KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

361: 名前:ター玉.投稿日:2003/12/01(月) 21:10
3回目の登楼してきました。朝普段どおりに家を出て、雨が振っていなければ品川駅から新幹線のコースなんですが、東海から関東以北は今日一日雨(今も降ってます)で、傘を持つのが嫌なため濡れずに乗り換えられる東京駅から新幹線利用しました。昼前に京都駅には着いたんですが、バスを利用しようとしたのが失敗でした、京都駅から2つ目と思って乗ったのが、逆方向だったのか1時間近く無駄にし、結局北大路B.Tで降りて地下鉄で南下して、今まで通り五条烏丸から歩いていき、1時半近くにいつものTに登楼してきました。おかあさんにはバレーボールワールドカップの放映効果もあってか、大きい人ということで当方のことは覚えておいでだったようです。
で、最近新子さんが入られたそうですねと切り出し、その方をお願いしたらあいにくとお休み(名前を聞き取れませんでした)、そこで前回お相手願えなかったJさんとあいなりました。
前回お相手願った(Mクラブの?)Mさん、今回の(Kクラブの?)Jさん、共に、過去の書き込みに出てきた売れっ子芸妓さんなんだろうなと思っています。
結論から言うと、まだオキニは決められません。Jさんから良いアドバイスをもらいました。在籍30余名で、全員とお相手願うのは今のペースではいつ完了することやら、そしたら、細身、ぽっちゃり(中肉中背)、他といった3体系に分けて好みのところに絞ったらよろしいとのヒントをいただき、それもそうやなと思ったものの、ストライクゾーンが広いからそれでも半分以上の方とお相手願わなければなりません。オキニ探しの旅はこの先長そうです。

362: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/12/01(月) 22:41
miさんこんにちは。申し込みの方法がわからないんです。
PCそんな詳しくないんで教えてもらえますか?
熟れた芸妓さん、はじめまして。
なんどかはここでお話に参加しているのですが、
PCがこわれてしまって暫くみれませんでした。
来週いこうかなと思ってます。会えるとはさすがに
思ってませんが。。。

363: 名前:下弦の月投稿日:2003/12/02(火) 02:06
こんばんわ。
今日、何ヶ月かぶりで京都に行くことができました。
京都駅に着いてから、月曜日はオキニの定休日だったことを急に思い出し、
そのまま改札を出ず下りの新快速へ乗り込もうかとも思ったのですが、
せっかく京都まで来たのだからどこか見物でもしようと、
とりあえず地下鉄で北山へ向かいました。
 北山通りの風景は、既に冬支度を始め、
どんより曇った空に黄色い銀杏並木がとても色鮮やかでした。
植物園に入って紅葉を眺めていると、ふとオキニの表情が浮かびました。
灯りを消したお座敷で、障子から差し込む外光にニコッと微笑む目の形。
それはまるで、薄暗い部屋に仄かに浮かぶ下弦の月のよう。
ゆらゆらと、下弦の月がふたつ並んでこちらの心を手招きする。
いつの間にやら、僕は手招きされるままに溺れてしまう。
湖に浮かぶ下弦の月が、それが幻想とは知らずに月を求めて飛び込んでしまう。
そして、くたくたのなるまで泳ぎ、最後には溺れてしまう。
それでも、また会いたいと思う。
 そんなことを想いながら、帰りは加茂川沿いをぶらぶら歩きました。
京都の街が東山と云う錦の帯を締めている。きれいだと感じました。
オキニが、もし錦の帯を締めることがあれば解いてみたいな、
そんなことを考えながら帰りました。
 今日は、京都へ何をしに行ったのだろう。

364: 名前:mi.投稿日:2003/12/02(火) 19:16
エロエロさん、何の申し込みの件でしょうか?
もしかして、最近評判の悪い、板の申し込みでしょうか?
その件ならば、事務局よりMailで連絡を差し上げますので、お返事だけくださいな。

ター玉さん、遠いところをご苦労様でした。
今回も「J芸妓さん」と言う事は、スリムな方よりはぽっちゃりがお好きなのか?
次回はいつ頃の予定でしょうかね?
ぽっちゃり系の芸妓さんをリストアップして、お知らせ致しましょう!

下弦の月さん、こんばんは!
なつかしい文章に再会した気分ですね。
その昔、景色を浮かばせるような文章が多かったですから。
正月には、芸妓さんは着飾って和服の競演がみられます。
今年の正月はあまり賑わいがなかったようですが、来年賑わえば、道行く芸妓さんと新年の挨拶を交わしながら、素敵な着物を愛でるのも楽しそうです。
このコメントを書くと、もう1年も終わりです。

365: 名前:tonnbo投稿日:2003/12/02(火) 21:40
年末年始の営業関係の情報お願いします。

366: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/12/02(火) 22:08
miさん、有難う御座います。
何処にお返事したらいいんですか?
事務局?
あっぽっちゃり系私も是非教えて頂きたいんですが
出来れば大柄な方がタイプなんですけど。
下弦の月さま、凄い台詞でてきて素晴らしいですね、
私なんか、そんな台詞一生かかっても、でてまいりません。
みなさん、凄いですよ。

367: 名前:よっすぃ投稿日:2003/12/02(火) 22:20
年末年始は確か
12月30日から1月4日までお休みのはず。

368: 名前:下弦の月投稿日:2003/12/02(火) 23:58
さすがにmiさん、鋭いですね。
競馬はどうですか?miさんの予想が見れなくなってから僕は全然です。
その前からも全然でしたけど。
さて、五条にはなかなか出向く時間が作れないので、
せめてオキニの懐が温かくなるように少し援護射撃を。
彼女は、年齢的にはともかく、いわゆる熟女と云うイメージではありません。
襖をすっと開けて座敷に入ってきたときは、まさに大人の女なのですが、
しばらくして打ち解けると、色気の肩越しにひょいと無邪気な表情を垣間見せるのです。
それはまるで、一人の女の中に、大人の女と少女が同居しているかのようなもの。
帯を解く段になると、下弦の月が朧に霞み妖しい女の目が薄暗い座敷に表れる。
「高野聖」の女が魔性で男を馬に変えてしまう、あれと同じ目付き。
彼女の目は非常に危ない。
あまり長く見つめていると、その奥へ、深みへと引きずり込まれてしまう。
気が付いたところで溺れているのです。
どこのお茶屋産でもいい。
「都忘れのような人」と言ってください。
しばらくすると、お座敷の襖がすっと開いて下弦の月が浮かびます。

369: 名前:ター玉.投稿日:2003/12/03(水) 21:16
miさん、ありがたいお申し出ありがとうございます。よっすいさんからの年末年始情報から勘案するに今のところは26日あたりが濃厚です。
スリムもぽっちゃりも両方好きです!T2さん同様(勝手に一緒にしてごめんなさい)ストライクゾーンはかなり広いと思ってます。ストライクゾーンの広がりは齢を重ねるたびに広がってきました。
スリム(細身)、ぽっちゃり(中肉中背)の区別で、今回のJさんでひとつ気づいた点があります。おかあさんに対する希望は最初から「細身の人」といってあるつもりです。「Jさんってどんな方ですか?」におかあさんは「ほそみの人です」、一方当のJさんは、自分をぽっちゃりと思っていますし、miさんの区別もぽっちゃりです。体型から細い順に並べるとMさん→Nさん→Jさんで、MさんとJさんではその差はあきらかですよね。もしおかあさんがJさんまでを「細見」ではなくホントに「細身」の人と考えて希望にあう答えを出してくれたとしたら、顔立ちで判断されているのかなと思った次第です(なんか似たような話、「服を脱いだ中身まではしらんがな」だったかな?が過去にあったように思います)。お三方とも卵形の細面ですから。

さて、エロエロさんの「大柄」な方というのは縦、横どちらに大柄なんでしょうか?

下弦の月さんのオキニさんへの援護射撃はすばらしいですね。++NG++鏡花の高野聖は読んだことがないので即席で調べておおまかなイメージは分かりました。次に「都忘れのような人」ですが、実に素敵な賛辞ですね。
see
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Miyakowasure.html [source] [check]
http://www.hana300.com/miyako.html [source] [check]

370: 名前:マイ ウェイ投稿日:2003/12/03(水) 21:50
こんばんわ。
>下弦の月さん、趣のある文章を何回も読み直して、空想の世界に入りました。
空想より妄想かな^^みなさん、五条までの遠い道のりを通われているんですね。
私なんか、仕事の帰りに寄ろうと思えばいつでも寄れるんですから、幸せ者ですよね。
>ター玉さん 言われてる事はよくわかります。私も、お茶屋のお母さんに
スラ〜っとした人をお願いします。と言って現れたのはJさんでしたから^^
実は、初めての登楼でご一緒していただいたのがJさんでした。まだまだ
経験が浅いせいもあり、いろんな芸妓さんとのお座敷を楽しもうと思っています。
私はJさんはグラマーな人だと思っていたので、その時は違うタイプの芸妓さん
をお願いしたつもりなんですが・・・顔が小さいから、スラ〜っと見えるのでしょうね^^
次回は、すら〜っと という表現を変えてと登楼したいと思います。
う〜ん、日本語は難しい^^

371: 名前:mi.投稿日:2003/12/04(木) 09:47
下弦の月さん、もしかして改名?されましたか?
私の競馬予想なんぞ・・・・でもプロですからね。やっとHPも出来上がり会員募集も来年の1月からとなりました。
また、機会が有れば利用してください。
ここでは、チョット内容も違うので、競馬のカテゴリーに出没出来るスペースが出来れば、また参加したいと思っています。

「都忘れのような人」ター玉さんの情報提供で現物確認できました。薄紫は彼女に似合う色ですね。
しかし、都忘れ=物忘れとも思える発言も多々で、「物忘れの女」とも言えます。
間際の上から見降ろすあの瞳は極上ですね。瞳孔が広がり中を舞う視点に彼女は何を見ているのか?
つかの間の交わりであの世界を見せられると、女の可愛さを実感出来ますね。
そして、男としての自信も蘇るような気がします。
年末の援護射撃、頑張ってやりましょう。

お母さんのタイプ選別は勿論「顔」と「着物越しに見る体型」です。
帯を解くと溢れんばかりのたわわなお肉が解き放たれるタイプも多いようで。
私はやはりスリムタイプが好きなんですが、柔らかい感触のポッチャリも良いかなと最近は思っています。
やはり、プレゼントは帯を解いてのお楽しみですね。

372: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/12/05(金) 00:22
今晩は、皆さん凄く言葉がお上手でびっくりいたしております。
たー玉さん、僕は縦も横も大柄の方が好みです。
そんなかたをご存知でしょうか?
是非お願いいたします。教えてくださいませ、
知るヒントをどうしたらよいか教えて欲しいんですが、
皆様の好みとは僕は少し違うかも知れません。
いわゆるぽっちゃりは僕にとっては凄く普通にしかうつりません。
それにグラマーにはめがないですね。

373: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/12/05(金) 21:04
年末の営業は12月29日まで。
休みは、12月30日〜1月5日まで。丁度1週間です。

もう秋は何処へやら、街の様子はすっかり冬支度。
帰りに見上げる夜空の星も、凍り付くように煌めいています。
昨日は、その星が降ってくるようでした。

374: 名前:よっすぃ投稿日:2003/12/05(金) 23:09
熟れた芸鼓さん、こんばんわ。
今日はもう上がられたんですか?
休みは5日までなんですね。

375: 名前:ター玉.投稿日:2003/12/06(土) 01:28
客先がトラぶっていて先ほど帰ってきました。
日本語の表現の難しさを伝える意味合いでのレスでした。
エロエロさん、私はまだお三方しか知りませんので、教えたくても教えられません。ごめんなさい。
マイウェイさんやmiさんのレスにあるように、「顔型」と「着物越しに見る体型」を念頭におきながら、おかあさんがイメージできる表現を使ってリクエストするしかないのではないでしょうか?

376: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/12/06(土) 03:23
ター玉さん、有難う御座いました。
そう努力致します。熟れた芸妓さん、ロマンチックな様子が冷たい風と共に
おもい浮ぶようです。

377: 名前:マイ ウェイ投稿日:2003/12/06(土) 11:39
晩秋の暖かい雨になりました。明日からはいよいよ冬将軍の到来と
告げています。残り少ない落ち葉も、明日からの北風ですべて吹き飛ばされて
しまうのでしょうか?ぬくもりがほしい季節になりましたね。暖房器具ではなく
心のぬくもりが・・・
熟れた芸妓さんは、結構早い時間にカキコされていますが、夜に行っても
お会いできないのでしょうか?

378: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/12/07(日) 00:54
よっすぃさん、こんばんわ。
昨日は早く上がりました。

マイ ウェイさん、そうですね、遅い時間はもう居りません。

エロエロエッサエムさん、そんな風に言っていただいて、有り難うございます。
調子に乗ってしまいそう

379: 名前:よっすぃ投稿日:2003/12/07(日) 23:10
熟れた芸鼓さん、こんばんわ。
いつも11時まではいない事が多いのでしょうか?
僕は夜、特に最後に行く事が多いので
そうだとしたら会う機会がないかも・・・(;_q))クスン

380: 名前:S投稿日:2003/12/08(月) 17:02
仮性ですけど、いけますか?

381: 名前:T2投稿日:2003/12/08(月) 22:33
よっすぃさん
このスレにいますと、大体19時以降の楽園は地雷原のように
言われることが多いのですが、夜11時頃の常連さんってのも、
とりわけ凄いハナシですね。
オキニがいらっしゃるのでしょうかね。
落ち着いた雰囲気で過ごせるイメージだけはあるので、あとは
話の合ういい姫がいるかどうかだけなのですが・・・・。

Sさん
大丈夫です。ただし、常に清潔を心がけましょう。
楽園内には銭湯が2軒あります。有効に利用しましょう。

382: 名前:mi.投稿日:2003/12/09(火) 00:02
週刊誌に秋吉久美子(伏せ字でなくていいですね?)のヌードが先週から掲載されています。
何を隠そう(隠していない)、私、秋吉久美子が大好きでした。
最近、歳をとったなぁ〜とTV等を見ていて思っていたのですが、いやいやこれは間違いでした。
あの素晴らしい裸体は、昔のギスギスしたものでなく、女の円熟を放った素晴らしい裸体です。
浜辺に立つその姿に一人の芸妓さんの裸体を思い出しました。
彼女も痩せすぎとか言われるて、少し太ったようですが、あのウエストラインというか、腰の上に細いウエストがのっかている感じは実に美しいです。
秋吉久美子の裸体を週刊誌でみて、こんな女を拝みたいと思ったら、五條を訪ねて見ましょう。

383: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/12/09(火) 00:08
T2さん、的確なお答えをいただき、ありがとうございました。
少ない言葉できちんと伝えられるのは、さすがです。

よっすぃさん、こんばんわ。
あいにく私は遅い時間は居ないのです。
よっすぃさんは夜遅く、最後の時間に来られるのですね。
そんな時間は、他にお客様はいらっしゃいますか?
静まり返っていて、抑えたつもりの声が、外に漏れてし++本人の都合によりNG++そうな気がしますが、ちょっと気の回しすぎ?

384: 名前:ウエスト投稿日:2003/12/09(火) 00:15
いつも、ワクワクしながら拝見していました。
初めて書き込みます。
熟れた芸妓様。あなたの感性に心惹かれます。
今日は、綺麗なお月さんですね。
深呼吸一つすると、体が浄化されるようでした。
楽園未経験ですが、来週あたり初登楼できればと思います。
諸先輩方の教えを参考にさせて頂き、堪能したいものです。
そう、登楼後の報告も忘れずにしたいです。
今後とも宜しくお願いします。

385: 名前:人斬りizo投稿日:2003/12/09(火) 18:09
斬九朗殿
「川のように」の説明がなされておらん。
わしはこの件で実質的な被害を受けた。
見るものが見れば、わしだと分かる。
明らかにあれは中傷。
日頃、ルールをうるさく言うそちの行為とはな。

それとじゃ、そちのオキニがわしの座敷で言った一言。
「あなた、本当の事知ったら、私を軽蔑すると思うわ」
この一言で、わしはそちが影に居ることを悟った。
近々、わしは神戸より上京する。
斬九朗、刀でも洗って待っておれ!
         

386: 名前:人斬りizo投稿日:2003/12/09(火) 18:13
熟れた芸妓の正体はそちじゃ、斬九朗。
そちが言う正体は、熟れた芸妓が投稿しているまさにその時間に、
自転車に乗って置屋に向かっておったわ。
世話になった人じゃと思ったが、狼藉は許さん。
必ず、斬る!

387: 名前:人斬り斬九郎投稿日:2003/12/10(水) 11:41
よくぞ見破ったなizo殿。
正しく、儂が熟れた芸妓。
だが、生憎刀は持っておらぬ故、壺を洗って待っておるぞ。

388: 名前:奈々氏のごんぺぃ投稿日:2003/12/10(水) 11:52
??どういうこと??
結局熟れた芸鼓は男だったっていうオチ??

389: 名前:投稿日:2003/12/10(水) 15:03
逆のような気がするが…

390: 名前:チョメ吉投稿日:2003/12/10(水) 20:27
やっぱりおかしい思った
五条のオネエチャンも言ってたけど
熟れた芸妓はだいぶ前のカキコで
久しぶりに電車乗ったって書いてたやん
で、am11時台にカキコできるんは
五条の近くに住んでるということやろ
五条まで歩いて通えるところに住んでるわけやろ
五条のオネエチャンが言うには
そんな人で該当する人はおらへんらしいわ
まともに相手して損した


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --