KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

61: 名前:おはつ投稿日:2003/07/22(火) 23:58
みなさん、こんばんは。
前回投稿の折にはどなたにも顧みられず、寂しい思いでしたが、
勇気と期待を持って「おはつ」して参りました。
丁度祇園の宵祭りの日、きっと五条も賑わっているやと思いきや、
とても閑散としておりました。
噂の”T”を目指したもののそれらしきは見当たらず、
館の風格とお母さんの人柄に惹かれて、とある一件に登楼致しました。
「若い娘?」の問いかけに「若くも中位も、人当たりの良い明るい方」と頼みましたら
、母さんの馴染みらしき、気さくな方が現れました。
当たりやら、地雷やら、もちろん最大の不安要素ですが、母さんの”おきに”には外れは無いのかもしれませんよ。
情を交わした後に交わした身体の温もりはとても深く和らいで、
別れのひとときまで楽しい時が過ごせました。
また機会があればと、懐かしく思います。

62: 名前:mi.投稿日:2003/07/23(水) 06:07
おはつさん、初めましてです。
初めての登楼は、橋の横に格式高いお茶屋さんでしたか?
五條は何故かしら、お祭りの時には閑散としているようですね。
やはり、主力客層の年齢が高いからなのか、五條よりはお祭りのようですね。
それは、それで、五條らしいと理解しています。
「おはつ」さんが書かれている通りで、お母さんの「オキニ」にはハズレは無いようですね。
楽しい一時で、良かったと、安堵しております。

ヒロキさん、ゆうじさん、Mailを送りました。ご確認ください。

63: 名前:ヒロキ投稿日:2003/07/23(水) 09:34
>miさま
丁寧なメールありがとうございます。メールを読んでいくにあたり、ますます五條に
行きたいとの思いが強くなりました。近いうちに、時間を作って登楼したいと思います。

64: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/23(水) 10:49
>miさま
メール頂きました。誠にありがとうございました。
私もヒロキさまと同じく五條への想いが募る一方です。
近々登楼の予定ですのでその折には必ず御報告させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

65: 名前:九條.投稿日:2003/07/24(木) 09:30
>熟れた芸妓さま
ディープキスのスイッチは、もうコトが始まった状態でのことなんですが、
浴衣姿を見てムラムラ、とかいうのは街角でもありえるからヤバいんです。
浴衣姿が色っぽいというのは世の一般常識のようですが、五條に通ってると
リアルに「その先」が想像できる身体になっちゃいましたね。

66: 名前:ひろ投稿日:2003/07/24(木) 20:03
久しぶりに、ミ○○クラブのミ○にお相手願いました。
私は2年ぶりです。
相変わらず、やさしく、パクリといただいてくれるには感激しました。
でも、少しおふけになられましたね。
ちちも少しちっちゃくなったかなあ。
もう少し若い方がよかったかなあなんて。
角のお茶屋で若い子が入っていくのを見たのがいけなかったかな。
まさか、40分待って、「あのーどこのクラブ?」って聞くのもなあ。
みなさんはそんなことされますか。

67: 名前:てつや.投稿日:2003/07/24(木) 22:54
ここで書き込むことでもないのですが、日本の裁判は被害者の権利の回復
が目的ではないそうですね、おかしな理屈ですね。
そう思う私はおかしいのでしょうか?

68: 名前:はじめまして投稿日:2003/07/24(木) 23:59
五條に一度行ってみたいのですが何時から何時まで営業してるのでしょうか?

69: 名前:九條.投稿日:2003/07/25(金) 01:23
>68さま
正午から午後11時らしいです。
KFJ の「五條楽園」のページ http://www.fufufu.tv/kfj2/rakuen.htm [source] [check] には
その他情報も満載です。

70: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/25(金) 10:44
>miさま
再度のメールありがとうございました。
とんだ私の勘違いで。
しかしあの画像を見てテンションが一気に上がりましたので
このままの勢いで五條へ突撃したいと思っております。

71: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/07/26(土) 01:15
九條さん、こんばんわ。
そうですね、スイッチの入る状況が違いますね。
何気ないときに、何かをきっかけに入るスイッチは、用意していないのですが、そこが、男と女の違いなのかな?

ひろさん、初めまして。
女は、お肌の曲がり角を迎えてこのかた、老いと戦っておりますが、年々体力は落ちるのに、その戦いはより熾烈になっていくのです。
疲れ果てて戦線離脱したそのときが女を捨てた時だと、日々抵抗を続けているのですが・・・
あの、気になる人が居たら、その御茶屋のおかあさんに聞いている人も居ます。
今上がって行った子と遊びたいのだけど、とか、今帰った子呼べますか?とか。

72: 名前:ヒロキ投稿日:2003/07/26(土) 14:48
先日、数人の浴衣姿の女性を見かけたのですが、やはり良いですね。
でも、私的には、浴衣姿も良いのですが、着物姿や普段はほとんど
見れない袴姿の女性を見た時にはついついひかれてしまうのです。
これって変ですかね?

73: 名前:ひさし投稿日:2003/07/27(日) 07:32
20代後半の若造です。
昨年から2ヶ月に一回ぐらいのペースで五條に通っています。
やはり着物の女性と静かに楽しめるというのはすごく良いですね。
ヘルスなどのバックミュージックがかかっている所は苦手なので
五條は性に合っています。
浴衣になってからまだ一度も登楼してませんので、今日行ってきます。
浴衣を想像するだけでわくわくしてきます。

74: 名前:スモール40投稿日:2003/07/28(月) 22:38
はじめまして。40代半ばを過ぎ、急に衰えを強く感じている者です。
つい先日、友人に教わり登楼して参りました。幸いにも、30代前半の笑顔の可愛い方で、
いつになく興奮しすぎたせいか、自分を見失い彼女には迷惑をかけてしまいました。それ程今ま
でに経験したことがない素晴らしい時間でした。ぜひ又伺いたいと思っております。そしてこれ
を機に書き込みを始めさせて頂きます。皆様宜しくお願い致します。

75: 名前:RTS.投稿日:2003/07/28(月) 23:09
久しぶりのカキコです。

先週土曜に久しぶりに登楼して参りました。前いったNMが閉っていたので橋を渡り、始めてのお茶屋Tへ。
よいお母さんに、よい方小柄なYさんを紹介していただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
おまけに1k割り引いていただいて・・・

また、行きます。

76: 名前:小三郎投稿日:2003/07/29(火) 14:05
2回目行ってきました。今回は25点アップの75点。
今回は和を感じさせる落ち着いた雰囲気の女性でした。
私の希望する三味線のつま弾きも実現しそうです。
次回はゆっくり過ごす積もりです。

77: 名前:ゆうじ投稿日:2003/07/29(火) 15:40
とうとう念願の五條楽園へ初登楼してまいりました!
私に時間が無かったのであわただしい初登楼となりましたが
隅々まで清掃の行き届いたお茶屋さんTで
いかにも京都らしいお名前の方と
楽しくあっという間の一時を過ごしてきました。
なんと言っても現代の風俗では望むべくも無い事に到るまでの
風情がなんとも良いですね。
芸妓さんとのおしゃべりだけが目的で行っても楽しいような気がします。
(もちろんそんな事は無いのでしょうが…)
これも過去こちらの掲示板に様々な情報を書き込まれた方々や
親切に指導していただいたmiさまのおかげと感謝しています。
次回はハダカ白足袋で事を致そうと早くも計画を立てている私なのでした。
ありがとうございました。

78: 名前:ヒロキ投稿日:2003/07/29(火) 16:15
先日、五條楽園に登楼してまいりました。
用事の合間に登楼した為に、ゆっくりとしては出来ませんでしたが、
楽しい一時を過ごせました。
此方の掲示板に情報を書き込まれてる先輩方と親切にメールにてご指導
頂きましたmiさまには感謝しております。
また、時間を見つけて登楼したいと思っております。

79: 名前:236投稿日:2003/07/29(火) 22:38
はじめまして。236です。
1年ほど前、よくよくWestみかさに通った(といっても2回だけ^^)ものです。
実は21歳なんですよー。
若いのに何で五條に言ったかって言うのは、昔のここのスレをロムってた
のがきっかけなんです。

今は浴衣なんですかぁ・・・いいですねぇ。
若い人がいるとの事ですが、一番下で何歳くらいの芸子さんが居るのでしょうか?

1年程前には20代後半の子が2人ほどいたよーな・・・

お教えください!

80: 名前:九條.投稿日:2003/07/31(木) 09:27
そろそろ虫が疼き始め、次の出撃を思案し始めた昨今。
今の時期、浴衣だけじゃなくて紗の着物、絽の着物の人もいるそうなんですが、
それはそれでソソるものがあるかも、と考えています。
まあ、紗と絽の見分けも付かないんですけどね。

81: 名前:フィル改めかにみそ投稿日:2003/07/31(木) 18:03
先日2回目の登楼をしてまいりました。
今回は散歩がてら河原町から木屋町を通って歩いて行きました。
またまたTへ!!
今月から浴衣だということで楽しみにしてました。
お母さんにお任せで訪れた芸妓さんは洋服をきてました(爆)
まだ五條に来て五日目でこの世界は初めてとのこと。
まだお互い慣れていないので緊張で重い空気が続きました。
僕が五條の長年の常連さんならもっと上手にリードできたのに残念です。
ぎこちない時間を過ごしてTをあとにしました。
次回こそ浴衣の芸妓さんと楽しい時間を過ごしたいです。
浴衣はいつまでなのかな?今回のYさんは知らなかったです。

82: 名前:牛若丸投稿日:2003/08/01(金) 19:33
五条楽園には生まれた時から住んでるけど、こんな所だとは知らなかった。
明日から芸妓さんとすれ違うとドキドキしそうです。

83: 名前:イッシ投稿日:2003/08/01(金) 20:28
初めて書き込みします よろしくお願いします
最近このスレを見つけて 過去スレも少々読ませて頂きました
私はもっぱら雄琴一本だったので楽園には行きませんでした
そもそも 16歳ぐらいの時に 友人とタクシーに乗って
運転手に 「五条楽園はどうかな〜」って言ったときに
「やめときなはれ」って言われてそのまま「じゃー雄琴に」と言うことでした
私たちの年齢を見てそういわれたのかもしれません
と言っても20年以上も前の話しですが 藁
飛田新地も 信太山ももちろん行きました
飛田は飛田の情緒があったと思います
いまでも、時々雄琴に行きますが 昔みたいに
マターリとした お嬢がいないのが少し寂しい気もします
近々登楼したいと思いますが、詳細を指南下されば
ありがたいです。 あの道は車では入っていけないのでしょうか?
システムも御茶屋代とガッサイと言うことでしょうか・・・
いい感じのところとか教えてもらえれば幸いです
 

84: 名前:イッシ投稿日:2003/08/02(土) 00:51
連続カキコになりますが お許しを!
アクティブな私は 登楼して参りました
五条通のスタンドの前で
ナビゲーションで店を色々クリックしながら
それぞれの概ねの位置を確認しながら
手始めに と言うことで F を目指しました
五条通からは何となく入りづらかったので
河原町通りから Fに直接通じる道から
歩いていきました 22:30頃だったので
「ねーさん かまへんかー」って言って
暖簾くぐりました。 芸鼓あんましいなかったみたい
三席 お願いして ・・・・

今度は皆さんおっしゃるとおり
早がけに行こうと思います
ねーさん曰く 「いい女の子は6時頃皆あがるしって」
 事、終わってから 少々暗い高瀬川付近を
ちょろちょろと探索し(藁) スレに出ていた御茶屋の名前と
場所を確認してきました。
もうちょい通になるまで 楽園を攻めてみたいと思います
よろしくです 皆さん!!  

85: 名前:イッシ投稿日:2003/08/02(土) 02:26
過去スレで「イッシー」って方がカキコされていますが
びっくりしています 別人ですので・・・・

86: 名前:とんねる投稿日:2003/08/04(月) 00:15
「とんねる」と申します。よろしく。

この掲示板のROMを続けていましたが,本日,登楼しましたので,思い切って発言します。
以前,mi さんの発言で,初心者はNMかTがお勧めである旨でしたので,Tに行きました。NMは,廃業したそうですが,未だにホームページの掲載があり,看板もかかっていますので,まぎらわしいですね。
 さて,登楼した時刻ですが,正午ごろがいいという発言があったので,正午過ぎに家を出発しました。今日は,ギンギンに暑く,遊郭に向かう雰囲気ではなかったのですが,京都は熱い夏にも風情があるのではないかと思い,決行しました。
 私は京都在住で,この辺りを車で通過することもありますので,お茶やさんの配置は,ある程度,頭の中に入っています。NMのとなりのHを覗いてみますと,草履(草履という表現が正しいのかは不安)が3足並んでいました。結構繁盛しているようでした。私が決めていたTですが,やはり,ここも人気なのか3足草履が並んでいました。
 お茶屋のお母さんですが,なるほど,いかにもお母さんという感じの方でした。私は,五条楽園は初めてだということを最初に言ったのですが,あまり,詳しい説明は受けませんでした。好みの女性について簡単に尋ねられたので,「太めは駄目,京都らしいしっとり系でお願いします。」とだけ意志を伝えました。お母さんからは,ある女性の名前が口から出ましたが,聞き取れませんでした。早速,置屋に電話をかけたのですが,すでに先客があり,1時間待ちとのことでした。それならばと,次の女性を捜し出し,待つこと5分で,現れました。名前は,Yとのことですが,年齢的には,40歳代の大柄な女性でした。顔は,決して不可ではないのですが,私としては,「太め」には,「大柄」を含むのですが,お母さんには十分に伝わっていなかったようです。次の発言に続く。

87: 名前:とんねる投稿日:2003/08/04(月) 00:16
 前発言からの続き
 二階の部屋に芸妓さんと一緒にあがりました。部屋は,かなり小綺麗にまとめられていました。私は,最初だからということで,二席でお願いしていたからか,芸妓さんは,手続きが終わると,すぐに,準備を始めました。私の求めた「しっとり」は,無理のようでした。浴衣を着ていたのですが,これを脱ぐのもそれなりに大変なようで,私は,その大変そうな姿を一人で見ていました。楽園の仕事は,やはりビジネスで短い時間の間に決められたサービスを提供するためには,このように事務的になってしまうのですね。これだと,飛田でのちょんの間と基本的には大差ないな。
 だらだらと,書いてしまいました。さて,ことが終了し,浴衣を着る時間になりましたが,この着付けも大変なようで,芸妓さんは,一人で真剣な顔をして黙々と自分の世界に入っていきました。そして,無事着付けが終わると,それでは,「今日は,おおきに。」ということで,部屋を後にしました。男女が寄り添って,時間を過ごすという夢は破れてしまいました。
 最後になりましたが,今回の芸妓さんですが,決して,手を抜いているということではありません。それなりに私に気を遣っていましたし,リップサービスもしていました。
 今回,初登楼ということで,いろいろと学習しました。五条楽園のすべてがわかったというつもりはありませんが,売り物である「着物,浴衣」については,私には,決して楽しいものではないことが実感できました。
 以上,私の率直な感想でした。ご参考ください。

88: 名前:雪男投稿日:2003/08/04(月) 13:14
久々にアップします。
トンネル様へ
>売り物である「着物,浴衣」については,私には,決して楽しいものではないことが実感できました。
2席だと「着物、浴衣」を堪能できないんだと私には感じられました。

私も登楼2回の新参者ですが、これまでは3席でお願いしています。
それなりにいつも「着物、浴衣」を楽しんでおりましたので、トンネル様にこんなこともあるのでは、と言う意味でアップしました。

89: 名前:mi.投稿日:2003/08/04(月) 17:54
みなさん、お久し振りです。
初登楼の方が数人いらっしゃって、何ともうれしい限りです。

芸妓さんについては、通い(置屋に住まうのが昔は基本でした)の方が多く、あまり時間帯で芸妓さんが変わったりはしなかったのですが、最近は夜の時間帯は手薄のようです。
これはパートの時間帯と重なって居るようで、夕方の6時頃から、次第に芸妓さんは減るようです。
考え方を変えれば「パート勤務」の「主婦」が芸妓さんをやって居るのかな?ても思われます。
熟女、人妻フリークの私とすれば、嬉しい限りです。
それに、好きでなければ踏み入れる必要の無い世界なのですから、余程の事情の有る方なら、夜も仕事をされるだろうから、お昼間だけ出ている芸妓さんは、それなりにお好きな方ばかりではないかな?と、競馬を予想するように、予想しています。
仕事等の関係上、お昼間は無理でしょうが、一度味わってみてください。

「着物、浴衣」の楽しみはそれぞれ違うと思いますが、私の場合は、脱いで貰うのではなく、脱がせる事を楽しんでいます。
ボタンを外すと「はい!ブラジャー」の感覚ではなく、めくる、ねじ込む、解くを楽しんでいます。
でも、白足袋はそのままとか、腰巻は外さないとか、何ともエロスが感じられます。
やはり、着物を楽しむのは、見る、触る、解く、の作業も楽しみたいものです。
その為には、それなりの時間も必要かと思います。
「とんねる」さん、次回はお時間に余裕が有れば、ご自分の手で帯を解いてみてください。
「雪男さん」、浴衣を楽しみに登楼はされたのでしょうか?

90: 名前:とんねる投稿日:2003/08/04(月) 22:31
 早速のレス有り難うございます。
 二席では,時間が短すぎて楽しむことができないということが理解できました。ただ,二席と三席では,芸妓さんの対応が,相当変わってくるものなのでしょうか。遊郭での遊びに限らず,サービス業については,「もう少し長く居たいな」というくらいが調度よくて,「もう十分だ」と感じるころには,興醒めするというのが,私の経験です。
 皆さんは,時間が余って,時間つぶしに困ったという五条楽園での経験はありませんか。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --