KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

263: 名前:まったりエッチ.投稿日:2003/10/26(日) 17:46
初体験!!行ってきました。
良かったです。何も心配することも無く、はやく行けば良かったと後悔してます。
今回お世話になったのは、五条通りから入って一番最初のお店(だと思うんだが)
の「浅○み」さん。前を通りかかったときに、中からおばさんが出てきて、声をかけられ
そのままその店に決まってしまいました。
初めてであったこともあり、全ておばさんにお任せという事で、「60分2万円」コースを選択。
部屋に案内され、暫くしてから着物を着た女性が「おしぼり・お茶・オロナミンC(笑)」を持参。
少し雑談をして、その後・・・。
感想としては、もっと行為の前後が普通の風俗(ヘルスとか)とは違い、何か情緒と言うか、情事
というか、妖しいムードを想像していたんだけど、以外に作業的?って言うか、
トノトンと事が進んでいったのが予想外でした。(これは私の経験不足に問題があるのでしょうか?。
実は初めてということもあり、非常に緊張してしまい、誘われるまではチェリーボーイの様にもじもじとしてました。)
行為が始まると、自分のポリシー(お互い気持ち良くなる)に従い、最初は舌で攻めて攻めて攻めまくりました。
彼女も気持ち良くなってくれたのか、抱き合っった時に小さな超えで「お試しね」って、生で・・・。
そのうち我慢できなくなってきたんでギブアップし、装着後改めて・・・。
感想としては、60分てのは長いと感じました。
ヘルスと異なり、シャワー等の時間が無いので、おしゃべり等を楽しまないと、時間が余るように思いました。
今回も20分ぐらい余った様に思います。
でも40分コースを選ぶと姫の取り分が減るので、なんか悪い気がするから、次も60分コースを選ぶと思いますが
さて60分で2回戦しても良いのでしょうか?
熟れた芸妓さん、回答お願いします。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --