあえずまた行く気持ちはかなりありやな!

208: 名前:デリ投稿日:2004/11/15(月) 05:26
<管理者により削除>

209: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 21:34
<管理者により削除>

210: 名前:変隊長投稿日:2004/11/15(月) 21:50
>>207
議長、もつかれ〜
ところで誰に入ったん?伏字でおしえて〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --