「五条楽園って」其の肆
レス範囲 472 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
472 ) mi.
[2004/01/08(木) 14:47]
司会の徳光さん、出遅れてしまい申し訳ない。
今後とも司会を頑張ってやってください。
私の仕事が少なくなるので大助かりです。

昨日、今年の初登楼をしてまいりました。
芸妓さんは今年もオキニの「M」さんにお願いしました。
帯がお太鼓で、なにやら難しい結び方だそうで、解かないでと頼まれ、久々に昆布巻きでした。
昔はこれが主流だったよな・・・・・などと思いながら励んできました。
勿論、姫始めで溜まったものがスッキリして良かった、良かった。
その後、仕事に戻って、まぁ決まらないだろうと思っていた大口の契約が決まって「バンザーイ」です。
そう言えば、昨年末は27日の「M」さんの仕事納めにも行った事を思い出し、そう言えば「有馬記念」は見事に読み通りの展開で的中していた事にも気が付きました。
芸妓「M」さん、「あげまん」に大変身の様子。
ご本人も今年は大変に運気が良いそうなので、度々あやかりたいと思って居ます。
次回は強運のお守りに陰毛1本頂きたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a