KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

211: 名前:虎舌投稿日:2003/10/14(火) 11:01
アロエ軟膏さんって社会学部の学生はんでんのか?えらい勉強のためにこの板研究してはんねんなあ。あんさん、五条楽園歩かはったことおまっか。一遍雰囲気つかんどいたら、もっと勉強になるんとちゃうやろか。ついでに、日本の秘境地帯、浪速の飛田新地も見学しとうみやす。僭越ながら突然レスいたしやした。ごめんやっっしゃ。

212: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/10/14(火) 11:21
人斬り斬九郎さん、本日の18時に予約が入っています。
それが斬九郎さんでしょうか。
ドキドキしてお待ちしています。

アロエ軟膏さん、初めまして。
人の書く文章の紋というのを研究されているのですね。
miさんと人斬り斬九郎さんが同一人物なんですか?
紋は分かりませんが、私もそんな気がしないでも無いです。
さて、どうでしょうね?
一つだけ分かり切っているのは、私が男では無いと言うこと。
まだまだ研究が足りないようで・・・
頑張って研究なさって下さい。
もしよろしければ、現物に会ってみますか?
秘密厳守をお約束していただけるなら、連絡方法をお教えいたします。

嵐山さん、早速にお答えをいただき、有り難うございました。
時間が無いので、今はお礼だけで申し訳ありません。
それと、ご忠告、有り難うございます。
ちょっと気になるもので・・・
アロエ軟膏さんが書いてらっしゃる様に、今しばらく様子を見ていて下さい。

213: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/14(火) 15:05
北狐さん、虎舌さん、熟れた芸妓さん
どうもありがとう。
でも、私、女に興味はない。
だって、私が女だもん。
変なこと研究してるけど。

214: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/14(火) 15:14
あっ、それとですね、
五条に関しては、私の周りの男の子たちも
よく知らないみたい。
界隈を歩いたことはあります。
でも、下品なおじさんに声掛けられて
それからは、ちょっと怖い。
だから、現地調査は根性ない。
えらそうなこと書いて、根性なし、ごめんなさい。

215: 名前:アンディ投稿日:2003/10/14(火) 21:31
ちょっと覗いてみました。なかなか渋いレスが続いていますね。五条楽園ってディープな所なんですねえ。「ネット空間に自己像を求める人々」の心理分析を卒論のテーマにしている女子学生も加わって、面白い展開になるんでしょうか。なりすましも、ちょっと風流にいかないと雰囲気を毀してしまいかねないようですね。アロエ女史、わたしも研究対象にしてくださいね。あちこちの板に色んなネームで出ています。よろしく。

216: 名前:平成の隠者投稿日:2003/10/14(火) 22:12
熟れた芸妓どのはおん年おいくつぐらいのお方でござるかのう?いやいや、おなごの方に齢を尋ねるなんぞ誠に申し訳ないことじゃ。

217: 名前:北狐.投稿日:2003/10/14(火) 22:26
アロエ軟骨さん 女性でしたか

勝手に むさっくるしく 理屈っぽい男子学生を想像していたもので
結構 きつい感じで書き込んでしまったのですが 拍子抜けです

218: 名前:嵐山投稿日:2003/10/15(水) 03:12
アロエ軟膏様のご登場でここ最近にない盛り上がりを見せようと
していますね。それはそれでとても嬉しいです。
アロエ軟膏様の御分析ですと、人斬り斬九朗さん=miさんと言うことですが
確かに斬九朗さんのある意味とても分かりやすい煽り方は
最近活気、もしくは新しい刺激の薄れた五条板に活を入れるべく現れた
miさんのカリ(笑)の姿としてもかなり納得の行く分析ではあります。
また熟れた芸妓様に対する揺さぶりは、未だ確実な正体を掴めない熟妓様への
カマ賭け作戦とも見て採る事も出来ます。
しかしながら、この場で研究の成果を発揮なされてそれぞれの正体を暴くって言うのも
御分析が正しければ正しい程、暴かれた者にとってはイイ迷惑になると思うのです。
出来うれば御静観されます様にと個人的に思う次第です、、、。
とは言うものの、文章心理学とでも言うのでしょうか?大変面白そうですね。
現在では脅迫文の解析などにも役に立っている分野の学問ですよね?
匿名性の高いネットでの自己主張の不思議ですが、突き詰めればやはり
哲学の迷宮に迷い込む他ない様に思います。あくまでも私の考えではありますが・・

熟れた芸妓様、中途半端なお答えで申し訳なく思います。
本当の所、私も人斬り斬九朗さん気になっていました。
壺に反応するあたり、、、臭いますね(笑)
じっくり観察させていただきます。

北狐さん、始めまして。
初対面で突っ込んでいいものかどうか迷いましたが、、、
発見してかなりウケてしまったのでツッコミます。
アロエ軟骨様ではなく、軟膏(ナンコウ)様ですよん(爆)
しかし確かにアロエの中、軟骨っぽいっすもんね!
うーん。言い得てます(笑)
いきなりのご無礼お許しください(謝)

219: 名前:ター玉.投稿日:2003/10/15(水) 06:42
私もアロエ軟膏さんには、男子学生を想像してました。
でも、その後の種明かし、
>界隈を歩いたことはあります。
>でも、下品なおじさんに声掛けられて
>それからは、ちょっと怖い。
に、「なんだ、うぶなおねぇチャンか」と。あなたが言うところの「下品なおじさん」とはいかなる人物像なんですかね?
ネット社会における匿名性の中で、いかに自分を主張するか、社会学関係の学生さんであれば、G.H.Meedの主我(I)、客我(Me)の拮抗としての観点から分析するのも面白いかと。

220: 名前:ター玉.投稿日:2003/10/15(水) 06:56
>↑
訂正、「G.H.Meed」は「G.H.Mead」

221: 名前:北狐.投稿日:2003/10/15(水) 07:04
嵐山さん はじめまして そうでした 軟骨ではなく軟膏ですね

アロエ軟膏さん すいません

222: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/15(水) 14:13
へっ、へっ、へっ。
斬ちゃんに横槍入れたのは、
もっとカキコして欲しかったから。

あと、熟れた芸妓さんではなく、
楓さんのことを言ったんだけど、
まぁ、それはどうでもいいけど。

匿名性ネット社会は男にだけ必要なもの。
女は必要ない。だって、現実社会が女には一種
匿名性的性格を帯びてるから。
現実の中でがんじがらめの自我、
そこからの逃避。
にもかかわらず、
また自我を求める。
そこがおもしろい。

北狐さん、いいよ。
ター玉さん、私は文学部。
嵐山さんは大人ですね。
ちょっと会ってみたい。顔が見たい。です。

223: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/15(水) 14:24
おーい、斬ちゃん。
今日は待ってるからね。
いっぱい書いてね。
研究が進まないんだよー。

224: 名前:斬苦労投稿日:2003/10/15(水) 16:59
そちの、研究材料となってカキコする気持ちは複雑じゃの。
斬ちゃんなどと、なれなれしく言うでは無い。
お題ないと書けん!
アロどの、お題を出されい。

225: 名前:アンディ投稿日:2003/10/15(水) 17:53
あれあれ、アロエ女史も軽いノリになってきましたねえ。また、斬苦労殿もギャル女史にそそのかされて、意外とニンマリしてたりして・・・ウフフッ。

226: 名前:かにみそ投稿日:2003/10/16(木) 00:00
五條楽園の話題をしよう!でも私自身最近金銭的に苦しくて行ってないのでネタがありません。来月にはぜひ行きたいと思ってます。その時はよろしゅ〜。

227: 名前:嵐山投稿日:2003/10/16(木) 01:34
さらに自我追求の件ですが
人間とは本能的に自我を確立する事を命題として生きている存在なのではないでしょうか?
個を隠した場に居場所を求めても、本能として自我を確立させようとする・・・

とまぁ、これ以上突き詰めて考えるのは場違いも甚だしいようですな。
溜まったモノを吐き出す場という意味に置いて、匿名性ネット社会も
この五条楽園も必要にして存在しうる場であるというオチで如何でしょうか?
私的には、どうせ吐き出すのなら粋にお洒落に風流にって感性の方が
この板に淀んでらっしゃると思っております。

アロエ軟膏様もこの板を研究の対象としてご選択された様ですが
この板に辿り着くって事は性的な興味も相当お有りなんでしょうな。・・・
と微妙に豆を弄くってみたりして、、、(汗)

アンディさん、きっと図星ですよ!
斬九朗さんの苦労と苦笑が見え隠れしてしていますね〜(笑)
どんどん正体が露わにされて行かれそうですよ>人斬り斬九朗さん(^^;

ター玉さん、始めまして。
今月末に御来京の予定だそうですが、芝草関係の学会か何かに参加
されるのでしょうか?
過去ログから推察してみましたが、、、違いますか?(笑)
冬の気配が漂い始めた京都と楽園を充分にお楽しみ下さいね。

かにみそさん、正しい指摘です。ここで五条楽園の話しをしないとスレタイに
反しますよね、、、。
とは言うものの、ここ最近活気のなかった五条板に活気を取り戻す為の
大人の寄り道、、、としてご理解願えないでしょうか?
勝手気儘な言い分で恐縮です。

228: 名前:嵐山投稿日:2003/10/16(木) 01:39
失礼、、、コピペミスです。<(_ _)>
こちらが先頭の文です。・・・・・トホホホ

アロエ軟膏様のキャラはとても若々しく健康的な
女子大学生を髣髴とさせますな。
この五条楽園の板とのミスマッチが滑稽でもあり微笑ましくもあり
心地よい刺激となればいいですね。
女性には匿名性のネットは必要ない、、、との見解で御座いますが
果たして、どうなのでしょう。
何事も隠せない時代、この匿名性の高いネット世界は老いも若いも
地位も性別をも超えて日頃の鬱憤を吐き出す絶好の媒体だと思うのですが?
さらに自我追求の件ですが・・・上に続く(笑)

229: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/16(木) 03:10
へっ、へっ、へっ。
また昼寝してしまった。

嵐山さん、
女は自我にあまり拘らない。
自我とは内容物。
男が拘るもの。
女は「私」という形式に拘る。

斬苦労さん、
斬ちゃんって言ったりしてごめんね。
これからは気をつけます。
ところで、斬ちゃん
今まで、斬ちゃんはお題がなくとも
ぺらぺら喋っていたではないですか。
何ゆえに、今頃お題が必要なのじゃ。
照れずともよい。
今までどおり、ぺらぺらと申してみよ。
それから、わらわのこと、アロどのと気安く申すでない。
わらわは、斬チャンのこと荒らし厨房と思っておった。
ところがじゃ、歴史考察の文章を読んでみると、
単なる受け売りではなく、感情の領域で知識が消化されておるではないか。
つまり、ある程度の経験を伴った知識として書かれておる。
「こやつ、厨房ではなく社会人。それも、そこそこ年齢は高い」
と、読んだのじゃ。
なのに、なにゆえ厨房ごとき真似事をするのじゃ。
会社でいやなことでもあったのか。
さぁ。わらわに申してみよ。

お題は、五条のことならなんもいいよ。
それから、アンディさん、
ウフフッ、ってKABAちゃんみたい。

230: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/16(木) 03:22
おお、忘れておった。
五条で、わらわに下品な言葉を投げかけた者のことじゃ。
そやつはボサボサの髪を後ろで束ねておった。
足元を見ると草鞋。
上下紺色の剣道着。
腰には竹刀。
脇に濡れた壺を抱え、
片手でこね回しておった。
額には、斬られた痕。
眉間に「九」の刺青。
殺気がみなぎっておった。
行き過ぎて背中を見ると
背番号「396」
思わず、わらわは叫んだ。
「背番号69番でなくてよかったね!」
そやつは振り向いて照れておった。

アー眠れなーい。ヒマだよーん。

231: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/16(木) 03:27
アロエは最近夜中に目が覚める。
斬ちゃん、嵐山殿、アンディーKABAちゃん、
AM:3,00ごろから待機して
アロエの相手をしてくれないかのー。
秋の夜長は淋しいぞよ。
隣に住んでるおにいちゃんでも起こそうかな。
ああ、ヒマじゃ。

232: 名前:北狐.投稿日:2003/10/16(木) 03:49
アロエ軟膏さん おはようございます

お暇なら話のお相手をしたいとおもうのですが それに使う技量が自分にないきがする

233: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/16(木) 03:50
アロエが風俗に興味を持ったのは、おちょろ船との出会い。
学校の図書館で文献を見つけたのです。
売禁法まで存在した船です。
瀬戸内地方であった船です。
昔は、瀬戸内海を航行する船は港で夜を明かしました。
おちょろ船はそんな船をめざして女たちを運んだのです。
おちょろ=お女郎
雨の日も風の日も、夏の暑い日も冬の寒い日も。
休みなく、おちょろ船は港の夜を走ったのです。
「おーい。お願いだから上に上げておくれよ」
「おーい。雨が降って寒いからさ。私を買っておくれよ」
深夜12時まで女たちはわが身を売ったのです。
私は、雨の降る海で寒さに堪えながらわが身を売り続ける
女の姿を想像して、図書館で涙がこぼれました。
気が付いたら、本を握り締め、ワーワーと泣いていました。
涙も声も止まりません。
係りの人がびっくりして、わたしを医務室に運んでくれました。
なんと、日本の女は哀れな歴史を辿ったのでしょう。

熟れた芸妓さんが出てきませんね。
ひょっとして、斬ちゃんがいじめたのでしょうか。
そんなことしたらダメです。

234: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/16(木) 03:53
あら、北狐さん起きてたの。
元気ですか?

235: 名前:アロエ軟膏投稿日:2003/10/16(木) 04:00
アロエは色々な風俗の板を覗きました。
ただ、ここだけは何故か違う。
単に性欲を満たすためだけの他の風俗とは一線を画すのです。
五条って何だろう?
男は五条に何かを求めている。
幻想のようなもの。
現実社会から来る反動として
五条に幻想を求めている。
それは何なのか?
ネットに逃避。
五条に逃避。
五条の幻想って何?
アロエはそれを知りたい。

236: 名前:うっかり八兵衛投稿日:2003/10/16(木) 04:01

アロエ軟膏って嵐決定

今後立ち入り禁止にします

237: 名前:北狐.投稿日:2003/10/16(木) 04:19
おはようございます 元気にしてます

うっかり八兵衛さん おはようございます アロエ軟膏さんは嵐ではありますが荒らしでは
ないと思うのですが

五條に通った年数の少ない自分が 五條についてコメントする立場ではないのでは
と思うのですが・・・基本的に五條に求めるものと その他 風俗に求めるものは
あまり違わないのでは と正直思うのです

が・・・・ 五條が ものすごく閉鎖的というか 時代遅れというか
あの場所自体のアンバランスさ がかもし出す雰囲気って味わえるのは五条だけかも

五條に対しての幻想は結局 女性に対しての幻想 性にたいしての幻想かも

まじめに答えながら 結局 他の風俗とあまり変わらないが チト違うといったかんじでしょうか

238: 名前:ター玉.投稿日:2003/10/16(木) 07:05
アロエさん、「下品なおじさん」像=斬九郎さんというのは分かりました。
「下品なおじさん」とは「下品な言葉を投げかけた男性」だったわけですね。
さて、また問います。下品な言葉とはいかなるものか?
漫画「浮浪雲」の夢屋の頭の「おねぇちゃん、いい○○コしてます?」かな?

嵐山さん、暖かいお言葉をありがとうございます。ご推察の通りです。

北狐さん、「アロエ軟膏さんは嵐ではありますが荒らしではないと思うのですが」に、私も同感です。

斬苦労、もとい斬九郎さん、の乗りは確かにmiさんを彷彿させますね。10/13 18:00の対決結果についてメールにてお教えいただければ幸いです。

熟れた芸妓さん、斬九郎さんのHNを騙った厨房荒らし、突然の嵐の通過に、戸惑われているかとは思いますが、何か書き込んでいただけたら幸いです。

239: 名前:アンディ投稿日:2003/10/16(木) 13:01
昔、「3時のあなた」ってテレビ番組ありましたよね。アロエ女史はちょうど寝付かれなくって、いきってられるんですよ。ちょっぴり興奮ぎみかな?アロエ女史、アンディは、樺島くんじゃないですよ。もっとも大学時代イケメンだったので、アダルトなおかまちゃんにスナックで添い寝され、オ○○○ンをニギニギされちゃったことあったけどね。わたしは飛田は何回か登楼しましたが、五条は、まだ、高瀬川をぶらぶらとそぞろ歩きするばかり。あっそうそう、いまもイケメンだぜい。

240: 名前:立禁娘投稿日:2003/10/16(木) 15:34
どっひぇー
立禁喰ろてしもうたぞよ
友達からも
「アロエ、オタ臭!」
しょんぼり
反省
荒らすつもりはなかったのじゃ
静観


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --