KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

331: 名前:チョメ吉投稿日:2003/11/23(日) 21:04
まぁ 密談もええけど
される方の芸妓さんの気持ちも
考えましょう

332: 名前:よっすぃ投稿日:2003/11/23(日) 21:56
久しぶりに五條のあたりを歩いてきました。
二人の芸鼓さんとすれ違いました。
名前聞きたかったけど勇気なくて聞けませんでした(笑)

333: 名前:サンダーバード2号.投稿日:2003/11/24(月) 21:48
最近、五条のほうは、とんとご無沙汰しております。そんな訳で五条の
話題もなく、BBSのほうもご無沙汰しておりました。この3連休、時間は
あったのですが、給料前で金がなく家でぐずぐずしておりました。
来週は出勤、いや出撃するぞっと!
miさんお久しぶりです。BBSへの復帰おめでとう(?)ございます。
また、いろんな薀蓄を聞かせておくんなまし。

334: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/24(月) 23:47
やっぱり「オーラ」って気になりますね。
その文字を目にしたからには、無かった事にはなかなか出来ない。
密談の文字を目にした方も同じなんでしょうね。
参加させていただいた感想としては、仕事の上でとても参考になりました。
殿方の性に対する考え方が解って、良い勉強になったと思っています。
気になるなら、知りたいなら、自ら行動を起こすべし。
「なぁーんだ」てなもんです。
で、やっぱり「オーラ」って気になります。
ここと同じ、掲示板か何かですか?
芸妓さんが参加されているようですが、それなら私も是非参加させて下さい。
チョメさん、そう伝えて下さい。

335: 名前:てつや.投稿日:2003/11/25(火) 01:02
こんばんわ
私が五條に通いはじめてちょうど1年経ちました。ここにはじめて書き込んでからmiさんはじめ多くの方にご意見をいただきました。そのおかげで今は一端の常連ぶって五條通いしてますが、私がもともとなぜ五条に通うようになったか、それは私の片思いの恋を紛らわすためでした。
私は現在、好きな女性がいます、しかし、彼女はたぶんある男性の通い妻をしてると思われます。それでもやはり彼女が好きです。しかし、私には彼女の心の扉をあけることが今現在出来てません。おそらくこのまま行けばいずれ玉砕するのは五條が無くなるよりも確実でしょう。そのことはちょうどここに辿り着いたころに気付きました。
彼女への想いが叶えられそうもない、そんなネガティブな気持ちを紛らわせて、もしかしたら彼女を抱けない腹いせに五條の芸奴を抱いてるのです。ちょうど今書き込んでる横でFMから大瀧永一の幸せな結末が流れてます。すごく当てつけがましく聞こえます。
こんな理由で五條にくるなんて芸奴をバカにしてるようなものかもしれませんね。
熟れた芸奴さん、見習いさん、疑うわけじゃないですがあなた達がネカマでない実在の現役芸奴さんだったとして私の目的が不快感を感じるものだったら正直に言って下さい。彼女を抱けない代わりに芸奴を抱く、そんな心根のやつには来てほしくないですか?その時は五條から立ち去ります。
少し、悲劇のヒーローぶってしまいました。

336: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/25(火) 10:48
てつやさん、私たちはその為に居るのです。
何も不快な事などありません。
やりきれないその思い、短い時間だけど、一緒に抱えてあげたい、そう思いますよ。

337: 名前:てつや.投稿日:2003/11/25(火) 22:23
熟れた芸妓さん、抱えてほしい・・・暴走してしまうまえに・・・
今はハーフスロットル状態です、スロットルを戻せるかベタ踏みしてしま
うか、自分が怖い・・まだ理性があるうちに・・・

338: 名前:T2投稿日:2003/11/27(木) 05:39
>>324
ROM組の一人?のT2です。大変にご無沙汰しております。

私、飽きてはおりませんよ (^-^)
年明けに血圧が上がってひっくり返ってしまって、しばらくおとなしく
しておりました。
ただ、不思議なもので心身ともに「萎え」がひどいのです。
医師の話では、高血圧だとよくあることだそうで、それに加えて
降圧剤の副作用で余計ひどくなるそうです。
これには、正直参りました。マスかく気にもなれないんだもん・・・・ (-_-;)
いまは、クスリからの離脱を図るべく体質改善に取り組んでおります。

ただ、それと楽園の魅力とは別問題なので、もう少し頻繁に
このスレにも顔を出してればよかったのですが、
そこはまあ、いろいろと (^-^;
私、東男なのでリアルタイムな話題は難しいですが、
ついていけそうなハナシとか、初心者さんのお相手あたりから
また少しずつ参加させていただこうかと思います。

339: 名前:てつや.投稿日:2003/11/27(木) 22:22
>熟れた芸妓さん
みごとに玉砕しました、男てつやの恋は夜空に散りました。
ふう〜、夜風がしみるぜ・・・

340: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/28(金) 00:18
てつやさん、突撃しちゃったのね。
玉砕でしたか、ツライよねぇ。
一時の慰めにしかならないかも知れませんが、よろしければどうぞ五条に起こし下さい。
あまり多くを書けなくてごめんなさい。

T2さん、お帰りなさい。ではなくて、「初めまして」ですね。
もう何処か違う所へ行ってしまわれたのかと残念に思っていましたが、こうして又参加されるのは、とても嬉しいです。
miさんも暫くお隠れになっていて、その間は、要が無いみたいな心細さが有りました。少ぅーしだけネ。
miさんも、心強いのでは無いでしょうか?
体調を崩されたのですね。
だいぶ良くなりましたか?
頑張って体質改善を果たして、心身共に元気を取り戻して下さい。

341: 名前:にし貝投稿日:2003/11/28(金) 00:35
熟れた芸妓さん
>やりきれないその思い、短い時間だけど、一緒に抱えてあげたい
それって、気持ちは恋の入口でハーフスロットルの状態ですよね。
そんな状態で毎日お仕事されているのでしょうか。
プロと言えば、それまでですが。
そういう心遣いができるのは天性のものなんでしょうか。

342: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/28(金) 18:21
今月前半に書き込みのあったMクラブの新子Aさんってまだいらっしゃるのでしょうか?
いる、いない、居られる場合既に着物に移行したなどご存知の方教えてください。

T2さん、はじめまして。私にとってT2さんは、miさん、K3さんともども大御所のお一人です。
過去の書き込みは大変勉強になります。私も東男で、せめて月一ペースで五條通いを継続したいと思って実践中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

343: 名前:マイ ウェイ投稿日:2003/11/28(金) 23:38
数回の五条経験者です。私が五条へ行く時は、京都駅からぶらぶら歩いて行きます。
七条通りから北へ向うコースには、2つの銭湯があり、どちらかに入るのは
決めているのですが、歩くコースはその時の気分で決めます。歩きながら、
また、風呂に入りながら、今日はどんな芸妓さんと会えるのかとの思いを馳せるのも
楽しみの一つであります。今年は秋らしくない天候で、ピリッとした冷え込みも
なかなか味わう事も出来ませんが、まもなく12月。それなりに季節感が
漂ってくるのでしょうね。今日は、清水の紅葉ライトアップで、サーチライトが
楽園の空を貫いておりました。熟れた芸妓さんとも、お会いしたいものです。

344: 名前:こんなもんすか?投稿日:2003/11/29(土) 10:45
五条行きました
いろいろ好みは伝えたのですが、おかんに等しい人が来ました。
昔美人という感じだったので「もういいや」と思いプレイに入りました。
そこまではもう別にいいのです、雰囲気を楽しめたり、ぶっちゃけ抜ければ

だがしかし!!
濡れてくれないんです、何しても。どころか相手持参のローションも
すぐにだめになり滑りが悪いのです。それで抜けとは酷ですよね?!
結局無理矢理のピストンでいったのだけど相手も痛そうでしたよ
もう絶対若いのじゃなきゃだめと思いました。

345: 名前:mi.投稿日:2003/11/29(土) 18:32
こんなもんすか?さん、初めまして。
何時、五條に行かれたのかのは定かでは有りませんが、毎年この時期は暇なんですよね。
だから、売れっ子の芸妓さんに巡り会う事が多いですがね。
遅い時間だと芸妓さんも少なくなり選びたくても選べない状況になります。
まぁ、若いから濡れるの方程式をお持ちなら、その方程式の持ち込める所の方が良いかも知れませんね。
私なんぞは、若い子は反応が悪いと思っている派なので、熟女の方が好みです。
私的な見解では、女性は経験の多い方が美味しですが、それも人に依りますよね。
私もそんなにストライクゾーンは広い方では無いので、気に入らない時はキッパリ諦めて帰ります。
もしかして、長襦袢の下にシャツなんか着込んでいませんでしたか?

346: 名前:mi.投稿日:2003/11/29(土) 18:43
T2さん、お帰りなさい。
久々のお出まし、お懐かしい限りです。
人づてには、「この間、久し振りにきはりましたえ」とお噂は耳にしておりました。
お互い、よく似た体型で血圧には苦労しますなぁ〜。
私も降下剤を服用し出して17年が経過しました。
あの頃は若かったから(今のT2さん位かな)血圧下がって楽になったのを覚えています。
最近は毎日近所の加茂川で1時間ほどトレーニングしているので、体重も減少し、お薬も軽いものに変わりました。
頑張って体質改善して、スリムなT2さんとmiさんで乾杯しましょうや?
所で久々の五條はどうでしたか?

347: 名前:チョメ吉投稿日:2003/11/29(土) 19:46
熟れた芸妓さん どうもです
「オーラ」は板じゃないですよ
お座敷で直接芸妓さんから聞いた話です

348: 名前:北狐.投稿日:2003/11/29(土) 23:04
miさん おひさしぶりです

確かに若いから反応が悪いというのは 結構言いえているのではないかと思います
ある程度経験?を積まれた方のほうが スイッチが入りやすいと思うのですが

というか うまくうまくだましてくれる気もします

だますってのは ちょっときつい言い方ですが・・・・・

349: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/30(日) 00:35
にし貝さん、「天性の」というより、直らない性分です。
駄目だなぁと思いますが、しょがないですね。

ター玉さん、月一ペースでの五条通い、もしかしたら今日辺りお越しだったのかも知れませんね。
Aさんは、今日はどうか分かりませんが、連休前に着物姿のAさんとすれ違いました。
あてにならない情報ですみません。

マイ ウェイさん、初めまして。
本当に今年の秋は暖かくて、綺麗な紅葉にはならず、ここ2〜3日でやっと見頃を迎えたようです。
その見頃も半分は葉が散ってしまって、「きれい〜」と言う声のトーンも低目です。
去年なんぞは綺麗に色づいて、高い声で「きゃー」から始まりおまけに感嘆詞が3つくらい付いていました。
あきらめて、次はクリスマス(私には関係無いけど)のイルミネーションかな。
京都右京区の「ローム株式会社」のイルミネーションの小径は、見応えありそうです。
特定出来ぬままになりますが、お会い出来る時を、心待ちにしています。

こんなもんすか?さん、多分、ここの板を読んで思い描いて行かれた事と思います。
一人を以ってして総てと語る勿れ。何でもピンキリです。
これに懲りずに、と言いたい所ですが、最初が肝心ですよね。
年齢に関係無く、女性は雰囲気に弱い。「淫」と言う字を頭に置いて包み込む様に接して行けば、コロリ・・・って、もしかしてこれは私だけ?

miさんみたいな熟女好みの方が居て下さるお陰で、私も何とか勤まっています。
有り難うございます。
トレーニング、大変でしょうね。私も思い立って腹筋やらスクワットやらやってみますが、続きません。
無理の無い程度に続けて、健康づくりに励んで下さい。
健康こそ財産。

チョメ吉さん、そうですか、板では無かったのですね。失礼しました。
オキニひとすじなんでしょうけど、たまにはよそ見もどうですか?

北狐さん、多くを経験するうちに、代わりになるもの、応用が利く様になるのでしょう。

350: 名前:MOS投稿日:2003/11/30(日) 03:48
ずいぶんと長くお久しぶりです。ちょうど昨年の夏、miさんのご指導のもと、
無事初登楼できたものです。仕事が忙しくてなかなかこちらに来ることが
できませんでしたが、過去ログをみてびっくり。
なんと、私の初登楼の御茶屋さんが閉められているとのこと。
悲しいばかりです。昨年の初めてのお相手は洋服の方でしたので、
今度こそ同じ地で着物の方をと思っていましたのに。
次の名前を知っているお茶屋さんといっても、あまり地理的に詳しくないし、
かといって、歩き回って探すのも、何とも少し恥ずかしい。
NMのお母さんの気さくさ好きだったのになぁ。

351: 名前:T2投稿日:2003/11/30(日) 07:23
熟れた芸妓さん、はじめまして。
もう立派な常連さんですね。
私、個人的な事情でカキコの参加をお休みしておりましたが、
過去レスで皆様から何度かお声がけいただいたこともあり、
恥ずかしながら、またスレの暖簾をくぐらせていただきました。

ター玉さん、はじめまして。
過去レスを読破いただき、ありがとうございます。
五條楽園は、やってることこそアレですが、そのルーツを知れば知るほど
お茶屋でのひとときが味わい深くなるし、たまの地雷遭遇も大目に見られるような
懐の深さが身に付くようになる、なんて考えるのは、私が脳天気だからでしょうか。
月イチで上洛できるとは羨ましい。私は、今のところせいぜい年2回ぐらいでしょうか。
先日、キコク食堂で串カツ10本お土産にしてもらって、帰りの新幹線で一杯
やったのですが、あれは正直お店で食べた方が美味しいですね。

352: 名前:T2投稿日:2003/11/30(日) 07:25
miさん
大変ご無沙汰をいたしました。年明けに上洛を考えておりました際には種々
ご便宜をお図りいただいたのですが、結局職場の事情で上洛実現が叶わず
ご迷惑をおかけしました。春先に倒れてからはスレへの参加もままならず、
一月に一度くらいのぞければいい方でした。秋になってようやく身体が
落ち着いてきまして、一度日帰りで上洛いたしましたが、正直うまく事が
運ばず、我ながらかなりぎこちなかった2時間だったのを覚えております。帰りがけの
キコク食堂では、ジョッキを片手に、溜め息しか出てこないひととき・・・・ (T_T)

いずれまた、お目にかかれればと思います。

353: 名前:K3.投稿日:2003/11/30(日) 11:57
お久しぶりです。大変にご無沙汰しております
miさん、T2さん、復帰されたんですね。
T2さんが体調を崩されたのではないかとお座敷でも「熟れた芸妓」さん共々心配しておりました。
私は年初にオキニだったTさんが元の看護婦さんに戻ると聞いてガッカリし、実際に辞めてからはほとんど五条には行っていません。
相性の良い女性にはなかなか会えませんからね。
今までの私の女性遍歴から私の好みが「キャリアウーマン」タイプでベッドの上では昼の顔から豹変し激しく燃えるタイプだなとを自覚しています。
Tさんはピッタリだったんですが…
現在はTさんが辞める前後から五条外で知り合った私のタイプの女性と付き合っていて既に1年近く経ちました。
いつまで続くのか分かりませんが、独占できるというのが五条と違うところかな?

一昨日の夜、たまたま仕事帰りに五条の近くに行ったので久しぶりに歩いてみました。
Tさんといつも会っていた橋の傍にあるHのお母さんとも話しすることが出来ました。
Tさんは五条に復帰する可能性もあると言っていたのでお母さんに聞いてみましたが、復帰していないとのこと。残念!
話している最中に芸妓さんが数人すれ違いました。やはり着物姿は良いですね。
オキニ探しの旅を再開する元気はありませんが、お話だけでも良いからお座敷に上がってみようかなと思いました。
でもそれだけでは済まないだろうな…

また、皆さんと再会できるといいなと思っています。

354: 名前:mi.投稿日:2003/11/30(日) 14:29
年末になるとなつかしい方が出没されて嬉しい限りですね。
K3さん、お久し振りです。先日はMailで失礼致しました。
競馬のサイトは見事に完成致しました。お邪魔でなければまたMailでお知らせ致します。
しかし、呼ぶよりそしれとは良く言ったもので、後のメンバーもそろそろ出て来てくれないかな?
縦横無尽さん、ミックさん、デリラバさん、そろそろ出て来てください。

私の拙い女性遍歴でも、やはり昼の顔と夜の顔が違う女性が好みですね。
K3さんの素晴らしいご指導により、私も必殺テクを身につけつつあります。
あれって、上手く行くと凄くご機嫌になりますね。もはや病み付きです。
次回のお勧めは前述されていましたA芸妓さん、私はなかなか楽しめました。
前のレスでご質問有りましたね。私がお座敷ご一緒した時は着物でしたよ。
ただし、着るのは苦手そうなので終わり時間は余裕を持って。

355: 名前:マイ ウェイ投稿日:2003/11/30(日) 19:18
やっと雨が上がりました。季節はずれの長雨と高温でしたね。
夕方になってようやく雲に隙間ができて、西の空が深紅に染まりました。

ちょっと質問なんですが、名前の色が、青の方と緑の方がおられますよね。
アドレスを入れると下線がつくのは理解できるんですが、色の違いは
どうしてなんでしょう?自分で操作できるんですか?

miさんの言われている、A芸妓さんって、Kクラブの新子さんの事でしょうか?
そうであれば、私もご一緒させてもらいました。もう、着物になっているのですね。
なら今度は、着物姿を見に行きたいものです。

356: 名前:てつや.投稿日:2003/11/30(日) 19:32
こんばんわ
>マイウェイさん
青文字は私もそうですが固定ハンドル(コテハン)ネームを登録してる人です
コテハンを登録すると、例えば私がマイウェイで書き込むと「マイウェイの偽者」と
表示されます。他の荒れスレをのぞくと偽者がいっぱいいますよ。

357: 名前:マイ ウェイ投稿日:2003/11/30(日) 20:22
>てつやさん
こんばんわ。早速の回答ありがとうございます。
固定ハンドルネーム登録ですかぁ。そんなに偽者が多いと言う事なんでしょうかね。
偽者と言うより、過去スレを読まずにカキコした場合、同じ名前の方もあろうかと
思います。それを防止することもできますね。

358: 名前:mi.投稿日:2003/11/30(日) 21:44
マイ ウェイさん。
A芸妓さんはその人では有りません。

359: 名前:マイ ウェイ投稿日:2003/11/30(日) 21:53
miさん。
そうでしたか。わざわざどうもです^^

360: 名前:てつや.投稿日:2003/12/01(月) 17:45
今日は休みなので何気にほっこりしてます、ついでにT2さんの書き込みで
またキコク食堂行きたくなりました。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --