KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

391: 名前:チョメ吉投稿日:2003/12/10(水) 20:35
で、見習い芸妓やったか丁稚芸妓やったかも
そうらしいで
オネエチャンが言うには
たぶん架空人物やて
そやけど よう見ぬかへん俺も情けないけど
そやけど みんな役者やなー

392: 名前:K3.投稿日:2003/12/10(水) 21:33
熟れた芸妓さんは実在する芸妓さんですよ。11AM台にカキコしているからと言っても五条の近くに住んでいるとは限らない。携帯PCもあればiモードもあるから。
と言う事は熟れた芸妓さんが二役だったってこと?
(携帯からのカキコ)

393: 名前:++本人の都合によりNG++ ウェイ投稿日:2003/12/10(水) 21:47
こんばんわ。
熟れた芸妓さんの話題で持ちきりですね。私はお会いした事はないけど
実在すると信じています。過去の文章から判断しても、そう思います。
仮に、架空の人物であっても、また二役であっても、あれだけ趣のある
文章を書ける人はそういないと思います。楽園の繁栄、存続のためにも
必要な方ではないでしょうか?

394: 名前:++本人の都合によりNG++ ウェイ投稿日:2003/12/10(水) 21:50
↑何故名前がきちんと出なかったんでしょうか?++本人の都合によりNG++ ウェイですけど。

395: 名前:ター玉.投稿日:2003/12/10(水) 22:53
↑++本人の都合によりNG++ウェイさん、きっとNGワードにひっかかったんだと思います。スペースを空けなければOKではないかと思います。自分の下弦の月さんへのレスで、いずみきょうか(漢字で書くと姓がNGワードにひっかかります)の高野聖で引っかかったんで同様のケースだと思います。

さて、私もK3さん、++本人の都合によりNG++ウェイさん同様に熟れた芸妓さんは実在のホントの芸妓さんだと思います。私が五條に興味を持ったのも熟れた芸妓さんの書き込みに漂う優しさ(多分PCから?)に惹かれたからです。ただ、初登楼前に実は熟れた芸妓さんて男なんじゃないかと思ったこともあり、K3さんがご指摘された点から再考するに、同じHNを使って別の二人が書き込んでいたというのもあながちありえないことではないのですね...

396: 名前:人斬りizo投稿日:2003/12/10(水) 22:56
斬九朗殿。
誰が、けつの穴を洗えと言った。
悪いが、わしはノーマルゆえカマは掘らん。
何故、他人の座敷でのことを事細かく知り、
ここに書き込むのかと聞いておるのじゃ。
知るのは構わん。
しかし、それは書き込むべきではないのじゃ。
わかるか?
わしも年末は忙しい、そちの影武者から連絡が入ったが、
わしはそちと直接会いたいのじゃ。
わしの携帯番号を知っておるじゃろう。
わしはそちの番号を知らん。
ゆえにそちから連絡せよ。

397: 名前:人斬りizo投稿日:2003/12/10(水) 22:58
連絡は夜にしろ。

398: 名前:ター玉.投稿日:2003/12/10(水) 23:03
My WayさんのHNで引っかかったNGキーワードは強力ですね!カタカナ、ひらがな両方引っかかるんですね。

399: 名前:++本人の都合によりNG++ウェイ投稿日:2003/12/10(水) 23:27
NGキーワードでしたか。御教示どうもです。
スペースを入れずにやってみました。ちゃんと出るかな?

400: 名前:My Way投稿日:2003/12/10(水) 23:28
これにしときます^^

401: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/12/11(木) 00:30
K3さん仰るところの二役とは、PCで書き込んで一人、iモードから書き込んで一人、これで二人と言う意味です。そうですね?
ここに書き込みされている何人かの方と、お会いしております。
私が伝えたい五条楽園が、その通りにお座敷で伝えられたかどうか分かりませんが、遠慮しがちで緊張が拭えなかったのが、この夏くらいから、「熟れた芸妓ワールド」に引き込める様になったと思っています。
でも、緊張はいまだに取れませんけどね。

ウェストさん、私も毎日というほど夜空を見上げながらトポトポと帰るのですよ。
貴方も見ているのかしら?と思いながら今日も月を見ながら帰りました。
登楼報告を楽しみにしています。

402: 名前:ター玉投稿日:2003/12/13(土) 17:52
自分が良いと思うものを勧める、それをどう判断するかは受け手の問題です。
だまされたと思っても(悪意がある場合は問題外ですが、そうでなければ)、一時でも楽しめたのなら許容できるのではないでしょうか。
初登楼の報告にも書きましたが、熟女好みがない限り、この狭くて、保守的で、なんかわけのよう分からん世界は、若い人には向かないでしょう。
きっかけを与えてもらったという意味ではこの板に感謝してます。

403: 名前:素人投稿日:2003/12/13(土) 23:04
すいません この掲示板で聞いていいのかどうか?

ぺッティングって何ですか 詳しく教えてください

404: 名前:T2投稿日:2003/12/14(日) 02:41
素人さん
日本語では「愛撫(あいぶ)」と訳されます。
意味はそのものずばり、相手の身体中を愛(め)で、撫でることを
指します。「愛でる」とは、眼でつぶさに見つめ、鼻で薫りを利き、
耳で鼓動を聞き、口で湧き出づる愛を囁き、舌で味わい、皮膚で
互いの存在と温もりを己がものとする、それら一連の行為によって
双方が相手の魅力をひとつひとつ見出しそれに陶酔することを
言います。キスとは別扱いにされることが多いですが、本来は手を繋ぐ
だけ、抱き合うだけ、キスするだけでも愛撫(ペッティング)に含まれます。
挿入前だけでなく、挿入中やオルガスムス後に性器を抜去してからも
何らかの愛撫を続けるのが望ましく、セックスの一連の過程で、お互いの
心と身体をひとつに結びつけあうための最も重要なプロセスであります。
これをおざなりにすると、器質的で味のない(無水エタノールの水割りを
飲むような)ひとときになります。
但し、AVでよくある「指入れ」等は、度を過ぎるとケガをさせたりすることが
あります。相手の反応には十分な注意を払い、常に「甘噛み」のレベルで
攻め続けることが重要です。

405: 名前:T2投稿日:2003/12/14(日) 04:23
英語ではpet(可愛がる、愛撫する)のing形であるpettingというスペルです。
大辞林によれば、ペッティングとは(男女が互いに愛撫し合うこと、性的に
刺激し合うこと)とありますので、ing形はあくまで双方向同時に、というのが
前提になっているのでしょう。もっとも、片方が相手に触れ、相手が「ぴくん!」と
反応し、それを見てさらに萌え萌え(;´Д`)ハァハァ、というのも、一見一方的な
ようでいて、実は相互愛撫の一種なのかもしれませんね。
>>404で精神的効果について触れましたが、器質的効果に関しては改めて
申し上げるまでもなく、ペッティングによって女性はバルトリン腺液等の
いわゆる愛液を膣から分泌し、男性は陰茎が勃起し、お互いがスムーズに
結合できるような状態となります。男女ともに、加齢その他の理由により
愛液の分泌が少なくなったり、勃ちが悪くなったりしますので、その意味でも
十分な相互愛撫は必要です。
この街でも、ローションをナニに仕込む光景をよく見ます。加齢だけが理由では
ないにしても、あれを見てしまうと、男としてはなんとも切なくなりますね・・・・

 ・・・っていうか、>>403は釣りですか?

406: 名前:mi.投稿日:2003/12/14(日) 13:09
勿論、釣りでしたね。
いや〜、大きな魚が釣れたモンだ!

T2さん元気ですか?相も変わらず「ややこしい」話が飛び交っております。
事態に関しては、概ね把握出来ましたので、来週にでも当事者の説明が有ると思って居ます。
しかし、甘噛みのレベルを続けるのは至難の業ですね。
あまり気持ち良くなったり、不快になった時は、思わず本気で噛みついてしまいます。
それからローションは上手く使って欲しいものですね。
最近はローションを使わせずに頑張っております。
それもこれもK3さんのご指導のお陰です。
K3さん、面白いホームページなどご紹介下さいな。
それに、そろそろ一杯やりたいですね!

407: 名前:まったりエッチ.投稿日:2003/12/14(日) 14:18
仕事が忙しくてなかなか登楼できない上、BBSも見る(読む?)時間も無く、

久々に読んで、やっぱり疲れました。目が(笑)

ところで熟れた芸妓さん、なんか色々書かれてますが、

頑張ってくださいね。ボーナスが出たんで、近いうちに遊びにいきたいんですが

熟れた芸妓さんにお会いしたかったら、どうすればいいんでしょうか?

イニシャルでも教えてもらえれば、助かるんですが。

408: 名前:K3.投稿日:2003/12/14(日) 15:45
T2さん。久々のうん蓄を読ませて頂きました。ご健在ですね。
釣られちゃったんですか?
「ペッティング」なんて言葉は今でも若い人には生きた言葉なんでしょうか?
私の20歳代の頃は「ペッティング」なんて言葉を口にするだけでドキドキ物でした。
「ファニーヒル」「チャタレイ夫人の恋人」などの小説を読むだけで随分興奮したものです。
今はAVの時代、目で見て楽しむ人が多いのでしょうね。
だけど、これは○○○に関してはマイナスなんじゃないかと思います。
私の場合、AVをあまり見なかった分、実技で女性が悦ぶにはどうしたら良いのかを
多くの失敗の中から見つけていって今はそこそこのレベルになったと思っています。
AVばっかり見ていると恐らくそれだけで○○○したかのような錯覚に陥り
いざ実物を目の前にするとAVの世界と現実の世界のギャップにたじろぐ人が
いるのではないでしょうか。
また、AVでやっていることが普通だと思って、彼女にそれを強要する彼も
いるのではないでしょうか。あれはビジュアル的に面白いように作ってある
だけで、あの通りしたからといって彼女が気持ちよくなるとは限りません。
「潮吹き」をさせるために、激しく指を動かすテクニックがありますが、
激しくするのを嫌がる女性も多いのです。指の使い方も工夫次第です。
女性を感じさせるための正統的教育ビデオなんてのを製作したら
売れるのではないでしようかねぇ。
(続く)

409: 名前:K3.投稿日:2003/12/14(日) 15:45
(続き)
風俗の世界は基本的にメンタルな部分を省いて、フィジカルな部分のみを取り出した
ものだからメンタルの要素を含む「ペッティング」を風俗に行ってすることは
普通はないでしょう。逆に、風俗慣れした彼が彼女が出来た時に彼女にちゃんと
「ペッティング」から順を踏んでしてあげてるのでしょうか。
というのは若い素人の女性(20歳〜24歳)のお相手をしたことがあるのですが、
彼氏に対する不満として「ちゃんと○○○してくれないから」と言うのが多かったです。
私のような中年でも相手にしてもらえるのでそれはそれで良いのですが。

風俗といっても色々あり、夫々で遊び方は違うと思います。
五条でのお遊びは通常の風俗とは少し異なるのではないでしょうか。
お茶屋さんの雰囲気、お母さんとのやり取り、芸妓さんとの会話、和服などなど。
ある程度の遊びの経験があって独特の雰囲気に呑まれないようにすることが
五条の遊びを楽しむコツでしょうか。
私の場合、お座敷というシチュエーションが家の延長のような気がして好きです。
以前のオキニのTさんの場合、単なる遊びの域を超えて「愛人」感覚だったので
なおさらでした。それこそ「ペッティング」から始まるフルコースを味わっていました。
こんなことが出来る風俗は中々ないでしょうね。それが五条の良いところです。
そんな芸妓さんには見つけるまでが大変ですが、根気良く探すことですね。

miさん、面白いHPですか?
AVはあまり見ないのですが、ズバリのAVがゲットできるサイトは色々とあるのですね
今はあるサイトの会員になってますが、やはり見るよりする方が良いですね。

また忘年会か新年会をしますか。

410: 名前:K3.投稿日:2003/12/14(日) 15:56
まったりエッチさん
「熟れた芸妓」さんのイニシャルをお教えしたいところですが、
恐らくイニシャルだけでも彼女が誰か特定されてしまう(芸妓さんの間で)と
思うので勘弁してくださいな。
彼女の書いている内容から推察して探してください。
彼女は足袋の白さにも気を使う程の方です。

411: 名前:mi.投稿日:2003/12/14(日) 16:15
K3さん、一度に3連発のカキコは○○○と同じでは?
AVとかのHPではなく、技術を磨くためのHPをお教え頂きたいですね。
指使い、舌使いはあくまでソフトが大切だと思います。
私なんぞ大砲が小振りなもので、最近は指と舌で厭と言うくらいにやっておいて・・・・と、モデルチェンジ致しました。
スタミナだけは自信が有るのですが、それも寄る年波には逆らえずです。
私はやるのも好きですが、読むのも好きです。それでカクのも好きです。

「熟れた芸妓」さんをお探しのまったりさん。
過去レスに彼女のメアドが有りましたよ。
私の知る限り何人かの方は返事のMailが来たと報告を貰って居ます。
一度過去レスを探すのも手ではないでしょうか?

そうそう、彼女は長襦袢の柄にも拘る着物好きですよ。
しかし、あんな長襦袢は売っていないだろうと思うのですが?
誰か、あの長襦袢を見た方いらっしゃいますか?

412: 名前:My Way投稿日:2003/12/14(日) 18:19
こんにちわ。ペッティングに対する、誠実、的確なレスに思わずうなってしまいました。
性に興味を持ち始めた頃に読んだ本を思い出した次第です。
この2日間、やっと冬らしい晴天に恵まれました。七条から鴨川沿いを自転車で駆け抜けると
渡り鳥がたくさん飛来していました。いい季節です。
正面橋から五条大橋までは、視線も、心も、ず〜っと川の西側にありました。
今週あたり、一度明るいうちに登楼してみようと思っています。
いつもとっぷり陽の暮れた道を歩いていますから・・・

413: 名前:mi.投稿日:2003/12/14(日) 19:11
釣りの成果は上々でしたね。
大御所はお優しいです。

414: 名前:K3.投稿日:2003/12/14(日) 20:54
miさん、大漁ですなぁ。
舌使いのテクニックに関するHPは知りません。
代わりに参考書がありますのでお勉強して下さい。
自分のテクが盗まれたかと思ったくらいです。
女性向けに書かれた中々の本です。

発売:角川書店
発行:アーティストハウス
著者:キム・キャトラル&マーク・レヴィンソン
書名:「サティスファクション」

415: 名前:mi.投稿日:2003/12/14(日) 21:52
K3さん、それはマスターしました。
もっと高度なものを!

416: 名前:T2投稿日:2003/12/15(月) 00:07
身体で覚えていることを、敢えてコト細かく文章で説明するのも、一種のプレイだと
思っておりますので、例え釣られたのだとしても、それはそれで私は満足です。
ペッティング・・・ (;´Д`)ハァハァ

ペッティングの、テクと言うより情景をていねいに描いた小説は、いくつかあります。
富島健夫の小説のうち、主人公を中学生〜大学入学直後ぐらいに設定してある
ものでは、作中にもペッティングという言葉がしばしば登場しますし、その描写も
非常に緻密で、読者の脳内でもシチュエーションがありありと再現できるため、
おすすめです。「初体験」「誘惑者」「恋と欲望の季節」「女人追憶」etc.
また、神崎京介の「女薫の旅」や「五欲の海」などのシリーズも、射精の瞬間
次章へ飛ぶ、というブッタ切りな構成や、やや大味なセリフ回しを許容できれば、
まずまず楽しめますよ。
どちらも、主人公が浮気しまくるストーリー展開はさておき、パートナーを思いやった
優しい描写が多いので、健全な中高校生男子が(;´Д`)ハァハァするオカズとしては
うってつけの教材だと思います。
ただ、こういった小説で育ってしまうと、実際の女体に相対したときに、脳内の知識を
トレースする作業が始まってしまい、実証実験をしている気分になって、自らの快楽を
そっちのけにしてしまうことがあります。いざ挿入!と思ったら全然平常モードで、
焦っているうちにお相手が乾いてきてしまう、というようなことがしょっちゅうありました。
セックスは、ある程度「本能の赴くままに」コトが運んでくれる方がいいんですけどね。

そんな私も、吉原の姫を初めて濡れさせたときは、我ながら感動してしまったものです。

417: 名前:あづまえびす投稿日:2003/12/15(月) 01:32
はじめまして。つい最近五條の話を聞きつけて、はじめて遊びにいってきたところです。
飛田や松島は何度かあがったことがありましたが、五條のほうが断然良いですね。
とくに置屋の造作。じっとしていられずに、無理を言って、相方のお姐さんに建物の中を案内していただいてしまいました。
伝統建築フェチな私としては60分20Kが格安に感じられました。

418: 名前:K3.投稿日:2003/12/15(月) 01:33
miさん
それ以上となると実技教練会でもしないといけませんなぁ。
また、泊り込みでチェックしますか?

419: 名前:mi.投稿日:2003/12/15(月) 23:56
なんで其の参に書いているの?
こちらへどうぞ!

420: 名前:人斬りizo投稿日:2003/12/16(火) 00:14
斬九朗殿。
そなたがそなたであったのか?
わしの誤解か?
影武者が斬九朗なのか?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --