「五条楽園って」其の肆
レス範囲 520 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
520 ) 風来坊
[2004/11/12(金) 12:43]
昨日、久しぶりに登楼のはこびとなりました。
お目当ては、最近書き込みでブレイク中のKさん
期待半分、不安半分で、なじみのお茶屋さんに・・・
ところが今日はお休みとのこと
ガビーン!!!
ところが変わりに来ていただいた姫が大ヒット。
当分、通っちゃいそうな予感。

やはり五條はいいですね。
関西各地、遊んでますが商売っ気のない気持ちの
こもった、ひと時。という観点で見ると五つ星です
宝山寺もいいけど接客の気持ちと姫の年齢が
五條とは段違いです。
ほかの新地系は大人の行けるところではないですな。

京都という土地柄が敷居を高くするのか?
知名度が低いせいなのか?

いつ行っても、ひっそりたたずんでいる、五條の雰囲気が
寂しいような、いつまでも、このままであってほしいような
複雑、微妙な心境

Kちゃん、遇いたかったような、遇わなかったほうが良かったような
でも、一度は会いたい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a