KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

01: 名前:管理人投稿日:2003/06/23(月) 19:11
「五条楽園って」其の肆
お茶屋さんの店名及び芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。

491: 名前:My Way投稿日:2004/01/20(火) 21:33
>たいぞうさん
こんばんわ。miさんが忙しそうなので、代わりに私が回答いたします。
髪の毛は結っていますが、振り乱すほど乱暴なことはいたしません。
優しく接してあげてください。時間は着物を着る時間も含まれますが、
慣れた方なら、ものの2〜3分で元通りです。ご心配なく。
それから、お茶屋さんが開くのは12時ごろです。お茶屋さんによって
多少の前後はあるでしょうが・・
熟れた芸妓さんの出勤時間は、ご本人が 遅い時間にはいないと書かれて
います。そのあたりをヒントにしてみてはいかがでしょうか?
明日は、暦の上では大寒やそうです。暦どおりの寒波が来るそうですね。
こういう時こそ、暖めてもらいたいものです。う〜ん、先週登楼したしなぁ〜

492: 名前:たいぞう投稿日:2004/01/20(火) 22:52
回答ありがとうございます。
ずうずうしく質問させてください。
ショートカットの女性はいますでしょうか?
髪を結うのは、ご自分でされているんでしょうか?毎回美容院にいっているんでしょうか?素朴な質問で申し訳ありません。
熟れた芸子さんは、遅い時間にはいないのですね、

493: 名前:司会の徳光でございます投稿日:2004/01/20(火) 23:43
久米宏さん、そのネタは私が使いました。
別のネタで、盛り上げてください。
ところで、青い芸妓さんは、月、水、金です。

494: 名前:久米宏投稿日:2004/01/21(水) 08:02
>>493
過去レス見ました。パクってましてスイマセン(><)

で、けつの青い私にお教えいただきたいことは、
「青い芸子」というのは、どういう方々を指すのでしょうか??

徳光さん、どうぞ^^

495: 名前:kuni投稿日:2004/01/21(水) 08:27
今日初登楼しようと思います。何というお茶屋さんがいいのですかね〜?

496: 名前:たいぞう投稿日:2004/01/21(水) 21:25
過去レスを読破しました。
とても奥が深いですね。すぐにでも遊びにいきたいのですが、
軍資金をためている次第です。
またまた質問で申し訳ありません。
いつでもいいのでお返事いただけたら幸いです。
三味線のお稽古は月に一回5日間連続であるそうですが、
5日間連続でお稽古にでなくてはいけないのですか?
その間、女性は必然的に少なくなるということでしょうか?
もしオキニが出来ても、その期間5日間はその時間にいっても、遊べないということになりますか?

497: 名前:XJR1200R.投稿日:2004/01/21(水) 22:05
約1年ぶりに登楼して参りました。HクラブのAさんは大柄でしたが、女子大生というにはちょっと・・・・でした。
お茶屋は、NMが廃業したこともあって初めてTに行って来ました。
ビールをAさんと2本空けて、3席で19K。
お母さん曰く「ビール代よろしいわぁ・・・。また来とくれやす・・・・・・。」
TはNMと同様、大変小綺麗なお茶屋さんで、好感度大でした。

498: 名前:鞍馬天狗投稿日:2004/01/21(水) 23:11
置屋Kのお母さんに聞いてください
女子大生います

499: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/22(木) 02:46
・・・

500: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/22(木) 02:46
500

501: 名前:宗一郎投稿日:2004/01/22(木) 05:38
はじめてカキコします。
以前(2年くらい前)からこの板を楽しく読ませていただいていましたが、
京都とは離れた地に住んでいるので「五条楽園へ行くのは夢だな。。」
と諦めておりましたが、今週末に京都へ行く機会に恵まれたので、なん
とか時間を作ってお茶屋へ出向きたいと思っています。

一人なので勇気が必要ですが、せめて雰囲気だけでも味わえれば・・
と思っています。(笑)

502: 名前:青年実業団投稿日:2004/01/22(木) 07:13
今日から五条もバブリーな予感・・・

503: 名前:ぼうかんしゃ投稿日:2004/01/22(木) 18:35
掲示板の雰囲気が少し変わってきました?
私 京都から遠く離れていて、中々登楼できないのですが、冬の五条に
憬れております。この数日の寒波で五条は雪景色でしょうか。
キコク食堂で熱燗と串かつで小腹を満たして、登楼。いいなあ。
キコク食堂は熱燗ありますよね。
湿ぽい雪の中を、芸妓さんが足元を気にしながら、うつむいてお茶屋さんへ
急ぐ姿。いいなあ。
速水御舟の作品にそんなのなかったかな?上村松園でしたか?
すきま風が吹き込む部屋でいいから、温まりたいよ〜

504: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 22:30
寒いですね ほんと

宗一郎さん ってもしかして東北の方ですか あてずっぽですけど なんとなく

ぼうかんしゃさん そうですね 以前に比べるとかなり雰囲気は変わってしまいましたね

505: 名前:くっさん投稿日:2004/01/24(土) 05:49
今、Mクラブって何人芸妓さんいますか?

506: 名前:My Way投稿日:2004/01/27(火) 20:32
こんばんわ。書き込みが止まってしまいましたね。
たいぞうさんを始め、いろいろと質問がおありなようですが、誰でも最初は
不安が付きまといます。私もそうでしたし、今でもドキドキ感はあります。
でも、ドキドキがなければ通わなくなると思います。百聞は一見にしかず
と言いますよね。この板を読んで、勇気を出して行ってみて下さい。
常識ある方なら、な〜んにも心配いらないと思います。
今回の寒波も、今日で一段落するようです。明日からは寒さも少し和らいで
来るようなので、楽園でゆったりとした時をお過ごしください。
では、健闘を祈ります。

507: 名前:たいぞう投稿日:2004/01/27(火) 22:05
My Wayさん
ありがとうございます。
来月の中旬までにはお金をためて、三席で登楼いたしたいと思います。
なんだけ掲示板の流れを変えてしまったようで、申し訳ありません。

508: 名前:女子大生情報投稿日:2004/01/28(水) 12:37
やっぱもうチョット教えてくだされ・・・
福島から行くもんで・・・

509: 名前:よし投稿日:2004/01/28(水) 18:32
あ0なちゃんクラミジア治して!

510: 名前:XJR1200R.投稿日:2004/01/28(水) 20:44
あ0なちゃん
って、もしかしてH倶楽部の?????
ホントですか?????

511: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 22:38
クラミジア情報 本当でしょうか

よしさんの情報は確かでしょうか? もし間違っていた場合かなりのその子への営業妨害?
になるのでは もし確かでしたら もう少し詳細な情報を・・・

512: 名前:Smoky投稿日:2004/01/29(木) 01:24
先日出張をやりくりして、初登楼してまいりました。
京都に限らず伝統風俗は前々から興味があったのですが、やっとのことで
体験したしだいです。
結果は、大満足でした。芸子さんと相性があったのが一番の満足です。
近々、裏御を返しにご指名で行こうと出張のやりくりの算段中であります。
事前にこの掲示板は拝見させていただき参考にさせていただきました。
ベテランの方々ありがとうございます。
やっぱり、一期一会の精神ですね。事前調査で過度の期待を抱いたと
したら、ほとんどの場合満足は得られないと思います。情報はあくまで
情報として、事前に情報で楽しむものとして、あとは現地での自分の感、
その場をいかに楽しむか(余裕があれば、お相手にも楽しんでもらうか)
しかないと痛感する今日この頃であります。これは伝統風俗に限らず、
すべての出会いの場にいえることですね。
これからも精進したいと思います。
蛇足ながら小生年齢にはあまりこだわらないことをことをおことわりいたします。

513: 名前:みり投稿日:2004/01/30(金) 19:48
以前ここの板に書いてあったmiさんのアドレスにメールをしたのですが、
戻ってきてしまいました。
アドレスは変わってしまったんでしょうか?
miさんにお聞きしたいことがあるんですが、アドレスを教えて頂けないでしょうか?

514: 名前:みり投稿日:2004/01/31(土) 01:49
親切な方からメールを頂いたのですが、返信ができないです。

515: 名前:T2投稿日:2004/02/02(月) 22:35
500レスも超えましたし、そろそろ新スレでしょうかね。
宗一郎さん、初めての五條はいかがでしたか?

よしさん
それは、お茶屋のお母さんに言ったほうがよいと思います。
BBSで言っても仕方がないどころか、むしろ貴方の立場を悪く
しかねませんので。
お座敷に上がらなくても、もし五條の近くに行く機会があれば、
お茶屋に言付けてあげてください。

Smokyさん
楽しいひとときだったようですね。お相手の年齢をあまり気にしないと
いうのは、五條ではかなり重要な要素で、これだけでも満足度に
かなりの差が出るのではないかという気がします。
正直私も「若くても、鮪じゃちょっと・・・」のクチです。

516: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 22:48
最近思うのですが 一人に女性に通い続けるとだんだん なんか親近感というかがわいてきて
ものすごく性的な興奮を感じにくくなってしまいました 非常にしゃべったり 気持ち的に
ホッとすることも多いのですが・・

大御所の方々 こんな経験ありますか

517: 名前:T2投稿日:2004/02/03(火) 23:14
熊さん
それはもう、自然な成り行きではないかと思うのですが。
綺麗事を言うようですけれども、お話ししたり膝枕を頼んだり、
それで束の間の安らぎを得られるのなら、そして、そのことが
支払う金額に見合うだけの価値であると感じられるのならば、
それはそれでいいのではと私は考えます。ちなみに、私は東男なので
足繁く通えない分、1回あたり2〜3時間ぐらいお座敷の時間を
取るので、親近感も性的興奮もバッチリ両立しております (^-^;

さて、管理人さんが新スレを作ってくださいましたので、皆さんで
お引っ越しといきましょう!

518: 名前:北狐.投稿日:2004/02/12(木) 23:55
あのーー

519: 名前:pon投稿日:2004/04/23(金) 00:20
みなさんにお聞きしたいんですが、五条の客年齢は、何歳ぐらいでしょうか?
それから。固定客がけっこう多いんでしょうか?
一度、行ってみたいんですが、ホテル代込みの熟女ホテトルと五条の
どちらに行くか迷ってます。

520: 名前:風来坊投稿日:2004/11/12(金) 12:43
昨日、久しぶりに登楼のはこびとなりました。
お目当ては、最近書き込みでブレイク中のKさん
期待半分、不安半分で、なじみのお茶屋さんに・・・
ところが今日はお休みとのこと
ガビーン!!!
ところが変わりに来ていただいた姫が大ヒット。
当分、通っちゃいそうな予感。

やはり五條はいいですね。
関西各地、遊んでますが商売っ気のない気持ちの
こもった、ひと時。という観点で見ると五つ星です
宝山寺もいいけど接客の気持ちと姫の年齢が
五條とは段違いです。
ほかの新地系は大人の行けるところではないですな。

京都という土地柄が敷居を高くするのか?
知名度が低いせいなのか?

いつ行っても、ひっそりたたずんでいる、五條の雰囲気が
寂しいような、いつまでも、このままであってほしいような
複雑、微妙な心境

Kちゃん、遇いたかったような、遇わなかったほうが良かったような
でも、一度は会いたい。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --