KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

151: 名前:たか投稿日:2003/09/20(土) 15:03
違いますよ。takaさんはまた違う人でしょ。
しかし20代は確かにいると聞いてるが 生はないっしょ
別にお金出しちゃったの? 受身とるのもそうはいないし

152: 名前:ター玉投稿日:2003/09/20(土) 20:19
皆さん、こんばんわ。
ちょいの間、ショートというくくりでいうとストリップのピンクサービスというのも裏風俗ではありますね。
一時ストリップにはまりましたが、同様の波(あくまで踊りで魅せるのであってベッドショーはおまけ、から、大した踊りも出来ないに若さだけでちやほや、追っかけまでつく始末 etc.)が五條楽園にも訪れつつあるのかなと思ったりもしています。
実際摘発もされるし。赤線、青線(新地)といった昭和初期の名残に憧れたこともあり、五條楽園は本当に楽しみいにしています。
熟れた芸妓さんとは世代的にクロスオーバーする部分があるものと思っています。大御所miさんの書き込みにもあったように、この人が熟れた芸妓さんなんだと確信できるような合言葉、ヒントがあればいうことはないのですが、お互いに名乗らなくてもこの人が○○さんかしらと思えるようなお座敷を楽しみにしています。
さて、つかぬ質問で恐縮ですが熟れた芸妓さんは置屋さんから書き込みされているんですか?違いますよね。

153: 名前:かずし投稿日:2003/09/21(日) 11:22
はじめまして。
五条楽園にはじめて行こうとしているのですがマイカーで行くのは
控えたほうがいいでしょうか?もちろん初めてですからどこのお茶屋さん
へというのも決めておりません。私は京都に住んでいる者なので自転車
で行くこともできなくはないですが、やはり初めてとなるとチャリが無難で
しょうか。

なにか変な書き込みですみませんが これからもよろしくお願いします。

154: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/09/21(日) 11:43
お茶屋さんによっては、契約の駐車場があるようですが、初めてなら
車でないほうが無難です。道も狭いですし。チャリがお勧めですが、
今日みたいに雨なら公共交通機関がいいのでは。かずしさんの住所が
わからないのですが、例えば、
京阪五条駅から歩いて5分、四条河原町から歩いて20分、京都駅から
河原町を北上する市バスに乗って5分ほどで河原町正面、または河原町
五条で降りて歩いて5分です。

155: 名前:かずし投稿日:2003/09/21(日) 12:26
サンダーバード2号さん、はじめまして。
早々に書き込みいただきありがとうございます。
おっしゃるように車は避けて行こうと思います。

156: 名前:トンボ投稿日:2003/09/21(日) 19:47
20日に、ひさしビリに行って来ました。行った店は、○栄です。帰りに雨が降っていたのですが
女将さんが傘を貸してくれました。お相手さんは、26歳の肌のきれいな人でした。12時に行ったのですが
1時まで、部屋で待ってました。待ったかいがありました。松島のように、せめてシャワーがあればと思うのですが...。
とても良い一時でした。

157: 名前:むらさき投稿日:2003/09/21(日) 23:34
はじめまして。
私は22歳の若造ですが、普通のヘルスとは違った、趣きを求めております。
そういったなかで五条楽園といった場所があると知り、初めて行こうと思っております。
そこで教えていただきたいのですが、どこのお茶屋さんがお薦めなのでしょうか?
また私のような若造でも行っていいのでしょうか?くだらない質問かもしれませんが、
初めてということもあり、やはり良い体験をしたいと思っておりますのでどうかよろしく
お願いいたします。

158: 名前:九條.投稿日:2003/09/23(火) 14:57
>トンボさま
20日(土)にわたしも玉○さんに登楼していました。時間は3時過ぎだったので、
トンボさんとはすれ違っていますね。帰りに楽園の中を一回りして来ましたが、
洋装のお新子さんとおぼしきお姐さん、着物姿のお姐さんを見掛けました。
>むらさきさま
ここの掲示板の大御所ことmiさんのおすすめに従い、わたしはいつも同じお茶屋さんに
行っています。
若造が行ってもいいかどうか? 未成年でもなけりゃ、全然問題ないでしょう。
京都は学生街でもあり、学生のお客さんも多い、とか聞いたこともあります。

159: 名前:トライ投稿日:2003/09/23(火) 21:03
今度、初めて五条に登楼しようと思うのですが、いったいどれだけ持って行ったらいいんですか?
全くわからなくて不安なんです。
過去の書き込み見たんですが、どのあたりに書いてあるかよくわからなくて。
ご面倒でしょうがよろしかったら教えて下さい。

160: 名前:てつや.投稿日:2003/09/23(火) 22:28
こんばんわ、はじめまして
「五條楽園」の資料室というスレッドを参照してみて下さい、おおまかな
レクチャーがあります。

161: 名前:あれれ投稿日:2003/09/24(水) 00:14
 久しぶりに登楼しました。
また○家に行くつもりが、玄関で
何度もお母さんを呼ぶも返事なし。
でそのまま昔一度行った○榮へ。
 新子さんにあたりまったり楽しめ
ました。
 掲示板初心者さんはやっぱり過去レス
読んでね。

162: 名前:トライ投稿日:2003/09/24(水) 01:55
20分が一席ということしかわかりません。

163: 名前:たっくん投稿日:2003/09/24(水) 21:06
いってきました。
敷居は 高くないんですが、
玄関先に 誰もいなかったり、
ちょっと 入りずらいですね。
やはり、 一見さん というより、
旅のものには、ちょっと 敷居がかも、
やはり、旦那衆の 場所なんでしょうね。
もっと、粋な 遊び方を 覚えねば^^;;
そんな中、 ○とみ へ 行ってきました。

164: 名前:てつや.投稿日:2003/09/24(水) 21:38
>トライさん
ソープなどのメジャーな風俗でいうところの総額でいえば1時間(3席)なら
25Kくらいあればまず大丈夫と思います。
最初はそれくらいで始めたらいかがですか?延長代などは帰りにでもお母
さんに聞けば説明して下さいます。
気に入れば次からは延長してみるとかされればよろしいかと・・・。

165: 名前:湯女投稿日:2003/09/27(土) 11:14
お久し振りです。
寂れた温++NG++地から楽しみに読んで居ました。
「売れた芸妓」さんに「見習い芸妓」さんが出てこられて、少し驚きました。
最近miさん初め大御所が出てこられないとご心配のレスが有りました。
先週miさんがこの遙か彼方の温++NG++地まで遊びに来て下さいました。
「考え事をしに来たんや」と珍しくお一人でした。
お仕事は♪順調の様で順調でない、ベンベン!といつもの調子でした。
最近カキコをされていないのは、芸妓さんの事で頭に来る事があったそうで、それ
で参加されていないご様子です。
詳しいお話を聞きましたが、個人的な事だから、と後はいつも通りの調子で、こちらが楽しく過ごさせていただきました。

>141 ぐらいから少し荒れ模様の様子でしたね。
いつもならmiさんが出て来て交通整理されるところですが、今回は静観のご様子で「売れ
た芸妓さん」が頑張ってくれはりました。
もっと、他の旦那衆も「売れた芸妓さん」助けてあげとくれやす。
>145 グッドモーニングさんの投稿、余所からのコピー(裏風俗 蘭憂って)からですね。
書いた人もビックリしているでしょうね。まさか「五條楽園って」で公開されているとは
思っていないでしょう。
このレス、Takaさんの自慢話ですよね。
男はんのお遊びには色々有りますけれど、そこまでされると困ってしまう・・・・なんて
時もあります。生身の躯、女ですもの、仕事と本気の境目でゆらゆら揺れます。
そやけど、そんな人は500人に一人ぐらい、これ読んで、そしたら・・・・なんて思い違
いしんといてくださいね。
ホンマの話、上手に遊ばはる男はんはお得です。
お遊びでも、プライベートでも、上手に出来る男はん、私は好きです。
熟れた芸妓さんはどうどすか?

166: 名前:eo(=133)投稿日:2003/09/28(日) 01:04
#レス付けずにいてスミマセン。

熟れた芸妓さん:
>いかにも、といった設いよりも、その方がかえってそそられます。
ハイハイッ!最近の風俗は昔よりカジュアル(?)で気軽でいいと言えば
いいのですが、何か逆に物足りなさを感じる事もあります。
五條楽園はきっとその思いを満たしてくれるでしょう(苦笑)。

神奈川在住なので、次の機会がいつになるか分かりませんが、もし、
ご縁がありましたらば、その時はよろしくお願い致しまする。m(__)m

167: 名前:未経験者投稿日:2003/09/28(日) 01:22
このスレを見て、是非近いうちに五條楽園に行ってみたいと思いました。
そこでいくつか質問があります。諸先輩方、ご指導願います。
1、芸妓さんっていうくらいだから、みんな和服を着てはるんですか?それとおしろいとかもしてるんですか?
2、完全個室みたいですが、ヘルス等にあるようなシャワーみたいなものはあるんでしょうか?
3、部屋には布団が敷いてあるんでしょうか?
4、お店のHPとかってあるんでしょうか?
いろいろ教えて君でスミマセンが宜しくお願いします。
ヘルスの若い娘や態度の悪い店員に愛想がつきかけており、本当に心から安らげる場所を探したい、そんな気持ちです。

168: 名前:ター玉投稿日:2003/09/28(日) 11:16
>>167
>1、芸妓さんっていうくらいだから、みんな和服を着てはるんですか?それとおしろいとかもしてるんですか?
See http://www.fufufu.tv/kfj2/rakuen.htm [source] [check]
後は、「五条楽園って」其の参の #102、#104、#368、#455あたりを読んでください。
何れにせよ、過去ログ(全レス)に目を通されることをお勧めします。

169: 名前:未経験者投稿日:2003/09/28(日) 16:21
>168 ター玉さん
早速のレス、ありがとうございます。
とりあえず過去ログにざっと目を通してみました。
芸妓さんっておしろいしてるの?
それと洋服ってのもあるみたいですねぇ。
私としては、和服の女性としっっぽり、チョメチョメしたいのですが・・・。

170: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/10/01(水) 00:23
美奈子さん、まだROMされていますか?
先日の問い合わせの件、ちゃんと応えていませんでした。
思わぬ方向に話が流れてしまい、失礼致しました。

営業時間ですが、正午から23:00迄です。
最終受付が23:00ですから、そこからお座敷の席数によって異なりますが、たいがいはお茶屋さんで
日付が変わる事は有りません。
出花という、出張システムもあります。
このシステムを23:00からお使いになるお客様がおられ、芸妓が承諾すれば翌朝までの出花
もありますが、お茶屋に居る訳ではありません。

171: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/10/01(水) 00:24
勤務に関しては、通いと住み込みがあります。
住み込みの場合は置屋が用意する部屋での生活となりますが、あまり自由があるとは思え
ませんが、とにかく稼ぎたいという人には良いかも知れません。
しかし、家賃が設備の割に高いと私は思います。
銭湯通いやコインランドリーでの洗濯などやはり女性としては不自由を感じます。
通いの場合は11:30頃に置屋へ、終わりの時間は置屋と相談して決めます。
お勤めになる上で注意事項があります。
世の中の「風俗」と違うのは芸妓なのでお稽古が1月に1回5日間有ります。
これに出席しないと芸妓として認められないので、働く事が出来なくなります。
お仕事を昼間されている方が夜だけお勤め出来ないのは、お稽古に出られないからです。

それから、取り分以前の問題として、五條楽園は地域の名称であって、そのものが一つの
企業ではありません。
お茶屋は何処の置屋のどの芸妓が今日出ているのかなど、置屋とお茶屋は情報交換してい
ません。つまり芸妓は毎日出ている事が大原則です。
一ヵ月のお休みは楽園の公休日が「2」の付く日で3日間あり、それと昔懐かしい言葉「生理休暇」が5日間程度です。
通算しても8日間ぐらいです。
他の風俗から比べるとお休みは少ないそうです。
それから、置屋のバックアップはほとんど望めません。
ソープやヘルスなどのように、会社が宣伝してくれる事は有りませんから、芸妓になってか
ら売れるまで、その維持なども自分で考えないといけません。
私としては、「和風」や「きもの」が好きで、お年寄りのお相手が苦にならない事が、最
低条件かなと思います。

五條楽園の場合、一つのお座敷に携わるセクションが多いので(お茶屋、置屋、組合)取
り分は些か低めです。

こんな所でお解り頂けたでしょうか?

172: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/10/01(水) 00:25
ター玉さん、こんばんわ。
PCは置屋には、私のは持って行けないのですよ。休みの日などにチマチマと書きためてアップするものですから、流れに乗れず機を逃してしまう事しばしばです。

未経験者さん、初めまして。
他にも未経験者さんが居るかも知れませんね。大まかにお答えさせていただきます。
五条楽園では、和室で、一部屋づつ壁で仕切られていますので、完全個室ですね。
芸妓はみんな和服ですが、新人は入って1ヶ月間は洋服です。お茶やを出て外へ行く時は着物から洋服に着替えて行きます。
お化粧はもちろんしますが、白塗りでは無く、ごく一般のお化粧です。
中には、着物に合うメークをしている妓も居るかな?
お遊びは、シャワーを使わなければならない様なお遊びではありませんので、その様な物はありません。
したがってお布団も有りません。有るのは、二人なのに何故か余分に用意してある座布団です。
でも、そんなお部屋でどんな風に遊ぶのかは、二人の気持ち次第という事です。

湯女さん、初めまして。
熟れた芸妓です、どうぞ宜しく。

そうですね、上手に遊ばはる男はん、私も好きです。
細かい事言わず、気の悪い事があっても「それも遊びの内」と何でも楽しんでしまうくらいの人だったら、もう・・
これでもか!っていうくらいつくしちゃうんだけど・・・
「短い時間で一極集中まっしぐら、用事が済めば長居は無用」とそそくさと帰る所よりも、ゆったりと過ごせる五条が好きだと思って下さる方は、きっと、時間の使い方も遊び方も心得た方なんだ・・・と、今頃気づきました。


eoさん、神奈川では「ちょっと行って来る」と気軽に来られる距離ではありませんね。
遠いですが、機会を作って是非又来て下さい。
楽園一同(勝手に楽園を騙ってしまった)お待ちしております。

173: 名前:ター玉投稿日:2003/10/02(木) 06:58
熟れた芸妓さん、おはようございます。親切に教えていただきましてありがとうございます、了解です。
白塗り質問に対して、「祇園じゃないんだから、んなわけねーだろ。過去ログに目を通せば想像つくだろ」って思って様子見してたんですが、熟れた芸妓さんの行き届いたレスに大変感謝しております。
今日はお休みですね、ゆっくりおくつろぎください。

174: 名前:見習い芸妓投稿日:2003/10/02(木) 16:26
またまた遊びに来させて頂きました。
はじめまして・・・の方がなんだか多いですね。
みなさん、よろしくお願いします(^^)

湯女さんや熟れた芸妓さんがおっしゃるとおり、
上手く遊ばはる旦はんはいいですね♪
私はまだまだひよっこで、「さぁやりまひょか」と切り出すこともできず、
上手く責めていくこともできず・・・。
芸妓としてはホント落第生ですが、私なりに頑張らさせてもらってます。
そんな時、上手く事を運ぶ・・・時間がゆっくりと流れていく・・・そんな旦はんがいらっしゃいます。
ほれぼれしてしまします(*^-^*)

そんな旦はんにほれぼれする日々を送っていますが、
ここに遊びに来ると、熟れた芸妓さんの言葉の端々にみえる
「優しさ」にぽぉ〜と憧れてしまいます。
ホント自分ってまだまだだなぁ・・・と実感してしまいます。
この掲示板で私が人様に教えられるようなことはないなぁとも・・・。

誠に勝手なことなんですが、仕事上で少々嫌なことがありました。
で、珍しく凹んでいたんですけど、なんだかレスを読んでいるうちに
いろんな人がいるんだから・・・と気が落ち着いてきました。
みなさん、ありがとうございますm(−−)m

175: 名前:投稿日:2003/10/02(木) 23:09
若村麻由美似の姐さんは居ないですか?

176: 名前:にし貝投稿日:2003/10/03(金) 06:43
熟れた芸妓さん、いつもレスを楽しく拝見しています。
ありがとうございます。
五條楽園は、高瀬川のほとりで歴史が止まったようなところですね。
タクシー運転手さんにもあまり知られていないようです。
是非、熟れた芸妓さんや見習い芸妓さんにお会いしたいものです。
その時は、上手に遊ばはる男さんと思われたいものです。
ここには近頃の風俗がなくしてしまった、
例えば、遊びも男の甲斐性というような、上手く言えないですが
何かが 残っているようです。
そういう意味でも時間が止まっていますね。

177: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/10/04(土) 11:16
みなさん、こんにちわ。
休日はいつも何も出来ないままに一日が終わってしまうのですが、一昨日は久しぶりに充実した一日でした。
ター玉さん、優しいお言葉をありがとうございます。
心いっぱいに満たされた幸せ、溢れた分はみんなにお裾分けです。

見習い芸妓さん、「熟れた」とはいえ私もまだまだ上手に事を運べないでいるのですよ。
1回たりとも同じ時間は無いのですものね。
でも、そこは旦さんが心得たもので、押しつけるでも無く自分の遊びをして帰られます。
ぜーんぶ開いて向き合うたら、紐が解けるように心も解けて、二人のええ結び目が出来て・・・ナンテね。
喜んだり落ち込んだり、いろんな時がありますよね、誰にでも。さぁ、今日もガンバロ!ね

謙さん、誰から見てもその通りとは言えないと思いますが、綺麗な人は居ます。それが誰なのか?紹介は出来ませんが、通ううちにきっと出会えると思いますよ。

にし貝さん、いつも読んでいただいてありがとうございます。って、私のスレでは無いのですが、ここの主がとんとお見えになりません。
そろそろお帰りになるかと、ちょくちょく覗かせて貰っています。
タクシーの運転手さんにもあまり知られていないようですね。ま、知る人ぞ知る穴場、というのが良いかも知れません。
そうですよ、遊びも男の甲斐性のうち、いろんな世界を見て、男の幅を広げはったらよろしいかと思います。
数あるお遊び所から、五条を選んだと言うだけで、もうそれだけで粋な旦那はんです。
今日か明日かと、お目にかかれるのを胸ときめかせてお待ちしております。

178: 名前:人斬り斬九郎投稿日:2003/10/04(土) 22:30
若村真由美に似たおなごがおるなら、儂がとっくに切っておるわ!

179: 名前:未経験者投稿日:2003/10/05(日) 16:32
熟れた芸妓さん、さっそくのレスありがとうございます。
>でもそんなお部屋でどんな風に遊ぶのかは、二人の気持ち次第という事です。
・・・二人の気持ち次第ですか。なんかワクワクしますね。恋愛みたいな駆け引きを楽しめるということでしょうか?
最近自分と同年代(33歳)の女性との不倫願望みたいなのがありまして、近いうちに楽園に突撃を計画中。
また勘違いしてたら注意してください。

180: 名前:にし貝投稿日:2003/10/05(日) 17:38
>今日か明日かと、お目にかかれるのを胸ときめかせてお待ちしております。
行きますよ。土曜日の午後ですね。なんてお茶屋さんでなんて言えばいいんですか。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --