KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

91: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/08/05(火) 00:58
> 皆さんは,時間が余って,時間つぶしに困ったという五条楽園での経験はありませんか。
地雷さんに当たったときはありますよ。
ことが済んでから、なんだかしらけた時間だけが過ぎていく。
無口な地雷さんでしたので、し〜んとしたなんともいえない空気が
漂ってました。思い出しても鳥肌が立ちます。
でも、気の会う人となら3席でも短いくらい、結構時間を気にしながらなら
ほぼきっちり終わりますが、ちょっと気を抜いてしまうと、時間オーバーで
ことの最中に呼び出しのベルがなったりします。
そんなときは、もちろん延長ですけど....

92: 名前:九條.投稿日:2003/08/05(火) 02:42
この間登楼した時、相方のお姐さんに聞いてみたんですが、帯の端を引っ張って
「良いではないか」「あれぇ〜〜」クルクル、と帯を解く悪代官ごっこの経験は、
そのお姐さんにはないそうです。まあ、こういうのは論外としても、帯を解き、
紐をほどき、着乱れた襟元や裾からさわさわと、というのは他ではなかなか味わえない
五條楽園の特色ですね。

93: 名前:かにみそ投稿日:2003/08/05(火) 18:00
先週登楼した時は楽しみにしていた浴衣じゃなく洋服だったので
昨日再登楼してまいりました。
やっと念願の浴衣の芸妓さんに会えて感激しました。
ただ残念なことにまだ慣れていないので「脱がさせて」とも言えず
「見る、触る、解く」の作業を楽しむ余裕もありませんでした。
初登楼の時は着物だったのですがその旨を芸妓さんに伝えると
「教えてあげるから脱がせて」と言って丁寧に教えて頂きました。
昨日は挨拶もそこそこに暑いからと言ってお喋りをしながら
浴衣を脱いで、ことが終わってからもお喋りをしながら着ておられました。
3席でしたがそれでも時間がギリギリでした。

94: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/08/05(火) 20:47
皆様、こんばんわ。
8月になって一気に暑い夏が押し寄せて来ました。
暑いのは嫌だけど、プールやビヤガーデンを楽しむには、照りつける灼熱の太陽が登場しないと、らしくありません。
扇子や団扇を手にパタパタと扇ぐ姿も、夏ならでは。そう言えば、まだ鰻を食べていないなぁ・・・
さて、五条楽園の醍醐味と言えば、着物でしょう。
そこいらの和風を売りにした、コスチューム紛いの着物とは違って、五条楽園の着物は、帯は軽装だけど外に出ても恥ずかしく無いちゃんとしたものです。
そんな出で立ちをお座敷で利用しない手は無いですよね。
ま、これも好きずきありますが、包みを一枚ずつ剥がして行く、そこを楽しんで欲しいものです。

95: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/08/05(火) 20:50
続けて失礼します。

ちょっと話は横道に逸れますが、この間電車に乗る機会がありまして、そこに中学生の団体が乗っていました。関西弁ではありませんでした。
別に聞くつもりは無かったのですが、大きな声ですので、声の方からズンズン耳の中に無遠慮に入って来ます。
雑音にしか聞こえないそんな会話の中に、耳が大きく反応した言葉が有りました。
「エロ・・・」。ん?ん?聞き間違いか?今度は、聞き耳を立てて聞いていると、「アイツ、モロエロいから・・」とか、先生の名前を呼び捨てにして「++NG++のやつ、あちゃ子の肩触ってさぁ!」「うわ、エロぉー」
名前もしっかり覚えていませんが、こんな感じで男子女子混ざって会話しているのです。
どうやら、「エロ」という言葉は、中学生では普通に会話の中に登場する言葉なのだと、このごろの若い子について勉強させていただきました。
この、「エロ」という言葉の響きに、「エッチ」や「スケベ」よりも、日本的ないやらしさを感じているのですが、私の勝手な感覚でしょうか?
そんな言葉を、惜しげも無く昼日中、大衆の中で使わないで!
私の持っているイメージが壊れてしまうでは無いですか。

お座敷では、秘め事をエロく繰り広げて欲しい、と思うのですが、これがなかなか叶わない様です。
「ちょっとこっち来て、横に座って」とか言って、きっかけを作る、というのはどうでしょうか?
やんわりと接してもらううち、紐もほどけて、心も解けて。

96: 名前:ヒロキ投稿日:2003/08/06(水) 08:00
着物を脱がせていく行為には、とても憧れを感じるのですが、初めての
お相手の方でも、頼みを聞いてくれるのでしょうか?
やはりある程度、お相手して頂いた、芸妓さんでないと聞いて頂けないの
でしょうか?

97: 名前:九條.投稿日:2003/08/06(水) 09:12
> 熟れた芸妓さま
ツボになるキーワードも人それぞれ、ということでしょうか。
わたし、「エロス」は少々ソソる単語ですが、「エロい」になるとそうでもありません。
あと、行為そのものを「エッチする」というふうに言うのもどちらかというとNG。
「秘め事」という単語はけっこう好き。改めて考えると、われながら色々あるようです。

98: 名前:mi.投稿日:2003/08/06(水) 12:51
こんにちは。
ヒロキさん、はじめてでも大丈夫だと思いますが、まずは「五條楽園って」的に”地雷”の芸妓さんではNGでしょう。
「五條楽園」の売り物って言うか、特色を自ら理解している芸妓さんなら、最初からOKでしょう。
「熟れた芸妓」さんも書いておられますが、「こっちに来て座って」って、自分の傍に呼んで、「みやつぐち」から手を忍ばせて乳房をまさぐり、身を任せてくれれば何も聞く必要は無いと思います。
後は、貴方の着物に関する知識がものを言います。勉強しよう!

「エロス」は難か私的にはピンと来ないんですよね。
やはり「卑猥」とか「淫ら」とかの言葉が「五條楽園」には似合っていると思います。
私は「五條楽園」では、「エッチ」とは言わず、「いやらしい事しようか・・・」などと言葉も選んでいます。
「淫乱」と言うよりも「淫らな女やね」と言ったり。
「秘め事」もそそりますね。
やはり、「五條楽園」に似合う言葉を選んで、その場に染みいりたいと思っています。

99: 名前:ヒロキ投稿日:2003/08/06(水) 14:36
miさま、早速のレスありがとうございます。
今度、登楼した時にでも、お相手の芸妓さんにお願いしてみようと思います。
それまでに、着物についてし勉強してみます。

100: 名前:新参者投稿日:2003/08/06(水) 19:38
2回目の登楼に向けてひたすら機会を探してるのですが
時間が取れないと言うか休みが無い…(TT
ここをROMしながら時期が来るのを楽しみにしております。
そう言えば、初登楼の時の芸妓さんは「脱がして下さい」って
冗談交じりに?言ってくれましたよん。
その時は変に遠慮してしまったので次回こそ…です。

101: 名前:イッシ投稿日:2003/08/06(水) 21:37
>>100 ゲットおめでとう
私も登楼したいがなかなか時間がとれなくて
是非とも「お気に」を見つけて(創って)少しははまりたいな〜 
雄琴ならいつも きらーーーくに遊んでたけど 遅すぎた・・・ 楽園に気づくのが・・・
艶っぽい人と 出逢いたいです  この間はさんざん褒めちぎられて
「いつといつと 居るから絶対来てね」って言われたけど・・・
多分外してしまいそう  ごめんね 姫   

102: 名前:新参者その2投稿日:2003/08/07(木) 12:41
はじめまして。
土曜日から2泊で京都に行く用事ができました。
ぜひこの機会に初登楼したいと思っています。

ご経験豊富な方々にお伺いしたいのですが、
土曜の夜と日曜の夜では、どちらが期待に違わぬ芸妓さんと
めぐり合う確率が大きいのでしょうか。
ちなみに私は30です。同じ年くらいの、おしとやかな感じの
芸妓さんであれば最高です。

その他、ここに行くと良い、こう言えば良い等、
アドバイスありましたら、mailいただけると嬉しいです。

以上よろしくお願いいたします。

103: 名前:小松未歩のファン.投稿日:2003/08/10(日) 00:49
コテハンチェック

104: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/08/10(日) 19:46
もうすぐお盆休み。さあ、休みになったから五條にでも行くか!と思い
ましたが多分、五條にもお盆休みがあったような。
どなたか、情報お持ちではありませんか?

105: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/08/10(日) 23:12
五条楽園のお盆休みは、明日、11日・12日・13日の3日間です。

106: 名前:見習い芸妓投稿日:2003/08/11(月) 16:08
はじめまして。
お座敷でこちらのことをお聞きしたので・・・お邪魔します。

今日から三日間、五條はお休みです。折角のお休みなのにいつも通りの時間に目が覚めてしまいました。
折角なので、頑張ってここの過去レスを読まさせていただきました。
う〜ん・・・奥が深いですねー。
「道ばたでお名前を聞いて良いのか」・「地雷の避け方」などなど・・・いろいろありますねー。
私の見解としてはですが、やはり道ばたで名前を聞かれても困ってしまいます。
できれば、その時の特長をお茶屋さんで聞いていただけると助かります。
道ばたで男性と話をしているだけで快く思わないお母さんや、芸妓がいるようなので。
「地雷」については、「あぁー、私のことね。地雷いって。」と思いながら読ませていただきました。
芸妓からみて地雷なお客様もいらっしゃいます。
「限界」を感じた時は、お互いに不快な思いをするくらいなら・・・ということで、お断りをしても良いと聞いています。
だから、遠慮することなく「チェンジ」をされたらいいのでは、と思っております。
ただ、やはり肌を合わせてみなくては分からない世界だとは思うので・・・そこはきっとみなさんの方がよくおわかりですよね。

偉そうに長々と書きましたが、なかなかここに来れないかもしれませんが、
是非また遊びに来させて頂きたいなぁと思ってますので、以後お見知りおきを(^-^)

107: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/08/11(月) 23:27
見習い芸妓さん、初めまして。私は熟れた芸妓です。
ここへお邪魔する様になって、まだ日が浅いのですが、ここのスレは奥が深いですね。
私も過去レスを読ませていただいて、耳にした事のある問題点や、ここへお邪魔しない限り知る事の出来ない殿方側の思い等々、反省と勉強をさせて貰っているのですよ。
是非又、皆様からの質問へのお答えや、感じた事など、意見を交わして下さいね。

108: 名前:あれれ投稿日:2003/08/11(月) 23:41
 歓迎>見習い芸妓さん。
>熟れた芸妓、見習い芸妓さんと
ここの掲示板に顕れて下さって
俄然面白くなりそうですね。
 

109: 名前:北狐.投稿日:2003/08/13(水) 10:03
見習い芸妓さん はじめまして

見習いと言うくらいだから 3ヶ月くらいでしょうか・・・・・
お客さんにも地雷があるのですね どんなお客が地雷にあたりますでしょうか

もしよければ られつ していただくとありがたいですね

今後気をつけますし もしかしたら・・・反省もしますし・・・

110: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/08/13(水) 16:02
そうですか、お盆休みは今日までですね。でも、これにくっつけて、休暇を
取る人も多いだろうな。とりあえず明日行ってみようと思います。
見習い芸妓さん、お初にお目に(?)かかります。
お座敷でこのBBSのことを聞かれたとか。
むむ、誰が話したんだろう?見習い芸妓さん、こんなBBSがあることを
知ったときどう思われましたか。
しかし、熟れた芸妓さん、見習い芸妓さん、いったい誰なのか詮索したく
なるんですが、これは野暮なことですよね。う〜ん、気にはなるけど自粛
します。

111: 名前:LAPUTA投稿日:2003/08/20(水) 18:31
皆さん、こんばんわ。最近は忙しくて書き込みも怠けてましたが、ようやく
一段落着いたので、近況を報告いたします。
オキニのHさんが長期休暇から復帰されたようですので、早速登楼したいと
思っております。
前回(7月末)に行った時に、Tのお母さんに百合をプレゼントしました。
一昨日見たところ、つぼみも大きくなりもう少しで咲きそうでした。
お母さんも大事にしてくれているようで、とても嬉しいです。

熟れた芸妓さん、見習い芸妓さん初めまして。
お二方なら毎日のように見れると思いますので、花が咲いたら、ここで
教えて頂きたいです。

112: 名前:てつや.投稿日:2003/08/20(水) 22:42
テスト投稿です

113: 名前:ヒロキ投稿日:2003/08/21(木) 10:36
皆さん、こんにちわ。
最近忙しく、登楼したいと思うのですがなかなか時間がとれなくて、ここの
掲示板のレスをROMしながら、早く登楼したいと思う日々が続いております。

miさま、前回メールを頂きましてからメールを数通送らせて頂いたのですが
届いていますでしょうか?

114: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/08/22(金) 17:17
皆様お忙しいようですね。
今日は五条楽園がお休みで、休みだと思うとついだれてしまって、何もしないままに早一日が終わろうとしています。
見習い芸妓さんも、お忙しい様です。
面白い展開は期待出来そうにありませんね。

そうでしたか、あの百合はLAPUTAさんがおかあさんにプレゼントされたのですね。
そうだと分かると、親しみがわいてきますね。。
女性は花を貰うととても嬉しくて、感激します。
おかあさんも喜ばれたでしょう。ウラヤマシイ。
私も一緒に楽しませて戴きます。
咲き具合など、又報告致しますね。

115: 名前:LAPUTA投稿日:2003/08/22(金) 18:05
熟れた芸妓さん、百合の存在に気づいてもらっていましたか。
なんとなく嬉しいものですね。
お母さんが目立つ場所に置いて大事にしてくれているのも、
嬉しい限りです。
私の家の百合も今にも咲きそうな感じです。

花が咲いている間に登楼したいと思っています。

116: 名前:加賀屋投稿日:2003/08/24(日) 19:18
そろそろ、登楼(3回目)しようかなと思う今日この頃です。
たぶん、私が行くところはLAPUTAさんが持ってきた百合が咲いているところです。
まだ咲いてますよね?
日中に行きそうなので気温が心配です、京都市内は暑すぎですから。

117: 名前:LAPUTA投稿日:2003/08/24(日) 21:15
こんばんわ、加賀屋さん。
私の家に植わってる百合も今朝咲いてました。
前回の登楼時にはそちらの方がつぼみも大きかったので
もう咲いているのでは?と思います。
私も咲いている間に行きたいと思っております。

あの百合、高砂百合といって別名「細鉄砲百合」という
そうです。

118: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/08/27(水) 00:04
早く報告しなければ、と思いながら、なかなかできずにおりました。
LAPUTAさんのプレゼントの百合は、いっきに咲ききってしまい、昨日は既にその百合の色を留めず、儚くしおれておりました。
お盆を過ぎてからの暑さは、短い花の命を更に縮めてしまったようです。
加賀屋さん、見られなくて残念でしたね。
もしかしたら、昨日あたり、登楼されましたか?

119: 名前:九條.投稿日:2003/08/27(水) 09:15
ということで、月曜日にTに登楼。登楼前に近所のお風呂やさんで汗を流して、
そのぶん時間が迫っていたのに焦っていて、百合を見てくるのを忘れていました m(_ _)m。

今回カメラを持ち込んで、駄目モトで「撮影していい?」と尋ねて見たけど、
やっぱりNGでした。まあ、これだけネットが発達した状況では、どこにどう
流出するか判らないから、断るのも当然という気がします。

それにしても、初登楼は6月初旬だったはずで、3ヵ月たたないうちに通算6回目。
ちょっとハマり気味かな。

120: 名前:LAPUTA投稿日:2003/08/27(水) 21:22
こんばんわ、熟れた芸妓さん。
そうでしたか。残念です。家の百合はまだまだ元気で
つぼみも残っているのに・・・。
やはり、市内は気温が高いのですね。

花が終わってもそのままにしておくと、種が落ちて、また
来年も咲くよ。ってお母さんにお伝え下さい。
私が行けると良いのですが、できるだけ早い方がいいので
お願い致します。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --