「五条楽園って」其の肆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
471 ) 熟れた芸妓
[2004/01/08(木) 10:06]
もうお正月気分が抜けてしまった感じがして、少々気後れしますが、新年の挨拶を。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、ちょくちょくお邪魔したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

472 ) mi.
[2004/01/08(木) 14:47]
司会の徳光さん、出遅れてしまい申し訳ない。
今後とも司会を頑張ってやってください。
私の仕事が少なくなるので大助かりです。

昨日、今年の初登楼をしてまいりました。
芸妓さんは今年もオキニの「M」さんにお願いしました。
帯がお太鼓で、なにやら難しい結び方だそうで、解かないでと頼まれ、久々に昆布巻きでした。
昔はこれが主流だったよな・・・・・などと思いながら励んできました。
勿論、姫
<省略> [全文]

473 ) My Way
[2004/01/10(土) 20:45]
こんばんわ。正月明けの1週間が終わりました。miさんは初登楼されて
仕事も順調なようですが、私は、昨日新年会があり2次会までつき合わされ
ました。その2次会、和風スナック○○と言うところで、ママさんは着物でした。
何回か行っている店なので、洋服姿のママさんは知っています。ふ〜ん、
着物はやはりスマートに見えますね。楽園では、着物と裸体しか見る事が
出来ないので洋服姿と着物姿の比較が出来ま
<省略> [全文]

474 ) 北狐.
[2004/01/10(土) 22:52]
皆さん ご無沙汰です 昨日行ってまいりました
初の正月着物時期だったので かなり期待したのですが・・・思ったほどではなかったですね

島原太夫のような姿を想像していたので・・・ 今思うと恥ずかしい想像ですね


それと思ったほど繁盛してませんね お相手していただいた方の話だと初日はいそがしかったようですが
それ以外の日は それほどではないようで・・・ 芸妓さんにもよるのでしょうが・・
<省略> [全文]

475 ) 司会の徳光でございます
[2004/01/11(日) 21:35]
えー、監督(miさん)が大口契約を取り付けたということで、おめでとうございます。
会場の皆さんも、モニター画面の前で拍手をお願いします。(パチパチパチ)
ところで、北狐さんの想像も、わたくし分かるような気がいたします。
除夜の鐘なんかでは払えない、男の妄想でございます。
さてわたくしの妄想は、たぶん五條唯一の現役女子大生Aちゃん。
身長160ぐらいで細身。
笑うと実に爽やか。
脱がす
<省略> [全文]

476 ) てつや.
[2004/01/11(日) 22:14]
こんばんわ
最近PCが不機嫌で接続が非常に不安定です(T−T)

477 ) T2
[2004/01/13(火) 00:24]
明けましておめでとうございます。
昨年末は、吉原史の復習などもさせていただきまして、
たいへんに実りのある年の瀬でございました。
本年もまた、楽園を多方面からたのしめるスレにと
念願しております。

478 ) えぇぇぇ!!
[2004/01/13(火) 22:28]
今は女子大生が居るの??

早速いってみようかな??

479 ) 秘密
[2004/01/14(水) 08:32]
私の知ってる限り2人はいますね。確実に・・・

480 ) XJR1200R.
[2004/01/16(金) 19:13]
21日、約1年ぶりの登楼です。「身長160ぐらいで細身」を頼りに登楼してまいります。

481 ) しー
[2004/01/16(金) 20:45]
熟れた芸子さまに質問です。よろしくお願いします。
一つの置屋に大体何人くらいの女性が待機しているのでしょうか?

482 ) 高瀬川
[2004/01/17(土) 11:41]
小さな置屋で約4人、大きな置屋で15人くらいだと思います。お茶屋のお母さんもひいきにしている置屋や苦手な置屋さんがあるみたいでお客さんのニーズは完全に満たせないようです。

483 ) えぇぇぇ!!
[2004/01/17(土) 13:46]
そうなのかぁ。
お茶屋に「女子大生」呼んでっていえないし・・・

でも
40代の女子大生ってのはなしよ^^

484 ) まふらー
[2004/01/17(土) 21:02]
皆さんはじめまして。
こちらでの皆さんの情報を参考に本日はじめて登楼してまいりました。
ホントにドキドキでしたが、思い切ってえいやっと入ってみました。
前情報としてヘルスのように若い方があまりいらっしゃらないのは
知っていました。
しかしいざ、入ってみるとだんだん不安が大きくなり、
どんな方がいらっしゃるのか心配でしたが、
非常に気の利いた方が来られ、いろいろと気を使っていただいたお
<省略> [全文]

485 ) 高瀬川
[2004/01/18(日) 10:11]
お茶屋のTのお母さんに正直いえば女子大生を紹介してくれるはず、ウィークデーの昼間がベストかも・・・ただしお母さんがちょっと物忘れが多いので心配ですが・・・

486 ) mi.
[2004/01/18(日) 13:14]
高瀬川さんの書いておられる様に、お茶屋Tなら、女子大生の芸妓さんを呼んでと言えば、「はい〜」と呼んでくれる筈です。
お母さん物忘れするところと、しっかり覚えて居るところがハッキリしていて面白いです。
お客さんの吸っているたばこの銘柄などはしっかり覚えておられて、頻繁に通って居る時は買い置きしてくれていたり、ノンアルコールビールを用意してくれたりと覚えの良いところもあります。

487 ) 女子大生
[2004/01/19(月) 23:17]
2人居るみたいなんですけど、どっちもどっちなのでしょうか??
(あ、悪い意味じゃなくて、どっちが来ても似たような子・・・)

2年振りのトウロウなので、ヨロシクです^^
(贔屓にしてた西み○さも廃業してるみたいだし**)

488 ) たいぞう
[2004/01/20(火) 01:55]
五条楽園は着物だそうですが、女性は髪の毛を結っているのでしょうか?
遊んだ後、大変ではないですか?
着物を着て、髪を結う時間など、時間は遊びの時間に入っているのでしょうか?

489 ) 久米宏
[2004/01/20(火) 17:04]
それでは487/488の答えをmi.が報告します。
mi.さん??

・・・できるだけニュース。

490 ) たいぞう
[2004/01/20(火) 20:08]
続けて質問すみません。
お店は昼ごろぼちぼち開くそうですが、
昼って何時ごろでしょうか?
大体どの店も揃って開くのは何時ごろなんでしょうか?
またここに出てくる熟れた芸子様は何時にご出勤でしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。回答できる範囲でよろしいので、
お願いいたします。

491 ) My Way
[2004/01/20(火) 21:33]
>たいぞうさん
こんばんわ。miさんが忙しそうなので、代わりに私が回答いたします。
髪の毛は結っていますが、振り乱すほど乱暴なことはいたしません。
優しく接してあげてください。時間は着物を着る時間も含まれますが、
慣れた方なら、ものの2〜3分で元通りです。ご心配なく。
それから、お茶屋さんが開くのは12時ごろです。お茶屋さんによって
多少の前後はあるでしょうが・・
熟れた芸妓さんの出勤
<省略> [全文]

492 ) たいぞう
[2004/01/20(火) 22:52]
回答ありがとうございます。
ずうずうしく質問させてください。
ショートカットの女性はいますでしょうか?
髪を結うのは、ご自分でされているんでしょうか?毎回美容院にいっているんでしょうか?素朴な質問で申し訳ありません。
熟れた芸子さんは、遅い時間にはいないのですね、

493 ) 司会の徳光でございます
[2004/01/20(火) 23:43]
久米宏さん、そのネタは私が使いました。
別のネタで、盛り上げてください。
ところで、青い芸妓さんは、月、水、金です。

494 ) 久米宏
[2004/01/21(水) 08:02]
>>493
過去レス見ました。パクってましてスイマセン(><)

で、けつの青い私にお教えいただきたいことは、
「青い芸子」というのは、どういう方々を指すのでしょうか??

徳光さん、どうぞ^^

495 ) kuni
[2004/01/21(水) 08:27]
今日初登楼しようと思います。何というお茶屋さんがいいのですかね〜?

496 ) たいぞう
[2004/01/21(水) 21:25]
過去レスを読破しました。
とても奥が深いですね。すぐにでも遊びにいきたいのですが、
軍資金をためている次第です。
またまた質問で申し訳ありません。
いつでもいいのでお返事いただけたら幸いです。
三味線のお稽古は月に一回5日間連続であるそうですが、
5日間連続でお稽古にでなくてはいけないのですか?
その間、女性は必然的に少なくなるということでしょうか?
もしオキニが出来ても、その期間
<省略> [全文]

497 ) XJR1200R.
[2004/01/21(水) 22:05]
約1年ぶりに登楼して参りました。HクラブのAさんは大柄でしたが、女子大生というにはちょっと・・・・でした。
お茶屋は、NMが廃業したこともあって初めてTに行って来ました。
ビールをAさんと2本空けて、3席で19K。
お母さん曰く「ビール代よろしいわぁ・・・。また来とくれやす・・・・・・。」
TはNMと同様、大変小綺麗なお茶屋さんで、好感度大でした。

498 ) 鞍馬天狗
[2004/01/21(水) 23:11]
置屋Kのお母さんに聞いてください
女子大生います

499 ) ass-sucker
[2004/01/22(木) 02:46]
・・・

500 ) ass-sucker
[2004/01/22(木) 02:46]
500

501 ) 宗一郎
[2004/01/22(木) 05:38]
はじめてカキコします。
以前(2年くらい前)からこの板を楽しく読ませていただいていましたが、
京都とは離れた地に住んでいるので「五条楽園へ行くのは夢だな。。」
と諦めておりましたが、今週末に京都へ行く機会に恵まれたので、なん
とか時間を作ってお茶屋へ出向きたいと思っています。

一人なので勇気が必要ですが、せめて雰囲気だけでも味わえれば・・
と思っています。(笑)

502 ) 青年実業団
[2004/01/22(木) 07:13]
今日から五条もバブリーな予感・・・

503 ) ぼうかんしゃ
[2004/01/22(木) 18:35]
掲示板の雰囲気が少し変わってきました?
私 京都から遠く離れていて、中々登楼できないのですが、冬の五条に
憬れております。この数日の寒波で五条は雪景色でしょうか。
キコク食堂で熱燗と串かつで小腹を満たして、登楼。いいなあ。
キコク食堂は熱燗ありますよね。
湿ぽい雪の中を、芸妓さんが足元を気にしながら、うつむいてお茶屋さんへ
急ぐ姿。いいなあ。
速水御舟の作品にそんなのなかったかな?上
<省略> [全文]

504 ) 熊
[2004/01/22(木) 22:30]
寒いですね ほんと

宗一郎さん ってもしかして東北の方ですか あてずっぽですけど なんとなく

ぼうかんしゃさん そうですね 以前に比べるとかなり雰囲気は変わってしまいましたね

505 ) くっさん
[2004/01/24(土) 05:49]
今、Mクラブって何人芸妓さんいますか?

506 ) My Way
[2004/01/27(火) 20:32]
こんばんわ。書き込みが止まってしまいましたね。
たいぞうさんを始め、いろいろと質問がおありなようですが、誰でも最初は
不安が付きまといます。私もそうでしたし、今でもドキドキ感はあります。
でも、ドキドキがなければ通わなくなると思います。百聞は一見にしかず
と言いますよね。この板を読んで、勇気を出して行ってみて下さい。
常識ある方なら、な〜んにも心配いらないと思います。
今回の寒波も、今日
<省略> [全文]

507 ) たいぞう
[2004/01/27(火) 22:05]
My Wayさん
ありがとうございます。
来月の中旬までにはお金をためて、三席で登楼いたしたいと思います。
なんだけ掲示板の流れを変えてしまったようで、申し訳ありません。

508 ) 女子大生情報
[2004/01/28(水) 12:37]
やっぱもうチョット教えてくだされ・・・
福島から行くもんで・・・

509 ) よし
[2004/01/28(水) 18:32]
あ0なちゃんクラミジア治して!

510 ) XJR1200R.
[2004/01/28(水) 20:44]
あ0なちゃん
って、もしかしてH倶楽部の?????
ホントですか?????

511 ) 熊
[2004/01/28(水) 22:38]
クラミジア情報 本当でしょうか

よしさんの情報は確かでしょうか? もし間違っていた場合かなりのその子への営業妨害?
になるのでは もし確かでしたら もう少し詳細な情報を・・・

512 ) Smoky
[2004/01/29(木) 01:24]
先日出張をやりくりして、初登楼してまいりました。
京都に限らず伝統風俗は前々から興味があったのですが、やっとのことで
体験したしだいです。
結果は、大満足でした。芸子さんと相性があったのが一番の満足です。
近々、裏御を返しにご指名で行こうと出張のやりくりの算段中であります。
事前にこの掲示板は拝見させていただき参考にさせていただきました。
ベテランの方々ありがとうございます。
やっぱ
<省略> [全文]

513 ) みり
[2004/01/30(金) 19:48]
以前ここの板に書いてあったmiさんのアドレスにメールをしたのですが、
戻ってきてしまいました。
アドレスは変わってしまったんでしょうか?
miさんにお聞きしたいことがあるんですが、アドレスを教えて頂けないでしょうか?

514 ) みり
[2004/01/31(土) 01:49]
親切な方からメールを頂いたのですが、返信ができないです。

515 ) T2
[2004/02/02(月) 22:35]
500レスも超えましたし、そろそろ新スレでしょうかね。
宗一郎さん、初めての五條はいかがでしたか?

よしさん
それは、お茶屋のお母さんに言ったほうがよいと思います。
BBSで言っても仕方がないどころか、むしろ貴方の立場を悪く
しかねませんので。
お座敷に上がらなくても、もし五條の近くに行く機会があれば、
お茶屋に言付けてあげてください。

Smokyさん
楽しいひとときだったようです
<省略> [全文]

516 ) 熊
[2004/02/02(月) 22:48]
最近思うのですが 一人に女性に通い続けるとだんだん なんか親近感というかがわいてきて
ものすごく性的な興奮を感じにくくなってしまいました 非常にしゃべったり 気持ち的に
ホッとすることも多いのですが・・

大御所の方々 こんな経験ありますか

517 ) T2
[2004/02/03(火) 23:14]
熊さん
それはもう、自然な成り行きではないかと思うのですが。
綺麗事を言うようですけれども、お話ししたり膝枕を頼んだり、
それで束の間の安らぎを得られるのなら、そして、そのことが
支払う金額に見合うだけの価値であると感じられるのならば、
それはそれでいいのではと私は考えます。ちなみに、私は東男なので
足繁く通えない分、1回あたり2〜3時間ぐらいお座敷の時間を
取るので、親近感も性的興
<省略> [全文]

518 ) 北狐.
[2004/02/12(木) 23:55]
あのーー

519 ) pon
[2004/04/23(金) 00:20]
みなさんにお聞きしたいんですが、五条の客年齢は、何歳ぐらいでしょうか?
それから。固定客がけっこう多いんでしょうか?
一度、行ってみたいんですが、ホテル代込みの熟女ホテトルと五条の
どちらに行くか迷ってます。

520 ) 風来坊
[2004/11/12(金) 12:43]
昨日、久しぶりに登楼のはこびとなりました。
お目当ては、最近書き込みでブレイク中のKさん
期待半分、不安半分で、なじみのお茶屋さんに・・・
ところが今日はお休みとのこと
ガビーン!!!
ところが変わりに来ていただいた姫が大ヒット。
当分、通っちゃいそうな予感。

やはり五條はいいですね。
関西各地、遊んでますが商売っ気のない気持ちの
こもった、ひと時。という観点で見ると五つ星で
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a