KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

301: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/16(日) 02:24
K−1さん、有難う。でも、Mクラブってあるんですね。
Mさんてどうしてみつければいいんでしょ?
まさかおばちゃんに聞くわけじゃないですよね?

302: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/16(日) 02:29
k−1さんはほんま凄いですね。有難う御座います。
僕も行儀のいい人でいろんな方に出会いたいと思います。

303: 名前:K-1投稿日:2003/11/16(日) 10:20
エロエロさん、そうですね。見つけ方はお茶屋に行って、今度は誰を呼ぼうかなと思案するとか、前回呼んだ芸妓の名前が解らないとか、取り敢えずは思案顔をする事です。
それから、芸妓さんの名簿を見せて欲しいと言えば、大抵は見せてくれます。
多分、置屋の名前も芸妓の名前も書いて有るから、自分で該当するものを探せばよし。
ダブリが有る場合は、仕入れている特徴を言えば、お母さんが答えを出してくれます。
これで、完璧!

304: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/16(日) 10:36
K−1さん、
密談部屋って、miさん主催の気心の知れた方々による、パスワードロックされた別の板です。
メニューの下から4番目にある密談から入ります。
私はメンバーじゃないんで、実際に中身をのぞいたことはありません。きっとそこには、ここ以上に詳しい芸妓情報があるに違いないと思い、パスワード欲しさに伝言板に足跡残したりしてみたんですが、もらえてません。パスワードもらうには、五條の存続に共感して、コテハン登録して継続して書き込み(最初の頃はここ迄のクリアでもらえたらしい?)、(が、最近は何よりも)フォーラム(Off会)に参加して(はじめて)もらえるようです(とはいえ、フォーラム情報なんてどこにも書いてあんねん?)。「K3さんしか実名で書いていない」というのは過去ログから感じた私の思い込みかもしれませんので、無視してください。個人的にはまったりエッチさんやK−1さんの書き込みで十分な芸妓情報が得られるので、もはや密談部屋には興味ありません。

てつやさん、北狐さん、湯女さん、中堅の皆様、密談部屋に参加されている方はおられますでしょうか?実際に参加されている方からの書き込み待ってます。

305: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/16(日) 11:12
皆様、お久しぶりです。
時代祭の日にカキコして以来です。
北狐さん、時代祭は私も市役所の近くでしたが、真ん前では無くて、御池通りをはさんで向かい側でした。
今年の紅葉は色づく前に終わりですね。去年はわざわざ紅葉狩りに出かけなくても、歩く道すがらに愉しませてもらえたのに、残念。

最近のこの掲示板、ちょっと様相が違って来ています。
今までより一歩踏み込んだ内容に、実践的な情報が欲しいのが皆様の本音なんだろな、と考えています。
1回戦だとか2回戦だとか、そのお話に私も参戦。
短い時間に2回は相当の強者。
お相手が応じてくれるなら、挑戦なさいまし。
時間をかけて頭の中で繰り広げるものより、女性は(私の場合かな?)疲れないので、かえって楽です。
○EXは、大体が男が女をリードするので、女にとっては男の数だけ違うやり方で楽しめるけれど、男は女を変えてもそのやり方は同じだから、女の方が「特かも知れんなぁ」とは、ラジオでのお話でした。

三郎さん、何処のお茶屋さんからでも同じ子を呼べるはずなんですが、偏る傾向にあるお茶屋さんも結構あります。
何処がどうとは私からは言えませんので、皆様の情報を参考になさって下さい。

K-1さん、いろいろお詳しいですね。

306: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/16(日) 11:54
K−1さん、書いてる最中だったんで#303の書き込みに気づくのが遅れました。
ほんと、完璧な情報ありがとうございます!実践させてもらいます。

エロエロエロッサムさん、月曜の登楼報告楽しみにしてます。

熟れた芸妓さん、お久しぶりです。また書き込んでいただいて嬉しいです。
まずはどんどんとたくさんの方に足を運んでもらいましょう。
ただ排泄するだけの○EX(根源的には男はそうだと思ってます)で良しとする御仁であれば、通われることはないでしょう。
もっと若い女性がいて、顔見せもできる風俗に流れるでしょうから。
とはいえ、ここのプリントアウトを持ち込むような輩が再び出ないことを信じていますが...

307: 名前:K-1投稿日:2003/11/16(日) 12:01
ター玉さん、情報ありがとうございました。

308: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/16(日) 12:04
おはようございます。K−1さん、有難う。
でも、そんだけの余裕をもって実践できるかどうかが問題やねぇ。
結構慣れるまで、それだけのことも言えず、はいはいになってしまいそう
やからね。あつかましいくらいやないとねぇ。
でも、他のスレッドみてて、若い男の子がいかはったらしいねんけど
生やったらしいねんけど、どうなんでしょ。
憧れるのは憧れんねんけどね。
不純な考えでしょうか?でも、おられることは事実なんでしょうけど。
熟れたさん、はじめまして。
コメントは前から読ませていただいてます。
不思議ですよ、実際におられるかたが参加されてるなんて、いつか
会える日がきたら嬉しいですが、わからないでしょうんね。
生きてるって事なんか楽しいですね。こう考えると。。。。
とにかくK−1さん有難う。また。わからないこといろいろ尋ねるとおもいますんで
宜しくです。

309: 名前:K-1投稿日:2003/11/16(日) 12:41
エロエロさん、他のスレッドって興味有りますね。
もしかして、過去レスに有ったあれでしょうかね?
ゴムレスに関しては、憧れと恐怖が同居しています。
一時のために人生を賭けられるかどうかですね。
黒木瞳なら、人生賭けるけれど・・・・竹内結子では・・・・とwけの解らぬ想像をしております。

310: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/17(月) 00:36
K−1さん、でも憧れにまけちゃいそうですけどね。
でも、男前やから許されちゃうとか、なんかすぐゴムやられると
あ〜〜てなんかショックですね。まだまだk−1さんみたいに凄くないから
なぁ。黒木瞳かぁ、僕はそういう方全然なんですよ。
そうですねぇ、かたせりのさんなら最高です。
五月みどりさんでもいいんですけど。
そんな方おられます?

311: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/17(月) 00:45
ター玉さん、ここのプリントして持ち込む人いるんですか?
なんか、おかしいよねぇ。
なんか五条ってほかの風俗と違って、なんか伝統あるし、昔からの
なんかよくないのかもしれないけど、おくゆかしいというか、
絶対すたれてほしくない文化だと思います。
だから、ちゃんとルールは守らないと。

312: 名前:てつや.投稿日:2003/11/17(月) 01:11
こんばんわ
亀レスですが、私の二回戦に関する知識をひとつ・・ そんなたいしたことでは
ないですが。
雄琴の姫に聞いたのですが、みなさんご存知かもしれませんがソープは大体
70〜90分で二回戦が常識となってます。だからどの姫も二回イカせようとします。
で、前出の姫のいわく「早くて回数の多いほうが長くて回数の少ないより楽」
ということです。

313: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/18(火) 06:03
エロ^3ッサムさん(こういう省略の仕方OKですかね?)、プリントアウト持ち込みは過去にそういう人がいたと過去ログで読んだことがあります。何処のお茶屋さんのお母さんもある程度高齢になってきていると思いますが、後継者(親族でないとお茶屋の鑑札を受け継げないと芸妓さんに聞いた覚えがあります)問題によっては、五條の灯りがともり続けるのもある意味、時間の問題かもしれません。
おっしゃるように、廃れてほしくない街ですから、新たに登楼される方はルールは守って、五條の楽しみを見つけてほしいと思います。

314: 名前:通信使投稿日:2003/11/18(火) 18:38
ここを見ているといくつか腑に落ちないことがあります。

密談部屋というものもそのひとつなのですが、ルールとおっしゃるのも
何かずれているような気がしてなりません。

何人か芸妓が書き込みをしていて、おそらくその倍くらいがiモード等で
見ている以上、ログの持込がどういうルールに違反しているのか、判然
としない気がしますが、どうなのでしょうか?

かといって私が持込をしたわけではないのですが、過去に「ルール違
反」とされたその一方で、お茶屋のホームページを作成しようかなどとい
う話題もありましたし、何がルールの基準なのか?

むしろ守るべきルールは、ここでの会話を持ち込まないなどという、瑣末
的なことよりも、もっと常識的で根源的なことで良いのじゃないかと思い
ます。

315: 名前:虎の子投稿日:2003/11/18(火) 22:23
今週の22日はお休みでしょうか?土曜日なのですが...

316: 名前:北狐.投稿日:2003/11/18(火) 22:40
通信使さんのおっしゃることで尽きますね その通りだと思います

虎の子さん 土曜日はお休みですよ

317: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/18(火) 22:49
通信使さん、こんばんわ。
密談部屋に関する私の書き込みで、
「とはいえ、フォーラム情報なんてどこに書いてあんねん?」に対する導きをいただきましてありがとうございます。
オキニ探しの宣言以降はROMしてるつもりだったんですが、ついつい書きこしてしまいました。

318: 名前:エロエロエッサエム投稿日:2003/11/18(火) 23:03
ルールって、なんかある程度自分達にもいいように、でも全体を通して
成り立つようって言いかたはへんですが、でも、最も大事にすべきものは
大事に守っていきたい、その協力はしなければいけないと思います。
きっと、ここでの、お姉さま方は、皆人生ってあるけど、他の女の方より
凄く懐が温かいような気がします。勿論お仕事なのはわかってます。
私も接客をしていますが、嫌なときだってあるじゃないですか?
本当にこれだけのことができるって凄いことだと思うんです。
コンビニだってスーパーだって気に入らなさそうに仕事してる奴一杯いるもの。
だから、大事にしていきたいと思います。
ター玉さん、応援しましょうね。
変な文章かもしれません、すみません。

319: 名前:小田投稿日:2003/11/19(水) 17:53
最近、仲の良いお姉さんにここを教えてもらいました。
結構、五条のお姉さんたちはのぞいてるみたいですよ。
「読んでたらおもしろいよ」って言ってました。
ただ「陰でこそこそするところへは出入りしないでね」って言われました。
たぶんそれが密談かな。
内容が分からないだけに、お姉さんたちもちょっといい気がしないのかもしれませんね。
この板だけなら、伏字ルールだけで問題ないように思います。

320: 名前:チョメ吉投稿日:2003/11/19(水) 22:29
はじめまして
小田さん もしかして「オーラ」の話 出ませんした?
シャレちゃうよ
「男がせこい事したらオーラに出る」という話
せやったら 小田さんのオキニと俺のオキニはおんなじ人や
でも あんましそのことは書かん方がええわ
密談の人らも(たぶんここを見ることないやろうけど)ええ気せんやろし
オキニの立場もなくなるやろから

321: 名前:鶴丸投稿日:2003/11/19(水) 22:39
「オーラ」って皆に言っているんですね

322: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/20(木) 22:35
密談、気になりますねぇ。
その密談に私も参加させてもらっていたのですが、もう随分前に閉鎖されてしまいました。
私の他にも、何人か参加されていた芸妓さんが居ました。
内容は、掲示板の運営の仕方や、問題の対処方法の相談、それに、個人的な男女問題等など。
遊びも真剣、その姿勢は仕事でも同じなのでしょう、大御所の皆様は、本当にお忙しいようです。

ヴヴッ・・風邪をひいてしまいました・・
もう オヤスミ です

323: 名前:チョメ吉投稿日:2003/11/22(土) 07:27
熟れた芸妓さん どうもです
ここでみんなが言ってる密談は
今年の3月ごろ募集かけてた密談のことやと思います
どっちにしろ この板はこの板 密談は密談で
ええような気がします
五条が流行れば

324: 名前:mi.投稿日:2003/11/22(土) 12:31
チョメ吉さん、貴重なご意見をありがとうございます。
この掲示板の目的は「五條楽園」が流行る事!
その為に頑張って投稿してきたのですから・・・・何と言われようとも。

公私ともに多忙を極めており、「五條楽園」に関しても疑問や問題を感じて、暫くお休みしておりました。
今後は、出来るだけコンスタントに投稿出来ればと思っております。

大御所とは誰が言い始めてのか存じませんが、其の壱から連続してカキコしているのは、もう私だけでは無いでしょうかね?
風俗も多種多様に存在し、それぞれ熱い時期があれば冷める時期もあり、昔のメンバーも多分ROMはしているでしょうが、投稿までには至らないのが現状では無いでしょうか?
私の様に20年も通っている輩は極めて珍しい存在で、大抵は10回通うか通わないうちに飽きてしまわれる様子です。
居残り組は、素敵な「オキニ」を見つけて、人に言えるものかと「貝」になってしまいます。
この図式はこのスレッドも密談も同じで、オキニが見つかると投稿が無くなるなるのです。
密談の内容やら、存在が話題ですね。こちらもそろそろ賞味期限切れの様子なので、再募集を来年に致します。
興味の有る方は、申し込んでください。

それから「ター玉さん」、伝言に申し込みして頂いていたのですね。
私も、メンバーも見落として居ました、本当に申し訳ないです。
まだ、伝言板のメアドは使えますか?

325: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/22(土) 22:58
チョメ吉さん、そうでしたか。
ね、それぞれで良いのだと思いますよ。

miさん、お久しぶりです!
ご自分でもお書きになっている通り、最初から変わらず「五条が流行れば」という思いでカキコを続けているのは、多分miさんお一人だと思います。
お陰さまで、この掲示板を見て五条に来てくださる方が随分増えました。
ありがとうございます。
こうして戻って来ていただいて、とても心強い思いです。

326: 名前:北狐.投稿日:2003/11/22(土) 23:51
そうですね miさんが帰ってこられるとほっとしますね・・・・

熟れた芸妓さん 今日はお仕事お休みでしたね
風邪のほう 大丈夫ですか

今日はかなり寒いですね・・

327: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/11/23(日) 09:58
北狐さん、おはようございます。
昨日は一日ゆっくりと休みました。
今朝はあまりの良い天気に、外に出てお陽さまを浴びました。
時化て撚れてた体が、シャキッと元気を取り戻した気分です。
気にかけていただいて、嬉しいです。有り難うございます。
また元気に頑張ります。

328: 名前:ター玉.投稿日:2003/11/23(日) 11:21
>324
KFJ上にある密談と、miさん単独の密談がごっちゃになって、またそれぞれへの参加資格等もごっちゃになっておりました。
メアドは生きております。
近々3回目の登楼を行う予定です。結果につきましては、またここで報告したいと考えております。

329: 名前:mi.投稿日:2003/11/23(日) 11:50
ター玉さん、お返事ありがとうございます。
密談は現在2回目を開催中ですが、1年毎に新規募集の予定です。
何度も書いていますが、やはり「飽き」が来る人来ない人が居るので、メンバーチェンジは必要です。
次回には是非ともご参加ください。
事務局よりMailをお送り致します(12月初旬までに)。

北狐さん、ホッとして頂きおおきにです。
風邪!今年の風邪は大変ですよ。私の住まう周辺では、結膜炎+風邪が流行しているようで、教室のキーボードから、結膜炎を貰って両目が真っ赤で、医者通いです。
幸せな事に眼科と内科に挟まれて暮らしており、両方ともが先輩で、「真面目に治す気あるんか!」と文句を言いたくなるような、遅い回復で、ダウンしております。

熟れた芸妓さん、風邪ひきのお客さんから、風邪を貰わないようにしてください。
うがいと手洗いは置屋に帰る度に念入りにやってください。
それから、ROMされている芸妓さんも、気を付けて下さいな。
今日はマイルチャンピオンですね。
14−13−2−7−18のBOX、手広くなら6もいこか!

330: 名前:mi.投稿日:2003/11/23(日) 17:53
誰も突っ込まないうちに、お詫びです。
予想、外れてしまいました。
ここは、競馬のスレじゃない?失礼致しました。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --