KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)

KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

「五条楽園って」其の肆

31: 名前:てつや.投稿日:2003/07/12(土) 21:55
こんばんわ
私が五條で初めて遊んでから1年があっという間に過ぎました。
書き込みさせていただくようになってからはまだ9ヶ月ですが・・・。
私がここに初めて書き込んだ内容はどちらかといえば五條に対する批判的
内容だったのですが、いつの間にやら常連じみた調子でお邪魔してます。
私はたまに自分の行動について自己批評するようにしてるのですが、自身
で考えるに決して私の存在は五條にとってプラスになるようなものではない
なと思うのです。まあ、出来るだけご迷惑を掛けない様にはしてるつもりです
が。それが何時ぞやには幹事会へのお誘いなどいただいたこともありましたが
何ゆえそこまで私を見込んでいただけたのでしょうか?
1年が過ぎるにあたり原点に戻る意味も含めお聞きしたいと思います。

32: 名前:mi.投稿日:2003/07/12(土) 22:04
てつやさん、ご質問にお答えしたいと思います。
「五條楽園」は自己満足で成り立っている社会、仕組みです。
私も、何時も擁護の発言ばかりで無い事には、お気づきだと思います。
甘やかすばかりでは、甘えの中で自分が生きている事を忘れてしまうのです。
本当に好きと言う事は、批判も出来る事なのです。
今、レギュラーで書いて下さっている方、それぞれが、やはり「不満」を持っておられます。
そんな方こそが、「五條楽園」を本当に素晴らしい男の楽園に出来る人だと思っています。
ここに不満が書ける事、それは、「どうでもいい」と思っていないからと感じたのですよ。
偉そうな事を、書いて仕舞いました。

33: 名前:ふりいだむ投稿日:2003/07/12(土) 23:39
みなさんお久方ぶりです。
忘れてない証拠を残すために、ポストしてみました。
たまに、ROMはしているのですが、なかなか登楼もできず仕舞いで、新しい情報を
提供もできずで、投稿をためらっておりました。
で、先日、久々に登楼して参りました。
時間も時間(About 20:30)でしたし、雨も降っておりましたのであまり、
期待せずに(とは言え貴重な空き時間ですが)一軒の初めて入るお店の前に立ちました。
お母さんとの相談の末、呼んでもらったのは、年の頃は30代後半のそこそこ美人。
偶然、昔、少年時代に憧れた同じクラスの美少女と同じ名前の(ゴクッ)おねぇさんでした。
プロポーションも結構で、しっとりとした時間を過ごさせてもらいました。
やっぱり、楽園は「ええ」です。フラッと行って、なかなかの当たりを引いてしまいました。
オキニに固定化を目指し、近々、再度登楼となりそうです。えへ。
顛末はまた。

34: 名前:小三郎投稿日:2003/07/13(日) 17:46
miさん、丁寧なご回答ありがとうございます。
郭にはそれぞれの事情があるので、
簡単に宴会はできないことがわかりました。
確かに熊井啓監督・清水美沙主演の映画「海は見ていた」でも、
友達と登楼して馬鹿騒ぎして隣の客にどなられているシーンがありました。
でも、仕出しはだめでも弁当の持ち込みOKとは意外でした。
もう少し私も回を重ねて良く研究します。

35: 名前:てつや.投稿日:2003/07/15(火) 22:49
私事ですが、今年度から給料が月額5万円減額されました。最初は影響は
あまりないと思ってたのですが最近、ボディブローのように堪えるようになり
ました。ボーナスもでましたがこちらもやはり5万円削られてました。
このままでは五條に遊びに行くまえに物乞いに行かねばならなくなりそう
です。
これからは登楼回数は激減すると思いますので、目新しい書き込みもでき
なくなるでしょう。したがって偉そうに書き込むこともしにくくなりますが、できる
だけ参加できるようには努力したいと思います。

36: 名前:mi.投稿日:2003/07/16(水) 13:39
てつやさん、不況の余波で大変なようですね。
回数は減っても、書き込み待っています。

37: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/07/16(水) 20:29
ふりぃだむさん、久々の登楼は、思いがけず良い時間になったようで、よろしゅうございました。
僅かな時間を割いての登楼、出来れば自分の理想に添う時間になって欲しいものです。
今日は祇園祭の宵山です。
テレビに映し出されるその様子には、浴衣姿の人が多く見受けられました。
男の人も、浴衣を召してる方が多いようです。
来年こそは、誰かいい人みつけて、宵山に繰り出すゾ!と、去年も思っていたのよねぇ。

てつやさん、収入が減ったのは厳しいですね。
登楼された折には、良かった事でも、批判でも、又書き込みして下さいネ。

38: 名前:加賀屋投稿日:2003/07/16(水) 20:38
みなさんこんばんは。

この間2度目の登楼をしてきました加賀屋です。前も行ったお茶屋さんでしたが場所が分からず道に迷ってしまいました。
さて、前回登楼時にたまたまKさんという芸子さんが呼ばれてきたのを見かけました。
今回はぜひそのKさんにと思ったのですが、なんとお休み。しかもお休みは当分ということなので残念です。
結局お母さんにお任せしていたら若い方でした、きっと私より年下でしょう。
浴衣の似合う方でした、実は地雷だったら全力で「チェンジ」をお願いするつもりでしたが、それにはいたりませんでした。
十分大丈夫な人だったので安心。優しい感じの芸子さん。
いろいろおしゃべりしたりして楽しい時間を過ごさせてもらいました。

教えてもらったのですが、やはり梅雨の雨の日は極端にお客が少ないそうです。
逆に梅雨でも晴れた日にはかなり集中するとか。近くにお住まいの方はそうでしょうね。うらやましい…。
私は片道2時間はあるど田舎なので、天候なんて気にしてられません。行ける日に行かないと(笑
あと平日はやはりすいてますね、私は土日より平日の方が行きやすいので好都合です。

2回目の私はお気に入りも何もないですが、みなさん何回くらいでお気に入りさんを見つけましたか?
決めましたか?実はまだ二人しか知らないのにその二人にしようかなぁと思うのです。
やはり馴染みの方が安心できますし。でも、少し拙速かも知れません。う〜ん。

全員にチャレンジした方はいますか?

39: 名前:LAPUTA投稿日:2003/07/16(水) 21:38
皆さんお久しぶりです。
仕事がいそがしくて、なかなか登楼できませんでした。
7/14に少し時間が空いたので、行って参りました。
今回のお相手は初めてお呼びする方で、Mさんでした。お母さんの薦めで決めた
ものの、少し不安でした。「地雷では?」って思いながら待っていました。
でも、顔を見た瞬間に私の心配は何処かへ吹き飛んでしまいました。
若い娘さんでしたが、礼儀正しく、自分が此処に何をしに来ているのかを心得て
いることが、すぐに伝わってきました。若い人は始めてでしたが、良かったです。
オキニには悪いけど、世代交代しようかな?って思うほどでした。

加賀屋さん、初めまして。
オキニ探しについてですが、自分が気に入ったら、回数などは関係ないと思いますよ!
早くオキニが見つかるといいですね。

40: 名前:北狐.投稿日:2003/07/16(水) 23:54
いつの間にか 第4に新しくなっていたのですね
第3をお気に入りに入れていて いつみても変化がないのでおかしいなーーと思っていたもので
安心しました レス五百超えてましたものね

最近は東京に行きっぱなしのことが多く 京都に帰ってきても五條によることも減りました

うーーん 一度足が遠のくとちょっと行きずらいものですね

浴衣に変わっていますでしょうか・・・
浴衣の女の子っていいですよねーーーもちろん後ろ髪はしっかりあげて 襟あしみせてね・・・
かなり 印象も変わりますよね--

41: 名前:あれれ投稿日:2003/07/17(木) 08:53
えらいこっちゃ。
二人のオキニのうち一人が辞められて、
もう一人も暫くお休みとのこと。
 新子さんも含めて新たな開拓を
しなくてはなりません。
 お茶屋さんと一緒にあらたな開拓、開拓。

42: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/17(木) 11:52
皆さんはじめまして。
私は県外なのですが皆さんの書き込みを読んで
是非一度訪れたいと思うようになりました。
そんな折ちょうど定期的に京都に赴く用事ができましたので
非常に楽しみにしております。
しかしなにぶん土地感がないので諸先輩方に指導していただきたく
書き込みさせて頂きました。
店舗名や芸妓名などは当然ここではお尋ねする事は不可だと
思いますのでどなたかメールにてご指導頂けないでしょうか?
ずいぶんあつかましい事かと存じますがよろしくお願いします。

43: 名前:mi.投稿日:2003/07/17(木) 18:50
ゆうじさん、初めまして。
取り敢えず、投稿の際に「メール」の所へ、捨てアドレスでも良いですから、アドレスを書いて下さい。
私をはじめとする、常連さんからMailが届くと思います。

44: 名前:九條投稿日:2003/07/18(金) 01:18
客先での仕事が午前中で終ったので、いそいそお出かけ。よく考えたら、山鉾巡行は
まだやってたかもしれない。
ところで、今日のお相手のお姐さんは前回と同じMさんを指名して行ったのですが、
「裏を返す」って言っても理解してもらえませんでした。「吉原御免状」という小説で
読んだ話ですが、江戸時代の吉原では一回目の登楼(初会)と二回目(裏を返す)では
顔を合わすだけで会話もせず、三回目の登楼でやっと「馴染」になって、無事お床入り
できたんだとか。次回もMさん指名で行ったら、「馴染」扱いしてもらえるかな。

45: 名前:九條投稿日:2003/07/18(金) 01:24
北狐さま
7月8月は浴衣みたいです。ここ数日は祇園祭で街中にも浴衣姿が目立ちましたが、
五條に行き慣れた人は「このへんから手を突っ込んで……」とかあらぬ想像を
して、目つきが妖しくならないよう気をつけねば (^^;)。

46: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/18(金) 09:32
大変失礼しました・・・
自らメールにてご指導くださいと書いたのにも関わらず
メールアドレスを入れるのを忘れておりました。
お恥ずかしい・・・。
今後ほぼ月一回のペースで京都へ訪れる事になっております。
初めから大当たりとなればもちろん良いのですが
なかなかそうは行かないでしょう。
しかしそれもまた醍醐味の一つと考え初訪問を楽しみにしております。
今月は鱧と共に京女を味わいに行きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

47: 名前:北狐.投稿日:2003/07/18(金) 21:51
確かに着物や浴衣を着ている人を見るとちょっとイヤラシイ気持ちになるのは
僕だけかと思っていたのですが 他にもいらっしゃったんですね

良かった 良かった

48: 名前:ヒロキ投稿日:2003/07/18(金) 23:04
皆さん初めまして。
最近、あるきっかけで、五條楽園の事を知り色々と調べているうちに、この掲示板
の事を知りまして、皆様の書き込みを読んで、是非訪れたくなりました。
しかし、私には京都の土地感が無い為、よろしければ先輩方にご指導して頂けれ
ばと思いこちらに書き込みをさせて頂きました。
お茶屋名、芸妓名は此方の掲示板では、お伺いする事が出来ないとの事ですので
メールにてどなたか、ご指導願えないでしょうか?
なにとぞ、よろしくお願いします。

49: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/18(金) 23:48
>ヒロキさん
はじめまして。
私もこちらに登場したばかりの者です。
お互い諸先輩方によろしくご指導いただけるように祈りましょう。

多分ヒロキさんも私と同じ様に思われていると思うのですが
やはり不安ですよね。
そこで何が一番不安なのかと自ら問い直してみた所
要は地雷を踏みたくないという事につきると思うのですね。
その為に指導を乞いたいわけですが。
立場を替えて考えると皆様時間とお金と労力とを使って
まさに身体で収集した情報ですのでおいそれと見ず知らずの
顔も見たことのない輩にほいほいと教えたくないのは当然ですね。
遊び方云々に関しては過去レスを読めば事足りるわけですし・・・
だがやはり地雷は踏みたくない。
そこで私的にはこちらで評判のよいお茶屋のTの大体の場所だけでも
お教え頂けないでしょうか?
将を射ずんば・・・の教えのとおりまずは気の会うお母さんを探したいので。

50: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/19(土) 00:05
連続で申し訳無いのですが・・・
上で地雷と書きましたが以前にも地雷の定義についての書き込みが
ありましたが私なりにも考えてみました。
板を汚すようで御迷惑かもしれませんがお許しください。
まずは見た目ですがコレばっかりはやはり好みの問題もあり物理的に
可能な状態になれない方もいますのでコレは地雷でしょうね。
しかしながら私は過去の風俗経験やその他でどう考えても
自分の範疇を超えた方と何度か身体を合わせましたが
地雷とは思わなかった事も多かったです。
なぜか?見た目とは女性が持ってる性的魅力の一部分に
過ぎないからではないでしょうか?年齢もしかりです。
いくら美人であろうが若かろうが事後に嫌な気分になれば地雷だと。
つまり性行為は身体でする物でなく頭でする物であるという結論に達しました。
頭でするのであればより演出や想像力をかきたてられる方が気持ちいい。
重要なのは物語性であると。
そのように考えるとまだ未体験ですが五條と言う場所は私にうってつけなのでは
と考えるようになりました。
ですので私にとっての地雷とは物語性の無い女性だという事になります。
ちなみに病気持ちだけはうんもすんも無く地雷かも・・・。
新人のしかもまとまりの無い文章で失礼致しました。

51: 名前:九條.投稿日:2003/07/19(土) 08:38
>北狐さま
普通の人は浴衣を見てもせいぜい色っぽいくらいしか感じませんが、五条に行ったことが
ある人はエッチのツボを押されちゃいますからね。

>ゆうじさま
わたしが初めてTに登楼したとき、お母さんにしたリクエストは「話をして楽しい人」でした。
目的は一つ、とはいえ相手があってすることで、相手が人間なんだからコミュニケーションが
最低条件でしょう。
(もっとも、わたしも偉そうに言えるほどのベテランじゃありませんが)

52: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/19(土) 10:50
>九條さま
レスありがとうございます。
全く仰るとおりだと思います。
私は東海地方在住なのですが、名古屋と言えばヘルスの本場でして
20歳前後の子ばかりです。
肌が若いのはよい事なのですがコミニケーションとなると・・・
接客も技術の内、ましてや仕事上手な子となると数えるほどしか
いないでしょう。そこで癒しを求めて熟女ヘルスに行ってみるのですが
単に年を重ねているだけの方だったりして・・・
サービス業としてプロとしての自覚を持った方にめぐり合いたいと思っています。
そして私もまた粋な遊び人になりたいと考えています。

53: 名前:ヒロキ投稿日:2003/07/19(土) 16:10
>ゆうじさま
レスありがとうございます。確かにゆうじさまの書かれているように、お気に
入りを見つける為に、先輩の皆様が、お金と労力を使って集められた情報
を見ず知らずの者に簡単には教えたくないものですよね。
考えが足りず申し訳ありません。

54: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/19(土) 16:39
>ヒロキさま
ああいえいえ(焦)!
決してあなたの事を書いたわけではありません。
自分自身の事を書いたのです!
私の言葉が足らず不快な思いをさせてしまってすいません。
さて、私はといえば色々と自分でも努力致しましてお茶屋Tの場所を
特定する事ができました。
なに普通にタウンページで調べただけの事ですが・・・
ですので私は当日Tに行ったらお母さんと相談してみようかと思います。
ヒロキさま偶然にも同じタイミングでこの板に登場したのも何かの縁ですね。
今後ともよろしくお願いします。

55: 名前:mi.投稿日:2003/07/19(土) 16:49
やっと今日の競馬が終わったので、投稿します。
九条さん、浴衣は確かに妙なスイッチになっております。
浴衣は素肌に・・・は旅館の話だと気が付いたのも「五條」でした。
たまには、素肌に浴衣を纏った芸妓さんに逢いたいものですが、いるのかな?

ゆうじさん、ひろきさん、他の掲示板は知りませんが、この掲示板では情報の出し惜しみはないですよ。
週末は競馬で忙しいので、週明けにお茶屋の場所やらをMailにてご連絡致します。
歳を重ねただけの熟女は、やはり遠慮したいですね。
私の場合は、歳を重ねた分だけ、円熟した艶でお相手してくれる芸妓さんを「オキニ」にしています。
熟女がお好みでしたら、そちらもご紹介致します。

ご両名とも、今後とも宜しくお願い致します。

56: 名前:九條.投稿日:2003/07/20(日) 17:48
>miさま
祇園祭の巡行の日に登楼して、敵娼のお姐さんとしていた会話ですが、
祭見物の浴衣姿のお姉ちゃんたち、パンツは履いているんでしょうか。
多分履いているんだろうなあ、という風に意見が一致しました。

57: 名前:mi.投稿日:2003/07/20(日) 18:06
九条さん、勿論、パンツは履いていると思います。
しかし、裾除けをつけていないのでしよね。
チョット粋な浴衣を着ているお姉さんを観察すると、パンティーのラインが見えない。
これは、これは、なんだかスイッチがオンになってしまうのです。
私の希望は、裾除けも、パンティーもなく、薄い1枚の布が、ふくやかなお尻を包んでいる姿なのです。
にわか雨が降ると、たいそう嬉しかったりして・・・・。
マニアックな見解でした。

58: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/07/21(月) 23:45
新しい方が又来ていただけそうで、有り難いですね。
それも、ここに書き込みされてる人達が、良心的に、正確に、今の五条楽園を伝えて下さっているお陰です。
初登楼への心強い道標。感謝感謝。

浴衣姿にスケベ心のスイッチが入るとは、成る程、その視線の先には、透けた浴衣を着た女性の姿があるのでしょうね。
スイッチと言えば、私にもそんなスイッチがあります。

ところで、もうお茶屋さんに貼り紙をしてあるのでご存じの方も多いと思いますが、8月の11・12・13日の3日間は五条楽園はお休みですので、ご注意下さい。

59: 名前:小三郎投稿日:2003/07/22(火) 17:32
九条さん、私はコンビニの前で浴衣のおねえちゃんが浴衣を
めくり上げて地べたに腰を下ろしていたのを目撃しました。
ルーズソックスでミニスカートの女子高生と同じで
下にはいてればどんな格好も平気なのです。
だから、着物の時は穿かないのがおしゃれと教えれば、
少しはマナーがましになるのではないかと思うのですが。無理かな?

熟れた芸妓さんのスイッチはどんなスイッチですか?

ところで、熟れた芸妓さんにお訊ねします。
どの曜日、どの時間帯に行くと歓迎されるのでしょうか?
また、その理由は?  それから
熟れた芸妓さんい巡り逢える確率が高いのはいつでしょうか?
よろしくお願いします。

60: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/07/22(火) 19:34
小三郎さん、こんばんわ。
若いお娘達は、浴衣の下に見えても良い様なファンデを着けているから、大胆に開けっぴろげなんですね。
何とも思わせぶりではありませんか。

えー、私のスイッチは、上手なディープKissでございまして、でも、いくらとろけるようにしてもらっても、臭うのはダメ。
きっと、皆さんも、臭うのはかなわないと思います。

登楼するのに歓迎される曜日、時間帯は、先ずはお一日の一番。その月の初めにゲンがついたと喜びます。
その月、一月を占う大事な日なのです。そして、毎日の一番ですね。
私に巡り会う確率が高いのは、土曜日の夕方かな?
土曜日曜は若い方が多いので、熟れた芸妓はお呼びで無いのです。
日曜は、それなりなので、やっぱり土曜日ですね。

京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪

管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --