KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

271: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/03(月) 09:20
訂正
>最後に、熟女好みがない限り20台の若い人にはやはり会わないでしょう。
最後に、熟女好みでない20台の若い男性には、(五條楽園は)やはり向いていないでしょう。

272: 名前:まったりエッチ.投稿日:2003/11/03(月) 12:57
>てつやさん、その他の皆様、ルール違反の件、大変申し訳ありませんでした。
管理人さん、もし見ていたらレス263のまずい個所を削除してくださって決行です。

さて、先日2回目の登楼にチャレンジしてきました。
前回は夜に行ったんで、今回は町の雰囲気を味わう為にも、昼間に登楼。
五条通りから、お茶屋Aのサンバイザーのお姉さんを横目でやり過ごし、川沿いを南下しました。
過去スレに、「芙○」か「玉○」がオススメとmiさんが書かれていたのを思いだし
ひたすら「玉○」を探し、歩き回りました。11月とは思えないくらいの強い日差しの中、欲望を押さえながら・・・。
ようやく「玉○」を見つけ、暖簾をくぐったところで、バイクで配達にきたおやじさんが入ってきました。
何か弁当の様な物を玄関に置いて、「いつもおおきにっー」と大きな声を掛けてすぐに出ていった。
その声を聞いて中から、結構年配のお母さんがでてこられて、中に連れられていきました。

2回目でもあり、miさんオススメのお店でもあったことから、すべてお母さんにお任せということで
部屋で待つこと数分。芸子さんが廊下をあるいてこられたときに、おかあさんが芸子さんに、
「○○さん、こちらです」と掛けた声が聞こえた。
○○さん?、先週お世話になった人も○○さんだったな?同じ名前の人かな?
と、ふとそんなことを考えてたら、障子がスッと開き、彼女の顔を見た瞬間、
お互いに「あっ!」と声が出てしまいました。
同じ女性でした。特に指名もせずに、しかも違うお茶屋さんで、連続して同じ女性が。
なにか運命を感じざるを得ない瞬間でした。

その時は、まるで同窓会で久しぶりに会う同級生とHするような変な感覚におそわれながら
前回同様、楽しい時間をすごせました。

彼女との話で、月初め(毎月1日)の一番最初のお客さんはげんが良い、とのことを聞き
気分を良くした私は、次回は彼女を指名しようと心に決め、店を出ました。

273: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/03(月) 14:37
まったりエッチさん、こんにちわ。
1日のお昼に「T」に登楼されていたのはあなたですね?
お相手されたのは、宮崎ますみに似た雰囲気の「N」さんではないですか?
私の場合はまだお気にを決めるのは早いと思っています。今度行ったら「J」さんをお願いしてみようと思ってます。
私も「T」は下見の最中の最後にようやく見つけました。芸妓さんとも話したんですが、手前の立派な建物「八○○」で大概のお客さんは止まってしまい、さらに奥までは入ってこないようです。

熟れた芸妓さん、お会いできたか分かりませんが、五條楽園に出向いてみようと思わせる、やさしさのにじみ出る今までの書き込みに大変感謝しています。

274: 名前:サル投稿日:2003/11/04(火) 22:36
まったりエッチさん のお相手した方気になります
イニシャルでもおしえていただけないでしょうか 印象 姿かたちなども・・・・

いきなりこんなお願いですいません

275: 名前:うどん太郎投稿日:2003/11/06(木) 22:57
玉○行って来ました。 三味線の稽古に行くまえの、Jさんをつかまえてくれ
・・・3席で2回。(1回はイッタふりしましたけど、笑)

どうなんでしょう、、、ちょっと期待し過ぎたかも。(汗

帰りに食べた うどん&牛丼セットの方が感動したかも、、、
やっぱりうどんは関西ですね。(笑

276: 名前:まったりエッチ.投稿日:2003/11/07(金) 03:21
>273 ター玉さん
その通りです。これからは兄貴と呼ばせてください(笑)
私が帰る時に別の部屋から女性の艶やかな声が聞こえてましたが、
あれは兄貴の所業だったんですね。次は「J」さんに行きますです。はい。

>274 サルさん
だれかわかりました?印象は大人の女性(ヘルスとかにいる若い娘とは全く違う)。
ルックスは好みがありますが、プレイ中の艶顔は最高です。もう病みつきになります。

>275 うどん太郎さん
私も帰りに必ず「なか卯」に寄ります。今やってる「鶏塩うどん」はうまいですね。
あんな濃いダシのうどんは久々です。

ところで「・・・3席で2回。」と書かれてますが、1回目が終わって、2回目に入る時には、
芸子さんとは何か話をされてるんでしょうか?
1回目が終わったら、しぼんで、拭いたりしてたら、芸子さんって、身支度はじめないですか?
そのあたりのコツ(あまりガツガツしたところを出さずに、自然に2回線に入る)を、教えてください。

277: 名前:うどん太郎投稿日:2003/11/08(土) 00:08
>まったりエッチさん
そう「なか卯」です。(笑

1回目が始まったのが20分過ぎたぐらいからでしたが、1回目のあと芸子
さんがゴムを外してくれ・・・、そのまま直ぐに裸のまま2人で寄り添ってま
した。 芸子さんもその時点で何度かイッテましたから。(笑
添い寝しながら、「クリ舐められながら指を入れられると気持ちいい」と言うので
「こんな風に?」といいながら、アソコに指を入れてグチュグチュしてたら
濡れてきたので、「舐めながらの方がいいんでしょ?」と囁き本格的に
始めてしまいました。 彼女の方からだったので、自然でしたよ。
私はイッテなかったので直ぐに臨戦体制でしたし。(笑

278: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/08(土) 17:38
サルさん、まったりエッチさん、うどん太郎さん、皆さんこんばんわ。
2回目の登楼からまだ1週間ですけど、「はよ、また、行きたい、行きたい」ゆう気持ちです。
>275 うどん太郎さん
Jさん、いまいちでしたか?芸能人に例えるとどんなタイプでしょ?Mさんは、過去ログ見直して気づいたんですが、miさんがかつてオキニだった「中島みゆき」似のMさんだったようです。
>276 まったりエッチさん
玄関で待ってる間、「こんにちわ」と入ってきた芸妓Nさんとは、顔を合わせないように急いで後ろを向いたんですが、着物の色柄、一瞬の顔立ちから「昨日のNさんだ」と思いながら、相手も自分を「昨日の人や」「また来てる」なんて思ってるんだろうなと幾分ばつの悪い思いしてました。昨日の今日でなかなか往かず、普段ないぐらい自分でも頑張ったなと思ってます。階段上がった最初の部屋で、普段お母さんがいる部屋の上でしょ?、芸妓さんの艶やかな声よりも、床をみしみしさせてることに、ちょっと恥ずかしいなとも思いながらことにいそんしんでました。

てつやさん、北狐さん、自分のお気に入りを勧めるのは複雑な気持ちでしょうが、お勧めの芸妓さんはだれでしょう?

279: 名前:うどん太郎投稿日:2003/11/08(土) 21:45
ター玉さん、
Jさんですがエッチの反応はよかったですし、お話し好きなので会話の
キャッチボールが合えばいいのでは?
芸能人で思い当たるような人はいませんが、、、
イマイチといったのは、風情全体であり芸子さん個人の事をいったので
はありません。

座布団をしいて、、そのまま・・・。確かに風情はあるのでしょうけど、
お気に入りの芸子さんは自分で見つけるのが”楽しみ”ではないでしょうか、
やはり、一対一のお付き合い(短時間ですけど)なので相性があるでしょう。
万人受けする芸子さんだからといって自分に合うとは限りませんし。

このような遊びは、置屋のおばさんとの遣り取りや駆引き、行った時の
当たり外れがいいのではないでしょうか。カリソメなのですから・・・

280: 名前:うどん太郎投稿日:2003/11/08(土) 21:50
また、同じ芸子さんでも 常に同じサービスとも限りません。
日々体調によっても違いがあるでしょうし、
何度も通うことで打ち解けて、気の入った濃密な時間が過ごせる事もある
でしょう。

281: 名前:北狐.投稿日:2003/11/08(土) 23:10
うどん太郎さん いいこと書き込みますね その通りですね

僕も最初 大御所の方にお勧めを聞いて回ったのですが 合う合わないは確かに正直ありますね
ある程度年齢層を絞って お母さんに条件を言ったほうが良いと思いますよ
五條は条件を絞ったら 人数的に少ないですからね とりあえずその方を中心に回ったらいいですよ

僕自身特別 オキニみたいのは特別ありません
その日に行って ある程度お母さんに条件を言うと 呼んでくれはります
遊びなのですから 色々ですよ かなり高い遊びですが・・・・

新人さんでものすごいホームランに出会えたときは嬉しいですよ かなり
そういう子に限って 一月もせずにやめていルことも多いのですが・・・・

その代わり 160キロくらいの直球でデットボール 骨折して三ヶ月ぐらいアウトの時もありますが

それが楽しみです もうやめよう辞めよう とおもいつつ また行ってしまう
そして後悔ばかり でもたまに期待せずに行ったときのホームランはいいですよ

なんとなく ホームランとデットボールの使い方が悪い気もしますが
感じ分かりますよね 酔っ払っているので 許してね

282: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/09(日) 11:07
うどん太郎さん、
うぅーん、大人の書き込み、了解です。

北狐さん、
ホームラン、デッドボールの例え、自分は幸いにも初打席から連続ヒットだったんやなと思います。
最初がツーベース、2回目がスリーベースヒットだったかな、と。で、次の打席もヒットを、あわよくばホームランを狙いたいわけでして...
>160キロくらいの直球でデッドボール 骨折して三ヶ月ぐらいアウト...
うぅーん、自分だったらボールが当たる前によけて(はっきりチェンジを申し出て)、(ゴルフの例えだと、アンプレアブルを申し出て一打罰受けて、ボールを打ちやすいところに置き直します)と思うんですが、いざそうなったときに実行できるか...?
やはり、最後は、うどん太郎さん(実はmiさん?)の達観された御意見に行き着くようですね。
>このような遊びは、置屋のおばさんとの遣り取りや駆引き、行った時の
>当たり外れがいいのではないでしょうか。カリソメなのですから・・・

283: 名前:てつや.投稿日:2003/11/09(日) 20:19
ター玉さん、私が最初に五條に踏み込んだのは去年の6月で、ある風俗雑誌の記事を
見てのものでした。そして最初の印象はえらい保守的(排他的)なところだ
なというものでした。その後夏の終わりころにこのHPに辿り着きいろいろ
五條について勉強しました(もっとも、伏せ字やイニシャルだらけで最初は
意味がわかりませんでしたが)そして10月ころに夜な夜な五条を徘徊して
五條マップを製作し、御茶屋と置屋の位置を把握できたころにやっと伏せ字
イニシャルの意味がわかるようになりました。
で、11月に二度目の登楼したときMさんかYさんにお願いしようと思ったん
ですが生憎二人ともアウトでしたので急遽今はいないKさんを御呼びして
以来オキニにしてましたが今年の4月には辞められたので今はMちゃんを
オキニとしてます。
わたしは今現在4人の芸奴さんしか知りませんが地雷はなかったですね。
ただ、見た目は場外ホームランでも中身は外野フライの方はいたのである
意味これが地雷といえば言えなくもないでしょうか。

284: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/10(月) 06:57
てつやさん、丁寧なご説明ありがとうございます。
「見た目は場外ホームランでも中身は外野フライの方」っていい表現ですね。
北狐さんの書かれた、
「僕も最初 大御所の方にお勧めを聞いて回ったのですが」
に、自分もなっていて、くれくれ君ではいかんと、必要十分な情報は過去ログにあるではないか、あとは自分で探すのみ、と反省しております。あせらず、ゆっくり、でもしっかりとオキニ探しの旅にひたってみるつもりです。

285: 名前:K-1投稿日:2003/11/10(月) 19:30
お初です。
2回戦情報を提供します。
Mクラブの新人Aさん、40分で2回戦OKですよ。
とにかく回数をお望みの方、お試しください。
体型 太り気味、バスト大きく、お話上手で楽しい。
フェイスは中山エ●リをふっくらさせた感じ。目がぱっちり大きいです。
じっくり型のかたも楽しめる自在型で、上手に責めれば反応よく、濡れ加減良し。
お邪魔いたしました。

286: 名前:サル投稿日:2003/11/10(月) 22:36
K-1さん 情報有難うございます

40分で二回はすごい 新人さんということは洋服ですか?
お年はおいくつくらいでしょうか 

287: 名前:かにみそ投稿日:2003/11/10(月) 23:18
久しぶりに登楼してきました。今までは平日の夜ばかりで今回、初めて日曜日の明るい時間に行きました。お相手は少しふっくらなWさんでした。感度も反応もよくとても素晴らしい時間を過ごせました。帰るときはいつも「近いうちにまた来るぞ!」と余韻に浸ってますが現実は次回まで間が開いてしまいます。目標は最低月1を目指したいです。やはり五條ならではの着物姿はいいですね〜まだまだオキニ探しの旅の途中です。

288: 名前:にし貝投稿日:2003/11/11(火) 02:33
1か月かかって初めから読みました。
皆さん、哲学者ですね。まぐあいの。
T2さんの五條楽園を初めとした遊郭の歴史考察等、面白く読ませていた
だきました。最近、常連さんの書き込みが無く、さびしいですね。
私、半年前に始めて登楼しました。京都駅からタクシーに乗って、「五條楽
園へ」と言ったら、「えっ 五条の・・・」との返事。五條楽園を知らないんですよ。
とりあえず五条大橋のたもとに降ろしてもらい、高瀬川沿いを下っていきました。
最初のお茶屋Aのお母さんから声を掛けられてので、初めての旨告げて料金を聞き、
そのまま登楼しました。古い旅館のような和室の迷路、壁に施された派手な装飾、
時代物のTV、不思議な世界に紛れ込んだような。
「30代前半までで、楽しい子」とお母さんに告げ、どきどき、待つこと10分
人の気配がし、そそと襖を開け、お辞儀をするのは今月から着物を着た
というYさんでした。笑顔がとてもいい人です。
帰り、川沿いを6条京都駅まで歩きましたが、大正時代のテーマパーク
のようでした。以来、どっぷりとここに浸っています。

289: 名前:K-1投稿日:2003/11/11(火) 12:42
サルさん、レスありがとう。
私は40分で2回戦ではありませんよ。
2回戦を求める殿方への情報収集として、2回戦可能な姫を捜しています。
年齢は30になったかな・・・・って感じですが、ヘアースタイルがピッシと決まっていて私的には好きですね。
しかし2回戦のみでなくてもレベルは高いと思いますよ。
一度、おて合わせして頂くと良く解ると思います。
決して地雷ではないと思うのですが?????

290: 名前:taka投稿日:2003/11/12(水) 20:53
今日久しぶりに五條楽園に行ってきたのですが午後8時のゴールデンタイム
にもかかわらずどこの店も提灯が出てず、中の電気すらついてない、置屋に方もさっぱりで
ヤーさんに絡まれる始末・・・水曜って休みなの・・・それともここまで摘発?

291: 名前:中級者投稿日:2003/11/12(水) 22:14
2の付く日はお休みですよ!
残念でしたね。休み明けは芸妓さんも元気なので行ってみるのも
良いのでは?レポ待ってます。

292: 名前:K-1投稿日:2003/11/12(水) 23:58
そうなんですよ、Takaさん、2の付く日は全休なんです。
詳しい情報は資料室に出ていますから、読んでみては
お休みの日は熟れた&見習い芸妓さんのカキコが多いですが今回はどうでしょうか?
最近の過激ネタに恐れをなしたかもしれませんね。
楽しみにしている読者は沢山いると思うのですが?
休み前日MクラブMさんとお手合わせしました。
こちらも40分で2回戦OKでだそうですよ?
確かKクラブのJさんもそうだった気がしますが今度確かめてみます。
MクラブMさんのお一人は、只今お休み中なのでMクラブでMのイニシャルの人って言えば解るかなっておもいます。
この芸妓さんも熟女好みでスレンダーが好きな人には美味しいかも。
次回はKクラブの話題の人を予約してみようと思います。

293: 名前:taka投稿日:2003/11/13(木) 12:17
中級者さん、K−1さんありがとうございます。以後気をつけます。
OOクラブって茶屋ありましたっけ?だいたいいつも五條手前のところに行くのですが?
常時店の人がまえに立っているので・・今度中心部のほうも行ってみます。

294: 名前:K-1投稿日:2003/11/13(木) 14:06
takaさん、クラブは置屋で芸妓さんが集うところであります。
待機所って言っても良いでしょう。
芸妓さんはクラブ(置屋)所属し、お客様からのお呼びを待っているのです。
これも、KFJのトップページ
http://www.fufufu.tv/japan/kyoto/framepage1.htm [source] [check]
のメニューから五條楽園を選ぶか、このスレッドの資料室に書かれています。
五條楽園北入口付近のお茶屋は浅●ですね。
お茶屋も少なくなりました。
中心部のお茶屋にここで評判の良い玉●がありますよ。

295: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/15(土) 05:54
はじめまして。月曜にいかせていただきます。
K−1さん、2回目なんですが、40分を希望しても嫌がられないでしょうか?
つい3席といってしまいそうなんですが。皆さんは時間どうなさってるのでしょうか?
私も40分2回戦をなるべくなら望んでいるのですが、それくらいは、大丈夫なんで。

296: 名前:三郎投稿日:2003/11/15(土) 15:23
熟れた芸子さん、みなさんこんにちは。
一つ聞きたいのですが、どの御茶屋に入っても、どこのクラブに在籍している
女の子にも会えますか?
ここの御茶屋にはこのクラブの子は呼ぶけど、となりのお茶屋ではそこの子は呼ばないなどということはありますか?

297: 名前:K-1投稿日:2003/11/15(土) 17:41
エロエロさん(省略すんまそん)、芸妓さんによって反応はそれぞれです。
そこで、それを言っても快く受け入れてくれる芸妓さんを探してお知らせしています。
ご紹介したお二人は40分2回戦は大丈夫、笑顔でご奉仕間違い無いでしょう。
それから時間はお母さんに言いましょう!
お母さんなら遠慮もせずに言えると思います。

三郎さん、何処のお茶屋でも原則的には、何処の置屋の芸妓も呼べる筈です。
過去レスでは、玉●では出入り禁止の芸妓が居るとかいないとかもありましたな。
お行儀の悪い子は出入り禁止でも、ちゃんとした子は大丈夫です。
そうそう、●栄ではお客さんも行儀が悪いと、立ち入り禁止になりますよ。
どちらにしても、お利口さんにあそびましょ〜

298: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/15(土) 19:02
K−1さん、皆さん、こんばんわ。
>過去レスでは、玉●では出入り禁止の芸妓が居るとかいないとかもありましたな。
>そうそう、●栄ではお客さんも行儀が悪いと、立ち入り禁止になりますよ。
って、分かりやすいですね。それにしてもK−1さんの芸妓情報は大変参考になります(
密談部屋まで行く必要ないジャン、密談部屋行ったかて、実名で紹介されてるのはK3さんだけらしいで)。
行儀の良い客になって、長ーく通いたいとなと、思ってます(で、次の突撃予定は目下のところ師走のお一の日を考えてます)

299: 名前:三郎投稿日:2003/11/15(土) 21:41
K−1さん詳しい情報ありがとうございます。

300: 名前:K-1投稿日:2003/11/15(土) 22:59
ター玉さん、密談部屋って何ですか?
詳しく教えてくださいよ。
でも、K3さんしか実名で書いていないなんて、何のための密談なんでしょうかね?
レス待っています!


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --